FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

これからの~

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111207_134809.jpg

お店の前の銀杏の木の葉がかなり散ってますー、もう12月ー、冬なんですね。

今日の下関は曇りです。

今日は、人生の先輩の方達の鑑定が続きました。私よりたくさんの経験をされている、年配の方達です。

聞くは勉強なり…、私は今後の運気や、開運法をお伝えして、お客様達のいままでの生き方に耳を傾けました。
お一人は、私の2倍を生きられた、80歳のご高齢の方…

まるでドラマの話を聞くように、波乱万丈、手相の相の力強さが生き様を語っていました。

戦争、結婚、仕事、育児、介護、嬉しいこと、悲しかったこと、辛かったこと、そして現在のこと、手相には、そのドラマが刻まれていました。そして、今はとても幸せだと・・。
昭和40年代生まれの私にはとうてい想像できない耐えられないご苦労のお話も聞きました。
「あの当時はそれが普通だったんですよ~、耐えるのが普通。他の選択肢は一切ないんです。でも、周りからは「あなたはおしんみたいね」とよく言われました」と上品に朗らかに言われる笑顔が本当に素敵で・・・。

手相のシワが奥深い、とても力強い、力強い、手相。

そして、かなりの長寿の相をされていました。100歳は目指せる相です。
この先も、大病はされないでしょう。聞けば、現在まで病気で病院に行かれた事がないとか・・素晴らしいです!

「今日は本当に来て良かったです」と人生の大先輩に言って頂けて、本当に嬉しかったです。

自分も80歳ぐらいになったら、どんな手相に・・・…80歳の自分の手相はこれからどんな変化があるん
だろう・・と未来の自分に思いをはせてみました。


関連記事

0Comments

Leave a comment