FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

今日も方位で

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111127_123032.jpg

夕方、暗くなるのが早くなって来ましたねー。

もう12月ー、ああ、夕飯何にしようかしら…。

今日の鑑定のお客様は「体調が悪くて…。夜も眠れなくて今は眠れるように薬も飲んでいるんです。」と言われたので、吉方位旅行をお勧めしました。

過去の方位を聞けば、大凶のお引越しをされていて、いろいろな悩み、精神的疾患、突発的な事故などにも注意、金運もなくなる、あらゆる意味で凶意の大きい方位でした。

方位の良いところは、大凶に行かれても、吉方位に行けば、また運気が上げることができるところですね。
他にも、人生のバイオリズム、開運期の時期、年齢を告げると、

「ええー、今から良くなる事ってあるんですか?」と驚かれて言われたので、
お客様のここ何年も続いている厳しい運気をみて、いろいろおありになったのだろうなーと…。
でも、厳しい運気のあとは、必ず次は良い運気が待っているものなのです。辛い時期が永遠に続くことはありません。
未来が少しでも分かれば、いろいろな事が起こったとしても対処できるのではと思います。

他にもご主人の仕事のことで、右に進むか左に進むかタロットで未来を…。

西谷先生の「吉方位旅行」の本は、誰でも吉方位旅行の方位を調べることができますよーニコニコ

実家の遠い方や、旅行へしょっちゅう行かれる方は、ぜひ一冊!

吉方位がよく分からない方は、遠方の方でも電話鑑定、メール鑑定をしていますので、お声をかけてくださいねーアップ





関連記事

0Comments

Leave a comment