2015年01月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 1月31日 今日の吉方位

1月31日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言
「成功者の経歴を研究すればするほど、私は一つの確信を深めるようになった。つまり努力と成功の刺激剤ともいうべき悪条件を背負っていたからこそ成功した人は驚く人ほど多いのである。ウィリアム・ジェームズも言っている。「われわれの弱点そのものが、思いがけないほどわれわれを助けてくれる」と。」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)


*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

他は普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 1月29日 今日の吉方位

1月29日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「低俗な人々は偉人の欠点や愚行に非常な喜びを感じる」」ショーペンハウエル

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)


二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°・東北60°(凶・東南・西北・南・東・西)


五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と日破、南が定位対冲の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ




凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 1月28日 今日の吉方位

1月28日 本日(日盤)中宮 五黄土星 の吉方位です~

今日の一言
「皆さんに面と向かって、苦境の中でもなお意志の力で気の持ちようを変えることができると、厚かましくも主張してるのだろうか?そうなのだ、そのとおりなのだ。・・・快活さを失った時、他人に頼らず自発的に快活さを取り戻す秘訣は、いかにも楽しそうな様子で動き回ったり、喋ったりしながら、すでに快活さを取り戻したように振る舞うことである。・・・早い話が、幸福に酔いしれているように振る舞いながら、同時に浮かぬ顔で沈み込んでいることは肉体的に不可能だということだ!」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

3時間以上経つと影響してくる月盤はこちら!
本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。
それ以外は普通の方位です~。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 本日はお休みします。

 fc2_2015-01-25_11-12-57-793.jpg

良いお天気ですねー。

今日はお店をお休します。

皆さま、良い休日をー。

今日は娘と宇宙兄弟展を見に行こうと思ってますー(*^▽^)/★*☆♪
関連記事
  • 1月25日 今日の吉方位

1月25日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

本日の一言「過去を建設的なものにする方法は、天下広しといえども、ただ一つしかない。過去の失敗を冷静に分析して何かの足しにする-あとは忘れ去ることだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 1月24日 今日の吉方位

1月 24日・・・中宮・一白水星
本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

本日の一言「事実に基づいて慎重に決断したならば、行動に移れということだ。考え直したりするな。ためらったり、危ぶんだり、後戻りしてはならない。ひとたび自分を疑い出したら、また別の疑いが生じてくる。もはや肩越しに後ろを振り返ってはならないのだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・南・北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・北・東・南)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°((凶・南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(凶・南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・南・北・西南・東北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・南・北・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、日破、北・暗剣殺、の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 1月23日 今日の吉方位

1月23日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「悩みを軽減する為の最良の方法は、「だれか信頼できる人に悩みを打ち明けること」だという。フロイト以来、精神分析医が知ったことといえば、患者が打ち明けさえすれば、内心の不安からは解放されるという点だった。」デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°東北60°西南60°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°(凶・北・南・東南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南・東南)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・東南)

五黄土星・・・東30°西30°西南60°(凶・北・南・東南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°(凶・北・南・西南・東北・東南)

七赤金星・・・西北60°西南60°(凶・北・南・東南・東・西)

八白土星・・・東30°西30°西南30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東北60°(凶・北・南・東南)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。\

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。
一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 1月20日 吉方位

1月20日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「我々の敵の意見は、我々に関する限り、自分自身の意見よりも真実に近い」ラ・ロシュフーコー

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北・東北)

二黒土星・・・ 西30°(凶・東南・西北・東北・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°(凶・東南・西北・南・東・西・東北)


五黄土星・・・西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南・東北)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

八白土星・・・北30°(凶・東南・西北・南・西・東・東北)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と東北が日破、南が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら

電話電話鑑定/ スカイプ鑑定ご希望の方はこちら

虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 1月17日 今日の吉方位

1月17日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「物事をつきつめて考えすぎないことだ。くだらない悩みは笑いで吹き飛ばそう。笑って悩みを追い払うかどうか、やってみよう。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・南30°東北60°(凶・西・東・西北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° (凶・西・東・西北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・西北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・西北)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°
(凶・西・東・西北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・西北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・西北・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 1月16日 今日の吉方位

1月16日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。

「もしあなたが、「あたかも」自分の仕事に興味をもっているように振る舞えば、そのちょっとした仕草によって、あなたの興味には真実味が加わるであろう。そのおかげで疲労、緊張、悩みは軽減するであろう。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、西北)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 東南60°(凶・西、東、東北、西南、西北)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、西北)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、西北)

九紫火星・・・ (凶・西、東、東北、西南、西北)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と、西南が暗剣殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 1月15日 今日の吉方位

1月 15日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

本日の一言「オガクズを挽こうとするな!避けようのないものは受け入れよう!落ちるところまで落ちてしまえば、あとは上へ行く努力をすればよいはずだ。」デール・カーネギー


一白水星・・・吉・東北60°西南60°(凶・南・北・西)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° (凶・南・北・西・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・西)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・西)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・西)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西・日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 1月11日 今日の吉方位

1月11日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「気にする必要もなく、忘れてもよい小事で心を乱してはならない。「小事にこだわるには人生はあまりにも短い。」」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と日破、西北が暗検殺と,、南が定位対冲の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 1月8日 吉方位

1月8日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「ダンテ」は言っている。「今日と言う日は、もう二度とめぐっては来ないことを忘れるな」。人生は信じられないほどのスピードで過ぎ去っていく。私達は秒速三十キロで空間を走っている。「今日」は、私たちにとって、かけがえのない所有物である。唯一の確実な所有物なのだ。」デール・カーネギー


一白水星・・・吉・南30°西北60°(凶・西・東・東北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東北)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°(凶・西・東・東北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°東南60°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事


只今、美容院にいます。

今年はイメチェンしようかなと思いつつ、またいつもの髪型になりそう
関連記事
  • 1月7日 今日の吉方位

1月7日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。「エマソンは述べている。「北風がバイキングを作った」スカンジナビアにこんな諺があるが、これはわれわれの人生に対する警鐘と考えることもできる。安全で快適な生活、困難でなく、楽しくのんびりとした生活さえあれば人間は自然に幸福になり、善良になるという考え方は、いったいどこから来たのだろう?それどころか自己憐憫に陥ってる人間は、クッションの上にそっと寝かされていてさえ、やっぱり自分を憐れみ続ける。歴史をみれば分かるように人間が自己の責任を背負って立てば、環境が良かろうと悪かろうと中程度であろうと、名声と幸福が必ずやってくる。だからこそ、北風がいつもバイキングの生みの親となったのだ。」と。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 1月6日 今日の吉方位

1月6日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「敵から自分のことや仕事について非難されるのを待っていないで、彼らを出し抜いてしまおう。私たち自身が自分に対する冷酷な批評家になろうではないか。敵が一言も発言しないうちに、自分で自分の弱点を見つけて矯正しよう。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・西北・東南・南・北)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・東北・西南・南・北)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°(南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・西南・東北・南・北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・西北・東南・南・北)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、日破、の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 仕事始め

fc2_2015-01-05_17-50-07-067.jpg

今日は、今年の仕事始めの日でした。

初めて来られるお客様も、常連のお客様も、来て下さって感謝しております、ありがとうございます(*^_^*)。

少しでも人生のきつさが軽減されるように、よりお一人お一人の運気が上がるように、今年も鑑定を頑張っていこうと思います。

店の休みが不定期だったりしますので、鑑定はよろしかったら、ご連絡して来られてください。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

今年も良いご縁がありますように。


関連記事
  • 1月5日 今日の吉方位

1月5日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「ノーベル医学賞受賞という栄誉に輝いたアレクシス・カレル博士は「悩みに対する戦略を知らないビジネスマンは若死にする」と述べた。家庭の主婦にしても、獣医や煉瓦職人にしても同じことだ。最低な悲惨な状況でも悩みを克服することは出来るー昔ながらの真理を用いれば-」デール・カーネギー


一白水星・・・ 東30°西南30°東北60°(凶・北・南・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・西北・西・東)

三碧木星・・・普通の方位(凶・北・南・東北・西南・西北)

四緑木星・・・東北60°(凶・北・南・西北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北)

六白金星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°東南60°(凶・北・南・西北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・西北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西北)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、日破が西北の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 1月4日 吉方位

1月4日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「私達は長い人生を歩むあいだに、どうにもならない不愉快な立場に立たされることが多い。それはどうにもしようがない。選択は私達の自由である。そういう立場を天命として受け入れ、それに自分を順応させることもできるし、あるいは、一生を台無しにしてまでも反抗し、神経衰弱になることもできる。避けられない運命には調子を合わせよう。」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)


二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • お正月はゆったりと

 fc2_2015-01-03_16-55-27-154.jpg




お正月、3日目ですー。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は年末は主人の実家、年始は自分の実家でと、ゆったり正月を楽しんでおります。

初夢は見ましたか。

私はこの1年を暗示するような夢ばかり連発でした。

とうとう2015年がやってきました。

今年は各種の予言を調べると激動の年となりそうですね。

天災、人災、戦争と、世界は激動期に入ったそうです。中東のほうは現在も戦争状態ですし。
日本がどこまで天災、人災に影響されるかですが、一人一人の意識が集合意識体となって未来を左右するとか。

今年の年盤は五黄殺と暗剣殺は、西と東です。

海外の吉方位旅行に行かれる方は、旅行先の治安や世界情勢をちゃんと調べてから行かれてください。
テレビの情報よりネットの情報のほうがより詳しいと思います。

今年は世界も日本も大きく変革する重要な年となりそうです。

一般の日本人の私達の生活にも何かしらの影響がでてくるかもしれませんが、マイペースに、プラス思考で、何か目標を作って成長できる一年となれれば........と思います。

今年も、皆様の一年が素晴らしい年となりますように!

関連記事
  • 1月3日 吉方位

1月3日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹                                                                                                                                         本日の一言「精神分析医によれば、疲労は恐怖や心配に対する感情面の抵抗力を抵下させるという。だから疲労を予防することは、悩みを予防することに通じるのである。疲労と悩みを予防する第一の鉄則はーたびたび休養すること、疲れる前に休養せよ、である。」デール・カーネギー


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 1月 1日 今日の吉方位

1月 1日・・・中宮・五黄土星 

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「心配の大半はもともと小さい悩み事から発していることに気づいた。心に小さな心配事を食べさせてやると、それが増大してもっと大きな悩み事を食べさせろと言い出すのだ。心配事をさらに増長させたいなら、じっと座ってひたすらその心配事を考えることだ。心配事を潰し、根こそぎ抜き取ってしまうには、心配事に対する反応を何らかの建設的活動に転換することだ。活動することによって、心はその活動に集中する。たとえ少しの筋力でもつかうことは、心を休ませることになる。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事