FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

結婚指輪ようやくとれました!

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111122_093054.jpg


私の結婚指輪です~。形がもう円系ではなくて、変形してますあせる


結婚当時より15キロ以上太ってしまった為、ぶかぶかだった結婚指輪が肉に埋もれて、指を圧迫するようになっていました。指に血がめぐらなくなり指が痛くて、指の色がおかしくなった時は、消防署に行って結婚指輪を切断しようかとまで思った私。


このたび、無事にちょびっとだけダイエットが成功して~、3キロしか体重おとしてないんですけど、指輪が痛かったけど、ぎゅうぎゅう指輪を回してぎりぎり外せました!良かった~。、でも指が痛かったあせる


もうちょっと痩せて、普通にこの指輪ができるようになったら、また結婚指輪をしようと思いますラブラブ


なぜ結婚指輪にこだわったかというと、占いの師匠、「西谷先生の鑑定日記」 にこういうことが書かれてあったからです。


「このように 薬指を指輪が締めあげているのは、結婚相手によって(特にお金問題で)苦労する相、となります。


 薬指を結婚指輪で絞めていると、結婚相手の借金で苦しむ理由は

薬指は、結婚相手を意味します。女性には夫。男性には妻となる。
その薬指が指輪で絞まって、血液循環が悪いということは、
血はお金を意味する。それが滞って 循環しない。
つまり、夫や妻の金運が悪い、という意味になります。

夫や妻の作った サラ金・その他での借金で、絶えずきゅうきゅうとしている人、もう一度 指輪で薬指を締めつけ過ぎていないか 確かめて下さい。」

私は、主人の借金やサラ金問題はまったくなく、そちらの問題はなかったのですが、主人が大凶方位に2年続けて行ったせいか、不景気のせいか、主人の収入はかなりダウンしておりました。
(今年、主人が吉方位へ行ったせいか、かなり良くなってきてます。)

それで、締め付けている結婚指輪は早く外さないと!とあせって外しました!
良かった~。結婚指輪を切断することだけは避けたかったのでラブラブ

もっとダイエットして、指を締め付けずに結婚指輪ができるように頑張ります~(^O^)/アップ

関連記事

0Comments

Leave a comment