FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

日盤 暗剣殺でドッキリ!


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111209_092841.jpg

庭のどんぐりの木が遅い紅葉?してます。

写真はまだ緑っぽいけど、実際は、葉が黄色に染まりまくっています~。


今朝、雨が降っていたので、小学校へ子供達を車で送っていたのですが・・・2回も接触事故をおこしそうになってしまいました!

朝のぼやけた頭の中で「小学校は・・東北・・・今日の日盤は「五黄殺」か「暗剣殺」に違いない・・・・家に帰って調べよう・・・」(私は良いことや、悪い事を体験したら、すぐ方位を調べています。日盤の方位の検証のためです)と帰りは慎重になって運転して帰りました。


方位を調べてたら、案の定、小学校、東北は「暗剣殺」の大凶方位でしたドクロ


皆様も「日盤」の「五黄殺」と「暗剣殺」の大凶方位は、車の運転にはちょっと気をつけてくださいね。

慎重に行動すれば、大難は小難に、小難は無難に転じます。

日盤は。人生の運気には関係なく、主にその日の運気をみます。


メール鑑定をお送りするのが、多忙の為、遅れています。

メール鑑定結果をお待ちの皆様、今しばらくお待ちください、申し訳ありません354354


遠方の方でメール鑑定と電話鑑定どちらにしようかお悩みの方は、お急ぎの方は、電話鑑定をお申込みください好


あともう少しで今年も終わりですね~、一日、一日を大切にしていきましょう~!



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事

0Comments

Leave a comment