2014年09月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 9月30日 今日の吉方位

 

9月30日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「忍耐力はただ耐えるということではない。成功しようとする人には熱意がなければならない。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。

3時間以上経つと、影響がでてくる月盤はこちら!

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月29日 今日の吉方位

9月29日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「嫌な経験、失望、
挫折への扉を閉じてしまうのだ!そうすれば、素晴らしい魔術師である「時」が、過去の悲しみや失敗を瞬時に消し去ってしまい、代わりに成功や幸福を得るチャンスを与えてくれるのだ。」 ナポレオン・ヒル


一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月28日 今日の吉方位

9月28日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

今日の一言
「あまりにも親しすぎる
友人や親戚などは、ほんの軽い気持ちで冗談半分の意見であなたの邪魔をするかもしれない。多くの人が失敗してしまったのは、善人ではあるが無知な人たちによって自信を喪失させられたからである。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)

四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。
鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 9月27日 今日の吉方位

9月27日 中宮・・二黒土星

本日の一言

「もしあなたが、恐怖や、疑惑や、他人のひけめにまどわされていると、気付かないうちにマイナスの深層事自己説得、つまり自己暗示が働き、あなたの一生はつまらないものになってしまうだろう。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)



*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。 


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月26日 今日の吉方位

9月26日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「 願望の設定に基づいてプランを立てるとき、あなたは理性に頼ってはいけない。あなたの習性は怠惰なのかもしれない。理性に頼り過ぎると、あなたは失望することになるだろう。富を蓄積する姿を思い浮かべるのは、完全に想像するだけでよい。これは非常に重要なことなのだ。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・東北60°西北60°(凶・西・東・南)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°(凶・西・東・南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・南・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・南)

六白金星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・南)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。それ以外は普通の方位です。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 目標に向かって

 

fc2_2014-09-26_00-03-27-125.jpg


うちのにゃんこの「ぽこ」と「ちゃこ」です。大の仲良しー。いつも2匹一緒にいます。

今日も一日が終わりましたね、本当に、ここ最近、時間が早く経つように感じられませんか?去年から、時間の流れが変わったように感じるぐらい、異様に時の流れが早くなったように感じます。

スピリチュアル系のサイトを見ると、地球自体が、2012年の年末に3次元から、4次元に移行し、今は5次元を目指している
とか。そのせいかしら??最近の世界情勢はまさに毒だし。明るくなる前に闇がくるといいますけど、きっと今は闇。欧米参加で泥沼化の中東の戦争、アフリカのエボラの感染症、世界中で天災、世界規模の経済の行き詰まり、アメリカや中国がデフォルト起こすと前々から囁かれていますが、そうなったら、日本にも大激変の嵐でしょうねー。
各有名な予言だと、未来は、日本が世界を救うらしいですよ。日本はどんな天災や人災にも冷静に対処し、素晴らしい国造りを実現し、世界に平和の波動を轟かせて欲しいです。そうなりますように!


今、横で、娘が将来のことを語っているんですけど、
自分の子供ももう16歳で、将来なりたい仕事の話をしたり、大学の進路の話をしたりー、時の流れを感じますねー。ちょっと前は赤ちゃんだったのに。

ネットのいろいろな情報を見ると地球規模の大激変時に、今、いると思います。
そんな時でも、いろいろな目標に向かって、努力して泣いて笑って、世の中がよくなるように、一人一人思いやりをもって生きていけば、良い世の中になると思うんですよー。

子供の未来を語る表情が、輝いていてまぶしい!

吉方位と、潜在意識をつかって、子供の夢が現実になるようにお手伝いしようと思いますー。

もちろん夢実現は、8割は本人の努力なんですけどね。

吉方位をたくさん使って、目標に対してあまり効果が出ないと思う人は、はっきり言って努力不足。

もう運気のせいに出来ないんですよね、ご自身を見つめる時なんだと思います。

苦しい時は、成長している時。何もきつい思いもなく、楽ばかりの時は、成長が止まっている時だそうです。

でも、目標に向かって頑張ってる時って、周りからみたら大変そうに見えても、本人にとっては、きつくても楽しく感じられるんですよねー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 9月24日 今日の吉方位

9月24日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「誰もがあてに出来る幸運があるとしたら、それは自分が作り出す幸運だけである。それも忍耐力があって初めて手にすることができるものだ。その第一歩が、目標を明確にすることなのである。」ナポレオン・ヒル

