2015年07月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 7月30日 吉方位

7月30日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。「エマソンは述べている。「北風がバイキングを作った」スカンジナビアにこんな諺があるが、これはわれわれの人生に対する警鐘と考えることもできる。安全で快適な生活、困難でなく、楽しくのんびりとした生活さえあれば人間は自然に幸福になり、善良になるという考え方は、いったいどこから来たのだろう?それどころか自己憐憫に陥ってる人間は、クッションの上にそっと寝かされていてさえ、やっぱり自分を憐れみ続ける。歴史をみれば分かるように人間が自己の責任を背負って立てば、環境が良かろうと悪かろうと中程度であろうと、名声と幸福が必ずやってくる。だからこそ、北風がいつもバイキングの生みの親となったのだ。」と。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 本日はお休みします。

20150728113409613.jpg

本日は鑑定をお休みします。

明日からは通常営業です。

よろしくお願いします。


関連記事
  • 7月28日 今日の吉方位

7月28日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しない。」 デール・カーネギー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°東北60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・東北・)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と日破、東南が暗剣殺と、北が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 大凶の引っ越しは家庭不和にも

20150727234653065.jpg 


お店に置いてある観賞植物の一つ。
4年前ぐらいに購入して倍ぐらいに成長しました、栄養は水だけ。
生きてるんだな~って思います。
風水だと、家の中の凶の気になる箇所に観葉植物を置くと、場が浄化されて運気アップに繋がります~。


今日のお客様で、家庭の問題で悩まれているご相談がありました。

引っ越ししてから、特にお父さんが人が変わったように悪くなられたとか。

そういう時は、引っ越しの方位をチェックしましょう。大体大凶方位の引っ越しをされている場合が多いです。
今日の方も大凶方位の引っ越しをされていました。

ので、吉方位旅行をお勧めしました。大凶方位の引っ越しの凶を緩和することができます。

吉方位へ行かれたら、心の中も穏やかになるので不思議です。

ご家族がうまくいかれますように・・・・。


◎お知らせ◎
明日、急遽用事が出来ましたので、鑑定をお休みします。
明後日からはまた鑑定を開始しますので、よろしくお願い致します。









鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 日盤が五黄殺行ってきました

この土、日、娘の進学の下見に大阪と名古屋のオープンキャンパスに行ってきましたー。

大阪や名古屋にー。

20150727105354353.jpg
20150727105411636.jpg

久しぶりの駅弁ー。美味しかったー。

土曜日は日盤が五黄殺の凶方位、私にとっては月盤も凶方位でした。
なので土曜日の早朝駅に着いて、さー慎重に行動しようと思っていたら早速トラブル発生。
新下関駅から厚狭駅間で電気のトラブル。新幹線が遅れるとのこと。さすが五黄殺。
その後、大阪に着いても電車に乗り間違えたり、切符買いすぎて損したり、喉にもの詰まらせて苦しかったり、いろいろ大変でした。
が、無事に大学に着いて説明聞けました。

若い学生さん達のエネルギーがキラキラまぶしかった。娘が嬉しそうにしていたので、それ見て、なごなごしたり。

その後、娘がUSJに行く!とはりきってるのでUSJへ。

昨晩3時間しか眠ってなかったので、体力限界でホテルに帰りたかったけど、お付き合いすることに。

いろいろなアトラクション乗りましたよー、楽しかったです。ですがジェットコースター乗って車酔いして体調極悪に。

夜になってハリー・ポッターゾーン、人気で入れないかなと思っていたら、簡単に入ることが出来ました。やったー!アトラクションも全く並ばずにすぐ乗れましたよー。人気で乗れない人もいると聞いていたのでラッキー。
ハリー・ポッターゾーンに行ったのが閉館前の夜の8時20分過ぎぐらいだったから良かったかも。

20150727105207788.jpg
20150727105119500.jpg
20150727105151781.jpg

魔法の杖を選ぶショーとか、ハリー・ポッターに出てた映画の街並みとか、本当にハリー・ポッターの映画に出てた城が建っていたので、ビックリ!
ハリー・ポッターの乗り物のアトラクションは、本当に面白かったですよ!感動ー!また車酔いしてしまったけど。


五黄殺のせいか、アトラクションに乗って車酔い状態になったり体が極限に疲れましたが、楽しかったです。
娘が異常に喜んで「幸せすぎるー」と言っていたので嬉しかったし。

ホテルのお宿は二人で二万円プラスちょっとのお宿だったので、普通のお宿を想像していたら、今までで泊まってきたビジネスホテルの中で一番狭くて貧相でした。山口だったら、これ二人で7000円程度。
日盤五黄殺や月盤凶の影響はお宿を予約する頃から出るのかもしれない。宿で食べようと買ったスィーツには、店員さんがサジを入れ忘れるし。

次の日の名古屋は日盤が吉方位のせいか、疲れは出ませんでしたし、全てにスムーズでした。
遠方に出るときは日盤の影響はでますねー。

こちらの大学も若い学生さんの笑顔でなごなごしてました。娘を待っている時間に図書館で充実した時間過ごせたし

旅を楽しいものにしたいと思ったら、日盤も吉方位で行かれると良いですよー。
ですが、なかなか日にちを選ぶ事が出来ないでしょうから、凶方位だったら慎重に行動されるといいと思います。

大阪はアクシデントだったり疲れましたが、でも大学見学やUSJが楽しかった方が大きかったので、やっぱり旅はいいですねー。今回はあくまでも用事で旅ではないですけれど。

3泊4日以上の吉方位旅行先で、アクシデントが起こる場合は、日盤が凶方位だからでしょう。

日盤は人生の運気に関わるほどの威力はないので、悪いことが起こっても気にしないでください。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事
  • 7月27日 今日の吉方位

7月27日 本日(日盤)中宮 五黄土星 の吉方位です~

今日の一言
「皆さんに面と向かって、苦境の中でもなお意志の力で気の持ちようを変えることができると、厚かましくも主張してるのだろうか?そうなのだ、そのとおりなのだ。・・・快活さを失った時、他人に頼らず自発的に快活さを取り戻す秘訣は、いかにも楽しそうな様子で動き回ったり、喋ったりしながら、すでに快活さを取り戻したように振る舞うことである。・・・早い話が、幸福に酔いしれているように振る舞いながら、同時に浮かぬ顔で沈み込んでいることは肉体的に不可能だということだ!」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

3時間以上経つと影響してくる月盤はこちら!
本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。
それ以外は普通の方位です~。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 7月26日 吉方位

7月26日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「忙しい状態でいること。悩みをかかえた人間は、絶望感に打ち負けないために、身を粉にして活動しなければならない。」
デール・カーネギー


一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・西・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°(凶・東南・西北・西・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・西)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)

五黄土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西)

六白金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

七赤金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30° (凶・東南・西北・東・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、西が日破、南が定位対冲との凶方位です



買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 7月25日 吉方位

7月25日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「批判への恐れは、あらゆるアイディアを殺してしまう原因となる。その恐れがある限り、アイディアは実践計画に発展することもないし、行動に移されることもないのである。」  ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・西南・北・南)

三碧木星・・・
東北60°(凶・東・西・西南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°西北60°東南60°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・西南・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西南)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・西南・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°(凶・東・西・西南)

*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西南が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 金運を上げるには

20150724164337946.jpg

昨日blogに書いた城下町長府情報がこれですー。
たくさんあるので、興味がある方はお持ち帰りくださいー。

今日は晴れましたねー。はー、久しぶりの晴れで気持ちもハレバレ。
明日はちょっと遠出するので、台風どうしようと思っていたのですが、明日も晴れのようで安心しました。


今日の鑑定で「金運を上げるにはどうしたらいいですか」と聞かれました。
金運!お金はないより絶対あったほうがいい。

手相の小指の下に一本大きな線を書くのも、金運を上げるいい暗示ですし、

毎日の念入りな感謝しつつのトイレ掃除も金運UPします。最低一ヶ月は続けてください。

潜在意識を使うのだと、もうすでに貯金が貯まっている状態の通帳をリアルに想像して満足し感謝するとか。これを毎日ずっとリラックスした状態で何ヵ月も想像するとか。

でも!やっぱり一番効果があるのは、東北の吉方位旅行や引っ越しだと思います。他に西とか、西北とか。同じ意味を持つ八白とか七赤とか六白の星が入った方位も。

吉方位はどこに行っても全体的に金運も上がるのですが、特に自分的感覚として、貯蓄の意味を持つ東北が一番お金的効果が大きいような感じがします。吉方位に行かれたお客様からも東北はよく金銭で嬉しいことがあったと聞きますし。西も良かったです。私はまだ西北の吉方位へ行ってませんが、こちらも良さそう。

鑑定で金運を聞かれたお客様はもうご結婚されていたので、家計的金運を上げるのは、ご主人に運を上げてもらいご主人の金運を上げることが一番とお勧めしました。

奥さんの給料が上がるより、ご主人の給料が上がるほうが、断然家計に入ってくるお金が違ってきますから。
一番いいのは、お二人で金運を上げること。

吉方位へ行かれたら金運だけでなく、体調やお仕事や人間関係あらゆる事が自然とうまくいくようになります。
お二人で吉方位へ行かれたら、夫婦関係も良くなりますよー(*^_^*)。

私の体験から行って、ご主人が吉方位へいくというのは奥さんにとって本当に良いことですよー。
ご主人の機嫌が良くなるから、毎日の生活が楽というか気持ちいいです。


明日と明後日は鑑定をお休みします。

よろしくお願いします。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
  • 7月24日 吉方位

7月24日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「私たちは、大好きな仕事をしているとき、報酬以上の仕事することに少しの苦痛も感じない。この不思議な心理作用のために、私たちは自分が最も好む仕事をみつけようとしているのである。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺と日破、東北が暗検殺、の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。



対面鑑定ご希望の方はこちら 

電話電話鑑定/ スカイプ鑑定ご希望の方はこちら

虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 長府

20150724000546316.jpg

どうして写真を撮ってるのーと緊張気味のにゃんこの「ちゃー」です😼。
ちゃーを頂いた元飼い主さん、ちゃーはこんなに大きくなりました(*^_^*)。
うちに来てもう1年になるんだなー。

今日の鑑定のお客様でお友達とお二人で1時間ぐらい車に乗って来られて、鑑定に来られた方々がいらっしゃいました。

ご相談内容は婚期のこと。

手相で婚期の時期などをお伝えしたり、結婚の運気をあげるため、結婚運を上げる吉方位のご紹介をしたり。
良いご縁がありますようにー。

帰りに、「これ、もらって帰っていいですか」とここ長府の観光の紹介紙をお持ち帰りになられました。
よくよく考えたら、ここ長府は観光地でした。

テーブルの上においてあるので、皆さんご自由にお持ち帰りくださいー。

鑑定の帰りに、ちょっと長府を散策されるのも楽しそうですよー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 7月23日 吉方位

7月23日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「繰り返し潜在意識に命令を送り込むことが、信念を自発的に開発する方法である。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東30°東北60°西南60°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・・東北・西南・)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・)

五黄土星・・・東30°西南60°東南60°西30°(凶・北・南・)

六白金星・・・東30°西北60°東南60°西30°(凶・北・南・・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・東30°西南30°西30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と日破の、凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも、今日でもない方位は日盤は普通の方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 神秘的な

20150723011155011.jpg

おねむのポコ。どんな夢をみているのやらー。
今日も一日わんぱくな彼女でした😼。

今日の鑑定のお客さまで、80才以上の高齢の方がいらしゃいました。
ボランティアや、講座の先生をされていたり、とてもパワーのある方でした。

いろいろお話ししていたら、神霊能力者の方みたいで、とても興味深いお話が聞けましたよー。
この日本の事なども。地震、津波のことなども。
いやー、本当にあっというまの濃厚な時間でした。
占い鑑定という職業柄、色々な方とお話出来るので嬉しいです。

