FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

東南吉方旅行~


占い師響春のつぶやき-100301_223353.jpg


ちょっと前から今年の吉方旅行の準備をしております~。



今度の旅行は私の吉方でなく、主人と子供達の吉方で~すラブ

ここに行くと、東南七赤の吉方なので、金運UP,仕事運Upで、主人を強力に運気UPしてもらいます~。

こういう不景気のご時世だからこそ、方位旅行で特に金運UPさせておかなくては!です。

・・・自分は吉方位じゃないのが残念ですが・・・家族は運命共同体・・・私にもどれだけ良いことが起こるか検証できるので今回は運気の勉強ということで~ニコニコ



ちょっと前から娘ちゃんが、たいしたことはないんですけど友達関係で悩んでいたので,

東南の吉方旅行を選びました。


「今から、人間関係が良くなる東南の吉方旅行の予定たてるから、すぐお友達との悩みはなくなるよ!」

と娘ちゃんをはげましたら、

旅行の計画をたてはじめた次の日、学校から、帰ってきた娘が嬉しそうに

「お母さん、今日は友達みんなで仲良かったよ。」と。

それから娘の友達関係がすごく良好になったらしくて、


「お母さん、本当、旅行の予定たてはじめてから、友達ととてもうまくいってるよ!」と笑顔で答えてくれました。



人間関係で悩んでいる方~、、東南の吉方旅行で解決しちゃいましょう~アップ


自分の星で吉星がまわった時に3泊4日するだけです~。100キロ離れた場所です。

間違えても、大凶星の時にはダメですよ~。

人間関係で悩むことになります。


旅行に行くのはまだ先ですけど、もう良い気が家庭に入ってきているような気がします好




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment