未来をタロットで・・ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 未来をタロットで・・

今日の「家政婦のミタ」、みました?


いや~、今日も面白かったですね。ニコニコ。視聴率がいい~とか、話題がでるとつい見ちゃいますね~。


ミーハーなのかしら?


そういえば、今日、ネットで分かったんですけど、「エドはるみ」の実年齢が分かったんですよ~!

実は「47歳」!!お美しい~。


私と同じ42歳かと思った・・・。5歳も年上なんて・・・私もダイエット頑張ろう・・!!


エドはるみさん、ダイエットを決意する前で一番太ってた時期は・・57キロぐらいだったかな?あったとか・・・。

それが今は42キロ~、すごいわ~。

素晴らしい!!


今日の鑑定は、お仕事関係のご相談が多かったですね~。


「このまま今の仕事を続けたほうがいいか?それともこちらの仕事の方に転職したほうがいいか?」


こういった目の前の問題の二者択一的ご相談は、私はタロットで鑑定します~。もちろん、手相、四柱推命も参考にしますが~。


具体的に未来の暗示が分かるし、気をつけることも分かるので、タロットは本当に奥が深いな~と思います。


時々、どっちもどっちという結果が出た場合は、アドバイスに困る時はありますが~。


今日のお客様はタロットの鑑定結果の明暗がはっきりしていたので、、アドバイスしやすかったです。


結果を告げると、すっきりした表情をされたので、良かったな~と思いましたニコニコ



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111027_144835.jpg



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する