昨日の別のお客様も、神秘的な体験談を話されてたし、連日、こういう体験談を聞かさせてもらって興味深かったですね。

占いは統計学などの学問。
こちらの神仏霊関係とはまったく種類が違います。

私は両方の世界が奥深く、興味が尽きないので今日は本当に印象深い日となりました。


今週の週末は、子どもの進路先検討の為、オープンキャンパスに泊まりがけで行くことになりました。
最近は、進学先の下見に行くんですねえ。


なので、今週の週末、25、26日は、鑑定をお休みします。

よろしくお願い致します(*^_^*)。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 7月21日 今日の吉方位

7月 21日・・・中宮・二黒土星
本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

今日の一言「七つの積極的な感情、「願望、信念、愛情、セックス、情熱、ロマンス、希望」、七つの消極的使ってはならない感情「恐怖、嫉妬、憎悪、恨み、貪欲、迷信、怒り」、積極的な感情で満たされた潜在意識に、一つでも消極的感情が入るのを許してしまうと、全ては狂ってしまう。このことは十分気をつけなくてはならない。多くの人々がそれで失敗しているのだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~




凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 男性との付き合い方

20150721020834275.jpg
は、もうこんな時間!
最近本当に時間の流れが早くて追い付けませんー。

今日の鑑定で、男性と復縁されたいご相談があって、

タロットでは彼のほうがまだ彼女に恋愛感情を持っていたので今からご自身が努力すれば、復縁できるだろうと出ていました。でも、気を付けないと過去のトラブルが影響でてくるかもとでていたので、
彼への接し方をちょっと変えられるようにアドバイスを。

そんな鑑定シーンの時は、この本をよく紹介しています。

女性が良かれと思ってする行動が男性にとっては侮辱にとられる事もあるので、正しい男性に接する方法がのっているこの本を参考にしてもらえればと。

恋愛って山あり谷あり。結婚したらさらにそれが濃縮された感じです。

うまくいかれますように✨✨✨✨✨✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







関連記事
  • 7月20日 今日の吉方位

7月20日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「明確な目標金額が想像力に裏打ちされれば、お金はいくらでも集まってくるものだ。」  ナポレオン・ヒル  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 7月19日 今日の吉方位

7月19日 今日の吉方位

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「多くの人々は、ただ幸運が回ってくるのを待つだけで人生を送っている。もちろん、偶然によってチャンスを掴む人もいるかもしれない。だが賢明な人生設計をたてたいならば、「運」だけを頼りにしてはならない。確かに私の場合も、最大のチャンスを与えてくれたのは、ちょっとした運ではあったが、そのチャンスを資産として築くには二十五年間の努力が必要であった。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • ふるさと祭

20150719004509380.jpg

今日の夜は子供達の校区で「ふるさと祭」がありました。

この花火の写真は今日のお祭りの花火。

わたしはPTA-のお手伝いで警備を。

綺麗だったけど、疲れたー。

今から眠りまーす
関連記事
  • 7月17日 今日の吉方位

7月17日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「チャンスをうまく掴む勇気のない人は、他人の残り物に甘んじなければならない。過度の用心深さは、不用心と同程度に悪い。このような両極端はどちらも避けなければならない。チャンスは人生の中で、次から次へと訪れてくるものだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・北)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・東・南・北・)


五黄土星・・・東北60°西30°(凶・東南・西北・南・北)

六白金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

七赤金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

八白土星・・・東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東・北)

九紫火星・・・西30°東30° (凶・東南・西北・北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、北が日破、南が定位対冲との凶方位です

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 恋愛の行方はタロットで

20150716163656345.jpg

今日は台風がくるので雨かと思ったら、風が強いだけで天気は良好。
明日山口直撃かと緊張していたら、ちょっと進路がずれたかも?
四国の方は今から直撃でしょうか、台風の勢力が落ちたみたいですよ、どんどん台風の勢力よ、落ちに落ちますように!
今、救急車が通ったんですけど、台風が来るので注意してくださいと呼び掛けてました。
救急車が台風のアナウンス流して通ったの初めて見たので、意外な感じでした。


鑑定をしていて、一番多いご相談内容は、結婚や恋愛。

大恋愛や、ご結婚の年齢などは、手相を見て時期を鑑定しています。

気になる相手は、自分のことをどう思っている?今後の二人の展開は?

今日のお客様は、吉方位旅行に行かれた後で、同じ相手をタロットで鑑定したら前回の鑑定より良い結果が。

吉方位旅行へ行かれて運気が上がると未来も変わるのでタロットの結果も変わってきます。
旅行へ行かれた後ですぐ食事に誘われたとか。

タロットは具体的にいろいろな事が分かります。「以前タロットで占ってもらったんですけど、よく当たっていたんで、今の状況があれから変わったかまた見てもらいに来ました。」
と、何度もお客様が来られることも。

頑張り具合で未来が変わるから、タロットも鑑定結果が変わっていきます。良くなったり、悪くなったり。

こういうタロットのスピリチュアルなところが、統計学の手相や四柱推命と違うところかも。

統計学も、スピリチュアルも、未来を占う上でとても大切です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 7月16日 吉方位

7月16日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「的確な判断を下すためには事実を収集する努力が必要だが、このような基本的なことすら怠る人が多すぎる。このような人々は憶測や早合点による考えにとらわれて行動するしかないが、当て推量が的中する確率がきわめて少ない事は常識である。」  ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・西北・西南・東北・)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・東・西・西北・北・南)

三碧木星・・・
西南60°東北60°(凶・東・西・西北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・西北・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°東南60°(凶・東・西・西北)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東南60° 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西南60°北30°(凶・東・西・西北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西北が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 手相で適職は

20150715145619475.jpg
台風が近付いているというのに、快晴ー。
夏っぽくなりました。明日台風が西日本上陸ということで、息子の中学校は金曜日が学校休み決定しました。警報が解除されても休み決定。息子が喜ぶ喜ぶ(笑)

今日、鑑定で「私の適職ってありますか?」と聞かれたので手相で見る適職の一部の紹介を。
40代過ぎられた方でも、「今後自分は何かしたいが、その何がむいているか知りたい」 ような事をよく言われます。

私の鑑定では、手相と四柱推命を総合的に見てお伝えしていますが、今日は手相で見る適職の一部の紹介を。

20150715151748382.jpg


Aの線は、仕事の種類はあまり問いませんが立場が重要に。バイタリティーがあるので、経営者や営業、開発、企画などに向いています。

Bの線は、才能で食べていくタイプです。先生と呼ばれる仕事が向いています。学校の先生をはじめ、塾やお稽古ごとの先生や税理士、会計士、弁護士など。専門職向き。
教える才能もあります。芸術家も。

Cの線は、
他人の援助や大衆の支持を受けて開運する相。
芸能や、芸術方面、また水商売や接客、サービス業など向いています。


仕事関係は他にもいろいろな相があります 、あなたの適職は(*^_^*)?。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 7月15日 今日の吉方位

7月15日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「エピクトスは1900年も昔に、我々は自分のまいたものを刈り取る、そして運命はわれわれの悪事に対しては災いで報いると語っている。「結局のところ、人間はだれも自分の過ちにたいして償いをさせられる。このことをよく知る人間は、誰にも腹を立てず、誰をも恨むことなく、だれの悪口を言うこともなく、誰をも非難せず、誰をも不快にすることなく、誰をも憎まないであろう」」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)


二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 手相で見る金運

20150714161146054.jpg


台風が近付いているので雨だろうと思っていたら、晴れましたねー。
今回の台風も大型で16日ぐらい西日本上陸と言われているけど、またいつものようにぐーんと勢力が落ちそうな予感。吉方位旅行へ行かれているお客様もいらっしゃるので、台風の勢力が落ちますようにー。

