2015年09月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相は変わる

20150930171102016.jpg

もう夕方ー、早いです。
今日は夕方から雨がふると天気予報が言っていたけど、ばっちり当たり。家に洗濯物ほしてきて良かった。
今日の夕飯はー、うん、あれにしよう。

毎日、色々な方のご相談を聞いていて、手相や四柱推命やタロット、方位学などで鑑定をしていて、色々な事が絡んで今の運気、現象は出現しているんだなーと感じます。

最近の鑑定で、夫婦問題で悩まれている方の手相には、2つのホクロが出ていました。

愛情問題で悩まれる場所にホクロが。

ホクロはどの場所に出てもあまり良くありません。

今まで手にはホクロは全くなかったのですが、ご主人との仲を悩みはじめて、数年前にホクロがはっきり出てきたそうです。
手相は変わる、本当に不思議です。

ですが他の手相の相には、近々大きな喜び事が起こる開運の線が。
聞けば、吉方位に行かれたとか。ご主人の態度も最近は良くなってきたみたいです。

ご本人がご主人との仲の改善を希望されていたので、ご主人とはうまく行かれるでしょう。

タロットでは、未来にはご主人とは調和し幸福な状況になると出ていたので、ほっとしました。

ホクロは、気になるようでしたら、白のマジックで消すとかしたらいいです。

ホクロが薄くなってきたりして(*^_^*)。


手相はころころ変わるのでー。

私の経験からして、意識をむけている線は得に変わりますよー、線がはっきりしてきたり、長くなったり(^-^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月30日 今日の吉方位

9月30日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「明確な目標金額が想像力に裏打ちされれば、お金はいくらでも集まってくるものだ。」  ナポレオン・ヒル  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 9月29日 今日の吉方位

9月29日 今日の吉方位

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「多くの人々は、ただ幸運が回ってくるのを待つだけで人生を送っている。もちろん、偶然によってチャンスを掴む人もいるかもしれない。だが賢明な人生設計をたてたいならば、「運」だけを頼りにしてはならない。確かに私の場合も、最大のチャンスを与えてくれたのは、ちょっとした運ではあったが、そのチャンスを資産として築くには二十五年間の努力が必要であった。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
20150928235304704.jpg

本日の月はスーパームーンというそうですね。

地球と月の距離が一番短くて、普段より14%も月が大きく見える現象があるとか。

今日の月は特別光がまぶしかったのと特別に神々しく見えたので、ぱしゃっと撮影。不思議な赤い丸い光も一緒に。
月の光が反射してるんでしょうか。


世の中、戦争やら、天災やら、経済問題やら、世界は不安な事だらけだけど、皆が強く世の中が安定するように幸せや平和や冨を世界中の人が享受できるように願い、そうなると信じたら、それは現実化すると思うんですよね。

今日、とても共感した記事をあるサイト様より発見したので、ここで紹介を!



「黄金の金玉を知らないか?」様のブログより

http://golden-tamatama.com/

自分の中のパワーを全開にする!

という訳で、引き寄せ本の中ではかなり良い線いってる本。
20万部のベストセラーになっている本を紹介します。

ワタスも前から言ってますが、
とにかく、みんな騙されるんじゃない!ということをしきりに言ってますね。

著者のパム・グラウトさんは私達が現実だと思い込んでる暗くてつらい世界は、
私たちのネガティブな気持ちが創造したものだと断言しています。

そして、今すぐに幸せになる方法。
この本が単なる引き寄せ本と違うのは、今すぐにでも実践できる方法を書いてるところです。







ワタスがと~~っても共感した部分を書いておきましょう。

あなたの持つスーパーパワーを「証明」しよう

レストランでメニューを見て、その中からいちばん嫌いな料理を注文する人などいないだろう。
それと同じように、デパートにショッピングに行って、いちばんかわいくない服を選んでレジに持っていく人もいないはずだ。
それなのに、相手が思考になると、どういうわけかいちばん嫌な思考ばかりを選んでしまう。起こってほしくないことばかり考えている。

恐怖、マイナス感情、不足のことで頭がいっぱいだ。

そして、嫌いな料理やかわいくない服よりも、思考ははるかに大きな力を持っている。人生に墜える影響は比べものにならない。
私たちは、いちばん意識を集中しているものを宇宙から引き寄せる。つまり、宇宙に注文したものを受け取るということだ。
この法則に例外はない。

