2014年12月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 仕事納め



今日は今年の仕事納めでした。もう外は真っ暗。

一年、早かったー。あっという間でした。

今年仕事最後の今日は、親子で来られたお客様が重なってました。

来年は親子で来られる方が増えるかも?

最後のお客様は仕事に結婚とのご相談だったので、来年もこのご相談内容が多そうですね(*^_^*)。

「娘は吉方位旅行へ行って、本当に良くなったんですよー。」


と今日最後のお客様が笑顔で言われたので、縁起の良い来年になりそうです\(^o^)/。

来年も良い年となりますようにー。
関連記事
  • 12月29日 今日の吉方位

12月29日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。

「現在のあなたがどんな状態であれ、それは過去にあなたが持った心的態度の総和です。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南


二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。 


090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いしますラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 12月28日 今日の吉方位

12月 28日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

本日の一言「あなたの考えはあなたの言葉です。言葉は心の状態を象徴的に表現しています。そして言葉になったものは実現します。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北・東)

二黒土星・・・吉・西南60°(凶・南・北・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・東)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・東)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・東)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°(凶・南・北・東・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東・日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。 


090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いしますラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 12月27日 吉方位

12月27日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「「お前はバカだ」 と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。いずれもつねに潜在意識に封印がなされていくからです。」ジョゼフ・マーフイー

一白水星・・・ 東30°西南30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・東北・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)


四緑木星・・・西北60°(凶・北・南・東北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・東北)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°西北60°東南60°(凶・北・南・東北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°(凶・北・南・東北)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも、今日でもない方位は日盤は普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いしますラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 12月25日 吉方位

12月25日・・・中宮・七赤金星
本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「他人のためにささやかな幸福を生み出すように努力することによって、自分自身の不幸を忘れよう。「他人に対して善を行う時、人間は自己に対して最善を行っている。」デール・カーネギー

一白水星・・・東南60°(凶・東・西・北・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・なし(凶・東・西・北・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・北・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・北・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、北が日破の凶方位です。

吉方位に行かれると良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村


関連記事
  • 12月24日 今日の吉方位

12月24日・・・中宮・六白金星

今日はクリスマス、イブですね良い一日を!

一白水星・・・ 西南60°、東30°、

二黒土星・・・東北60°西30°

三碧木星・・・東30°


四緑木星・・・西南60°東北60°

五黄土星・・・ 東北60°西30°北30°

六白金星・・・ 西30°北30°

七赤金星・・・西30°北30°

八白土星・・・東北60°北30°

九紫火星・・・東30°西30°


*どの星生まれの人でも、五黄殺は東南、暗剣殺は西北、日破は西北の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら


関連記事
  • 12月23日 今日の吉方位

12月23日 本日(日盤)中宮 五黄土星 の吉方位です~虹


今日の一言

「もしあなたが、「いくら祈ったとしても無限の知性には届かないだろうし、届いたとしても聞き届けてはくれないだろう」という気持ちがあるなら、いくら祈っても無駄である。祈りが現実になるというのは、よくあることだ。もしあなたが祈りによって成果を上げたという経験があるなら、その時の心の状態を呼び起こしてみるとよい。そうすれば、そこに理論を超えた何かがあったことを思い出すに違いない。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

3時間以上経つと影響してくる月盤はこちら!

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 12月20日 吉方位


12月20日 吉方位
本日の一言

「願望とは思考のひらめきである。このひらめきもエネルギーをもっているのだ。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南) 10月7日・・・中宮・二黒土星


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 12月19日 吉方位

12月19日 吉方位


今日の一言「本気で祈り、自分の求めるものが祈りによって得られるのだと確信すれば、理想の妻が(夫が)あなたに引きつけられてきます。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・南・北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・北・東・南)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°((凶・南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(凶・南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・南・北・西南・東北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・南・北・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、日破、北・暗剣殺、の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 12月18日 吉方位

12月 18日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「この変化に富んだ多様な世界で成功したいならば、あなたのことを空想家だと軽蔑する人々の言葉を気にしてはいけない。先駆者たちの夢こそが、この貴重な現代の文明を創ったのである。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・西南60°西30°東北60°(凶・南・北・東南)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°(凶・南・東・北・西・東南)


四緑木星・・・吉・西30°(凶・南・北・東北・西南・東南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東30°((凶・南・北・東南)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(凶・南・北・東南)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・南・北・西南・東北・東南)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・南・北・東・西・東南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_c8d02927.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 12月 17日 吉方位

12月 17日・・・中宮・二黒土星
本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

「明確な目標に対して常に心を集中する努力は、優れた忍耐力を開発する。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。

3時間以上経つと影響してくる月盤はこちら!

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~




凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 12月16日 吉方位

12月16日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「1センチ余分に進むこと。これをプラスアルファの魔法と呼んでいる。1センチというのはもちろん比喩である。つまり今与えられている給料や報酬以上のサービスをすることだ。自分が必ずやらなければいけないことにプラスアルファをつけるようにする。ビジネスマンなら、会社が要求している以上の仕事をこなすような働きをすることだ。」  ナポレオン・ヒル  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 12月15日 吉方位

12月15日 吉方位

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「目標達成の出発点は望みを持つことである。このことは心に刻みつけておいていただきたい。しかし、小さい目標では、小さな結果しか持たらされない。小さな火では少しの熱しか出ないのと同じである。もしあなたが忍耐力に欠けていると思うなら、その原因はあなたの望みにある。もっとあなたの望みの炎を燃え上がらせて、大きなものにすることにより、忍耐力もそれに比例して強くなるものだ。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 本日はお休みします。

fc2_2014-12-14_09-01-45-758.jpg


おはようございます。

今日は全国的に大寒波がやってくる、山口も天気予報でも雪マークだしーと身構えていましたが、意外と天気がよさげな朝です。

今日も息子はサッカーの試合。寒そうですー。

そうそう今日はなんといっても選挙の日ですね!晴れて良かったーp(^-^)q。

***************************
お知らせです。
本日の鑑定はお休みします。

**************************


明日から営業致します(*^_^*)。

今日も皆様、良い一日を!

関連記事
  • 12月14日 吉方位

12月14日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「成功を遂げた著名な人々を二万五千人以上も分析した結果、次の事が分かった。すなわち、40歳以前に成功した人はほとんどいないこと。そして、ほとんどの成功者が50歳をすぎてから自らのペースを発揮していること、である。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・東30°西30° 西北60°東南60°( 凶 ・ 東北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・東北)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°( 凶 ・・西北・東南・東北)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・東北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 今朝の空

fc2_2014-12-13_07-54-28-942.jpg

今朝の空です。空の色が綺麗だったので。

朝一、子供のサッカーの試合に送りに行ってきました。

最近、空をじっくり見上げる事がなかったので、朝一、空から清々しい気を貰えて得をした気分。

ああ、だから散歩を楽しむ人が多いんですねー。

皆様、今日も良い一日を!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキング
関連記事
  • 12月13日 吉方位

12月13日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「よく考えてみれば時間はたっぷりあるにも関わらず「時間がない」という観念にとらわれると、人はパニック状態になる。他人から故意に、判断に要する時間を制限される時も同様である。」

ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・北)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・東・南・北・)


五黄土星・・・東北60°西30°(凶・東南・西北・南・北)

六白金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

七赤金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

八白土星・・・東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東・北)

九紫火星・・・西30°東30° (凶・東南・西北・北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、北が日破、南が定位対冲との凶方位です

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキング
関連記事
  • 吉方位は前日の夜に更新します

fc2_2014-12-11_23-53-33-952.jpg

うちのにゃんこです。うちの家族になって、早半年・・・・
大きくなりましたー(≧▽≦)。

時々更新飛ばしてしまう、「今日の吉方位」でずけど、「前日に吉方位を更新してもらえたら」と、リクエストを頂いたので、これからは、前日の夜22時更新することにしました!!p(^-^)q

これを続けていこうと思います!

しかし、もう12月半ば突入ですかー!
年末大掃除・・・・
あ、まだやってませんー。皆様はもうされました?
掃除は運気が上がると分かりつつも、掃除をさぼってしまうのは、長年の私の残念な習慣。掃除で劇的に運気が上がったお客様の実体験を思いだし、そろそろやり始めようと思います!

久し振りに「断捨離」と「そうじ力」の本を読んで、掃除で運気UPしなくてはー!

鑑定も、毎日いろいろなお客様が来られています。
結婚のこと、お子さんのこと、ご夫婦のこと、人間関係のこと、本当に色々なご相談内容です。
帰られる時は、皆さん「心につかえていたのが、スッキリしました」と笑顔で言ってくださるので、私も嬉しいです。

皆様の明日が良い日でありますように


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a392ecb2.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 12月12日 吉方位

12月12日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「成功者は、「上向き」の話をしていた。失敗を後ろに置いてくれば、失敗はついて来ない事を知っていたからだ。失敗という言葉は彼らの会話の端にはのぼらなかった。」  ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・西北・西南・東北・)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・東・西・西北・北・南)

三碧木星・・・
西南60°東北60°(凶・東・西・西北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・西北・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°東南60°(凶・東・西・西北)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東南60° 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西南60°北30°(凶・東・西・西北)

*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西北が日破の凶方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a392ecb2.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 12月10日 今日の吉方位

12月10日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「嫌な経験、失望、
挫折への扉を閉じてしまうのだ!そうすれば、素晴らしい魔術師である「時」が、過去の悲しみや失敗を瞬時に消し去ってしまい、代わりに成功や幸福を得るチャンスを与えてくれるのだ。」 ナポレオン・ヒル


一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

本日のラッキーな方位。です

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

関連記事
  • 12月9日 今日の吉方位

12月9日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

今日の一言
「あまりにも親しすぎる
友人や親戚などは、ほんの軽い気持ちで冗談半分の意見であなたの邪魔をするかもしれない。多くの人が失敗してしまったのは、善人ではあるが無知な人たちによって自信を喪失させられたからである。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)

四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。
鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 12月5日 今日の吉方位

12月5日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「誰もがあてに出来る幸運があるとしたら、それは自分が作り出す幸運だけである。それも忍耐力があって初めて手にすることができるものだ。その第一歩が、目標を明確にすることなのである。」ナポレオン・ヒル

 


一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 12月3日 今日の吉方位

12月3日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「向上しようという気持ちのない人に、成功はない。向上するための努力や犠牲を惜しむ人には明日への希望はない。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・東北・北・南)

三碧木星・・・西南60°(凶・東・西・東北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°西北60°東南60°(凶・東・西・東北)

六白金星・・・ 南30°(凶・東・西・東北・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東南60°(凶・東・西・東北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・東北・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°西南60°(凶・東・西・東北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

他は普通の方位です。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。
鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 12月1日 今日の吉方位

12月1日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言
「 自信の欠如というものは、深層自己説得の助けを借りることによって、克服できるからだ。自身の欠如を、勇気に変えることができるのである。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・)

五黄土星・・・西南60°東南60°西60°東30(凶・北・南・)

六白金星・・・西北60°東南60°西60°東30°(凶・北・南・・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°西30°東30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と日破、南が暗検殺との凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事