FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

夫婦仲がうまくいってない人へ

占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg


夫婦仲がうまくいってないと鑑定時、相談される方が結構いらっしゃいます。

昨日の夜中も・・友人から離婚の相談のメールが届きました。

そういう方達にぜひ読んで欲しい本があります。
それが、この本「新・良妻賢母のすすめ」 の本です。

この本は男性が読んでも意味がありません。女性、妻から見て、男性という本質がくわしく述べてあり、「どのように夫に接したら夫婦関係がうまくいくか」が書いてあるからです。

女性に言います。男性は女とはまったく違う生き物です。女性は一番の価値観を置くのは「愛情」です。ですが、男性の一番の価値観は違うのです。自分なら喜ぶ言葉を男性に言ったところが、男性からしたら侮辱にとられることもあります。他にも、価値観が男と女は全く違います。その違いや、男性にはどう接するべきかを具体的にこの本は述べてあります。

ただのお付き合いなら嫌なら別れるでいいですが、結婚となるとそういう訳にはいきません。お互いの嫌なところを見ても、思いやり、尊敬、愛情などの努力をしないと、結婚など簡単に破綻してしまいます。

今、夫婦関係を良くしたい、男性をもっと知りたいと思っている女性に読んで欲しい本です。

何故すごい本かと私が強く薦めるのは、私がこの本を実践して、あまり仲の良くなかった夫婦関係がとても良好になったからです。

離婚や夫婦の仲の悪さを口にした友人、知人に10人ほどに進めましたが、8人が、「女だけが男の為に何故ここまでやってあげなくてはいけないのか理解できない。」と言って拒絶しました。
4人はまだ仲の悪いまま、4人は離婚しました。

10人中、2人だけ
「この全部は実践できないけど、出来るところはやってみる。」と言った二人は、夫婦関係を良好にすることに成功し、今はとても仲が良いです。


夫婦関係を見直したいと思われてる方にはぜひ一度読んで欲しい本です。

相手から変わる奇跡はありません。
自分が変わって、初めて相手が変わるのです。

同じ思いの男性にも言えます。相手からは変わりません、自分からまず変わられて下さい。奥さんには愛情で応えてあげてください。


女性が一番欲しているのは「愛情」なのです。




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment