メール鑑定 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • メール鑑定

クローバーメール鑑定 現在受付お休み中です。


全体の運気、性格、特性などを手相、四柱推命、方位などで鑑定致します。タロットなども・・。

ご相談内容は1 件までとなっております。 ご相談内容は詳しくお書き下さい。

(指定の口座にご入金後に鑑定となります)


鑑定料 3,000 円



1、まず、メールかお電話で電話鑑定ご希望の旨ご連絡下さい。

                ↓

2、入金先の指定口座をお教えしますので、こちらのほうにご入金ください。

                ↓

3、ご入金されましたら、ご一報ください。あわせて、手相のお写真、生年月日、分かれば生まれた時間、相談内容を詳しく書いてメールをください。相談内容は1件までとなっております。

                ↓

4、、ご入金のご一報から約2週間までには鑑定内容をお送り出来る予定です。ですが、ご依頼が多い時は納期が延びますので、お急ぎの方は電話鑑定をお勧めします。お急ぎでない方のみお申し込みください。



こちらのほうに連絡してご予約ください。ラブラブ


TEL090-4652-7321     TEL 083-245-8257


手紙 kaiunkan1@yahoo.co.jp


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する