 


一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 9月23日 今日の吉方位

9月23日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「何か大計画を実行しようとする時、横から口をはさむ者がいてもあまり気にしない事にした。「とても無理だ」というのが連中の決まり文句である。私はそういう時こそ努力すべき最善の時だと思っている。」カルヴィン・クーリッジ

一白水星・・・西南60°(凶・東南・西北・東・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・東・南・北)

三碧木星・・・普通
(凶・東南・西北・西南・東北・南・東)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・南・東・)


五黄土星・・・北30°東北60°西30°(凶・東南・西北・南・東)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東・南)

七赤金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° (凶・東南・西北・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、東が日破、南が定位対冲との凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 般若心経の現代語訳が素晴らしい!



こんばんは~。最近涼しかったのに、今日は、とても暑さを感じませんでした?
しかし、台風16号、あの角度、一体何なんでしょうかね。
勢力が弱くなってるんで、日本に来る頃には大丈夫だと思いますけど。もしもの時の為にいろいろ備えておかなくてはいけませんね。

ところで、鑑定をしていると、よく「心を落ち着かせる為に般若心経を書いてました」と言われる方に出会います。

「あれって内容どんな事が書かれているんですか?」とお聞きしたら

「意味は分からないんですけど、書くといいと聞くので。」~みたいなことを皆様言われます。


そこで、般若心経の現代語訳の動画を見つけました!

なかなか心に響きますね~。

ぜひ、ぜひ、ご覧になってください~\(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 9月22日 今日の吉方位

9月22日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「向上しようという気持ちのない人に、成功はない。向上するための努力や犠牲を惜しむ人には明日への希望はない。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・東北・北・南)

三碧木星・・・西南60°(凶・東・西・東北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°西北60°東南60°(凶・東・西・東北)

六白金星・・・ 南30°(凶・東・西・東北・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東南60°(凶・東・西・東北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・東北・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°西南60°(凶・東・西・東北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

他は普通の方位です。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。
鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 古代日本人の秘密

fc2_2014-09-21_23-49-07-870.jpg

最近読んで面白かった本ですー。

SF真っ青の、驚愕の本です!

竹内文書(日本に昔から伝わる古代日本の、今から~億万年以上前からの日本の歴史が記された本です。ムー大陸などの記述も。日本は昔、今より科学が発達していた世界を平和に統治していたという内容です。)
が、本当にあったことだったと立証される本です!

エジプトや、南アメリカの遺跡や、インダス文明などの解読できない古代の碑文を、日本の古代文字で解読できることが判明しました!
縄文時代の日本の文化は、もしかして今より発達してIたのかも。

とにかく、興味のある人は読んでみてくださいー。

日本に生まれてきた意味をいろいろ考えさせられますよー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 9月21日 今日の吉方位

9月21日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「潜在意識にひらめいたことは、直ちに実行せよ。機を逸すると命取りになる。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)


*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • にゃんこ成長しました

 fc2_2014-09-17_22-58-13-903.jpg

7月にやってきた小さいにゃんこも、こんなに大きくなりました(≧▽≦)。

元の飼い主さんがとても心配されていたので、「このブログでにゃんこの成長過程を公開するので、安心してくださいね。」とお伝えしていたのに、全然更新してませんでしたー、すみません(;_;)。

よく食べ、よく眠り、よく暴れ、とても元気ですー\(^o^)/。

にゃんこが家にいるだけで、皆が笑顔になれるんですよねー。

こうやって、ほっとできる時間に、「あー、私って今幸せだなー。」
と思います。

そして、ふと、自分の手相を見てみる。

手相の相が良い流れになっていてます。


まあ、ー好きなことが仕事になっているので、自分は幸せなんだと思います(*^^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事


息子のサッカーのお迎えに来ていますー。

空が秋晴れ。見ていたら気持ちいいですねー。

今日も鑑定に来てくださってありがとうございました。

良いことが起こる前は嫌なことが起こるものです。

手相には近々嬉しいことが起こるとでいましたよ、それも大きい開運の相が!

今から良くなると信じて上を向いて進んでいってくださいね。
関連記事
  • 9月20日 今日の吉方位

9月20日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「 豊かになるために苦労するくらいなら貧乏のままでもいいという態度。このような人は「こうなりたい」「こうしたい」「これがほしい」という意欲が欠けているのだ。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・)

五黄土星・・・西南60°東南60°西60°東30(凶・北・南・)

六白金星・・・西北60°東南60°西60°東30°(凶・北・南・・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°西30°東30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と日破、南が暗検殺との凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



鑑定ご希望の方はこちらにご連絡ください。

083-245-8257

090-4652-7321

Kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 未来の分かれ道

fc2_2014-09-19_21-33-33-009.jpg

この写真は、子供の夏休みに連れていった、映画のドラえもんのパンフレットですー。
3D映画のほうで見たんですけど、時々迫力もあって、面白かったですよ。高校生の娘と中学生の息子も感動して結構泣いてました。かくいう私も感動してボロボロ泣いてしまいましたー。
この映画は、大人向けかも?

のび太が、自分の未来を変えようと、タイムマシンに乗って未来に行き、孤軍奮闘、未来はどんどん変わっていきます。

自分次第で、未来はどんどん変わっていくんですよねー。自分がどう動くかで。
人生は、選択の連続です。

私の大きな選択は、高校卒業後の進路の決定でした。
いまだに、ふ、と親の勧める通りに、芸大に進学していたら、どうなってたんだろうかと空想する時もあります。
私は全く別の進路の道を選んで今に至ります。まさか自分の未来がプロの占い師になってるとは、高校生の頃は想像できませんでしたねー。人生は面白い!

まあ、芸大に進んでたら今の主人に出会っていないでしょうから、大好きな我が子二人にも会えなかったかもしれないので、あの進路の決定は正解だったなと思います。
若かりし当時は大きな挫折に感じたものでしたが、結局自分自身で決めた選択は、どういう結果になろとも正解なのだと思います。

時々鑑定で、「決めるのはお客様だけど、これはお客様の人生の選択に自分も多少関わるな」と思う瞬間があります。

緊張しつつも、お客様の選択が少しでもお客様の未来がプラスになるお手伝いが出来るように、祈るような気持ちで鑑定をします。

人生は右か左か、選択の繰り返し。

今暗闇にいるように感じている人も、自分を信じて進めば、未来は明るく開けてくると思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
  • 9月19日 今日の吉方位


9月19日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

今日の一言
「どのような最低の失敗であっても、そこから何の利益も得られない、ということはないのである。その失敗を別の面での成功に結びつけるのは当人の心構え次第なのだ。たとえそれを成功と結びつける接点がほとんどなくても、まったくないなどということはない。 」 ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・西南60°西30°東北60°(凶・南・北・西北)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西北)

四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・西北)

五黄土星・・・ 吉・西南60°東30°東南60°((凶・南・北・西北)

六白金星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・西北)

七赤金星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・東北・西北)

八白土星・・・吉・西南60° 東南60°(凶・南・北・東・西・西北)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。
今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 9月18日 今日の吉方位

9月 18日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

今日の一言。
「力強い人とは、自分の力を信じている人である。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、西北)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 東南60°(凶・西、東、東北、西南、西北)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、西北)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、西北)

九紫火星・・・ (凶・西、東、東北、西南、西北)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と、西南が暗剣殺、西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 9月17日 今日の吉方位

9月17日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「思考というものは、一つの実体、しかもその思考内容そのものを現実化しようとする衝動を秘めている実体、といってもよい。それは強力なエネルギーを持っている。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・南30°西南60°東北60°北30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°西南60°東南60°北30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・南30°東南60°北30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、日破、東が暗検殺、凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 9月16日 今日の吉方位

9月16日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「優れたアイデイアは無限の価値をもっている。ということだ。想像力を発揮して素晴らしいアイディアを得ることは、大学で何年間も勉強して医師や弁護士になった人よりも、何倍もの収入、あるいはそれ以上の収入を得ることができるのだ。素晴らしいアイディア、これほど価値のあるものはない!」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・西南・北・西・東)

三碧木星・・・普通(凶・西北・東南・北・西南)

