2014年03月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 03/24のツイートまとめ

kyousyun1

RT @FIFI_Egypt: ◻エジプト史上初の国民投票で選ばれた政権をクーデターで引き摺り下ろし、テロリスト認定した軍事暫定政権がエジプト法廷でその政党関係者529名に不当な死刑判決。エジプトは現在、司法が機能していない状況。人権の観点からみて決して許されない。 http:…
03-24 18:04

RT @FIFI_Egypt: 皆さんあまり知らないと思うけど、いま世界で最も恥ずかしいのはエジプトの軍事暫定政権だよ。国民を不当に拘束し、刑務所にぶち込んだり死刑判決を下したり、虐殺したり弾圧したり…記者を拘束したりテレビ局を閉鎖したり、少なくとも強硬な外交姿勢ならまだしも、…
03-24 18:04

関連記事
  • 03/23のツイートまとめ

kyousyun1

【ニコ生視聴中】 台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継 http://t.co/zBDWwepiPP #nicohou #台湾 #Taiwan #反服貿台湾の学生さん達が、台湾の馬英九総統が中国に台湾を売ったことに対して5日目の国会で立てこもり生中継を応援中!
03-23 00:18

関連記事
fc2_2014-03-03_11-58-40-753.jpg

お久しぶりですー、お元気だったでしょうかー*\(^o^)/*。ちなみにこの写真は店の前のふぐのお雛様ですー。
今日は3月3日のお雛様の日ですねー。

とてもお久し振りの更新です!

ブログの更新が止まって、心配のメールや電話を頂きましたが、ほぼ毎日普段と変わりなく鑑定しておりましたー。

実はちょっとここ最近、夢中になっていたことがあって、気持ちがそちらにいって、そちらのブログばかり一日5件ぐらい更新していたら、こちらのブログを更新する時間がなくて・・・。
でも、だいぶ落ち着いてきたので、こちらのブログも復活ー!

またいろいろ更新していけたらーと思います。

もう3月ですかー、2月から運気が新しい一年に変わりましたが、皆さん、何か実感がありますか(*^_^*)?

ここ最近、お客様からお子さんの推薦とか無事合格のご報告や、結婚が決まったご報告や、嬉しいご報告が続いていて、私の心も桜色ですー(≧∇≦)

運気が変わって1ヶ月ー、世界を見れば激動の世の中になりそうですが、私達は今年も充実、安定、前向きで、頑張っていきましょうー!

※ 今年の海外の吉方位は、必ず治安をよく確認して行かれて下さい。海外は今年かなり荒れるでしょうから。

関連記事