頭の中の考えは自分で選べないと主張する人もいるだろう。ただ考えのほうが勝手に浮かんでくる、というのだ。
そういうふうに感じていたいのなら、それもあなたの選択だ。
でも、あなたも知っているように、これはとんでもないでたらめだ。
いつ、どんな瞬間でも、私たちは自分の意識を集中する対象を決めている。



そして、この著者パム・グラウトさんは、私達を縛る常識のことをミームと呼び、
それとと正反対のものの見方をワールドビュー2.0と呼んでます。

信じてはいけない12個の嘘。これも素晴らしいので転載しときましょう。

もっとも信じてはいけない、12個の「嘘」

嘘の思い込みは、自分という存在の大部分を占めている。だから私たちは、それが本当かどうか疑ってみるなんて思いもよらない。
私たちは、嘘をまるで神のように崇めたてまつり、恐れ、信用し、そして完全に服従している。反論するなんて考えもしない。

イギリスの進化生物学名のリチヤードードーキンスは、この嘘に「ミーム」という名前をつけた。

簡単に説明すると、ミームとは、ある文化の中で人から人へと受け継がれていく常識や行動様式のことだ。つまり、「よく言われていることで、当たり前のように信じられているけれど、本当は正しくないもの」だといえる。
この「ミーム」は私たちの人生経験でとても大きな役割を演じているのだが、それに気づいている人はほとんどいない。


もっとも強力な思い込みとなっている12個を紹介しよう。あなたもきっと、これらのミームとは切っても切れない仲になっているはずだ。


【1】 ミーム‥世界は恐ろしい場所だ

自分の身を守るためには、いつでも鎧を身につけて、テロリストや、恐ろしい病原菌や、意地悪な継母や、ソンビたちにやら
れないように、必死に対策を練らなければならない。

ワールドピユー2・O‥恐れるものは何もない


苦痛と罪は本当に存在すると信じている。でも本当は、苦痛なんて感じる必要はないし、あなたは何の罪も犯していない



【2】 ミーム‥人生が私を振り回す

ワールドピュー2・O‥人生は私の中から生まれる

私は自分の思考や思い込み、自分のエネルギーの周波数を使って、世界を創造している。


【3】 ミーム‥何かが起こる、故に気分が悪くなる

ワールドピュー2・O 喜びこそ自然な状態だ


私 たちは生まれてからずつと、嫌な気分を感じるように馴練され、その嫌な気分を外側の出来事のせいにするように馴練されている。そして、そういった世の中の 不公平のすべてに対して不満を持つように、そして、いいことを期待してはいけないという訓練を受けている。実際、まともな頭を持った人なら誰でも、「生き るのは大変だ」と思っている。


【4】 ミーム‥神は自分とは別の存在だ

ワールドピユー2・O‥神は、白分の中を流れる愛にあふれたエネルギーだ

神を言葉で定義するのは不可能だが、私を支え、光で包んでくれる存在であることは間違いない。


【5】 ミーム‥物事は善と悪、白と黒にはつきり分けなければならない
 
ワールドピユー2・O‥私の役目は創造することであって、批判することではない

私たちに、何かを批判する能力はない。
何かを批判しようとすると、その瞬間に、無限の可能性のフィールドから送られてくるエネルギーを遮断してしまう。


【6】 ミーム‥我思う、故に我あり

ワールドピュー2・O‥私の考えることはだいたいにおいてどうでもいいことだ

どの思考に意識を向けるのか、どの思考にカを与えるのか。それを決めるのは私たち自身だ。ある思考にエネルギーを注ぎ込むと、その思考は次第に実体を持ち、モノや出来事となって現実の世界に出現する。


【7】 ミーム‥苦しみなくして向上なし

苦労しなければ一人前になれないという考え力は、私たちの文化にあまりにも深く根付いているために、普段はまるで冷蔵庫のモーター音のように当たり前すぎて意識しない存在になっている。

ワールドピュー2・O‥苦しむ必要なんてまったくない 
私たちは何もしなくていい。手放して、宇宙の生命の流れにすべてを任せれば、こまかいことは高次元の力がすべてうまくやってくれる。


【8】 ミーム‥自分の失敗を直視し、問題を具体的に列挙して、自分を向上させるのは大切なことだ

言い換えると、「ニヤニヤするな.人生は笑いごとじゃないんだ」ということだ.

ワールドピユー2・O‥私はすでに、欲しいものも必要なものもすべて持っている
自分に欠点や問題があるように感じるのは、ただ単に欠点や問題を探しているからだ。


【9】 ミーム‥私とあなたで、世界を相手に戦っている

ワールドピユー2・O‥宇宙は私の味方だ

宇宙はいっでも私たちのいちばんの味力で、絶えず祝福や送り物、サイン、導きを届けてくれている。私たちは離でも、宇宙から推薦状をもらって生きているようなものだ。


【10】ミーム‥すべて自分の力でしなければならない努力しろ、自分を磨け、とにかくがんばりつづけるんだ。

ワールドピユー2・O‥私はただ、自分の喜びを追い求めていればいい

それ以外のことは、すべて宇宙がいいようにはからってくれる。
「限界」や「不足」は、私たちが勝手にでつちあげた作り話だ。


【11】 ミーム‥私は変わらなければならない

なぜなら、私には多くの問題があるからだ。でも、変わるのは怖い。変わるのは難しい。助けて’・

ワールドピュー2・O‥いつでも好きなときに、思い込みを変えることができる

実際のところ、正反対の概念(たとえば、「不足」と「豊冨」は、両方ともすでに存在する。不足しか見えないのだとしたら、
それはただ単に、不足の周波数に合わせてしまっているからだ。

目の前にある現実が存在するからといって、その現実だけが絶対だというわけではない。それ以外の現実も、同じくらいのカを持って存在している。


【12】 ミーム‥よい人間になるのは大変だ
言い換えると、すべての人類は罪人であり、神の栄光には遠く及ばない.

ワールドピユー2・O‥私の価値はゆるがない
目標達成の12のステップは必要ない。

(転載ここまでです)


思考はエネルギー。
世界中の人がいっせいに目覚めたら、光の思いのエネルギーが大きくなって、世界の未来を大きく変えていくと思います。
想像は現実化されますから。

潜在意識に関心を持って生活してみると、思いは確かにエネルギーなんだなとよく思います。想像や願いが現実化されますから。不安な想像は恐ろしいほどすぐ現実化されます。
それに対して希望や願いの想像を現実化するには繰り返しが必要です~。無意識に否定的な想像をして願いを打ち消してたりしてますから。

吉方位旅行へ行かれたのに、あまり効果が感じられない方は、潜在意識にマイナスの願いを入れて吉運気を消してないか時々確認をしてみたらいいかもしれません~。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月28日 今日の吉方位

9月28日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見のものはいないか」と必死になって探している。この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 東北 ・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・東北・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30°西南60° ( 凶 ・東北 ・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・東北 東北・西南)

九紫火星・・・東30°東南60°西南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)


*日盤・・・どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら

電話電話鑑定/ スカイプ鑑定ご希望の方はこちら

虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 9月27日 今日の吉方位

9月27日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「チャンスをうまく掴む勇気のない人は、他人の残り物に甘んじなければならない。過度の用心深さは、不用心と同程度に悪い。このような両極端はどちらも避けなければならない。チャンスは人生の中で、次から次へと訪れてくるものだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・北)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・東・南・北・)


五黄土星・・・東北60°西30°(凶・東南・西北・南・北)

六白金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

七赤金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

八白土星・・・東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東・北)

九紫火星・・・西30°東30° (凶・東南・西北・北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、北が日破、南が定位対冲との凶方位です

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月26日 今日の吉方位

9月26日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「的確な判断を下すためには事実を収集する努力が必要だが、このような基本的なことすら怠る人が多すぎる。このような人々は憶測や早合点による考えにとらわれて行動するしかないが、当て推量が的中する確率がきわめて少ない事は常識である。」  ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・西北・西南・東北・)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・東・西・西北・北・南)

三碧木星・・・
西南60°東北60°(凶・東・西・西北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・西北・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°東南60°(凶・東・西・西北)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東南60° 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西南60°北30°(凶・東・西・西北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西北が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • タロットで、就職活動の未来を。

20150925165913650.jpg

もう9月の終わり、、、、朝方がもう肌寒くなってきましたねー。
ですが、昼間はまだまだ暑い。今日も店は冷房つけてしまいました。
私の体に脂肪がありすぎるせいなのか、とても暑がりなんです。
鑑定に来られる方で寒いと感じる方は言われてくださいー、冷房消しますので。

息子さんの就職活動のご相談がありました。ご自身が来ていらっしゃらないので、手相はなしで四柱推命とタロットで鑑定を。
就職の進路をいろいろ悩まれているご様子。
彼の運気は悪くないので、目指しているお仕事が選択が間違っていなければ、うまくいくはず。
タロットで見ると,出てきたカードは「吊るされた人」の正位置。

これはより高いものを手にいれる為に一時的に苦労や試練がやってくるという意味あいがあります。
他にも正しいと思っていた事が間違いと気付き、価値観や考え方が変わるケースもあります。
次第に運勢が上昇してきて、困難が解決されます。

「目指す会社は大変な思いをした後に受かるか、あるいは、駄目でも新たな展開が開けて他の道が見えてくると思います。。
就職活動は、次第に状況が良くなって、時間はかかるかもしれませんが、就職活動は成功されるでしょう。」

とお伝えしました。
「ちょっと安心しました。」
ほっとされたように、お帰りになられました。

お子さんのことで、よく親御さんが鑑定に来られます。分かりますー、自分の事より子供のことの方が心配なんですよね。

息子さんはもしかしたら進路が変わるかもしれませんが無事に就職が決まるでしょう、というのも、前に鑑定に来られた時にお勧めした吉方位旅行へ、今月息子さんが行かれた事を今回聞いたからです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月25日 今日の吉方位


9月25日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「人の言うことなんて気にしないで、人があっと言う事をなし遂げようと、全力を尽くすことだ」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)


二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事


はっと気付けばもう深夜。
一日の終わりです~、あ、この時間ではもう次の日になってしまったけど。

うちの占いのお店に来て下さる方は、悩んでらっしゃるから来て下さるのですが、身近なささやかなお悩みから、深刻な一生を左右するようなお悩みまで、いろいろなご相談があります。

手相や四柱推命の運気で未来を探ったり、タロットで具体的な問題点や未来の暗示をみたり、方位学で開運してもらったりと、いろいろですが、一番大切なのは、ご本人さんが問題に対してどう向き合ってるか、が重要だと思います。

運気を上げても、選択の間違いで運気を生かしきれていない方もいらっしゃいますし。

ナポレオン・ヒルのシンプルな名言。

悩みは自分が決心すれば、解決されるものなんですよね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月24日 今日の吉方位

9月24日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「私達を成功させる要素はアイディアと努力以外にはないのである。
」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 日盤、暗剣殺で散々な思い。

20150923234939295.jpg

今日は昼間は角島にドライブに行ったり、温泉に入りにいったり、ゆったりしてました。鑑定は夕方から電話鑑定を~。

角島、奇麗な場所なのに、奇麗に写真に撮れなかったのが残念~。
角島から移動して、数十分運転してある海沿いの旅館?ホテルへ。
それから、温泉に入って美味しい料理を~とウキウキしていたら、温泉に入っても今日はすぐのぼせて気持ち悪い。あら、今日は日盤、悪い方位だったっけ・・・?と頭をめぐらしました。
それから、美味しい料理を~と思っていたら、料理屋の今まで体験したことのない極悪な接客態度に呆れるやら、腹が立つやらで料理の味も感じないぐらい。女性の従業員は接客態度は良かったですが、中年男性のあの従業員2人だけが悪かったですね、客を何度も無視って普通しますか?

散々な思いをしたので、日盤の方位を調べたら、「暗剣殺」の大凶方位!60キロぐらい、ちょっと離れた場所なので、ちょっと意味合いが出たかも。
これからは、体をリラックスさせたり、家族で楽しみたい一日の時は五黄殺 や暗剣殺 の凶方位は絶対行かない!と思いました。
温泉に入ったのに逆に疲れたという・・・。

日盤はその日一日の運気に影響します。人生の運気には関係ありませんが、ゆっくり楽しみたい一日には、大凶方位は避けたほうがいい!と今日強く感じました。


そして夕方からの電話鑑定の方々は、皆さん、今日は方位のご相談でした。

大凶方位でさんざん嫌な思いをした今日は、方位の鑑定でつい熱くなってしまったかも。

吉方位が絶対いい!!

仕方なく移動してしまう大凶方位は、その後、必ず吉方位へ行って運気を上げてください!!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月23日 今日の吉方位

9月23日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日の一言「もし私が人生をもう一度やり直せたら、あの悲しかった幼少期を避けて通るのだろうか?いや、絶対にそんなことはない。あの経験こそ私の心身を鍛え、魂を高め、私を真の人生の課題へ赴かせたのだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)


四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事



おはようございます~。
今日も快晴、気持ちいい朝です。


うちの娘に教えてもらって、今夢中なのがイギリスの歌手「エド シーラン」。


この人、今世界中で売れまくってる歌い手さんらしいですね、知らなかった~。


歌手で成功する前、16歳で単独ロンドンに出て4年間ぐらいホームレスに近い生活をしていたとか、初のCDが世界中で売れに売れて今は世界中が認めるスーパースター。

「逆境が大きいほど、それに隠された成功の種も大きい」とナポレオンヒルが言ってたのはこういうことなのか。


強運の人が歌う歌は、朝から心地よい気分にさせてくれます。

娘が買ったエド シーランのCDを聴いてたら人の心掴む歌唱力が半端ない。

聞けば聞くほど、心地いいですよ~。


今日も良い一日を(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事
  • 9月22日 今日の吉方位

9月22日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

本日の一言「時間が多くの事を解決してくれる。あなたの今日の悩みも解決してくれるに違いない。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、9)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 9月21日 今日の吉方位

9月21日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「 もし自分の心ををとらえて離さない考えであれば、やかましい世間の合唱には耳を貸すな。「内なる声」が告げることにだけ耳を傾けることだ。」 デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西北60°(凶・西・東・南)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°(凶・西・東・南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・南・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・南)

六白金星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・南)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_b5e01a18.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • たっぷり充電

20150920224531970.jpg 

今日は、九州のほうに出て、娘と充電してきました~。

快晴、快晴で気持ちい~。これは本州と九州をむすぶ関門橋です。

陽射しがまぶしかった!

しかし、シルバーウィークの渋滞はあなどれません。高速で20キロ運転を1時間以上しましたから。
パーキングも満車で渋滞で凄かったです。

しかし、日盤吉方位のせいか、運転も全然疲れませんでしたよ~。


20150920224507832.jpg 

パワーを充電、充電。

娘とのお出かけは楽しいな~。

主人は今日も仕事、お疲れ様。


100キロ以上の遠方のおでかけの日盤吉方位と日盤大凶では、長時間の運転の疲れも全然違うんだと、今日つくづく感じました。


まだまだ連休は続きますね。

皆さんも吉方位におでかけしてリフレッシュ、たまった疲れを癒してください~。

明日も素晴らしい一日となりますように~。

(シルバーウィーク期間中は、23日もお店はお休み予定です。電話鑑定は行います。)


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 本日はお休みします

20150920094018803.jpg

本日は、お店をお休みします。

明日は営業します。

よろしくお願いします。


関連記事
  • 9月20日 今日の吉方位

9月20日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「忍耐力を身に付けた人は、たとえ失敗をしても、あたかも失敗そのものを保険にかけているように涼しい顔をしているものだ。そのような人こそ、どんなに失敗を重ねても、最後には梯子の最上段に昇り詰めることの出来る人なのである。ときには何者かが陰に隠れていて、あらゆる種類の失敗を経験させることによって、忍耐力のテストをしているように思える時すらある。だが、その失敗にもめげず、挑戦を続ける人たちだけが目標に到達するのだ。このとき、世界はこう叫ぶだろう。「おめでとう!あなたならきっとやり遂げられると思っていた!」」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北・)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°西南60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・・北・東北・西南)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と日破、北が定位対冲の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

 


関連記事


ジョゼフ・マーフィー 関連の動画で、見ただけで金運が上がりそうな動画を発見しました!いや、ちょっと照れ笑いもでてきましたが、照れてはいけない!う~ん、でも、凄過ぎて笑いがでてしまうかも。でも、金運あがりそう。
金運を上げるには、こういう動画を見ただけでは意味がなく、マーフィーの本を何度も読んで潜在意識の原理を理解し信じていなくては意味がありませんが。

