2015年06月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 6月30日 今日の吉方位

6月30日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「幸福への道はただ一つしかない。それは、意思の力でどうにもならない物事は悩んだりしないことである。」デール・カーネギー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 6月29日 今日の吉方位

6月29日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「恨みを抱くな。大したことでなければ、堂々と自分のほうから謝ろう。頑固を誇るのは小人の常である。にっこり握手して自分の過ちを認め、いっさいを水に流して出直そうと申し出てこそ大人物である。」 デール・カーネギー



一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・南・東・)


五黄土星・・・北30°東北60°西30°(凶・東南・西北・南・)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30°東30° (凶・東南・西北・・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、南が日破、定位対冲との凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 6月28日 今日の吉方位

6月28日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「私の願望はありきたりのものではなかった。そのため気落ちや一時的な敗北、批判、時間を浪費しているのではないかという不安に打ち勝ってきたのである。それは燃えるような願望だった。執念ですらあった。」  ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30°(凶・東・西・東南・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°(凶・東・西・東南・北・南)

三碧木星・・・
東北60°西南60°(凶・東・西・東南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・東南)

五黄土星・・・南30°西北60°(凶・東・西・東南)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・東南)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°西南30°(凶・東・西・東南)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 6月25日 吉方位

6月 25日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日の一言 「敗北は、環境や境遇から生じるのではなく、人々が過去から引きずっている敗北感から生じるものだということがこの調査で分かった。過去への扉を閉じる代わりに、人々は機会があるたびにその扉に向かって逆戻りしてしまう。その種の人々の中には、当然ながらフォードやエジソンのような人は含まれていない。」 ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・西南60°西30°(凶・南・北・東北)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・東北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東南60°(凶・南・北・東北・西・東)


四緑木星・・・吉・東南60°西30° (凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・西南60°東南60°東30°西北60°(凶・南・北・東北)

六白金星・・・吉・西南60°東30°西北60°(凶・南・北・東北)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・西南60° 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・東北)

九紫火星・・・吉・東30°西30°(凶・南・北・西北・東南・東北)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_49c60787.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 吉方位は、運気のリセット!

20150625000253086.jpg

先日、主人が魚釣りに行って、釣った魚ですー。
大きかったですよー。刺身ざんまいでした(о´∀`о)。
もう6月の終わり、早いですねー。しみじみ。

そういえば、今月書いた新月の願い、まあ、新月に紙に10個ぐらい願い事を書くことなんですが、早速一個願いが叶えられました!やったー。

今日の鑑定は引っ越しの方位のご相談でした。

引っ越しは、今までの人生をリセットして、

運気の流れを変える大きなチャンス!

物件が見つかりますように。

大凶の引っ越しの場合は、引っ越した後に吉方位の旅行へ行かれると良いですよー (*^^*)
関連記事
  • 6月24日 吉方位

6月24日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。「エマソンは述べている。「北風がバイキングを作った」スカンジナビアにこんな諺があるが、これはわれわれの人生に対する警鐘と考えることもできる。安全で快適な生活、困難でなく、楽しくのんびりとした生活さえあれば人間は自然に幸福になり、善良になるという考え方は、いったいどこから来たのだろう?それどころか自己憐憫に陥ってる人間は、クッションの上にそっと寝かされていてさえ、やっぱり自分を憐れみ続ける。歴史をみれば分かるように人間が自己の責任を背負って立てば、環境が良かろうと悪かろうと中程度であろうと、名声と幸福が必ずやってくる。だからこそ、北風がいつもバイキングの生みの親となったのだ。」と。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 今日も吉方位のお話を

20150621165608966.jpg

は、と気が付けばもう夕方。
今日も一日が早く終わりそうですー。

連日、鑑定でお時間許す限りご相談を手相、四柱推命、タロットで鑑定しつつ、吉方位をお勧めしていますー。

今日の方にも結婚のご相談だったので、東南吉方位へ。
手相で来年、結婚を匂わせる相を見付けたので、結婚をさらに近付けて貰うために。

最近の鑑定でいろいろなお客様から聞いた吉方位へ行った後の吉効果を書いておきますねー(*^_^*)。

吉方位へ行って、

○小学生の息子さんのお腹をしょちゅうこわしていたのが治った、アトピーが改善された。学校が楽しくなったみたいだ。

○自分のお店に固定客が多くなり、仕事が安定しだした。

○男性の紹介の話が来たり、前の彼氏から連絡がきたりするようになった。

○彼氏ができて、お付き合いがはじまった。

○体調が良くなって、栄転がきまった。

吉方位へ行かれた方々のお話を一部紹介させて頂きました。

旅行へ行かれるなら、吉方位へー(*^^*)

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 6月23日 吉方位

6月23日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「最悪の事柄を受けいれてしまえば、もはや失うものはなくなる。裏を返して言えば、どうころんでも儲けものなのだ!」 デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東北60°南30°(凶・西・東・北・西北・東南)


三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・北・東南・西北)

五黄土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・北)

六白金星・・・吉・東南60°南30°(凶・西・東・北・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°(凶・西・東・北・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ
凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。 方位文度器は、西谷先生のHP
から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 6月22日 吉方位

6月22日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しない。」 デール・カーネギー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°東北60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・東北・)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と日破、東南が暗剣殺と、北が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 6月21日 吉方位

6月21日 本日(日盤)中宮 五黄土星 の吉方位です~

今日の一言
「皆さんに面と向かって、苦境の中でもなお意志の力で気の持ちようを変えることができると、厚かましくも主張してるのだろうか?そうなのだ、そのとおりなのだ。・・・快活さを失った時、他人に頼らず自発的に快活さを取り戻す秘訣は、いかにも楽しそうな様子で動き回ったり、喋ったりしながら、すでに快活さを取り戻したように振る舞うことである。・・・早い話が、幸福に酔いしれているように振る舞いながら、同時に浮かぬ顔で沈み込んでいることは肉体的に不可能だということだ!」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

3時間以上経つと影響してくる月盤はこちら!
本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。
それ以外は普通の方位です~。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事


深夜です。

明日の朝は、というか今日の朝は、息子のサッカーの試合もなく、主人も仕事が休みなので、朝寝坊出来るので夜更かししてます。いつもは朝5時半に起きてるんですよー。

深夜に、ゆっくりリラックスしたい時に見るのがこの動画。

ほっとしますよー。

今日来てくださった、あ、昨日になりますね、お客様達の今後が願い通りにいきますように✨✨✨✨✨✨✨

関連記事
  • 6月20日 吉方位

6月20日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「忙しい状態でいること。悩みをかかえた人間は、絶望感に打ち負けないために、身を粉にして活動しなければならない。」
デール・カーネギー


一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・西・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°(凶・東南・西北・西・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・西)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)

五黄土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西)

六白金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

七赤金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30° (凶・東南・西北・東・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、西が日破、南が定位対冲との凶方位です



買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 息子に吉方位旅行の効果

20150619171901911.jpg

お店に置いてある、先月子供達を連れて吉方位旅行へ行った時に買った、西南の象意の陶器の置物、にゃんこの置物ですー。

息子に吉方位旅行中に、
「ねえ、どんな吉効果があるの?」と聞かれたので、
「サッカーのトレセンで選ばれたいって、前に言ってたよね。そういうのが選ばれる確率が一気に上がるとかかな?」
という話をしていたんですよ。

最近、トレセン、地区代表の選考会があったんで、聞いたら地区全体の色々なチームの大勢の中から選ばれるから、自分は絶対無理、今回は諦める。次は絶対頑張るって言ってたんですよ。

でも、先月の息子に頼まれてタロットしたら、トレセン息子が選ばれるって出てたんです。未来が変わったのかなと思ってたんです。

そうしたら、さっき、息子のサッカーの監督さんから、息子がトレセンで選ばれたみたいで連絡がきました!

良かったー。
先月の息子の吉方位旅行の効果が早速でました!

九紫火星の入った西南4倍大吉、九紫火星は才能が評価されるという意味があります。
うまく吉効果が現れたみたいで!

今から帰って、息子に報告ー。
嬉しがるだろうなあー。

どんな反応か楽しみO(≧∇≦)O。
関連記事
  • 6月19日 今日の吉方位

6月19日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「批判への恐れは、あらゆるアイディアを殺してしまう原因となる。その恐れがある限り、アイディアは実践計画に発展することもないし、行動に移されることもないのである。」  ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・西南・北・南)

三碧木星・・・
東北60°(凶・東・西・西南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°西北60°東南60°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・西南・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西南)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・西南・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°(凶・東・西・西南)

*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西南が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 6月18日 吉方位

6月18日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「幸福になりたければ、何か目標をたてて、それに自分の考えのいっさいを注ぎ込み、今まで抑えられていた底力をいっせいに開放し、希望を高めることだ。幸福は自分の内部にある。これを引き出すには、自分の考えと底力のいっさいを注ぎ込むことのできる事柄を実行することだ。幸福になりたければ、自分以外のものに心を打ち込めばよい。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺と日破、東北が暗検殺、の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 本日はお休みします。




fc2_2015-04-26_08-56-17-989.jpg
本日は、占いのお店、「開運館」を お休みします。

明日からは通常営業です。

よろしくお願いします。


新月の願い、10個ぐらい書きました?書かれていない方はぜひ!

願望の明確化って重要なんですよー(*^^*)。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 6月17日 今日の吉方位

6月17日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「われわれには自分のまだ知らない能力が隠れている。夢としか思えないようなことを成し遂げる力がある。だれでもいざとなったら立ち上がって、前には不可能と思えたことでも立派にやり遂げることが出来るのだ。」 デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°東北60°西南60°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・・東北・西南・)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・)

五黄土星・・・東30°西南60°東南60°西30°(凶・北・南・)

六白金星・・・東30°西北60°東南60°西30°(凶・北・南・・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・東30°西南30°西30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と日破の、凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも、今日でもない方位は日盤は普通の方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
20150616234412987.jpg

うちのにゃんこ🐱の「ぽー」と「ちゃー」です。黒いのがぽー。ウィンクしてるのがちゃー。

昨日、このぽーが夜の7時に家を出てから、帰ってこなくて、寝ずに待ってたら、朝方の4時に帰ってきました。
いつもは1、2時間で帰ってくるのに、車にひかれたかも!と泣きそうになってたから、帰ってきたら涙がでてきました。
でも夜遊び癖がついたらいけないから、今日は家から外にだしませんでした。

そんな、夜が好きな😹にゃんこも喜ぶ、今日は新月です!

さー、紙に10個ぐらい願い事を書きましょうー。

新月パワーで願いが叶えやすくなりますよー。


新月への願い事は、6月18日 23:10までがチャンスです!


皆さんの願い事が叶えられますようにO(≧∇≦)O。


明日は、占いのお店「開運館」お休みします。

よろしくお願いします。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 





関連記事
  • 引っ越しが大凶だったら

20150616164831877.jpg

今日は朝は雨降ってたのに、現在見事晴れましたー。洗濯物、外干してくれば良かった。
最近の悩みが本当に洗濯物とか、夕飯のメニューしかないんですよね、他にたいした悩みがないんで本当に今は運気が安定してるんだなーと実感します(*^^*)。

最近お久し振りのお客様が続いて懐かしいやら、また来て下さって嬉しいやらで感謝の日々です。

先日は、「転勤が決まってもう下関を離れるので、こちらには何度もお世話になったので挨拶がてらに鑑定に来ました。」

と久し振りのお客様が来て下さいました。思い出して下さって嬉しいです(≧∇≦)。
前回の鑑定でお勧めした吉方位旅行へ行かれて、体調もよくなり、今回の転勤も栄転だとか。良かったー。

しかし、転勤先の引っ越しは大凶方位でした。

「転勤先は、また大凶ですね。こちらに引っ越されたら、また吉方位旅行へ行かれてください。日にちは必ず守って下さいね。そうすると、引っ越しの大凶方位の運気が消せますから。」

とまた吉方位旅行を勧めることに。
行かれるとのことで、良かった、良かった。

他にも手相見たり転勤先の仕事の未来をタロットで占ったり、男性はやはり仕事が重要ですよね。


努力が着実に実になるには、やはり吉方位をお勧めです!

昨日は別のお客様で大凶の転勤で、仕事でパワハラにあって大変な目にあっている話を聞きました。

転勤されて、どうも仕事がうまくいかないと感じる方は、吉方位旅行で運気をあげましょう!

じわりじわり自然と良くなっていきますよー(^o^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 6月16日 吉方位

6月16日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「女性は誕生日や記念日を重視する。その理由はーこれが男性には分からない。普通男はあまり多くの日付を覚えていなくても、けっこう暮らしていける。だが忘れてならない日も若干はある。たとえば、1492年(コロンブスアメリカ大陸発見)それと1776年(アメリカ独立宣言)、それに妻の誕生日と自分達の結婚記念日だ。初めの二つは、場合によっては忘れてもよかろう。しかしあとの二つは絶対に忘れてはならない!」デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°東北60°西南60°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°(凶・北・南・東南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南・東南)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・東南)

五黄土星・・・東30°西30°西南60°(凶・北・南・東南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°(凶・北・南・西南・東北・東南)

七赤金星・・・西北60°西南60°(凶・北・南・東南・東・西)

八白土星・・・東30°西30°西南30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東北60°(凶・北・南・東南)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。\

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 6月15日 吉方位

6月15日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「ちょっと手を休めて、窓の外の美しさを眺めよう。そこに世界があるー楽しもう。今夜外へ出て星空を眺めよう。それは大自然の驚異だ。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西・東)

二黒土星・・・東30°  西北60°(凶・西南・東北・東南)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


五黄土星・・・東30° 西北60°(凶・西南・東北・東南)


六白金星・・・普通 (凶・西南・東北・東南・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°西北60°(凶・西南・東北・東南)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 6月14日 今日の吉方位

6月14日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「この世は興味あるもので満ち満ちている。こんな素晴らしい世界で、だらだらと人生を送るのは、もったいない。」デール・カーネギー


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と日破、西が暗検殺の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 6月 13日 吉方位

6月13日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「自分のしている事が正しいと信ずるなら、何ものにも自分の仕事を妨げさせてはならない。世界の最大の事業の多くは、一見不可能に見える仕事の障害を克服することによって成し遂げられた。要は仕事を成し遂げることだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北・東北)

二黒土星・・・ 西30°(凶・東南・西北・東北・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°(凶・東南・西北・南・東・西・東北)


五黄土星・・・西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南・東北)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

八白土星・・・北30°(凶・東南・西北・南・西・東・東北)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と東北が日破、南が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 6月 12日 吉方位

6月12日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見のものはいないか」と必死になって探している。この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 東北 ・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・東北・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30°西南60° ( 凶 ・東北 ・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・東北 東北・西南)

九紫火星・・・東30°東南60°西南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)


*日盤・・・どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら

電話電話鑑定/ スカイプ鑑定ご希望の方はこちら

虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 6月11日 今日の吉方位

6月11日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「幸運は毎月やってくる。だがこれを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう。今月こそ幸運を見逃すな。」デール・カーネギー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° 南30° (凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、北が日破、定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 吉方位旅行後

20150611004050722.jpg

寝ているにゃんこ、「ちゃー」。…に近付いて写真を撮ろうとしたら、目を覚めさせてしまいましたー。

先日、ちょっと高価な明太子を頂きました。
本当に美味しくて美味しくて、熱々のご飯にのっけて食べると激うま!
2杯夕飯食べてしまいました。

それから、今日適当に創作料理のスパゲッティー作ったら、これも何故か美味しい。
夕飯3杯食べてしまいました。

夕飯だけで炭水化物足したら5杯。

吉方位旅行でダイエット成功の意味の方位取りばっかりやってるんですが、なかなか成功しない。
まあ、こんな日々をおくっていたら、痩せるものも痩せれないですよね。

皆さんも 方位にいっても、希望の効果が得られない時は、運気を忘れて自分自身を振りかえって見て下さい。

きちんと吉方位へ連泊している場合は
もう運気のせいではなくて、自分自身の行動や考え方を振り返ってみる。他にも、その願い自体が本当に正しいか適切なのか考えてみる。

そこに打開策が見つかると思います。

私は吉方位旅行に行っても痩せれないですけど、他の吉効果はたくさん出ています。

痩せれない原因は、ただ食べ過ぎなだけ。
運気以前の問題で本気でダイエットする気がないんでしょうねー。

痩せたいけど、食べたい!
関連記事
  • 6月10日 今日の吉方位

6月10日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「一、感銘を受けた作品の為に、ノートか切りぬき帳を用意すること。二、他人の欠点にいつまでもこだわらないこと。三、近所の人々に関心を持つこと。四、今晩寝床に入る前に明日のスケジュールをつくること。五、最後に、緊張と疲労を避けること。リラックスすること!くつろぐこと!」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・南30°東北60°(凶・西・東・西北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° (凶・西・東・西北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・西北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・西北)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°
(凶・西・東・西北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・西北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・西北・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 手相に細かい線が

20150609172648400.jpg

雨も止んでいい天気に変わってますねー。今日もあっという間に夕方に。

この時間になると、夕飯どうしようと悩んでしまいますね。

悩みが夕飯ぐらいなんで、私は幸せもんだなーと思います。


今日、鑑定で手のひらにびっしり細かい線があるお客さまがいらっしゃいました。

感受性が強い、繊細な方に多い手相。

そして、今ちょっと精神的に疲れているのかも。

人生こんなもんさーと開き直ったり、楽しい事をして気持ちを切り替えたり、いろいろ気持ちもコントロールしていたら、細かい線も少なくなってきます。

それから、こういう手相の方は繊細さをいかして芸術的分野で活躍されたり、細かい仕事の経理事務も向いています。学者さんや文筆業の知的労働もGOOD。

手相は変わっていきますから、自分の前の手相とか覚えてると面白いですよー。

私は、占い師になって、知能線が伸びましたよー(*^_^*)。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 6月9日 吉方位

6月9日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。

「慎重に決断を下したら、行動に移すこと。決断に基づいて、ひたすら行動しようーそして、結果についての心配はいっさい無用だ。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、西北)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 東南60°(凶・西、東、東北、西南、西北)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、西北)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、西北)

九紫火星・・・ (凶・西、東、東北、西南、西北)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と、西南が暗剣殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 吉方位旅行は100キロ先で

20150609004120381.jpg

うちのにゃんこ🐱「ぽー」の寝顔ですー。むにゃむにゃ。

深夜雨降ってます、梅雨入りしたんでかね、まだでしたっけ、もう6月なんですよねー。

今日の鑑定で、彼氏さんと一緒に行った吉方位旅行後に、彼氏さんと別れた方がいました。

おかしいなーと聞いてみたら、吉方位でも、近距離の場所に行かれていて、100キロ離れた場所では無かったんですね。

それでは、何泊されても効果はありません。

吉方位旅行に行かれる場合は、100キロ離れた場所に連泊されてくださいね。

道路の距離ではなく、地図上の直線距離で行かれて下さい。

では、今日も良い夢をー。


明日もきっと良い日です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事