FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

吉方位旅行効果



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-asd



今日でとうとう11月最後ですね~。

早い!本当に早いですね!


お宝期間も残り1か月。(今年10月10日から12月の年末にかけての出来ごとは、来年1年を暗示しているそうです。なので、来年飛躍させたいことがあれば、この3か月の間に着手すれば来年いかされるそうですよ~)

皆さんは、10月の初めからこの2か月。何か来年を暗示するようなことが起こりましたか(*^_^*)?


私は、昨日画商さんから電話ありました。

ちょっと前に中国の上海のほうで展示会があって、何点か自分の作品を送っていました。

そうしたら、数点販売できたとのこと。


やった~!

と昨日はかなり嬉しい出来ごとがあったのです~ラブラブ!


このお宝期間に無事自分の作品が売れたとの知らせが来たということは、来年の絵画活動が飛躍できそうな予感がします~アップ


そして、はっと気がつきました。今年、芸術関係の仕事が認められる南の吉方位旅行をしたのでした。

日数を数えれば、昨日は吉方位旅行の効果がでる7カ月目に突入していたのでした。


吉方位旅行の効果は、自然な形で良いこと、喜び事が起こります。宝くじが1億円当たったとかいう奇抜なことは起こりません。

自然と仕事がうまくいく、人間関係が良くなったようだ、最近体調がよくなってきたな~、そういえば、言い争いごとがなくなってきたな・・・と、自然と徐々に徐々に良くなっていくので自分が吉効果を意識しなくては分かりにくいかもしれません。


ですが、たとえ宝くじが1000万円当たったとしても、人間関係が良くなりませんし、家庭の問題はおさまりませんし、仕事がうまくいくわけではありませんし、体調が良くなるわけではありません。宝くじのお金はいづれなくなるでしょう。


吉方位旅行へ行くと、人間関係が良くなったり、家庭問題が収まってきたり、仕事がうまくいったり、体調が良くなったりします。仕事がうまくいくので、お金の流れがよくなり、自然と金運があがります。


よく「宝くじはどうやったら当たりますか?」と聞かれますが、

それよりも、自分自身の人生全般を長いスパンスで見て、何が自分に必要なのか考えられたら運が上がるということがどういうことか分かると思います。


運が良くなったと分かりやすくする為には、小さいことでいいのです。

何か目標を持たれてください。

その目標が徐々に自然な形で叶えられていく時に、ご自身の運を実感されるでしょう。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 ラブレター鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment