FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

吉方位旅行中の吉効果!!!


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111219_223131.jpg


2012年版の「美術年鑑」の本です~。絵描きの「先野響春」は、446ページにのっています~ニコニコ


今日の電話鑑定のお客様達は、みな結婚のご相談でしたベル


でも、これから、結婚の方位取り、結婚の運気を上げることの出来る吉方位旅行へ行かれるので、大丈夫でしょう~口紅。手相に結婚の相もでていましたし~。


昨日、東南に吉方位旅行中の鑑定のお客様、Hさんからメールを頂いていました~。


「こんばんは
○○です。
いつも楽しくブログ拝見してます!

私事ですが、昨日から3泊4日で東南の四万十に子供(私と同じ二黒土星)と一緒に来てます

仕事がまだ決まらずハラハラしてはいますが…今からきっとイイコトがあるイイ事が待ってるハズと思って何事も前向きに行きます(*^o^*)

また悩んだときや迷ったときは相談に行きます


この頂いたメールを読んで、[東南に六白の入った天道の3倍大吉。きっと良い条件の就職先が見付かるはず。

Hさんに早く良い就職先が見つかりますように]・・・と昨日はお祈りしていました。


そして、今日,Hさんからまたメールを頂きました!


「お疲れさまですm(_ _)m
○○です☆

先生、凄い事が起こりました!!
なんと!!!!!
面接を受けていた会社から、今朝 内定を頂きました(>_<)
めちゃめちゃ嬉しくて!ただ今、子供と乾杯してます♪

新月の願いに書いたのも良かったのか、私的にはスゴく条件のイイ会社に就職決まったみたいです!

全てやっておいて良かった
吉方旅行も新月の願いも
明日、山口に帰りますが…今晩は最高に贅沢な夜にしようと思ってますv(^-^)v

週末はまた寒くなりそうなので
体調に気を付けてくださいね~o(^-^)o」


Hさんはなんと吉方位旅行中に、就職の内定を頂いたのです~。私も「やった~!!!」と叫んでしまいました。

どの占い師さんもそうだと思いますが、お客様の良い事が起こったご報告は、「占い師になって良かった~!」という、心から嬉しい、感動の瞬間です~。


Hさんは、これで2回目の吉方位旅行です。そして、新月の願いも続けられた、それも良かったと思います。

ちょっとやってみて、効果がないとやめられる方が多いですけど、続けることに意味がある。

潜在意識も何度も何度も続けてこそ効果がでます。

方位旅行も、1回目より2回目、2回目より3回目のほうがいい。


潜在意識でも、何でも、頭で理解しようとしてはダメです。信じることが一番重要なのです。


「自分はこれから絶対良くなっていく!」と信じて下さい。


人間、成長する為に、人生に悩みという壁は避けられないもの。

ですが、そんな人生の壁ともうまく付き合って、実り多い人生を歩んでいきましょう~アップ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment