2015年03月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • パワーチャージ

fc2_2015-03-31_07-46-14-418.jpg


今日は私にとって一年に一度のパワーチャージの日。

朝一番に高速に乗っています。

今日は、一日鑑定をお休みします。

皆様、今日も良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!
関連記事
  • 3月31日 今日の吉方位

3月31日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「アル・スミスは独学で政治の勉強を始めてから十年後に、ニューヨーク州の政治に関する最高権威となり、四回もニューヨーク州知事に選ばれるという当時としては前人未踏の記録をつくった。1928年には民主党の大統領候補にもなった。コロンビア、ハーバードをはじめ六つの大学が、小学校しか卒業していない男に名誉学位を贈った。アル・スミスは私に、もしマイナスをプラスに変えるために一日十六時間の勉強をしなかったら、何一つ実現しなかっただろうと話してくれた。ニーチェの超人についての定義にも「窮乏に耐えるだけでなく、それを愛するのが超人である」とある。」デール・カーネギー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° 南30° (凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、北が日破、定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
fc2_2015-03-30_15-46-47-264.jpg

fc2_2015-03-30_15-47-04-294.jpg


高校生時代の友人達から、私のお店にとお花を貰いました。感謝、感謝でした。

ところで、このお花は、光触媒エコフラワーといって、酸化チタンで全面コーティングされ、空気を綺麗にする効果があるとか。他にも消臭効果とか。
最近の花は進化していますねー、すごいー。
花は癒されますねー。

最近、お客様から、良い相手と出会えた、良い会社に転職出来た、長年の悩みが解決できた、などなどのメールが届いています、本当にメールありがとうございますー、嬉しいです\(^o^)/。

皆さん、お勧めした吉方位旅行へ行かれて吉効果を感じてらっしゃるようで嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪。

恋愛などの方位は、西、北、東南などが良いです。

先程のお花に絡めると、

東南は結婚を意味する方位なので、家の中でも東南方面に生きた切り花を飾ると出会いなど運気UPしますよー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事


郵便局にきてまーす。

順番待ちです。

混んでるなー。



関連記事
  • 3月30日 今日の吉方位

3月30日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「物事をつきつめて考えすぎないことだ。くだらない悩みは笑いで吹き飛ばそう。笑って悩みを追い払うかどうか、やってみよう。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・南30°東北60°(凶・西・東・西北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° (凶・西・東・西北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・西北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・西北)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°
(凶・西・東・西北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・西北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・西北・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 結婚の時期

fc2_2015-03-29_15-15-57-667.jpg

今日、娘を送った時に撮った写真です。桜が綺麗だったのでぱしゃっと。

うちの庭の桜は全部散ってしまいましたが、今桜満開、お花見の時期なんですかねー。

今日の鑑定で結婚の時期などのご質問がありました。

結婚の時期などは手相によく出ていますので、手相で時期などをお伝えしました。

今相手がいなくても、そういう時期になると相手が不思議と現れてくるものなんですよね。

結婚のご相談とか春っぽいなーと。

いえ、結婚の質問などは一年中ですけど。

日本中の独身の方に良いご縁がありますように。

一人一人の幸せが日本を盛り上げると思うんです(*´∀`)。

と、話が大きくなりましたね。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • おはようございます~。

 

fc2_2015-03-29_09-43-53-162.jpg


今日も良い天気ですね、おはようございますー。

お隣さんの木蓮?かな、塀越しに綺麗なお花を見せてくれてます。

リビングから見えるので、コーヒーを飲みながらぽわーと癒されてます。

今日は日曜日、鑑定ご希望の方でご予約されていない方はご連絡くださいね。

今日も良い一日を\(^o^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 3月29日 今日の吉方位

3月29日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。

「オガクズを挽こうとするな!避けようのないものは受け入れよう!落ちるところまで落ちてしまえば、あとは上へ行く努力をすればよいはずだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、西北)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 東南60°(凶・西、東、東北、西南、西北)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、西北)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、西北)

九紫火星・・・ (凶・西、東、東北、西南、西北)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と、西南が暗剣殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 春ですね~

fc2_2015-03-29_00-33-03-515.jpg 

春ですね~、もう3月の終わりです。去年の5月と6月ぐらいにうちにやってきたニャンコ達、「ぽこ」と「ちゃこ」もここまで大きくなりました。頭のカバーは避妊手術後の為。

最近は、春のせいか、引っ越しの方位のご相談が重なっています。

吉方位での引っ越しは、ご自分の運気を上げる大きなチャンス!

方位によって、金運に最適な方位、結婚に最適な方位、転職に最適な方位、家族の問題を解決するのに最適な方位と、いろいろな意味があるので、自分の希望にあった吉方位を選んでいかれるといいですよ~!

吉方位の最適の時期は、お一人お一人違いますが、はっきりとしています。

問題は・・・・その時期に良い物件が見付かるかということ。

もう、努力しかないですね、探して探して探しまくってください~。

それと、こういう部屋に住みたいというイメージを明確にして、絵を描いてみるのもいいですよ~。潜在意識にイメージが入って、現実に引き寄せやすくなりますから。「探していたイメージ通りの部屋が見付かった!」みたいな。

それにしても春っていいですね。

今日の空は雲ひとつない爽やかな澄んだ青の晴天で、空を見てるだけで心がすがすがしくなり感謝したくなりました。

明日も、良い日でありますように。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 3月28日 今日の吉方位

3月 28日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

本日の一言「もしあなたが、「あたかも」自分の仕事に興味をもっているように振る舞えば、そのちょっとした仕草によって、あなたの興味には真実味が加わるだろう。そのおかげで、疲労・緊張・悩みは軽減するであろう。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°(凶・南・北・西)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° (凶・南・北・西・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・西)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・西)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・西)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西・日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 3月27日 今日の吉方位

3月27日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「ロバート・ルイスは書いている。「自分の荷物がどんなに重くても、日暮れまでなら、誰でも運ぶことができる。自分の仕事がどんなにつらくても、一日なら誰でも出来る。太陽が没するまでなら、誰でも快活に、辛抱強く、親切に、貞淑に生きられる。そして、これこそが人生の秘訣そのものだ。」今日一日の区切りで生きることによって、人生をもっと豊かに出来る。」デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°東北60°(凶・北・南・西南・西北・東南)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・北・南・西南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西南)

五黄土星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東・西)

八白土星・・・東30°西30°(凶・北・南・西南・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西南)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、西南が日破の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 3月26日 今日の吉方位

3月26日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「多忙な毎日によって悩みを追い出そう。活発に飛び回ることこそ、「クヨクヨ病」に対する最良の治療である。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺と日破、東北が暗検殺、の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 3月25日 今日の吉方位

3月25日・・・中宮・七赤金星

本日の一言「一般の人々が他人のことなど気にかけないこと、また他人の評判などには無関心であることを知っている。人間は朝も昼も、そして夜中の十二時過ぎまで、絶えず自分のことだけを考えている。他人が死んだというニュースよりも、自分の軽い頭痛に対して千倍も気を遣うのである。たとえ欺かれ、バカにされ、裏切られ、背中にナイフを突き刺されても、親友中の親友によって奴隷に売られたとしても、そのために自己憐憫に陥るのは愚の骨頂である。」デール・カーネギー

本日(日盤)の吉方位です~

一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・南・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北・南)

三碧木星・・・南西60°東北60°(凶・東・西・南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・南・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°(凶・東・西・南)

六白金星・・・ 東北60°(凶・東・西・南・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南)

八白土星・・・普通の方位(凶・東・西・南・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°(凶・東・西・南)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と南が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 3月24日 今日の吉方位

3月24日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「気にする必要もなく、忘れてもよい小事で心を乱してはならない。「小事にこだわるには人生はあまりにも短い。」」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と日破、西北が暗検殺と,、南が定位対冲の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
  • 3月23日 今日の吉方位

3月23日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「自分のことしか考えない人間は、人生から多くを得られないことを知っていた。そんな人間は必ず惨めなのである。しかし他人への奉仕で自分自身を忘れる人間は、人生の喜びを見いだすに違いないのだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)

*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 3月22日 今日の吉方位

3月22日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「 短時間の休息にも非常に大きな回復力があるから、5分間の昼寝でも疲労の予防に効果がある。疲れる前に休むのだ。そうすれば、あなたは、起きている人生に一日一時間を付け加えることができるだろう。」デール・カーネギー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・・北・西南・東北・東)

二黒土星・・・東北60°南30° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

五黄土星・・・ 東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・東・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 西30°南30°(凶・西北・東南・東・北・西南・東北)

八白土星・・・東北60°西30°(凶・西北・東南・東・北・南)

九紫火星・・・普通の方位(凶・西北・東南・北・南・東)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、東が日破、北が定位対冲で凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 3月21日 今日の吉方位

3月21日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「ダンテ」は言っている。「今日と言う日は、もう二度とめぐっては来ないことを忘れるな」。人生は信じられないほどのスピードで過ぎ去っていく。私達は秒速三十キロで空間を走っている。「今日」は、私たちにとって、かけがえのない所有物である。唯一の確実な所有物なのだ。」デール・カーネギー


一白水星・・・吉・南30°西北60°(凶・西・東・東北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東北)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°(凶・西・東・東北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°東南60°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 3月20日 今日の吉方位

3月20日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。「エマソンは述べている。「北風がバイキングを作った」スカンジナビアにこんな諺があるが、これはわれわれの人生に対する警鐘と考えることもできる。安全で快適な生活、困難でなく、楽しくのんびりとした生活さえあれば人間は自然に幸福になり、善良になるという考え方は、いったいどこから来たのだろう?それどころか自己憐憫に陥ってる人間は、クッションの上にそっと寝かされていてさえ、やっぱり自分を憐れみ続ける。歴史をみれば分かるように人間が自己の責任を背負って立てば、環境が良かろうと悪かろうと中程度であろうと、名声と幸福が必ずやってくる。だからこそ、北風がいつもバイキングの生みの親となったのだ。」と。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 3月19日 今日の吉方位

3月19日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「敵から自分のことや仕事について非難されるのを待っていないで、彼らを出し抜いてしまおう。私たち自身が自分に対する冷酷な批評家になろうではないか。敵が一言も発言しないうちに、自分で自分の弱点を見つけて矯正しよう。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・西北・東南・南・北)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・東北・西南・南・北)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°(南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・西南・東北・南・北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・西北・東南・南・北)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、日破、の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事


ランチきてまーす(*≧∀≦*)。

久し振りの海鮮丼ー。

美味しそう\(^o^)/

関連記事
  • 3月18日 今日の吉方位

3月18日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「人生の短い一生から喜びを取りだそうと思うのだったら、自分よりも他人のために役立つように考えかつ計画すべきである。なぜなら、自分に対する喜びは自分が彼らに与える喜びと、彼らが自分に与えてくれる喜びによって決まるからである。」セオドア・ドライサー


一白水星・・・ 東30°西南30°東北60°(凶・北・南・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・西北・西・東)

三碧木星・・・普通の方位(凶・北・南・東北・西南・西北)

四緑木星・・・東北60°(凶・北・南・西北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北)

六白金星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°東南60°(凶・北・南・西北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・西北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西北)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、日破が西北の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 3月17日 今日の吉方位

3月17日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「エピクトスは1900年も昔に、我々は自分のまいたものを刈り取る、そして運命はわれわれの悪事に対しては災いで報いると語っている。「結局のところ、人間はだれも自分の過ちにたいして償いをさせられる。このことをよく知る人間は、誰にも腹を立てず、誰をも恨むことなく、だれの悪口を言うこともなく、誰をも非難せず、誰をも不快にすることなく、誰をも憎まないであろう」」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)


二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 3月16日 今日の吉方位

3月16日  中宮・・七赤金星
本日の日盤吉方
                                                                      
本日の一言「覚えておいてほしい。今日は、昨日のあなたが思いわずらっていた明日なのだ。自問してみよう。今悩んでいることが間違いなく起こると言う保証はどこにあるのか?と。」デール・カーネギー


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事
  • 3月15日 今日の吉方位


3月15日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「仕事に興味をもつことがあなたの為になるということだけを考えてほしい。あなたは人生から得る幸福を倍増させることができるかもしれない。なぜなら、あなたは起きている時間の半分近くを仕事に費やしており、その仕事に幸福を発見できないのなら、幸福をなどどこにも見出すことはできないであろう。仕事に興味を持てば悩みからも解放されるし、長い目でみれば昇進や昇給にもつながるであろう。仮にそんな効果がなくても、疲労は最小限に軽くなり、余暇を楽しむことができるようになるだろう。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°(凶・東南・西北・西南・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・西南・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・西南・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と,西南が日破、南が定位対冲の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
  • 3月14日 今日の吉方位

3月14日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「幸福への道はただ一つしかない。それは、意思の力でどうにもならない物事は悩んだりしないことである。」デール・カーネギー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 3月13日 今日の吉方位

3月13日・・・中宮・四緑木星
 本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「いわゆる禍いの多くは、それに悩む人の心の持ち方を、恐怖心から闘志に変えるだけで、祝福されるべき力強い幸せに変換できる」デール・カーネギー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° (凶・西北・東南・南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・南・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、南が日破、北が定位対冲で凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 3月12日 今日の吉方位

3月12日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「勤務中の習慣その一・・当面の問題に関係のある書類以外は机上から片付けよう。その二・・重要性に応じて物事を処理すること。その三・・問題に直面した時、決断に必要な事実をにぎっているのだったら、即刻その場で解決すること。決断を延期してはならない。」デール・カーネギー


一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・東南)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南・西北)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南)

六白金星・・・吉・南30°北30°(凶・西・東・東南・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°(凶・西・東・東南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 3月11日 今日の吉方位

3月11日・・・中宮・二黒土星
本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

今日の一言「今晩寝床に入る前に明日のスケジュールをつくること。教室で判明したことといえば、多くの人々は、自分達が手抜きの出来ない仕事に絶えず追いかけられ、苦しんでいると思いこんでいることだった。一仕事終わったのだと感じる時がないのである。時計に追いまくられているのだ。この追われている気持ちと悩みを癒す為に、毎晩翌日のスケジュールを作るように示唆された。その結果はどうなったのか?多くの仕事がきちんと片付き、疲労は減り、誇りと達成感が生まれ、その上、休息時間も楽しみの時間も残っていた。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~




凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 3月10日 今日の吉方位

3月 10日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「他人に善を行うのは義務ではない、歓喜である。それは行う者の健康と幸福とを増進する。」ゾロアスター


一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北・東)

二黒土星・・・吉・西南60°(凶・南・北・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・東)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・東)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・東)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°(凶・南・北・東・西北・東南)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東・日破の凶方位です。

吉方位へ

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 3月9日 今日の吉方位

3月9日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「「惨めな気持ちになる秘訣は、自分が幸福であるか否かについて考える暇を持つことだ」。裏を返せば、そんなことを考えないことだ!手につばをつけて、忙しく働こう。そうすれば血のめぐりはよくなり、頭脳も回転し始めるだろう。」デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°西南30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・東北・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)


四緑木星・・・西北60°(凶・北・南・東北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・東北)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°西北60°東南60°(凶・北・南・東北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°(凶・北・南・東北)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事