FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

帰りたい家庭度


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111213_125825.jpg


庭のどんぐりの木の紅葉がピークになっています~。

本物の木は、黄色で日にキラキラして、奇麗なんですけど、写真では全然雰囲気がでませんね~。

只今、家で、絵の仕事とメール鑑定をしております~。

今日は山口はポカポカ・・。ああ、こんな日に大掃除すれば、気持ちいいだろうな~・・掃除・・開運やし・・と思いつつ、目の前のするべきことに集中せねばと、コーヒー飲んでます~。


今、ふ、と小学生の息子が学校からもらって帰ってきたプリントをみたら面白いことが載っていました。


下関教育委員会からのプリント、「帰りたい家庭度」です。

もちろん、親に向かってのプリントです。


「帰りたい家庭度」


○子供は朝ごはんを家族の誰かと一緒に食べる


○家のどこかに家族の写真が飾ってある(待ち受け画面も可)


○家族全員の好きな食べ物を知っている


○家族の誕生日をみんなで祝う習慣がある


○最近、ほめた時の子供の笑顔が思いだせる


○今週、子供が一緒になって大笑いしたことがある


○「ただいま~」「おかえり~」という明るい声が家の中に聞こえる


○家族でおしゃべりする時間がわりとある方だ


○家族で分担して手伝いを決め、きとんとやっている



うちは、子供のお手伝い部分だけは、ダメダメでしたが、他はクリアで良かった~と思いました。


~というか、こういうことは、普通の家庭、普通のことなのに・・特別なことではないのに、わざわざ親に向けてプリントで確認する世の中になっているんだな~と現代の家庭内でさえも希薄になってしまった人間関係を垣間見るような気がしました。


家庭内の問題は、占い鑑定で来られる方からもよく聞くご相談です。


家庭内の問題(夫婦、子供、嫁姑問題)は、ご本人が自覚する以上の精神的消耗が大きいです。


運気をつかって状況をよくする方法もあります。

それとご自身の思いやり、気遣い、愛情も必要です。そして、それを態度で表わす、言葉で表現する努力なども・・。

(大凶方位の引っ越し、旅行、出張などは、この家庭問題には深く関わってきます。自分が努力しても家庭がうまくいかない・・という方は過去に大凶方位に行かれているかもしれません。その場合は、吉方位へ行って良い気を吸収して改善に努められてください。)


家庭が愛情で満たされていれば、まずまずその人の人生は成功でしょう。

お一人の場合でも、周りの方達に対して心が愛情で満たされていれば、寂しくなく幸せでしょう。


家庭はこの世で一番の人生の修行の場所だと思います。


皆さんの心が愛情で満たされていますように・・アップ


「愛は外に向かって働きかけるものです。あなたの愛を思い切ってあふれ出させなさい。そうすれば潜在意識のまわりにまとわりついていた否定的な感情は、霧が晴れるようにあとかたもなく消え失せるでしょう。」

ジョゼフ・マーフィー



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment