2013年11月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 再度なまこです。

manamako1.jpg 

おはようございます~。あ、時間的にもうこんにちは・・ですね。

今から子供の発表会の総練習見に行きます~。今日の鑑定はご予約の方のみとなっております~(*^_^*)。

先日、なまこが癌にきくそうですよ~とブログで紹介しましたが、再度内容を詳しく紹介させて頂こうと思います。
見られてない方もいるかもしれないし、せっかく良い情報なので。
ちなみにこの情報はブログ「日本や世界や宇宙の動向」様からの転載させて頂きました。

「ガン患者に強い味方がまた現れました。今度は最強です!!それは。。。ナマコです。
ナマコは気持ち悪いですし、簡単に手に入るものではないので、これまで一度も食べたことがありません。
しか~~し、もしガンになってしまったら。。。。ぜひ、ナマコを食べてください。漢方薬として粉末状のナマコが売れれているそうですので、そちらを飲む方が手っ取りばやいと思います。
ガンになると化学療法や手術を受けさせられ、身体がずたずたになってしまいます。免疫力も低下し、副作用も多く。。。苦しむ事が多いのが実情です。以前、ビタミンCを大量に投与するとガンが治りやすくなり、副作用も抑えられるという情報をお伝えしましたが、今回の情報は、薬の代わりにナマコを飲むことで、ガン細胞の殆どが消滅するというものです。もちろん、患者の免疫力やガンの進行具合にもよるのでしょうが。。。一度は試してみるのも良いのではないかと思います。
普段からナマコを好んで食べている人はガンになりにくいのではないでしょうか。その点、日本は恵まれています。欧米ではナマコ料理など皆無ですが、日本にはありますから。伊勢志摩産の乾燥ナマコというのもあるようです。ただ、値段はかなり高いようですが。。。
今後、西洋医学だけでなく、漢方薬や新たな自然療法を取り入れる病院が続々進出してくれば良いと思います。その結果、健康保険が適用されることになるでしょうし。。。西洋医学とその他の治療法を自由に選べるようになる日が来るかもしれません。さらに、ナマコなどの養殖や漢方薬やハーブの栽培が日本でも盛んになるかもしれません。手術や化学療法だけに頼るのでは病苦を味わうだけになってしまうかもしれませんね。

http://beforeitsnews.com/health/2013/11/sea-cucumber-found-to-kill-95-of-cancer-cells-shrink-tumors-2510680.html  
(概要)
11月4日付け:
sea cucumber cancer 263x164 Sea Cucumber Found to Kill 95% of Cancer Cells, Shrink Tumors
中国では、何百年も前から漢方薬としてナマコが使われてきました。しかしアメリカではナマコという生き物はあまり知られていません。しかし、ナマコが癌細胞を消滅させ、免疫システムを活性化することが証明された今、アメリカでもナマコが良く知られるようになるでしょう。
Eden Prescription(エデン処方箋)という本の著者のイーサン・エバンズさんは、これまでの研究結果により、ナマコが、肺ガン、乳ガン、前立腺ガン、皮膚ガン、大腸ガン、肝臓ガンのガン細胞を消滅させる力があることが分かりました。さらに白血病や神経膠芽細胞腫のガン細胞まで消滅させることが分かりました。今回、ナマコも、抗癌性食品の1つにリストアップすることができそうです。

専門家はナマコに含まれるフロンドサイド(?)と呼ばれる重要成分がガン細胞を消滅させると考えています。フロンドサイトAは、植物の精油や含油樹脂に含まれる多様な有機化合物であるトリテルペノイドを指します。
最近の研究により、フロンドサイドがいかに強力な成分かが分かりました。なぜなら、乳ガンのガン細胞の95%、肝臓ガンのガン細胞の95%、メラノーマのガン細胞の90%、肺ガン(3種類)のガン細胞の85%から88%を消滅させることが分かったからです。
しかしこの成分は、ただ単にガン細胞を消滅させるだけでなく、癌細胞があったエリアに血液を送り込む新たな血管を形成させてくれるのです。しかも、ガン細胞の転移や増殖を防いでくれるだけでなく、ガン患者の免疫システムを活性化させ、ナチュラルキラー細胞にガン細胞を攻撃させるよう働きかけます。特に乳ガンにおいては非常に効果的に作用しました。もちろん、ガン細部に直接攻撃するのではなく免疫システムを活性化するため、他のあらゆるガン細胞についても同様の結果が出ました。ネズミの実験でも、フロンドサイドAを10日間与えた結果、化学療法と同じような効果をもたらし、肺ガンの癌細胞が40%小さくなりました。化学療法では癌細胞が47%小さくなりましたが、副作用のリスクが高いため、化学療法よりも、フロンドサイドAの方がはるかに効果的です。フロンドサイドAの副作用は一切報告されていません。しかも、成人男性(約85kg)でも、わずか1ミルグラムのフロンドサイドAを投与するだけでこのような効果が現れます。粉末状のナマコが漢方薬として販売されています。消炎剤としての特質があるため関節炎用の薬として健康食品店で一般的に売られています。」



関連記事
スポンサーサイト
  • 一週間ぶりの我がお店ー

fc2_2013-11-12_15-49-07-598.jpg

今日は、一週間ぶりの我がお店にようやく来れました。
ほっとしましたー、店の植物が元気だったので。一週間、水も日光(シャッターを下ろすと店の中は真っ暗なんです)も一切なしで、ヤシとか観葉植物枯れてないかなーと心配だったんです。実際、今まで店の大きい観葉植物二つ枯れてしまって処分したことがあるんですよー。あー、良かった。

先日、寿命終えたウッシーのこと、心配していろいろな方からメールやメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました。
今は淋しいけど、ウッシーのいない生活に早く慣れなくては、と前向きな気持ちです。
昨日、リビングでウッシーの鳴き声をはっきり聞いたんです。「おかあニャン、元気だして。」って言ってるようだったので、やっぱりそばに居てくれてるんだーと嬉しかったです。さー、元気だそう!

鑑定再開の初めは、やはり結婚のご相談でした。

ちょっと、ここで恋愛的な風水をー。

家の東南方面に、花を飾ったり、好きな人に関わるものや写真を飾ると縁結びの効果ありと言われていますー。
東南は結婚を意味する方位ですからー。

まあ、風水は基本掃除重要ですよね、汚い部屋や、散らかった部屋では何置いてもあまり効果はないのではーと思います。・・・・これは、今私自身に言ってますー。
最近私、掃除サボってるので散らかってるんですよ(^◇^;)、このままでは運気を下げてしまうと思って!

さー、帰って掃除して運気を上げよう!




関連記事
  • 天寿をまっとうし旅立って行きました。

2010_0313_113910-100313_113909.jpg 2010_1116_104238-101116_104237.jpg

うちの老にゃんこ「うっしー」が、今朝、天寿をまっとうし、旅立っていきました。
この写真はふっくらしてる4年前のもの。
今年に入ってどんどん痩せていき、最後は半分ぐらいの大きさになってました。

最後は飲まず食わずで病院の点滴だのみでしたが、本当に救いだったのは、苦しんでいなかった事。
ろうそくの火が消えていくように私の腕の中で静かに息をひきとってくれました。

19歳と数カ月。見事に天寿を全うしてくれました。

一緒に暮らした思い出は、一生消えない、かけがえのない宝物。
さびしがり屋のうっしーだから、私の傍から離れないでしょうし、体はなくなっても魂はこれからも一緒に暮らしていくんだと思います。人間は現世の未練を捨てて成仏しなくてはと思うけど、動物はいいかなと・・。

うっしーを通して、老いて死ぬという尊厳を目の前で勉強させてもらいました。
感謝しています。私も老いて、いずれは「死」というステップを経験しなければいけないので。


先週は、うっしーの看病で鑑定をお休みして、せっかくお声をかけて下さった方々、申し訳ありませんでした。

今週の火曜日、12日から、鑑定を再開させて頂きます。

今日という一日が皆様にとって、素晴らしい日となりますように・・・・








関連記事
  • え?なまこが癌にきく?

新規キャンv sgseg cfdsバス 

うちの中3の娘ちゃんの大好きなことはパソコンでお絵描き。この絵は、うちの娘っ子がパソコンで描いたイラストです(^u^)。

最近の新作が、とても可愛いかったので、絵をブログにUPしてみました。ちなみに、私はデジタルでなく、アナログ派。

「お母さん、簡単っちゃ!やってみ!」とペンタブのやり方を教えてもらいましたが、おおお~、年はとりたくないもんですね・・・操作方法の暗記量の多さにギブアップ。私はやっぱり紙に筆とペンです(@_@)。


今日も鑑定をお休みさせて頂きました。うちの老にゃんこ、最後の力を振り絞り、頑張っております。

今日、鑑定のお声をかけて下さった方、本当に申し訳ありませんでした。
しばらくこの状態が続くかもしれません・・。

今日、ネットで、興味ある記事を見つけました。

なんと「なまこを食べることで、癌細胞をたくさん消滅させることが出来る」というもの。

鑑定には、ご病気のご相談もありますので、こういうためになる知識ってありがたいと思いますね~。

ちなみにこの情報はブログ「日本や世界や宇宙の動向」様から見つけました。
詳しくは。。。こちらをクリック!


