FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

再出発


占い師響春のつぶやき-qwe


ジョゼフ・マーフィー 博士


昨日の記事とは、まったく 真逆になるのですが・・私は普段はなるべく夫婦再生の道をお話させて頂いているのですが・・・・・・


時々ですが、離婚をお薦めする方もいます。


あまりにもご主人からひどい処遇を受けていて・・完璧に結婚は破たん状態。なぜご自分の人生を大切にされないんだろう・・と不思議に思う人もいます。特にお子さんがまだ産まれていない方には、強く勧める時もあります。

本当にあまりにもひどいケースのご夫婦もいるのです。DVの方もいらっしゃいました。



「親御さんさんからも、離婚はすすめられていませんか?」

と聞くと

「はい、離婚してくれと言われてます。周りの友人すべても離婚したほうがいいと言います。」

とおっしゃる・・・なのに別れられない。


ジョゼフ・マーフィーも言っています。

「多くの夫と妻は共に住んでいながら、愛、親切、平和、善意、理解といったものから遠く離れた気持ちをお互いに持っているものです。こういう結婚は喜劇で、ごまかしの仮面舞踏会にすぎません。偽りの結婚は解消したほうが良いでしょう。」


マーフィーは、「一度結婚したら絶対に別れてはいけない」とは言っていません。

不幸な結婚というのも現実にはあるからです。

一刻も早く別れるべき夫婦も確かに存在します。


自分一人で悩まず、信頼している人に相談するとか、悩みを抱え込まないようにして下さい。


2度目の結婚で素晴らしい人と巡り合う人もいます。

3度目の結婚で素晴らしい人と巡り合う人もいます。


ただ・・気をつけなくてはいけないことがあります。


マーフィーは言っています。

「気をつけなさい。離婚した婦人が前夫に深い恨みや怒り、悪意を持ち続けていると、この心的態度は、またもや良く似た性格の男性を引きつけてしまいます。これは男性が女性に対する場合も同じです。ここでも類友の法則が働くのです。」


3度の結婚に失敗した女性に マーフィー が祈りの言葉を教えました。(この祈りの言葉をもう叶えられたという感謝の気持ちで祈るのです。繰り返し、何度も・・本当にその祈りが本当になったような気がするまで、あきらめてはいけません~。場合によっては、何カ月も毎日続けてください。)


その女性は男らしい男性を望んでいたので・・


「私は自分の心の中に、私が深く望むタイプの男性を作りこもうとしています。私が夫と引きよせる男性は強く、たくましく、愛情深く、非常に男性的で、成功者で正直で、誠実で忠実です。彼は私と結婚すれば愛と幸福を見いだすでしょう。私は彼の導くところ、喜んでどこにもついていきます・・私は彼に愛と善意と楽しい心と、健康な体という素晴らしい贈り物を提供します。神的知性はこの男性がどこにいるかを知っており、その流儀に従って私たち二人を引き会わせ、結んでくれるでしょう。」


彼女は間もなく新しい就職先で理想的な医者に知り合い、結婚し、非常に幸福になったそうです。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment