2014年08月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 8月30日 今日の吉方位

10月15日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言


「成功している人々の多くが、最初はみじめな状況から出発していることを忘れてはならない。彼らは多くの、中にはほとんど絶望的な困難をも克服して願望の実現に到達したのである。成功した人はたいてい、このような最悪の状態がそのまま人生の転機に直結しているものである。」  ナポレオン・ヒル  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 8月29日 今日の吉方位

8月29日 今日の吉方位

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「目標達成の出発点は望みを持つことである。このことは心に刻みつけておいていただきたい。しかし、小さい目標では、小さな結果しか持たらされない。小さな火では少しの熱しか出ないのと同じである。もしあなたが忍耐力に欠けていると思うなら、その原因はあなたの望みにある。もっとあなたの望みの炎を燃え上がらせて、大きなものにすることにより、忍耐力もそれに比例して強くなるものだ。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 8月27日 今日の吉方位

8月27日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「よく考えてみれば時間はたっぷりあるにも関わらず「時間がない」という観念にとらわれると、人はパニック状態になる。他人から故意に、判断に要する時間を制限される時も同様である。」

ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・北)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・東・南・北・)


五黄土星・・・東北60°西30°(凶・東南・西北・南・北)

六白金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

七赤金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

八白土星・・・東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東・北)

九紫火星・・・西30°東30° (凶・東南・西北・北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、北が日破、南が定位対冲との凶方位です


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 8月26日 今日の吉方位

8月26日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「成功者は、「上向き」の話をしていた。失敗を後ろに置いてくれば、失敗はついて来ない事を知っていたからだ。失敗という言葉は彼らの会話の端にはのぼらなかった。」  ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・西北・西南・東北・)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・東・西・西北・北・南)

三碧木星・・・
西南60°東北60°(凶・東・西・西北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・西北・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°東南60°(凶・東・西・西北)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東南60° 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西南60°北30°(凶・東・西・西北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西北が日破の凶方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 8月25日 今日の吉方位

8月25日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「批判への恐れは、あらゆるアイディアを殺してしまう原因となる。その恐れがある限り、アイディアは実践計画に発展することもないし、行動に移されることもないのである。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 8月24日 今日の吉方位

8月24日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「嫌な経験、失望、
挫折への扉を閉じてしまうのだ!そうすれば、素晴らしい魔術師である「時」が、過去の悲しみや失敗を瞬時に消し去ってしまい、代わりに成功や幸福を得るチャンスを与えてくれるのだ。」 ナポレオン・ヒル


一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 8月23日 今日の吉方位


8月23日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日の一言

「あまりにも親しすぎる友人や親戚などは、ほんの軽い気持ちで冗談半分の意見であなたの邪魔をするかもしれない。多くの人が失敗してしまったのは、善人ではあるが無知な人たちによって自信を喪失させられたからである。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)


四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 8月22日 今日の吉方位

8月22日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)本日の一言

「願望とは思考のひらめきである。このひらめきもエネルギーをもっているのだ。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)



*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 今日はお店をお休みします

fc2_2014-08-17_10-59-38-777.jpg 


皆さま、お元気でしょうか~。お盆ももう終わりましたね!この写真は、主人の実家のほうに帰った時の山の上の神社を撮った写真です~。セミがミンミン鳴いて夏休みっぽかったですね。

お盆も過ぎて、私もちょっと緊張してきました。

何が緊張かっていうと・・・・子供達の夏休みの宿題ですよ・・・・。
毎年この時期になると、ドキドキしてしまいます・・・。

・・・で、今日は子供達に最後のサービスで映画を見にいってきます~。

「どらえもん」なんですけど、感動しそうなので!

今日はお店をお休みします。


完全予約制ではないのですけれど、うちの店は休みが不定期で、ご予約の方優先ですので、店に来られる前はご連絡して頂けるとご迷惑をおかけしないと思いますので、よろしくお願い致します~。







関連記事
  • 8月21日 今日の吉方位

8月21日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「 願望の設定に基づいてプランを立てるとき、あなたは理性に頼ってはいけない。あなたの習性は怠惰なのかもしれない。理性に頼り過ぎると、あなたは失望することになるだろう。富を蓄積する姿を思い浮かべるのは、完全に想像するだけでよい。これは非常に重要なことなのだ。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・東北60°西北60°(凶・西・東・南)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°(凶・西・東・南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・南・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・南)

六白金星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・南)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 8月20日 今日の吉方位

8月20日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「忍耐力を身に付けた人は、たとえ失敗をしても、あたかも失敗そのものを保険にかけているように涼しい顔をしているものだ。そのような人こそ、どんなに失敗を重ねても、最後には梯子の最上段に昇り詰めることの出来る人なのである。ときには何者かが陰に隠れていて、あらゆる種類の失敗を経験させることによって、忍耐力のテストをしているように思える時すらある。だが、その失敗にもめげず、挑戦を続ける人たちだけが目標に到達するのだ。このとき、世界はこう叫ぶだろう。「おめでとう!あなたならきっとやり遂げられると思っていた!」」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北・)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°西南60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・・北・東北・西南)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と日破、北が定位対冲の凶方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

 


関連記事
  • 8月19日 今日の吉方位

8月19日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「「穴があったら入りたい」といって、実際に(自分の心の穴に)入ってしまう人がいる。この自己否定には、心のバランスを求めるために自分を消し去ろうとする心理が働いている。このような人が決断をする場合、世間に受け入れられたい、という動機が決断する時に強く作用するため、決断の結果はゆがめられたものになりがちである。他人への依存心から出る決断の放棄や、人に好かれたいと思う心で決断を放棄することも自己否定そのものであり、したがってその結果も同じものとなる。」ナポレオン・ヒル

 


一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 8月18日 今日の吉方位

8月18日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「目標や願望のいかんにかかわらず、勝つためには後退するためのすべての道を断絶してしまわなければならない。成功するために不可欠な燃え上がる願望を心の中に持ち続けるには、そうすることが必要なのだ。ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西南60°(凶・東南・西北・東・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・東・南・北)

三碧木星・・・普通
(凶・東南・西北・西南・東北・南・東)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・南・東・)


五黄土星・・・北30°東北60°西30°(凶・東南・西北・南・東)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東・南)

七赤金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・東・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° (凶・東南・西北・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、東が日破、南が定位対冲との凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 8月17日 今日の吉方位

8月17日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「人生には平和と調和だけがあって欲しいと思うだろうか。もし人生に衝突の時がなく、解決すべき問題がないとしたら、なんと退屈な世の中になってしまうことだろう。私たちは困難を乗り越えて成長していくのである。もし、問題を解くことが社会勉強の過程であまり意義がないとするならば、事実上、人生のレッスンは受けられないことになる。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・東北・北・南)

三碧木星・・・西南60°(凶・東・西・東北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°西北60°東南60°(凶・東・西・東北)

六白金星・・・ 南30°(凶・東・西・東北・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東南60°(凶・東・西・東北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・東北・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°西南60°(凶・東・西・東北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

他は普通の方位です。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 08/16のツイートまとめ

kyousyun1

「お盆休みに広島でカープの応援」http://t.co/yOdx08hBQE #fc2 #fc2blog http://t.co/0UsRHdwc4R
08-16 20:50

関連記事
  • お盆休みに広島でカープの応援



お盆で主人の広島の実家に帰省中ですー\(^o^)/。

皆で広島カープの応援してますー。

さすが広島!

皆の応援が熱い !


カープ女子に目覚めそうですー(*^^*)
関連記事
  • 8月16日 今日の吉方位

8月16日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「潜在意識にひらめいたことは、直ちに実行せよ。機を逸すると命取りになる。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)


*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

他は普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 8月15日 今日の吉方位

8月15日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言
「 自信の欠如というものは、深層自己説得の助けを借りることによって、克服できるからだ。自身の欠如を、勇気に変えることができるのである。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・)

五黄土星・・・西南60°東南60°西60°東30(凶・北・南・)

六白金星・・・西北60°東南60°西60°東30°(凶・北・南・・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°西30°東30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と日破、南が暗検殺との凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 8月14日 今日の吉方位

8月14日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日の一言
「どのような最低の失敗であっても、そこから何の利益も得られない、ということはないのである。その失敗を別の面での成功に結びつけるのは当人の心構え次第なのだ。たとえそれを成功と結びつける接点がほとんどなくても、まったくないなどということはない。 」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西南60°西30°東北60°(凶・南・北・西北)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西北)


四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・西北)

五黄土星・・・ 吉・西南60°東30°東南60°((凶・南・北・西北)

六白金星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・西北)

七赤金星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・東北・西北)

八白土星・・・吉・西南60° 東南60°(凶・南・北・東・西・西北)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 安倍首相がうちの商店街に!!

うちの商店街に安倍首相がやって来ましたー\(^o^)/。
握手してもらいましたよー!
握手は力強かったなー。
首相オーラとspの多さが印象的でした!








鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 8月13日 今日の吉方位

8月 13日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。「信念は自分の意欲で育てることが出来る。繰り返し潜在意識に命令を送り込む事が、信念を自発的に開発する方法である。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、西北)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 東南60°(凶・西、東、東北、西南、西北)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、西北)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、西北)

九紫火星・・・ (凶・西、東、東北、西南、西北)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と、西南が暗剣殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 良い天気ですー



今日は良い天気ですー。
台風が変な時期に来たのでもう夏が終わったような気がしてましたが、まだ夏だったんですよね。

今日のお客様は皆さん結婚のご相談でした。

それぞれ手相にはちゃんと時期の暗示はありましたよー。

あせっちゃダメですよ、不安感がでてそれが現実化されますから。
シンプルに、結婚出来る気がするなーと明るく現在進行形で願ってくださいね。

皆さんに良いご縁が訪れますようにー


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事
  • 8月12日 今日の吉方位

8月12日・・・中宮・三碧木星
本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「不運な目に遭った時は、それを過去のものをしてしまっておくことだ。そしてあなたの心は、いつも未来へと向けておかなければならない。そうすれば過去の失敗は、人生の授業料として未来には幸運となって作用することになる。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・南30°西南60°東北60°北30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°西南60°東南60°北30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・南30°東南60°北30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、日破、東が暗検殺、凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。




それ以外は普通の方位です~。

定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 







関連記事
  • お盆休み

fc2_2014-08-11_22-11-13-052.jpg

うちの息子が可愛いがってる、にゃんこの「ちゃこ」です。可愛いー!

今日は午前中のご予約の鑑定を終えて、午後から店を休みにして、うちの高校一年生の娘っ子を、車で1時間半の私の実家に連れて行きましたー。
「家にいたら、誘惑が多すぎて宿題が出来ないので、何もないおばあちゃんのところに行きたい!おばあちゃんの家、好きなの!」というので、勉強道具を持って一人今日から、私の実家に泊まり込みに。娘、とても喜んでました。
確かに、家では、漫画読んだりパソコンで絵を描いたり、ほとんど勉強しているところを見てないんですよね。
まあ、実家の母が喜び、勉強がはかどるなら、、一石二鳥。

ー今日のような感じで、用事で突然店を休むことがあります。

今日、何件か予約のお問い合わせの時に、「予約なしで突然店に行っても鑑定してもらえますか?」
と聞かれたのですが、今日みたいに、平日でも用事で店を閉めている時もあります。迷惑をかけては申し訳ないのでご予約されてない方は、店に来られる前に、お電話で確認して頂ければと思います(*^_^*)。

店が開いていてもご予約が詰まっている時は、せっかく来られても鑑定できない時もありますし。

完全予約制にすれば、いいだけの話なんですが、予約するまではしたくない、という方がいらっしゃったり、ふらーっと気楽に寄れるお店もいいなーと感じるので、やっぱり現状のままで、予約の方優先でいこうかなと思います(*^_^*)。

お盆休みのお知らせです。

8月14日 ~ 8月17日まで4日間はお休みします。


台風が過ぎ、涼しくなってきましたが、いつの間にか8月の半ばだったんですねー。

今年の平成26年は、あと4ヶ月で終了!!

今年は私にとって、ある意味、人生の転換期でした。

自分の手相をみると、今年の年齢の時に、両手の運命線が大きくずれていました。
今年の自身の転換期は、ある意味運命で決まっていたようです。

さー、このまま突っ走ってみることにします!!

結果は、2、3年後にでるかな?

関連記事
  • 8月11日 今日の吉方位

8月11日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「優れたアイデイアは無限の価値をもっている。ということだ。想像力を発揮して素晴らしいアイディアを得ることは、大学で何年間も勉強して医師や弁護士になった人よりも、何倍もの収入、あるいはそれ以上の収入を得ることができるのだ。素晴らしいアイディア、これほど価値のあるものはない!」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・西南・北・西・東)

三碧木星・・・普通
(凶・西北・東南・北・西南)

四緑木星・・・普通(凶・西北・東南・・北・西南)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・西南・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°
(凶・西北・東南・西南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・東北・)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・西南)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と、西南が日破、北が定位対冲の凶方位です。本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 台風がようやく行ってくれましたね。

fc2_2014-08-10_16-45-39-918.jpg

今日でようやく台風が通過してくれましたねー、しかし、全国的に水害が酷い地域も...。今年は台風被害がもう起こりませんように・・・。

うちににゃんこ2匹が来てからは、家族は、全てニャンコ2匹中心にまわっていますー。

共通の会話もーどんどん出来るし、まだニャンコが子猫のせいか、我が家に活気がでてきた感じですー。

天災は日本だけでなく、世界を見ると、水害、洪水と、いろいろな国で大きな被害が起こっているんですね。

イスラエル、中東、ウクライナ問題、と、人災、第三次世界大戦も危惧される世の中にいつの間にかなっていたんですね。

エボラ出血熱の殺人感染病の恐怖も世界規模になってきましたねー。

本当、私達って、世界の激動期に生きているんですね。

人の想念の力って大勢で同じ思いを持ったり、願ったり、祈ったりすると、個人的願望実現はもちろんのこと、地球規模の問題にも効果があるって知ってました?
人間の想念は地球のオーラに該当するとか。今の人類の想念は全体的にみてダメですねー、地球のオーラは人類の
為に汚れてしまってます。
祈りの力や、普段、無意識の想念の影響は大きいですよ。

私は、いろいろな視点で検証した運気の流れを、実際の鑑定を通していつも興味を持って学んでいますが、人の想念の力も見えない運気にかなり影響していると思います。

何度も吉方位旅行へ行かれたのに、あまり効果が現れないと感じている方は、ご自身の内面を振り返ってみるのもいいかもしれません。努力不足のところはなかったか、普段の感謝の気持ちが薄らいでいたところはなかったか、あまりにも最近はマイナス思考だったのではなかったか、など。

吉方位旅行へ行かれて、前より良いところに就職できた、ーとか、結婚が決まったとか、いじめがなくなったとか、人間関係がかなり良くなったとか、体調が良くなったとか、連日、嬉しいご感想は頂いております。

ですが、運気は付録。あくまでも人生は自分自身の努力で切り開くもの。

この事だけは、忘れないでくださいね(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
  • 8月10日 今日の吉方位

8月10日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「心配の大半はもともと小さい悩み事から発していることに気づいた。心に小さな心配事を食べさせてやると、それが増大してもっと大きな悩み事を食べさせろと言い出すのだ。心配事をさらに増長させたいなら、じっと座ってひたすらその心配事を考えることだ。心配事を潰し、根こそぎ抜き取ってしまうには、心配事に対する反応を何らかの建設的活動に転換することだ。活動することによって、心はその活動に集中する。たとえ少しの筋力でもつかうことは、心を休ませることになる。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 日盤吉方位を予約投稿しました!

fc2_2014-08-09_18-42-26-258.jpg

台風が近づいていますが、今のところ、下関は雨も降らず曇りで台風が来る感じはまったくありません。
台風が勢力が弱まっているようですが、ーこのまま消えてしまえばいいのに。
とにかく、雨が止んで欲しいです。膨大な降水量で大変な思いをされている方が多いので、台風上陸が心配です。

最近、バタバタでブログの更新が滞っていましたが、今日は張り切って、「今日の日盤の吉方位」を一ヶ月分予約投稿しました!
これで、8月は毎日5時半から、「今日の吉方位」が更新されます。

よろしかったら、ー毎日の生活に活用されてくださいー。

今日の鑑定のお客様で、数か月後に車購入される予定だと言われたので、そのお店が日盤吉方位の日にちをお伝えしました。車は大きい買い物なので、少しでもお得に買い物したいですよね。

日盤吉方位の場所に買い物をすると、いつもより割引されるとか、他より安く手に入ったとか、オマケをもらったとか、ずっと探していたものが見つかったとか、ちょっとした嬉しいことが起こるんですよー(≧∇≦)。

自分の家を中心にして、方位を測定してくださいねー(^^)。
一度、地図を見て調べてみたらいいかも。
実際調べてみたら、以外と考えてた方位が違ってたりしますよー。
今は、ネットで検索サイトがいろいろーありますね。

私は、日盤五黄殺、暗剣殺の方位の場所に行く時は、車の運転を慎重にします。

方位を使って、生活のプラスに!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 8月9日 今日の吉方位

8月9日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「自分の人生に明確な目標や願望をを持たない人に成功はあり得ない。私が調査した人々うち、100人中98人までがこの目標を持っていなかった。多分、彼らの失敗の最大の原因は、この明確な人生目標の欠如」にある。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・南・東・)


五黄土星・・・北30°東北60°西30°(凶・東南・西北・南・)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30°東30° (凶・東南・西北・・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、南が日破、定位対冲との凶方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • うちに、2匹のにゃんこがきましたー。

fc2_2014-08-08_13-19-12-666.jpg


またまたお久しぶりの更新ですー。何を更新しようかなと思い、うちにこの5月からやってきたにゃんこ達を紹介したくなったので、見てやってくださいー(≧∇≦)。5月に黒いニャンコが、6月には、トラ模様の茶色いニャンコが、家族になりました。

これは、一ヶ月前ぐらいの写真。

これは現在の成長したにゃんこですー。名前は「ぽこ」です(*^_^*)。

fc2_2014-08-08_13-18-34-402.jpg


この子は「ちゃこ」です。

fc2_2014-08-08_13-17-47-631.jpg


元気に家の中を走りまわってますー。

台風が、明日上陸すると言ってますが、今の下関市は全然その気配なしです。このまま、台風よー、消えてしまえ!!・これ以上、雨が降りませんように・・・・災害が大きくなりませんように・・・。





関連記事