いや~、占い鑑定をやっていたら、恋愛、仕事、そして金運を上げるには?と一番よくお客様から聞かれるんです。

金運を上げるのに、一番簡単なのは、東北や西の吉方位など行かれることかな~とか、思うのですが、吉方位旅行へ行かれない方などおられて、他に何か方法がありますか?と聞かれます。

「潜在意識を使ってください。」とよくお薦めするんですが、ピンと来られない様子。

お金は生き物なんですよね。

心が冨の心で満たされて、お金が自分の元に入ってくると信じている人には、お金が入ってきます。

心の底で、いつもお金が足らないと思っている人は、どんどんお金が出ていきます。

金運を上げるのは本当にシンプルなんですが、自分の奥底の心をどうやってそういう心理状態にもっていくか。信じ込む事ができるのか~は本を読んだら分かると思います。


私は15年前、まだ吉方位旅行など活用していない頃、この潜在意識を使って、数年で家の頭金を貯金できたんです。貯金が全く出来なかった私が。

家を購入した途端、必要がなくなって金運を潜在意識で上げるのをやめましたが、子供の大学進学が近づいてきたので、そろそろ始めようかと思います。

イメージを常に心がけるだけなんですけどね~。

このイメージが金運には重要なんですよね。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • シルバーウィーク、初日晴れ!

20150919122003159.jpg

シルバーウィーク、始まりましたねー。ご家族でどこか行かれる方が多いでしょうねー。

うーん、快晴ー、気持ちいいですー。

うちは今日は中学生の息子はサッカーの試合、高校生の娘は友達とカラオケ、主人は仕事、私はお店で鑑定ー。

子供が大きくなったら、家族で行動って少なくなりますねー。息子が大きくなるにつけ一緒に行動嫌がりますね。
特に買い物系のお出掛けは全力で拒否してきます、男子ってこんなんなのね。

まあ、皆元気で運気も安定してるんで、良し良しってところですね。

最近、自分の占いの店にいる時が一番くつろげるようになりました。
家だと、家族の用事でバタバタだからかな?皆家事手伝ってくれないし。あれして、これしてって煩いし。

私の手相で家を2つ持つという相があるんですが、私の中ではこの賃りている店舗は自分の部屋のようなもので、もう一つの家ってこの店かなと思ったり。

シルバーウィークの鑑定ご希望の方は、ご予約してお店に来られてくださいね。
店の出入りが用事でいろいろありそうなのでー。

今日も、良い1日をー(^-^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月19日 今日の吉方位

9月19日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「何かを成し遂げようという気持ちがなければ、世間のどこへいっても頭角を現せられない。」」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)

*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 潜在意識は今日も動いている



今日も一日が終わる・・・・、明日からはシルバーウィーク。

子供達は5連休です~。子供達は嬉しそう~。

皆さんは、どんな連休を過ごされるんでしょうか。


最近、自分の将来の夢を、また練り直し中です。

中年になってもまだ夢を追いかけてる自分は、幸せものだな~と思ったりしてます。

時々鑑定で「自分が今から何をしていいのか分からない。何かをしたいという思いはあるんですが。その何かが分からない。」と。

とりあえず、興味のある事をどんどん行動に起こしてみたらいいと思います。。

資格だって、無理だと思わずどんどんチャレンジしていったらいい。何も行動に起こさないよりかダゼンいいですよ!


自分の願いを現実化させる潜在意識のマーフィーをよくお客様にお話しています。

最近は、動画にもたくさんUPされているんですね、これは嬉しい~♪


私が絵描きに、占い師になれたのも、潜在意識のおかげと思っています。

今日は新たな願いを潜在意識に注入~!

どんどん現実化されますように・・・。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • シルバーウィークで運気を上げる人も

20150918155434507.jpg

今日の山口は良い天気で、秋晴れです。

今月の川の堤防決壊の被災地の方も雨がそれほどでもないみたいで、ほっとしました。
復興がスムーズに進み、被災した方々が安心して住みやすくなりますように....。

それにしても朝からテレビが「チリ地震で日本に津波到来か」と、バンバンやってましたね、こちらも被害が出なくて良かったです。
台風20号も日本をそれていくみたいだし、ふー、良かった、良かった。
陰謀論では、今年の9月は世界的に何かが起こると噂されてますからー、八百万の日本の神様が日本を守って頂けますように……。


シルバーウィークは晴れるでしょうかー。


今日の鑑定のお客様が大凶に行かれていたので、大凶の運気を消すために、明日から始まるシルバーウィークに吉方位旅行に行くようにお勧めしたのでした。

「これで運気が良くなるんだったら、行ってみようかな。」
と言われたので

「そうそう、そんな感じで行ってみてください。」とお勧めを。

行くのと行かないのでは、今後の仕事や恋愛の展開がかなり違ってきますからー。

生まれた星によって、シルバーウィークに吉方位がとれない方もおられます。吉方位がとれない方は、一泊二日をお勧めしてます。
一泊二日でしたら、凶でもそれほど影響されません。吉もですが。
2泊からは、吉も凶もかなり影響してきます。

シルバーウィーク、方位をつかって運気を上げる方はたくさんいるんでしょうねー。

良い旅行になりますようにー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月18日 今日の吉方位

9月18日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「あなたは成功者になれる。だがそうなるには仕事に精を出す必要がある。何かを成し遂げたくてたまらず、そのためには何ものも惜しまない気持ちになることだ。一つその気になってみないか。」 デール・カーネギー

一白水星・・・西南60°(凶・東南・西北・東・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・東・南・北)

三碧木星・・・普通
(凶・東南・西北・西南・東北・南・東)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・南・東・)


五黄土星・・・北30°東北60°西30°(凶・東南・西北・南・東)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東・南)

七赤金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° (凶・東南・西北・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、東が日破、南が定位対冲との凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 手相は今も、昔も。

7bd637e8f8c47f564cbeb220661000bb51a13fc91389446478.jpg

19世紀の米国人画家 ロバート・フレデリック・ブラム (Robert Frederick Blum) が、実際の当時の日本に来日し描き残した絵です。

(1890年、上野で開催された「第三回・国内勧業博覧会」に招待されたことを機に、その後3年間に渡って、彼の目を奪った江戸の香りが色濃く残る日本の景色を描き続けることになる)

昔から、庶民でもカラフルな着物を着ていたんですね~。

江戸時代にタイムトリップしたみたいです。


この時代の人達の手相も、今の私達と同じような手相をしていたんでしょうねえ、当たりまえですが。



ちょっとさかのぼって豊臣秀吉は、有名なマスカケの手相でしたよね、手相を信じていたせいか、運命線の続きをを刀で手にほり、運命線をのばしたとか。

これは私の事で、かなりご年配の方を手相で鑑定した時の事。
「~歳から、~歳まで、大変な時だったみたいですね。」と鑑定中いろいろお話していたら、

「ああ、~歳の時は、戦時中でしたから。空襲も体験したし、食べ物も苦労したし、まあ、大変でしたねぇ。」と言われてました。

と、辛い体験も、手相の障害の相は若者の私達と同じ相なのですが、辛い体験の中身のレベルが全然違うんですね。まあ、戦争中でなくても辛い事はいろいろありますが。


今、天災、人災、戦争で、第三次世界大戦とかで地球から人類が滅びるんじゃないかとの意見もありますが、私の手相には障害の線が見えないし、他のお客様の手相にもそれほど大きな障害はなかったり、皆長生きの手相をしてるし。

今の私達人類は、終末論ただよい地球規模で大きすぎるほどの問題を抱え込んでいますが、結局なんだかんだで、乗り越えていくんだろうな~と思います。

ただ、私達現代人は、江戸時代の方達より更に激動の時代を生きているんでしょうけど。

今年から、数年は・・・・・地球規模でいろいろあると思います。情報はネットでいろいろ調べた方がいいかも。海外のニュースを紹介しているサイトなど。日本のニュースは色々な事を隠して報道してますから。

江戸時代の人が現代に来たら、びっくりするだろうなあ。

と、いろいろ空想を楽しむ夜なのでした。


明日が、素晴らしい日となりますように。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 手相で結婚の時期を

