FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

方位を活用~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111209_155108.jpg


名刺変えてみました~(*^_^*)。


ほら・・あの最近ネットで「格安~320円」とところどころで宣伝している会社で注文してみましたよ~。

急ぎで欲しかったので、その経費や送料も払ったら、あら、あまり他社と変わらない?いえ、やっぱり安いですけど~ぼー


まあ、周りの人から好評だったので、良かったかな~と。


今日は以前鑑定したお客様達から、今月行かれる吉方位旅行の確認や質問の電話が数件ありました~。

お薦めした時期に無事吉方位旅行へ行かれるみたいでほっとしました~。


ああ~、本当に良かったな~と。


吉方位旅行や、日盤の方位については、西谷先生が方位の本を出されているので、個人的に調べようと思えばすぐ分かりますよ~。


でも、よく分からない人、自信のない方は、メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定などしているのでお声をかけてください。


時々コメントなどで、「~これだけでいいので、方位を教えてください」という個人的な質問を頂くのですが、運気の情報を調べて教えるのが仕事の私です。


それを聞かれるのに、私のもとにお金を出されて来られる方、お客様がいらっしゃるのに・・・それだけでいいので教えてくださいという方に・・・気軽な感じでコメントで聞かれる方がいるのに、とまどってしまいます。


・・・あの、私はそれを仕事にしているのですれど・・・あせる

申し訳ありませんが、コメント欄は、そういうコメントは表示いたしません。


いろいろな方がいらっしゃるのだな~と、いろいろ感じる今日この頃です・・。


吉方位旅行へ行かれる方、良いご旅行を(^^)/!




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村











関連記事

0Comments

Leave a comment