FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

欝には南か、九紫火星~

今日の鑑定の方は、親子で来て下さいました~ラブラブ


それが・・娘さんがちょっと欝を患ってしまって・・とのこと。ですが、お仕事はきちんとされているので軽度の欝でしょう。

手相を見ると神経が衰弱している線が両手に出ています。

本来は、小さいことを気にしない、大胆で、思ったより先に行動に出るバリバリの行動派の方。

どちらかというと、さばさばとした体育会系のはずなのですが。


四柱推命の流年は、ここ何年かはちょっときつい運気まわりの時期でした。


最近の引っ越しや旅行を尋ねると去年引っ越しされたとのこと。去年の引っ越しがかなり悪い方位でした・・。

年盤本命殺に大歳が入って、3倍大凶、月盤は暗剣殺に歳破の大大凶・・・・・これでは、欝になってもおかしくありません。


「この引っ越しからではないですか、妙に落ち込んでしまって、どうしても気分が晴れず・・何もかも行き詰まった感じになったのは。胃腸も悪くなっているはずです。特にここに越してから貯金はなくなっているはずですよ。特に体が疲れやすくなって、腰や肩がいたくありませんか?頭痛もあると思います。暗剣殺だから・・たぶんここに越されてから事故されていませんか。」


といろいろ尋ねると、全部当たっているとのこと。すべてここに越してからのことだそうです。胃腸関係は、去年小さな手術もされたとか・・・本当に方位は、凶方位に行ってしまうと、本当にいろいろな厄災にあってしまって、恐ろしいものです。今回の引っ越しは、かなり悪い方位でしたし。


吉方位旅行で、欝が解消されるという九紫火星の入った吉方位旅行を紹介させて頂きました。南でも良いのですが、今年は彼女にとって大凶方位だったので、西北の九紫火星で吉効果をとります~。

頭痛にも良いし、何といっても、彼女の職種にも吉効果があるので、ちょうど良かったです~。

他にも金運が上がるし、引き立て運はつくし、と、他にもいろいろ吉効果はあるのです~アップ


「絶対行きます!」と元気に答えられたので、ほっとしました~。


来られた時の表情とは違って、帰られる時はすっきりとした表情をされていたので、もう大丈夫だと思います~。


行く!と決めた時点から良い気が入ってきます。

心からお元気になられる日も近いと思いますアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment