FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

日盤の吉方位


占い師響春のつぶやき-100215_112330.jpg


今日は、下関にある中華料理屋さんの「敦煌」に、小学生のママの集まりでランチをしました~。

10人ぐらいの集まりで、しゃべりまくったから、ちょっとうるさかったかも?

お店の駐車場から撮影しました。本州と九州をつなぐ、関門橋です。

本当に下関(本州最西端)と門司(九州の端)はこんなに近いのです~。

占い師響春のつぶやき-100215_114313.jpg

ランチのバイキングです~。欲張っててんこ盛りにしてしまい、あっという間に食べてしまいました~。

おいしかったです。


ですが、いつもこんな感じなので、なかなか痩せれないです~。って、あたりまえですねあせる


今日は、とても楽しかった~、で、いつもの自分だけのクイズです。

今日の出来事で、今日行った方位に、何の星が入っているのか象意だけであてるのです。

「この方位は、私にとっての吉方位だな、楽しかったし、何もかもスムーズだった・・、ざわざわずっとにぎやかだったし、酢系の料理が多かった、たぶん三碧木星のはいった日盤!」と帰って、日盤の方位を確認、やっぱり三碧木星の入った吉方位でした~。

やっぱり日盤は私、四緑木星にとっての吉方位、楽しいはずです。

大凶方位の場合は、何かしらアクシデントが起こります。私は過去、同乗していた車が衝突事故を起こしたこともあります。

決めたいデートの時や、就職試験、仕事の商談などは日盤の吉方位を調べたら良いですよ~。


おしゃべりと、おいしい食事と、良い「気」と、今日は満足です~。


明日も良い日となりますように・・・アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment