2017年08月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 歌で結婚の心得





今日で8月終わりましたね~。明日から9月・・・連日続く暑さなのに、もう秋とよんでいいのやら。
今年も残るところ、4カ月となりました。高校生の息子は、明日が体育祭で、帰省中の大学生の娘は東京へ明日戻ります。


大学生の娘が「お母さん、感動した歌を見つけた!聞いて!」と見せられた動画がさだまさしの「関白宣言」。感動?何故なんだ。

でも久しぶりに聞いて見ると、あらあら名曲、素晴らしい。うちの鑑定のご相談のトップの相談は「ご結婚」なのでぜひ皆さんにも聞いて欲しくてここで紹介を。男の人は言わないだけで、こういう理想を潜在的に持っているのですよ~、独身女性の方々!「男尊女卑じゃん」なんて言わないでー。

そして、この続きの歌があるって知ってました?




その歌の名前も「関白失脚」!!!
いや~、結婚20年目の私は大爆笑!
「関白宣言」が理想なら、「関白失脚」は現実。世の中のお父さんは結婚の現実に打ちのめされても、奥さんや子供の為に頑張ってくれているんですね~、世の中のご主人に感謝(^o^)!!


では、では、現代の女性の結婚の願望を歌った曲がこれ。男性の皆さん、女性はこういう可愛らしい理想を持っているんですよ~。「面倒くせえ~」なんて思わないで~。





男性と女性の理想が、全然違っていて面白いですね~。男性は具体的、女性は抽象的。結婚は辛い事もあるけど、楽しい事も多いし、学ぶ事も多いです。
お互いの違いを理解しあって、絆を深めていければ素晴らしいですね。

結婚の年齢の時期は、手相に刻まれています。
今、運命の人に出会ってない人も、素敵な人が現れるはず。

吉方位旅行で結婚の運気を高めて、良い出会いを呼び込みましょう~(^O^)/!





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・スカイプ鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  

関連記事
