FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

景気がいいわ~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-110213_110753.jpg

にゃんこにお姉ちゃんの服をかけてやる息子なのでした。

寒くなりましたね~。


この間、ママさん集まって忘年会がありました。皆さんももうされたかしら?

その時に「下関って、田舎だからゆったりしてていいよね~。」

という話になって、「でも、通り魔殺人とか、駅がまるごと火事になったりとか、意外と全国版のニュースに、下関って出てくるよね。」という話になり・・・

「最近も下関って全国版のニュース出てたじゃ~ん。」

「なんだっけ?」

「フェラーリ!フェラーリとかの車ばかりの豪華玉突き事故!あんなにすごい事故なのに、死亡者でなかったやん!すごい景気いい話しだよね、全部で何億の車が大破だって~。」

おおおおお~!と盛り上がりました。

事故の話なのに、皆笑顔。

重傷者は出てないし、事故もお金持ちの皆さんだから、事件のニュース見てても悲惨さがないというか~。

余裕があるってこういうことですね~¥


お金って、人間をみるんですって。


「お金がない、ない」といつも思っている人はお金は寄りつかないけど、


「自分は1億もつべきにふさわしい」といつも思えば、お金が寄りついてくるとか~。


鑑定時、手相を見ても、「ああ、今お金が出て行かれてるんだろうな~」という相があります。


そういう方に聞けば、「確かに全然貯まりません」と言われます。


逆に金運がいい人は、手相でも立派な金運の相をされています。


~では、またまた「マーフィー」の、名言の紹介です。

「富める人はますます冨み、いっそうの幸福を引き付けるようになります。それは彼らが神の無限の冨でを満たしているからです。喜びを持って冨を期待し、それを受け入れる準備ができたとき、お金はあらゆる角度からあなたへと流れてきます」


「潜在意識での法則ではお金の悪口をいってはなりません。お金の悪口をいえばお金は逃げていきます。

悪口を言われて喜ぶ人がいないように、お金を呪ってそれを得ようとするのは間違いです。」


「いま裕福でなくても裕福であるかのごとくふるまいなさい。演技も上手にやれば、潜在意識に命令を与えます。

そうなればもはやそれは演技とはいえません。現実そのものです。」


明日は、ケーブルテレビ、JCOMさんが占いの店に取材に来てくれます~。

どうか、失敗しませんように。


1月1日から放映されるそうです~ラブラブ!




関連記事

0Comments

Leave a comment