FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

もうちょっとで、運気が上がりますよ!


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111215_142500.jpg

可愛い~、小さいお子さん見ると、可愛すぎて、興奮してしまいますね~。

あまりにも可愛いすぎたので、写真に撮らせてもらいました~。

この帽子も可愛いでしょ?ちょこんとのってるの~。


今日の鑑定のお客様で、現在大変厳しい運気の方が続けて来られました。


四柱推命をされている方は分かると思いますが、命式と大運、年運、そして全体をみると、現在、どのような悩みを持たれているか、どれほど辛い時期におられるか、ぱっと一目で分かります。


あまりにもお客様の今年の運気が厳しすぎたので、ついごくっと一息飲んで


「・・・・現在・・・今、とても大変ですね。」と言ってしまいました。


「・・はい、本当に、本当に今、大変なんです。辛いです。」


聞けば、本当に、本当にお辛い状況・・・・:


お一人は、ちょうど、その厳しい運気が来年の2月ぐらいに終わりを迎えようとしていました、大厄がようやく終わるので、お伝えするのが本当に嬉しかったです。ご本人さんもとても喜ばれていました。


もうお一人の方は、あと2年、まだ厳しい運気が続きそうです。その後はかなり良くなるのですが。

手相も、現在は悩みの中にいる冬の時期ですが、あと2年後には悩み、修行の時期が終わるとでていました。


「え~!あと2年もこの状況が?すぐ終わって欲しい。もう耐えられません。」


と本当にお辛そうでしたが、もうちょっとの辛抱です。


必ず春が来ます。


春を早くしようと思えば、吉方位旅行などで良い気を吸収して運気を上げられたら、状況は時期を待たずして良くなられるでしょう。


四柱推命は、生まれてから、100歳ぐらい未来の暗示が分かります。

いろいろな方を鑑定して、四柱推命の人生の運気の暗示通りに生きて、感じてらっしゃる姿を見て、ほぼ運命から逃げられないのかな・・と錯覚してしまう時がありますが、そんなことはないでしょう。


方位の吉凶、神仏霊のご加護、自身の努力、他にもいろいろなものが、元々の運気以外に現在の状況に影響されているはずだからです。


今、悩まれている方、いつまでもその状況は続きません。


いずれ過ぎ去ります。


必ず春が来ると信じて、前を向かれて一歩一歩進んで行きましょう。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








関連記事

0Comments

Leave a comment