FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

恋の行方は


今日は、結婚のご相談というよりは、恋愛のご相談でした。お若い方だったので~。


結婚前提ではなく、元彼氏さんとの今後・・・。


「別れても気になるんです。」


と言われるので、四柱推命の相性をみると、かなり相性のいいお相手・・。


相性がいい方と別れ話が出る時は、方位が絡んでいる場合が多くて、お聞きしたあと、海外の大凶方位に今年の10月、去年は関東の大凶方位に行かれていました・・・事故注意の方位だったので、


「事故していませんか?」とお聞きしたら、


「去年ぐらいから、車をぶつけたり、ぶつけられたり・・と計4回はしてます。」


「ええ~!4回は多いですね・」と少々びっくりしてしましいました。


彼氏さんも聞けば仕事の都合で長期間、大凶方位に行かれています。


鑑定していて、離婚、婚約破棄、お付き合い相手との別れ・・・過去の大凶方位が影響されている方が多かったです。そして、今回も、お二人とも大凶方位に行かれた・・・。大凶方位へ行かれたら、吉方位へ行かれたら、運気は上げることができます。


もう近いうちに、好きな人が出現する相が手相に出ていたので、

これが、前彼なのか・・新しい彼なのか・・・こういう場合は、タロットが大活躍ですね~。



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111126_121304.jpg



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事

0Comments

Leave a comment