2013年12月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 12月27日 今日の吉方位

12月27日・・・中宮・四緑木星
本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「忙しい状態に身を置くという単純なことで、なぜ不安をぬぐい去ることができるだろうか?そのわけはある法則ー心理学が明らかにした最も基本的な法則のためである。その法則とは、どんなに優秀な頭脳の持ち主であっても、人間は一度に「一つの事」しか思考できないということだ。」デール・カーネギー


一白水星・・・普通 (凶・西北・東南・北・西・西南・東北)

二黒土星・・・東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

五黄土星・・・ 東30°東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・東)


七赤金星・・・ 東30°南30°(凶・西北・東南・北・西・東北・西南)

八白土星・・・東30°東北60°(凶・西北・東南・北・西・南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・西・南)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、西が日破、北が定位対冲で凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 12月26日 今日の吉方位

12月26日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「ネポレオンやヘレンケラーも、ミルトンの言葉を完全に実証している。ナポレオンは多くの人間が熱望するものー、栄光、権力、巨万の富をことごとく手に入れたけれども、セント・ヘレナでは「私の生涯で幸福な日々は六日もなかった」と言ったのである。一方、盲目で聾唖のヘレン・ケラーは「人生は本当に美しいものだと思います」と断言している。半世紀の生涯で私が学んだことがあるとしたら、それは「自分に平和をもたらすのは、ほかならぬ自分自身なのだ」という言葉で表現できる。」デール・カーネギー


一白水星・・・西北60°東北60°南30°(凶・東・西・西南)

二黒土星・・・東北60°南30°北30°(凶・東・西・西南・東南・西北)

三碧木星・・・西北60°(凶・東・西・西南)


四緑木星・・・普通(凶・東・西・西南・東南・西北)

五黄土星・・・東北60°東南60°南30°北30°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・南30°北30°東南60°(凶・東・西・西南・東北)

七赤金星・・・ 東北60°東南60°(凶・東・西・西南・南・北)

八白土星・・・東北60°東南60度°(凶・東・西・西南・北・南)

九紫火星・・・東南60°西北60 北30°(凶・東・西・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事
  • 12月21日 今日の吉方位

12月21日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「明確な目標金額が想像力に裏打ちされれば、お金はいくらでも集まってくるものだ。」  ナポレオン・ヒル  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 年末の年末

fc2_2013-12-20_23-50-00-434.jpg

今日は子供の懇談で、中学校へ行ったり、小学校へ行ったり。この門松は小学校の校門。はー、正月もまじかー。
もう子供の冬休みがまじかになってきました。

はー、年末の年末になってきましたねー。
クリスマスケーキの予約をしていなかったので、慌ててお友達ママのお店でケーキの予約を。結構売り切れていたのでせーふ。帰りにジャンボ宝くじを購入ー。締め切り今日までだったみたいで、ぎりぎりせーふ。

時間の進み具合が皆さん、早いと感じません?
スピリチュアル系のサイトを覗くと、ちゃんとその理由があるみたいですね。
宇宙の次元が変わりつつあったり、アセンションだったり、ポールシフトだったり。
宇宙も彗星騒ぎがあったり、100年ぶりにエジプトや中東で雪が積もったり、外国では太陽が二つに見えたり。。
社会も変わりつつありますね、これから、世界は日本の時代がくるらしいそうです・・うまくいけば。今はそんな兆しはみえませんがー。数年は変動期で大変そうですが。
来年は、アメリカは厳しい年になるそうですねーいろいろな事が崩れるかもしれないそうですよ。

私の占いは、個人の方の運気専門です。開運や、現在、過去、未来の個人の運気の流れを読むのが仕事です。
でも、もっともっと、いろんな事に挑戦していきたいなーと思ったり。

来年は、世界情勢的には、さらに大きく動き出すんでしょうが、自分を見失わずマイペースにいろんなことに挑戦していこうと思いますー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事
  • 12月20日 今日の吉方位

12月20日 今日の吉方位

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「多くの人々は、ただ幸運が回ってくるのを待つだけで人生を送っている。もちろん、偶然によってチャンスを掴む人もいるかもしれない。だが賢明な人生設計をたてたいならば、「運」だけを頼りにしてはならない。確かに私の場合も、最大のチャンスを与えてくれたのは、ちょっとした運ではあったが、そのチャンスを資産として築くには二十五年間の努力が必要であった。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 吉方位で運気を上昇



NASAの惑星探査衛星「ボイジャー」が録音した地球の音です。
宇宙空間には空気が無いため無音だと思われがちですが、実際には電磁震動としての音が­存在しています。
この電磁振動の音は、人間が知覚できる音の周波数(可聴域)である毎秒20~20,0­00サイクルで録音されたものです。

何だか懐かしい音がしますね~。

今日、来年一年の吉方位旅行を聞きに来られた方がおられたり、家を買われる予定がある方で、ご家族の2、3年の引っ越しの吉方位を聞きに来られる方がおられたり~。

皆さん、方位をうまく人生にいかされていますね~(^^)/。

もともと、人は生まれた時にほぼ、人生の運気が決まっているように思えます。
それは、四柱推命でたくさんの方を鑑定すればするほど、感じることです。

でも、時々、人生の修行期間、安定した運気の方がおられる。

そういう方は、だいたい、運気が悪くなる前に、吉方位の引っ越しか旅行をされていますね。

う~ん、生まれもった運気より、方位学の運気の意味のほうが強いのか・・といつも思います。

今日の方も「本当だったら、今年は金銭的なこと、健康、争い事と、あらゆるトラブルの一年だったんですが、吉方位旅行去年から行かれてますよね、今年はどうでした?」とお聞きしたら

「全然~!今年はとても良い一年でしたよ!吉方位旅行へ行くようになって、本当に仕事や夢の目標が上手くいくようになって・・・今年はとても良い年でした。持っている株も信じられないぐらい上がったし!」
と嬉しいお返事が。

おお~!決まっている運気より方位学の吉方位の運気が勝っているな~と今日も勉強になりました。

地球の映像を見てると、本当に不思議な気持ちになりますね~。

見えないけど存在する一人一人の運気と、自然の気と、生きている地球の音声と~。

生きていく限り、いろいろな体験をして、この地球で学び続けるんでしょうね。

辛いことがあっても、笑顔で乗り越えていきたいですね!

関連記事
  • 一日の終わり

もう12月半ば過ぎですね~。

今日もあっという間に一日が過ぎていってしまいました。

8月の終わりぐらいに南に、2倍大吉の吉方位旅行へ行きました。
なので、今は効果の出る4か月目ぐらいかな~。

南は賞賛されるという意味があるせいでしょうか、最近は「吉方位旅行効果出ましたよ!こういう良い事がありました!本当にありがとうございました。」とわざわざお電話下さる方が多いような気がします。
占い師冥利につきるというか~
電話の向こうからも嬉しい波動が伝わってきて~、こちらも心がほっこりします。

最近は、手相を見ると結婚まじかのお客様が多いですね。
まだ彼氏さんがいない方が多いのですが、近いうちに、彼氏さんが現れるはずです~。

「近いうちに、良い男性が現れるだろうから、チャンスを逃さないでね!」
とお伝えしたら、

「え~、本当ですか~?」と不安顔。

今までの鑑定のお客様で、結婚が決まったとご報告に来て下さった方も、彼氏さんが現れる前の鑑定では、
「本当に現れますか?」と不安そうでした。でも、皆さん結婚が決まったからあなたも大丈夫ですよ~(^^)/!

今月は結婚のご相談が多いから、来年の鑑定のご相談は結婚のご相談が多いかな。

それから、ある会社様から、一回だけの占いの講師の依頼がきました。

今までそういう話が来てもお断りしてたんですけど、今回はしてみることにしました。

年末に来た話だから、来年はこういうのもやるようにするかもしれません~。

そういえば、先日タウン誌の取材を受けて、その掲載の内容がメールに添付されて見たんですけど、
私、年とったな~って思いました。占い師は落ち着いて見えたほうがいいので、ま、いっか~。

山口県の方、タウン誌「トライアングル1月号」に私がちょっと紹介されているので、ぜひ見て下さいね~!

明日も良い一日でありますように!


▼852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め(6:00)▼





関連記事


今郵便局に来てまーす。

年賀状かー、年末ですねー(*^_^*)。

もう皆さんは書きました?

もう今年も少し。

10月から年末に起こったことは来年起こることを暗示してるとか。

私の来年の動きを確かに暗示してる出来事は起こっています。

あなたはどうですか?


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事
  • 12月15日 今日の吉方位

12月15日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「私達を成功させる要素はアイディアと努力以外にはないのである。
」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
fc2_2013-12-15_02-09-00-713.jpg 

今日久しぶりにデパートに行ってみたら、クリスマスの雰囲気が~。子供達がバレエを踊っていましたよ。

もう12月も半ばですか~。あ、やばい。クリスマスケーキ予約してない(>_<)。

今日も鑑定に来て下さいまして、ありがとうございました~。感謝、感謝です。

遠方から来られるお客様も多いので、車のナビを使って来られるお客様にお願いです。

対面鑑定の場合お車のナビを使われる時、電話番号で検索せず、住所の「下関市長府中ノ町5-24」を検索して来られて下さい。店の方には、固定電話をつなげておらず、携帯で連絡をとるようにしております。
よろしくお願いします~。

今日は姉妹で来られたお客様が、結婚の時期を尋ねられました。

は~、質問の意味もクリスマスらしいですね~。

面白かったのは、お二人とも、手相が両親の面倒を見るとでていたこと。

聞けば、よく跡取りの話をしているとのことでした。今時めずらしい??

ご両親は幸せだな~と感じましたね。

手相はころころ変わります。良くも悪くも。

ちょっとした変化、お見逃しなく~(*^_^*)、。
関連記事


寒いー。

只今夜の8時半ー。

息子のサッカーのお迎えきてるんですがまだ終わらないー。

北風で凍えそうですー(><)
関連記事
  • 12月14日 今日の吉方位

12月14日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日の一言「もし私が人生をもう一度やり直せたら、あの悲しかった幼少期を避けて通るのだろうか?いや、絶対にそんなことはない。あの経験こそ私の心身を鍛え、魂を高め、私を真の人生の課題へ赴かせたのだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)


四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 12月13日 今日の吉方位

12月13日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

本日の一言「世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって、成し遂げられた。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 12月6日 今日の吉方位

12月6日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言
「 言葉はあなたの思想です。あなたが自信を持って人に言葉を用いるなら、人はあなたに説得されるでしょう。あなたの言葉は血となり肉となるのです。」 ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・)

五黄土星・・・西南60°東南60°西60°東30(凶・北・南・)

六白金星・・・西北60°東南60°西60°東30°(凶・北・南・・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°西30°東30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と日破、南が暗検殺との凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
  • 吉効果

今日もあっという間に一日が~、あ、もう夜中の2時43分・・・・。

早い、早い、本当に早い、時間が過ぎ去るのが~!!!

皆さんはもう夢の中なんだろうな~・・。

吉方位旅行効果、お客様からのご報告とか聞いたら書こうと思いつつ、あまり更新できない日々が続く・・。

思いだして書いてみますね~。

そういえば、うちの息子・・去年サッカーで遠征で大凶2泊してから、足を痛めるようになって整骨院通ってたんですけど、なかなか治らなくて・・今年の夏、吉方位旅行へいってから、ピタッと足の痛みがなくなりました~。

お客様からは・・

〇生理不順で毎月注射をうちにいって、生理をうながしていたが、吉方位旅行へ行ってからは注射をうちに病院へいかなくても、自然と生理がくるようになった。

〇吉方位旅行へ行ってからはリウマチの痛みがかなり良くなり、大量に飲んでいた薬がかなり減った。

〇重度のめまいで、立つこともふらふらだったが、吉方位旅行へ行って、めまいがなくなった。

〇ご主人が早くに亡くなられてずっと一人で頑張ってこられたが吉方位旅行へ行って彼氏が出来た。

〇落ち込みがひどくて精神的にきつかったが、吉方位旅行へ行って自分自身の気持ちがしゃんとしてきた。
頑張ろうと思えるようになった。

〇ずっと付き合っていた彼と結婚の話がでなかったが、吉方位旅行へ行って、突然結婚の話がでてきて、どんどん話が進んで結婚することになった。

他にもたくさんあるんですけど・・・・今、ふと浮かんできたのがこれらだったので・・。

音の周波数は人間に様々な効果を与えるそうです。
今日は741ヘルツを・・。
•741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
なるほど~。

関連記事
  • 音の周波数でDNAを回復

もう12月ですね~、早いものです~。

先月は、にゃんこが老衰19歳過ぎで亡くなってから、なんとなく喪失感がぬぐえなかったのですが、
姿が見えない状況に慣れてきた感じがします。

最近、本当寒くなってきましたよね、12月・・・冬になったんですね~。
残り1か月・・・今はお宝期間・・・頑張って行動すれば来年に繋がるスペシャル期間です~。

皆さんは、この期間、何か始めましたか?

私は将来の夢が大きく変わりました。見えない部分が・・。

地球はアセンション無事成功・・5次元に移行したんですよね。そのせいか、社会にしても今まで隠されてきたものがばんばん目の前に出てきた感じがします。もしかしたら、皆さんの今までの価値観が覆されるような何かが起こるかも。

予言の本を読むのが好きで、いろいろ読んでみると、どうやら日本人がこの世界の鍵を握っているみたいですよ~。

来年はどんな世の中になっているんだか~。

音の周波数というものは人間に様々な効果を与えるそうです。
この動画は、528ヘルツの周波数をもっています。
•528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
放射線で傷ついたDNAを修復する周波数がこの528ヘルツだとか。
確かに聞いてみると、癒されていくような感じがします~。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_49c60787.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事