四緑木星・・・普通(凶・西北・東南・・北・西南)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・西南・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・西北・東南・西南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・東北・)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・西南)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と、西南が日破、北が定位対冲の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 100キロ離れた場所の凶方位に一泊二日した後で

fc2_2014-09-15_15-17-16-228.jpg


今日は、3日連休の最終日ですね、皆様いかがおすごしでしょうかー。

うち一家は、主人は釣り、息子はサッカーの試合、娘は友達の家、私は鑑定でお店、とおのおのいつもの週末のように過ごしておりますー(*^-^*)。

昨日の家族で泊まった温泉は、100キロあったので、方位の影響がでました。一泊なので、あまり運の影響はでませんが、1ヶ月ぐらいは、少々影響が出ると思います。

家族で私意外の3人は月盤吉方位、私だけ凶方位。

西南七赤の私は凶方位ー、その凶の意味はちょっと出たかも。

昨日、娘がスマホ買いたいというので、スマホ買いに行ったのですけど、私も流れ的に、新しいタブレット購入してしまいました。ドコモとipadのソフトバンク、別々の支払いより、ドコモひとくくりの支払いの方が安いと思いー。
この写真のタブレットですけど、sonyのタブレットにしましたー、使う機能がいろいろあって、私はIpadよりあってるかもー。
ですが、電話料と一緒の分割払いといえど、メモリとか備品とか総額10万円の買い物をしてしまったのですよねー、それからソフトバンクに解約しにいったら、二つ借りていたので、違約金2万円の支払いをすることに。それから、娘ちゃんのスマホも購入したし、その日は温泉の支払いもしたしで、結局かなりのお金を使ったことに。
思ったよりいろいろ時間がかかって、遅めに家に帰ったら、主人が不機嫌で、少々口論に。

西南の凶の意味、家庭の雰囲気が悪くなる、と七赤の凶の意味、支出する、という象意が、はっきりでました!

一泊2日なので、今後の凶の意味は、もうあまり出ないと思いますが、少々慎重にしようかなと思います。

逆に、息子と、娘と、主人は吉方位でした。
息子は使わなくなったipadをあげたので、大喜び。娘も初めてのスマホで大喜び。二人に「吉効果が早速でたね!温泉は一泊二日の小吉だったから、今後もちょっとした嬉しい事があるかもね!」と言うと喜んでましたよー。

主人には、温泉に行っていた時に、「帰ったら、いつもの競馬賭けてみて。ここの温泉は七赤の吉方位だから、当たると思うよ。」と、言っておいたのですが、無事に昨日競馬、数万円、勝利していましたよー。一泊でも、ちょっとした嬉しいことが起こるものなのですねー。


今日の鑑定のお客様は、これから大凶方位の引っ越しが決まっていたので、大凶の運気を消す吉方位旅行を計画してもらうことにしました。

よくお客様が「方位って、知らなかったけど、侮どれないんですねー。」と言われるんですけど、そうなんです。

本当に侮れないんですよねー。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ









関連記事
  • 9月15日 今日の吉方位

9月15日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「心配の大半はもともと小さい悩み事から発していることに気づいた。心に小さな心配事を食べさせてやると、それが増大してもっと大きな悩み事を食べさせろと言い出すのだ。心配事をさらに増長させたいなら、じっと座ってひたすらその心配事を考えることだ。心配事を潰し、根こそぎ抜き取ってしまうには、心配事に対する反応を何らかの建設的活動に転換することだ。活動することによって、心はその活動に集中する。たとえ少しの筋力でもつかうことは、心を休ませることになる。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 嬉野温泉いってきましたー。

fc2_2014-09-15_00-02-55-681.jpg
fc2_2014-09-15_00-03-22-692.jpg
fc2_2014-09-15_00-03-57-296.jpg
fc2_2014-09-15_00-04-10-560.jpg


久し振りに家族で温泉行ってきましたー\(^o^)/。

嬉野温泉へー、旅館へ行く前に近くの備前夢街道にも行ってきました!忍者の里みたいな?
まあ、ほどほど楽しめましたよー(^3^)/。

嬉野温泉は温泉と食事が最高でしたー(≧▽≦)!

たっぷり充電できましたよー。

さー、明日は鑑定を頑張ろうー。

明日も皆様、良い一日を(*^▽^)/★*☆♪!!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 9月14日 今日の吉方位

9月14日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「自分の人生に明確な目標や願望をを持たない人に成功はあり得ない。私が調査した人々うち、100人中98人までがこの目標を持っていなかった。多分、彼らの失敗の最大の原因は、この明確な人生目標の欠如」にある。」
ナポレオン・ヒル


一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・南・東・)


五黄土星・・・北30°東北60°西30°(凶・東南・西北・南・)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30°東30° (凶・東南・西北・・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、南が日破、定位対冲との凶方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 9月13日 今日の吉方位

9月13日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「私の願望はありきたりのものではなかった。そのため気落ちや一時的な敗北、批判、時間を浪費しているのではないかという不安に打ち勝ってきたのである。それは燃えるような願望だった。執念ですらあった。」  ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30°(凶・東・西・東南・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°(凶・東・西・東南・北・南)

三碧木星・・・
東北60°西南60°(凶・東・西・東南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・東南)

五黄土星・・・南30°西北60°(凶・東・西・東南)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・東南)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°西南30°(凶・東・西・東南)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 13、14日はお休みします。



お久しぶりですー。日盤の更新以外では久しぶりでの更新です(*^_^*)。

子供達の夏休みが終わって、いつもの生活パターンに戻って、ほっとしたような感じです(^O^)。
まあ、夏休みいっても、子供達は成長して高校生と中学生。手はかからないんですけどね。

ふと見るとお店に置いてある観葉植物も成長しましたー。最初は葉が3枚しかなかったのに、茎も1,5倍ぐらいは成長したようなー。柔らかいエネルギーを感じます。


☆*:.。. o.。.:*☆ お休みのお知らせです。 ☆*:.。. .。.:*☆

明日、13日、14日は、鑑定をお休みします。

久し振りに家族で温泉に浸かってゆったりしてきますー(^^)。


15日、祝日は鑑定します。

鑑定ご希望の方は、祝日ですのでご連絡してお越しくださいー。

3日連休ですねー。

吉方位旅行へ行かれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

連日、「吉方位へ行って、良くなりました」とご報告を頂いております。

たくさん、あなたにも、良い事が起こりますようにー(^O^)/!


関連記事
  • 9月11日 今日の吉方位

9月11日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「 成功は成功を確信する人のもとに訪れる。少しでも失敗を意識すれば失敗する。」 ナポレオン・ヒル


一白水星・・・ 東北60°西南60°(凶・北・南・東・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・東)

五黄土星・・・西南60°東南60°西60°(凶・北・南・東)

六白金星・・・西北60°東南60°西60°(凶・北・南・東・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°西30°(凶・北・南・東・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・東)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と東が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



関連記事
  • 9月10日 今日の吉方位

9月 10日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日の一言

 [勘あるいは第六感が存在するということは、あえて主張するまでもないことだ。勘とは突然頭に浮かび訪れる「適当な見当」のことである。多数の人は、この力をあまり使わないまま一生を過ごしてしまう。たまに使うことがあったとしても、それはほんの偶然にすぎない。慎重さと明確な目標や願望を持った少数の人たちだけが、この力を使いこなしているのだ。言い換えるなら、この力を自由にそしてフルに活用し、その働きを理解している人々が天才と言われているのだ。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西南60°西30°(凶・南・北・東北)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・東北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東南60°(凶・南・北・東北・西・東)


四緑木星・・・吉・東南60°西30° (凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・西南60°東南60°東30°西北60°(凶・南・北・東北)

六白金星・・・吉・西南60°東30°西北60°(凶・南・北・東北)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・西南60° 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・東北)

九紫火星・・・吉・東30°西30°(凶・南・北・西北・東南・東北)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 9月9日 今日の吉方位

9月 9日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日の一言。

「チャンスはいつも意外なところからやってくるという皮肉な習性がある。チャンスはまた、不運とか一時的な敗北の影に隠れてやってきたりもする。したがって人々はこのチャンスを見逃してしまうことも多いのである。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 9月8日 今日の吉方位

9月8日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「あなたの志向に良い影響を与える人たちや、独立心を与えてくれるような人たちを探し出し、仲間にすることだ。全人類が持っている最大の弱点は、他人からのマイナスの影響に対して、自分の心を開け放しておくことである。これほど大きな損害をもたらす弱点はないのだが、この弱点に気がついている人は少ない。」 ナポレオン.ヒル

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東北60°南30°(凶・西・東・北・西北・東南)


三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・北・東南・西北)

五黄土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・北)

六白金星・・・吉・東南60°南30°(凶・西・東・北・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°(凶・西・東・北・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事