20150714164035157.jpg

最近、鑑定で手相を見ていたら「どうですか、私、金運ありますか?」
とよくー聞かれたので、手相で見る金運です。

小指の付け根に向かう縦の線を財運線といい、ここで金運が分かります。

はっきり、まっすぐの縦の線が入っている相が一番良いです。
金回りもよく、商売も繁盛。

この線がくねくねしていたら、現在お金を稼ぐのに苦労しているかも。

この線がキレギレしていたら、お金が入っても出費が多くてあまりお金が貯まらない暗示が。
金運が良くなると真っ直ぐになってきます。

この財運線が何本もある人は、お金も入るけど、遣ってしまう人、お金が出ていってしまう人。

金運、気になりますねー。

あなたの金運はどうでしたか(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 





関連記事
  • 7月14日 今日の吉方位

7月14日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「私達を成功させる要素はアイディアと努力以外にはないのである。
」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 7月13日 今日の吉方位

7月13日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日の一言「もし私が人生をもう一度やり直せたら、あの悲しかった幼少期を避けて通るのだろうか?いや、絶対にそんなことはない。あの経験こそ私の心身を鍛え、魂を高め、私を真の人生の課題へ赴かせたのだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)


四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 7月11日 今日の吉方位

7月11日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「 決断力の欠如が失敗の最大の原因である。他人の意見も大切だが、それにまどわされてはならない。あなたの人生はあなたの意志で決まるのである。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・東北60°西北60°(凶・西・東・南)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°(凶・西・東・南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・南・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・南)

六白金星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・南)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_b5e01a18.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 7月10日 今日の吉方位

7月10日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「忍耐力を身に付けた人は、たとえ失敗をしても、あたかも失敗そのものを保険にかけているように涼しい顔をしているものだ。そのような人こそ、どんなに失敗を重ねても、最後には梯子の最上段に昇り詰めることの出来る人なのである。ときには何者かが陰に隠れていて、あらゆる種類の失敗を経験させることによって、忍耐力のテストをしているように思える時すらある。だが、その失敗にもめげず、挑戦を続ける人たちだけが目標に到達するのだ。このとき、世界はこう叫ぶだろう。「おめでとう!あなたならきっとやり遂げられると思っていた!」」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北・)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°西南60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・・北・東北・西南)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と日破、北が定位対冲の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

 

関連記事
  • 7月8日 今日の吉方位

7月8日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「目標や願望のいかんにかかわらず、勝つためには後退するためのすべての道を断絶してしまわなければならない。成功するために不可欠な燃え上がる願望を心の中に持ち続けるには、そうすることが必要なのだ。ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西南60°(凶・東南・西北・東・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・東・南・北)

三碧木星・・・普通
(凶・東南・西北・西南・東北・南・東)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・南・東・)


五黄土星・・・北30°東北60°西30°(凶・東南・西北・南・東)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東・南)

七赤金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° (凶・東南・西北・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、東が日破、南が定位対冲との凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 七夕、

20150707152907813.jpg

今日は七夕ですねー。ということで七夕風に飾ったお菓子を頂きましたー。デコレーションで七夕風に演出できるんですねー、可愛いー。
今日は雨。夜までに晴れて織姫と彦星が出会えますように。


鑑定で吉方位旅行から帰ってきて、早速彼氏が出来て結婚が決まりそうだという嬉しいご報告を頂きましたー、良かった、良かったです(≧▽≦)。

「ここで言われた吉方位旅行へ3泊4日行ってきたんです。そしたら、しばらくして本当に彼氏が出来たんですよ。」
と嬉しそうに言われたので私もhappyに。

一回の吉方位旅行で、すぐ彼氏が出来たという方は、手相でも開運の線が出ていて、近々ラッキーな事が起こるぞというメッセージがきている方がやっぱり多いですね。

彼氏がなかなか出来ない方は、恋愛運が高まる方位を選んで吉方位旅行へ行かれてくださいー。

あなたの彦星は、きっとどこかで待っているはずー。(ちょっと七夕風に表現してみました(о´∀`о))



関連記事