FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

吉方位へGO!

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111218_233318.jpg


この海の絵は8年ぐらい前に描いた絵です~。

もうこの砂浜は工事でなくなりました。描き直したいところがありすぎるんですが、昔の私の感情を絵から感じることができて、なかなか描き直せない感じです~。


今日もあれから「~日に吉方位旅行へ行ってきます」というご報告電話や、「今、吉方位旅行へ来ている最中です」メールや、「吉方位旅行から帰ってきました」をメールを頂いて、「おお~!やった~!」と私も盛り上がっています~。私は四緑木星~、下関から吉方位の北が、国内ではとれません~、残念!

吉方位とれたら、絶対行ってるのに~。


~なので、皆さんの吉方位旅行ご報告メールで、自分も吉方位旅行へ行った気分になり、開運気分を潜在意識にいれています~。


「吉方位旅行へ行った皆さんの運気はこれから良くなる・・・そして、私も同じく運気が良くなっていく・・」と。


このプラスの思い込みって、重要なんですよねニコニコ

「自分の人生これから、絶対良くなっていく!」と強く決定する、思い込む。


運気+自分の想念にも気をつけてくださいね~。


不安な気持ち、恐怖心、怒り、疑念、欠乏感、絶望感、落ち込み、落胆、マイナス思考、良い運気を消してしまいます~。


希望に満ちた、明るい思いをいつも持つようにして、少しでも良い事があったら、どんどんいろんなことに感謝してください。

良い事に敏感になってください。波長一致の原理で、どんどん良い事を引き寄せます。


悪い出来事に敏感な人は、悪い事をどんどん引き寄せてしまいます。


この原理を心の底まで叩き込めたら、自分の見えない心をいつも意識するようになり、「ああ、全ての現象は全て自分が原因だったんだ」と気付かれるでしょう~。


この複雑に絡み合った世の中を、生きやすくなりますよ~アップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事

0Comments

Leave a comment