FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

夢占い ボロの服を着る

昨日は、なんとなく目覚めが悪かったです。


それは嫌な夢を見てしまったから。


夢の内容は、友人と電車に乗っているのですが、鞄をたくさん電車に残して、友人と電車から降りてしまい、自分のカバンを必死になって探しています。は、と気が付いたら、とんちんかんなボロの服を着ている私。道行く人が私の来ている服を見て唖然としていて、なくした鞄を探しながら恥ずかしい思いをするというもの。


鞄をなくす夢は・・鞄が何度探しても見つからない夢は、必要な協力者が見つからないか、いなくなってしまう警告の夢。(逆に鞄をもらうのも、買うのもいい夢です。財運に恵まれ、物に恵まれるなどの幸運があります。鞄の中に、物が入っていればいるほど、いいことが多く起きます。)


ボロの服を着る夢・・・安い、みすぼらしい服を着ている夢は、不幸が起こる警告の夢。

             (逆に自分が高価な衣装を着ている夢は、運命が好転することを予告しています)


そういえば最近気が付いたら、毎日が生活に追われてばたばたしていて、自分の想念をコントロールするのを忘れていました。

人間は、思いのまま生活していると、大体はマイナス思考になってしまいます。

最近、そういえば不安感とか、日常の不平不満をそのまま自分の心の中で垂れ流しにしていた感があります。


反省、反省。プラス思考、プラス思考で、良いイメージを頭や心の中(潜在意識)に入れてみました。


~で、こういう夢で見せられる警告的な夢は

「注意すれば、妨げられるぞ!」という前向きな知らせです。だから、その後の自分の行動一つで防ぐことができるのです。


それから夜に郵便局に行く用事がありました。

車のエンジンをかける前に今日の警告の夢のことが突然ぱっと頭の中に浮かんできました。

「今突然ぱっと頭に浮かんできたということは、今日のボロの服の「不幸が起こる」の警告の夢は車に気をつけろという意味だな・・」と内心ちょっと恐いな・・と思いつつ、出発しました。


郵便局の用事を終えて、帰りの運転時、左右確認しつつ、右折しつつゆっくり小さい横断歩道を通り抜けた時、初めて自分の車の前に人が通っていたことに気がつきました。きりきりその人は私の車を通り抜けていて、接触しなかったのですが間隔は5センチぐらい、本当にきりきりでした。

夜とはいえ前を通っていた人に気付かないなんて・・運転歴15年以上、初めてのことでした。

スピードは10キロも出していなく、のろのろ運転だったので、もし接触してもケガはされなかっただろうけど、「人身事故は人身事故」。「「不幸が起こる」なんてしろものじゃありません。当分体の震えが止まりませんでした。


何事も起こらなかったことを神様に感謝しつつ、自分の運転の甘さを強烈に反省しました。


それから、警告的な夢を見た時はよほどでない限りは、計画を変えて運転を自粛しようと思います。


皆さんも、夢を見たら、ちょっと気にかけてみたら良いかもしれませんね好


夢の8割は、その日か、その翌日に起こる事を教えています。そして1割が一週間以内の出来事。残る1割が1か月後くらいか近未来の予告です。もしも、不吉なことが起こる警告の夢を見たら、二日間は特に注意。そして1週間は警戒しましよう。そうすることで、ほとんどの災難は回避できます。


出来るなら良い夢をたくさん見ましょう~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment