FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

手相・霊感・強運


占い師響春のつぶやき-100222_184817.jpg



手相で、霊感の強い人にでるという相にC「仏眼」と、A「神秘十字」と、A知能線が月丘まで下がっている相があります。


だいたい、どれか一つでもこの相があると、霊感の強い人といえます。


3つ全てある人は、霊感が特に強い人です。

私は3つ全てあります。自分でも、霊感はちょっとあるかも・・と思います。


「A]の神秘十字の相・・これを持っている人は非常に信仰心が強い人か、ご先祖にかなり徳を積んだ人や立派な人いる場合に出る相。

これがある人は事故にあっても無事だし、初めから危ない目にあう乗り物には乗り合わせないといった強運の持ち主です。


「B]知能線が手首のほうへ大きく伸びた相・・精神的、芸術的ななものにひかれます。

知能線の先端が下がれば下がるほど、霊感が強い人です。


「C]・・仏眼・・親指の大一関節のスジに出る「目の形」の相は強い霊感の持ち主です。

    ご先祖に守られているとも言われています。 

「神秘十字」や「仏眼」を持たれている方は「守られている」というか「強運」は確かにあるな・・と思うのはいろいろな方を鑑定をして思いました。


重傷か、命さえ危ないような車が大破された事故をしても、何故か自分はかすり傷程度で済んだとか・・神秘十字を持たれている方からは結構聞く話です。

「守られているという感覚は、確かにあります」。と言われる方も多いです。


これは私の友人ですが・・両手に「仏眼」の相を持っています。

彼女は2回命を救われています。


一つ目は、雪が積っている日・・会社の帰りに普通のタイヤで帰ったのです。山の上に家があり、道は海岸沿いで横は崖、なぜか20年前はガードレールがまだありませんでした。そんな危ない道・・目の前は雪で真っ白。スピード出さずゆっくり走行していたら対向車が突然スリップしてきました。友人はつい急ブレーキをかけてしまい、スリップした車、横の崖めがけ車が止まらない。一瞬「死ぬ!」と思ったそう。それが・・なぜか突然車が止まったそうです。誰かが止めてくれたような感覚だったとか。おそるおそる、車から出ると、ちょうど前のタイヤ一つ分を止めれるぐらいの小さい石が道沿いにあり、それが車を止めてくれたらしいのです。道を見ると、石などは他にはなく、その小さい石一個が友人の車を止めてくれたとか。

タイヤが30センチでもずれていたら命がありませんでした。道から、崖の下を見ると、底は深い海。

ぞっとしたとか。


もうひとつは、家族で温泉旅行に行って、旅館の3階の窓から、下の地面まで誤まって転落してしまったこと。

一時は危険な状態でしたが、手術は成功して回復は早く、今はピンシャン、何にも後遺症がなく健康体です。


かなりの強運の持ち主でしょう~。


私も、「命びろいしたな・・」と一瞬ぞっとような経験は、結構あります~。


結局事故も起こらなく今まで無事に済んできたので、見えない尊い存在の方々にいつも感謝していますアップ

~まあ、それと自分の不注意をかなり反省しますあせる


皆さんにはこの相はありますか?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね
















関連記事

0Comments

Leave a comment