お客様のご感想 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

お客様より、鑑定後のご感想メールをたくさん頂いております。本当にありがとうございます好

その一部をご紹介します。


「昨年の11月に鑑定していただきました○○です。

今年の1月に東北方面の城崎温泉に吉方旅行にいきましたところ、おかげさまで臨時ボーナスが入り、主人共々喜んでおります。

毎月のお給料は昨年は激減して大変でしたが、今年に入って安定してきました。

(中略)

また、鑑定をお願いするかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

有難うございました。」


「元気でした☆当時色々なアドバイス本当にありがとうございました!
確実に行くと決めてからここ一年ラッキーな事が起こり続くんです!
店長に選ばれたり 来年から通う写真専門学校の校長先生から推薦書をいただいたり…パリで活躍しているカメラマンの弟子入りの話もあがったり…何より4年間ずっと好きだった人から告白されたりなど…(笑)
一度響春さんにお礼が言いたくてこのブログを始めるキッカケになりました!
ぜひ私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪」



響春 様
お久しぶりです。
先日メール鑑定をしていただきました、○○です。
響春さんのとっても丁寧で明確でズバリ当たっている鑑定には
とてもビックリすることが多かったです。


で、先日○○がお世話になりました。
彼は私の元生徒で、ここ数年とても自身のことで悩みに悩んでいて
カウンセリングをしながらもやっと立ち直りかけていたのですが
職場でのこと、自分の人生のことを考えると先が見えなくなっていました。
そこで、響春さんのことを説明し見てもらうようにいいました。
彼は、響春さんの鑑定結果に「鳥肌がたった!」と言ってました。
彼が私にも鑑定結果を見せてくれたので拝見しましたが
まさしく、そうだな~と思いました。
彼は響春さんの鑑定結果をもとに、自分の進むべき道をさがす旅に出ると思います。
少しは彼の道も霧が晴れたようになったかなとほっとしております。
ありがとうございました。
私の方は徐々に良くなってきています。
あれから数人固定のお客様が増えてきました。
広告を出したわけではないのですが、
ありがたいことに自分の今までの仕事ぶりを以前のお客様に評価して頂き
契約に結びついたようです。
(~中略~)
響春さんが鑑定で書かれていたような動きになっているなというのを
今ひしひしと感じているところです。
これはまだまだ序章でこれからまだいろいろとあるのだなと
ワクワクした気持ちで一杯です。
響春さんには実際にお目にかかって鑑定をしていただきたいという
気持ちが強くなりました。ひょっとしたら、元生徒と行くかもしれませんね。
そのときはよろしくお願いいたします。
~中略~

今度、響春さんに会えるのを楽しみにしております。
その際はよろしくお願いします。」


「響春先生昨日は長い時間鑑定をしていただいて本当にありがとうございました
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです
いつもとても明るく優しい先生のお言葉にパワーを沢山いただいています。
お友達も凄く当たっていたことや吉方位のアドバイスなど、とても良かったそう
です
昨日はタロット中心で見ていただきましたがこまかいことが分かるのがやはり凄
いですね
本当に本当に感謝です
また何かありましたらご報告したいと思います。
寒くなりましたので先生も風邪などひかれないよう体に気をつけて下さいませ。」



「吉方位旅行に行ってちょうど一年たちました。
お金の事でびっくりすることがありました。
吉方位旅行の効果がこんなにすごいとは思いませんでした。
ずっと悪かった体調もよくなったし、人間関係のトラブルもありません。
響春さんが教えてくれなかったらまだ運が沈んだままだったと思います。
思い切って行ったかいがありました。
ありがとうございました。 」


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する