FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

開運の線~


占い師響春のつぶやき-100206_103726.jpg

今日は、結婚前のお年頃の女の子達3人が鑑定に来てくれました~ラブラブ




手相、四柱推命、方位、タロット、四つの占術を使って、一気に鑑定していきました~。

まず

結婚が決まってる方は、引っ越しが決まっていて・・方位は大凶方位でした。なので、新婚旅行は一気に大逆転!オーストラリアの吉方位旅行へ!


次の方は・・今お付き合いされてる方が・・・タロットで占うと・・・これはかなりお勧めできない相手。ありえない場所にありえないカードも出てきたし・・。

正直に「この方はやめたほうがいいですよ。」とお伝えしました。ショックをうけられたことは伝わってきて、一瞬どうしようかという私の思いを無視しつつ、私の口から何故かでてくるのは「この人だけは止めておいたほうがいい。」のことばかり。

こういう、心の中のもう一人の自分が話している感覚の時は、そのまま抵抗せず自分に話させるという感じです。

「この人はこういう方じゃないですか?」(とカードの暗示の通りに、人柄のかなり問題をあるところを具体的に告げると、皆さんが否定せず、そうです、当たっています。と認めていたのでやはり難ありの方みたいです)



結婚相手の現れるかなり可能性の高い吉方位旅行をお勧めしました。


「行かれる。」と言われていたので、1年以内新しい良い異性が現れると思います~。


ですが、「占いはあくまでも参考として、自分はどうしたいか、どうなりたいかを大切にしてください。」

ともお伝えしました。


3人目の方も、お仕事で美容関係のことを聞かれたりして、美容関係はとてもあっていたのでお勧めしました。

手相や、四柱推命でも職種はあっていましたし、

最近新しいことをやり始めたら大発展する方位に引っ越されていたので、必ず発展されるでしょう~。


3人とも、近いうちに良いことの起こる開運線が手相にでていたことが印象的でした。

良いことがこれから起こりますよ~。

若い人達と話したので、たくさんパワーを頂きました。


今日は遠方から、ありがとうございました~ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね









関連記事

0Comments

Leave a comment