ご感想 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ご感想

お客様より、鑑定後のご感想メールをたくさん頂いております。本当にありがとうございます好

その一部をご紹介します。


「本日、鑑定していただいた○○です、響春先生、今日はとても有意義な時間をありがとうございました。

彼女もとても楽しかったらしく、長女という事や24歳の時期に忙しく働いた事を当てられた事にとても驚いた様でした。
一生を通じて働く手相と言われた事が彼女的には嬉しかったそうです、喜ぶポイントが良く分からないのですが(笑)
恋愛・結婚運についても1年後に結婚とまではいかずとも、それに近い状況になれば嬉しいねとのコメントでした。
自分も55歳以降の人生が上向きならば、少々の困難もクリア出来るような気になりました。
また、吉方位の旅行先を早速変更しました、(~中略~)
今日は本当に丁寧でまた親しみやすい雰囲気の中で鑑定してくださりありがとうございました。
鑑定日が5月7日なら日盤で見ると凶方位だったので、8日は吉方位だった事を思うと良い運気に乗れてるのかなと鑑定に行く前に感じておりました。
また良い事がありましたら報告させていただきます、お世話になりました。
※ブログのネタに困ったら今日の鑑定の事を書かれても良いですから(笑) 」

「昨年の11月に鑑定していただきました○○です。

今年の1月に東北方面の城崎温泉に吉方旅行にいきましたところ、おかげさまで臨時ボーナスが入り、主人共々喜んでおります。

毎月のお給料は昨年は激減して大変でしたが、今年に入って安定してきました。

(中略)

また、鑑定をお願いするかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

有難うございました。」



「響春先生こんにちは
10月に鑑定をしていただいてから言われたとうりになっています。
タロットでは12月は彼のほうが動いてくるのでプロポーズされるかもしれませんよって言われていました。
実は今年は彼も忙しいし12月に会えるわけないな…って思っていたんですが彼のほうが会いたいと言ってきまして急遽12月に会えることになりました
鑑定のとうりになっているのがびっくりです。
手相やタロットでは結婚がそろそろという鑑定結果でしたのでそうなるといいなと思っています。
それから今年の3月に南の吉方位旅行に行ったんですが4ヶ月目の6月、7ヶ月目の9月、そして10ヶ月目の今月に彼に会えているのも効果なのかなと感じています
今月、12月の東南の吉方位旅行も2泊しか出来ない予定だったのが3泊で行けることになり先生に鑑定していただいてから運が良くなってるなと実感しつつ感謝しています
響春先生にはいつも良いアドバイスを頂き背中を押してもらい励まされ、ここまで頑張れたのも先生のおかげです
ご報告したくてメールしました。
本当にありがとうございます


「今日は長い時間鑑定していただきありがとうございました。

ご主人との貴重なエピソードなど教えていただき、参考になりました。
それにしても、方位ってこわいですね。
彼は7月に西南の台湾へ1週間ほど滞在。→7月後半に初めて喧嘩。はじめて「別れ」という言葉が出る
方位の影響の強くでる4カ月後の10月→あっさり破談
また、21~28歳は冬の時代と言われ、すごく当たっていて驚きました。
本当につらい時期だったので。皆からは女性として一番いい時期なんだから
楽しまないとと言われていましたが、とてもそんな時期ではありませんでした。
手相や四柱推命など複数の方法で鑑定していただき、(自分は方位学しか分からないので)
とてもありがたかったです。
近い将来、恋愛線が出ていると教えて頂き、とても明るい気持ちになりました。
今日は鑑定していただき、本当にありがとうございました。
また、人生に悩んだときは鑑定をお願いすると思いますが、そのときはまた
よろしくお願い致します。 」

「昨日、メールを受け取りました。ありがとうございました<m(__)m>
とても詳しく しかも四柱推命からもみて頂き 感謝の思いでいっぱいです。
手相は画像からでも あんなに解読出来るのですね びっくりでした。
サラリと書いて?頂きましたが 己の姿を今一度振り返り 直さなければいけない所は謙虚に 素直に直していこうと思います。
又 引っ越し物件があれば フォロー頂けるとの事…
とても心強く思います。
もし 微妙な方位でしたら助言頂けると幸いです。
と…よそ行きの文章はこの辺で…(汗)
本当にズバリズバリ当たり もう出るのはため息ばかり…

(~中略~)  」


「元気でした☆当時色々なアドバイス本当にありがとうございました!
確実に行くと決めてからここ一年ラッキーな事が起こり続くんです!
店長に選ばれたり 来年から通う写真専門学校の校長先生から推薦書をいただいたり…パリで活躍しているカメラマンの弟子入りの話もあがったり…何より4年間ずっと好きだった人から告白されたりなど…(笑)
一度響春さんにお礼が言いたくてこのブログを始めるキッカケになりました!
ぜひ私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪」


「響春先生
今日は鑑定ありがとうごさいました!遅刻してすいません!
新婚旅行も危ないところでしたー今日見てもらって本当に良かったです。タロットも時間いっぱい見てもらえて嬉しかったです(今の気持ちが当たっててびっくり)
あれから本屋さんに行って良妻賢母のすすめを探したら、ちょっとお高めだったので次回に持ち越しになりました。ちょっと立ち読みしたら、旦那さんを幸せにして、自分も幸せになるって内容に思いました。素晴らしい~ぜひ早く購入して読みたいものです
それと、今日聞き忘れてたんですけど、年盤と月盤ってどっちが効果が強いですか?
もしブログにかかれてたらすいません
今日は本当にありがとうごさいました
先生のハッピーオーラに癒されました先生のお肌がツルツルで見習わねばーと思いました
結婚式までに頑張ってツルツルにしまーす
あ!爪も教えていただいてありがとうございました!
早速ネイル&ラメで見えなくしました


[響春 様
お久しぶりです。
先日メール鑑定をしていただきました、○○です。
響春さんのとっても丁寧で明確でズバリ当たっている鑑定には
とてもビックリすることが多かったです。


で、先日○○がお世話になりました。
彼は私の元生徒で、ここ数年とても自身のことで悩みに悩んでいて
カウンセリングをしながらもやっと立ち直りかけていたのですが
職場でのこと、自分の人生のことを考えると先が見えなくなっていました。
そこで、響春さんのことを説明し見てもらうようにいいました。
彼は、響春さんの鑑定結果に「鳥肌がたった!」と言ってました。
彼が私にも鑑定結果を見せてくれたので拝見しましたが
まさしく、そうだな~と思いました。
彼は響春さんの鑑定結果をもとに、自分の進むべき道をさがす旅に出ると思います。
少しは彼の道も霧が晴れたようになったかなとほっとしております。
ありがとうございました。
私の方は徐々に良くなってきています。
あれから数人固定のお客様が増えてきました。
広告を出したわけではないのですが、
ありがたいことに自分の今までの仕事ぶりを以前のお客様に評価して頂き
契約に結びついたようです。
(~中略~)
響春さんが鑑定で書かれていたような動きになっているなというのを
今ひしひしと感じているところです。
これはまだまだ序章でこれからまだいろいろとあるのだなと
ワクワクした気持ちで一杯です。
響春さんには実際にお目にかかって鑑定をしていただきたいという
気持ちが強くなりました。ひょっとしたら、元生徒と行くかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いいたします。
~中略~

今度、響春さんに会えるのを楽しみにしております。
その際はよろしくお願いします。」


「響春先生昨日は長い時間鑑定をしていただいて本当にありがとうございました
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです
いつもとても明るく優しい先生のお言葉にパワーを沢山いただいています。
お友達も凄く当たっていたことや吉方位のアドバイスなど、とても良かったそう
です
昨日はタロット中心で見ていただきましたがこまかいことが分かるのがやはり凄
いですね
本当に本当に感謝です
また何かありましたらご報告したいと思います。
寒くなりましたので先生も風邪などひかれないよう体に気をつけて下さいませ。」



「吉方位旅行に行ってちょうど一年たちました。
お金の事でびっくりすることがありました。
吉方位旅行の効果がこんなにすごいとは思いませんでした。
ずっと悪かった体調もよくなったし、人間関係のトラブルもありません。
響春さんが教えてくれなかったらまだ運が沈んだままだったと思います。
思い切って行ったかいがありました。
ありがとうございました。 」


「2009年秋に見ていただき、行った吉報旅行ですが、

私は200911月に行った北海道、12月に主人の吉報を考えていった新婚旅行(イタリア)ですが、昨年(2010年)、効果が出たと思います!

まず、去年の年末調整で頂いた金額にビックリ!!この不況の中、主人の年収が上がりました!!

(主人は、支店全体の成績が良かったから。お給料は成績によって変わる変動性だよ~と言ってましたが。)

私は去年7月から山口市内で(パートですが)仕事が見つかりました。

それもネットで商品を販売する仕事ですが、店頭用にPOPやHPのデザインの仕事も

少しだけやらせて頂いてます。

学生時代デザイン専攻でしたし、デザインの仕事がやりたかったので少しでも近いお仕事が、

山口でも見つかってすごくラッキーだと思いました!」


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する