20150917161623945.jpg


もう夕方、早いですー。そろそろお店を閉める時間。夕飯は何にしようかなー(´-ω-`)。

ところで今日は手相の話を。
こちらは簡単に描いた手相の結婚の相ですー。(絵描きもしている身なのに、もうちょっと今度は上手く描こう...)
手相で見る結婚の相はこの他にもたくさんあります。

両手を見て、結婚の相がいくつも同じ年齢時期に重なっていたら、ほぼその年齢で結婚されるでしょうー。

今日の鑑定でも、結婚の年齢の時期を見ていました。
独身の方でしたら今はお付き合いされている方がおられなくても、自分は何歳ぐらいに結婚するんだろう?と知りたくなるものです。

今日の方は、はっきり手相に色々相が出ていたから、

「結婚は、○○歳になるでしょう。」とはっきり伝えられました。良かった。

はっきり相が出ている人は伝えられやすいです。
時々、私はお伝えした事は忘れているんですが、数年前に鑑定されたお客様が再度鑑定に来られて「○○歳で男性と出会って、○○歳で結婚したら、○○歳で妊娠出産だと思うよって、鑑定で言われた通りになりました。」と言われるお客様がおられます。そういう方は、手相の相がはっきり出て、分かりやすい方です。

時々、はっきり結婚の年齢が分かりにくい方もおられます。

「うーん、○○歳に可能性があるかな?うーん、もうちょっと結婚の可能性を強めましょうか。」

と結婚の吉方位旅行を進める時もあります。

手相は今のままでいくとこうなるよという現在を示しています。
行動や心の変化や運気の変化で、手相も変わります。


未来を知ったら運を良く変えられる時もあります。もし未来の病気などの悪い暗示を知れば、意識して対策を練れば大難を小難に、小難を無難におさえられたり、本人の努力次第で事なきを得ることもあります。


手相で未来を知るのは、有意義な事だと思います-(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月17日 今日の吉方位

9月17日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「人が仕事に没頭する時、ある心地よい安心感、ある深い内面的な安心立命の境地、一種の幸福な陶酔感が、神経を穏やかにするのだ」ジョン・クーパー・ポーイス


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・東北・北・南)

三碧木星・・・西南60°(凶・東・西・東北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°西北60°東南60°(凶・東・西・東北)

六白金星・・・ 南30°(凶・東・西・東北・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東南60°(凶・東・西・東北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・東北・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°西南60°(凶・東・西・東北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

他は普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 夢に向かって走ってる人へ、ナポレオンヒルの言葉。




今日も、もう終わろうとしています。

後10分で、もう明日。

今日の私よさらば、明日は新しい私が待っている。

昨日はマーフィーの動画を紹介したので、今日はナポレオン・ヒルの動画の紹介を。

夢や目標に向かって突っ走ってる人、夢を諦めようかと落ちこんでいる人は、ぜひ見て下さい~。

魂をゆさぶる、ナポレオン・ヒルの言葉です。


明日はきっと一歩前進、出来る日です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 人相ー、金運は自分の鼻をチェック!

20150916141743436.jpg

久しぶりに自分の人相を鏡で見てみました。
最初自分の人相を見るつもりが、まじまじと久しぶりに自分の顔を全体的に見て、老けたなー、張りがなくなったなと落ち込んでしまいました・゜・(つД`)・゜・。

久し振りに自分の人相チェックしたのは、お隣のお店の方に挨拶した時、

「ねえ、俺の顔どう?金運ある?宝クジ当たる?」

と言われたから。

普段、鑑定では金運は手相、四柱推命、方位学で総合的に見てるので、そうか、人相でも分かるんだったと思い出したから。

顔、人相で分かる金運ですー。

まず、金運は、鼻を見ます。

鼻の小鼻部分の肉が厚い人は金運があります。
逆に肉がやせてるような感じは金欠かも。

金運が巡ってくると、真っ先に鼻の頭に艶がでてきますー。

現在、お金に満足していれば、鼻はツヤツヤしているでしょう。

収入が豊かな時は、鼻の穴と穴の前が油を塗ったように光って見えるとか。


病気でもないのに小鼻の付け根が赤くなっている時は金欠中。
鼻がかゆい時も出費が多い時。


金運を上げるには、トイレ掃除や、潜在意識の活用や、金運を上げる吉方位旅行とか、いろいろあります。

金運もあがれば、人相も変わってきますよー♪ヽ(´▽`)/

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事