まだまだこの世は知らない事だらけ。

いろいろな事を学んでいこうと思います~(^u^)。
関連記事
  • 良い天気ですね~。

fc2_2013-11-06_10-23-50-121.jpg 

今日も良い天気~!快晴です~!

写真に真ん中に太陽の光をキャッチ!実際はもっとキラキラして見えてるんですけど(*^_^*)。


今日も鑑定をお休みします。
せっかく今日お声をかけて下さった方、申し訳ありません(>_<)。

実は19歳の老にゃんこの別れの時が近づいているようで・・。

横でずっと見守ってやろうと思います。
救いなのは、まったく苦しくなさそうなところ。
そろそろ年だからと2年前から「死」は覚悟していたので、この数年でゆっくりゆっくり体が衰えていくにゃんこを静かに見守ることが出来ました。だから、今も心の乱れはなく、静かです。

もしかしたら、この先数日、鑑定をお休みするかもしれません。

ブログは更新していきます。
今月はブログ復活~!ですので




関連記事
  • 感謝の気持ちがわいてきます

今日、この動画を見つけて思わず涙してしまいました。

「世界がもし100人の村だったら」一時期はやりましたよね。

日本に生まれたことを強く感謝しました。何と自分は恵まれているか。

そして、世界中の人が私があたりまえのように享受している日常を、共有できる日が必ずくることを信じています。



明日も素晴らしい一日となりますように!
関連記事
  • お休みします

fc2_2013-11-05_11-23-56-338.jpg 



うちの19歳の老にゃんこのウッシーが体調をかなり崩し、今日病院へ行ってきました。

猫の平均寿命は13歳くらい。まあ、かなりの長生きです。

は~、もっと早く連れて行ってあげれば良かったな・・。

生きとし生ける者には必ず避けられないものがあります・・・動物と一緒に暮らしていると、毎日癒してくれたり、思い出をくれたり・・それだけでなく色々なことを学ばせてくれます。

今日は鑑定をお休みします。


皆様、良い一日を!



関連記事
  • 夫婦にはこの一冊!

fc2_2013-11-04_14-20-46-824.jpg

先ほど、久々に鑑定でご夫婦のご相談がありましたので、いつものこの本を紹介させて頂きましたー。

夫婦仲良くの努力の第一歩はこの本を参考にしてくださいー。

一回読むだけでは理解できませんー。

手元に置いて、忘れた頃に何度も読み直すと良いですよー(*^_^*)。

もちろん、夫婦仲が良くなる吉方位旅行もお勧めしておきました。

ですが、夫婦仲は運気だけを頼りにするのは心もとないですからー、男性への正しい接し方も学んだ方が良いですから(^^)。

良質の本って、一生の宝物ですよー。何度も何度も読んで本のメッセージを自分のものに出来たら人生さえ変えてしまう力がありますから!

私、先週からある事に興味を持ち出して、バンバンAMAZONで本を購入してたら、2万円近く遣っちゃってました((((;゚Д゚)))))))。カードで支払いしてたら、自覚がなくなっちゃいますね。ぽんっとキーを叩いたら、早かったら次の日には家に届くので。
ハードカバーの本って、一冊1500円以上するからあなどれませんね(^◇^;)。
まあ、他に何も無駄使いしてないからいいかー。私の数少ない趣味は読書です。

秋、秋、読書の秋ですねー(^。^)




関連記事
  • 嬉しいご報告

fc2_2013-11-03_23-18-38-269.jpg 

実家から、大量の柿が届きました~。柿、大好きなんですよ~。嬉しい~!秋って感じがしますね~。

今日はこの雨の中、息子はサッカーの試合、娘は友達の家でハロウィーンパーティー。
それぞれの秋を楽しんでましたね~。

今日、鑑定によく来て下さる年配の女性のMさんが、お電話を下さいました。

「嬉しいことがあったんです!ですから、ちょっと報告をと思って。」

と言われたので、何があったんだろう~とワクワクしつつ、「何があったんですか?」とお聞きしたら

「前の鑑定の時にも話した、私の大好きなお嫁さん、妊娠が分かったそうなんですよ~!嬉しくって!」

とちょっと興奮ぎみの嬉しい声が電話口から聞こえてきました。

「わ~、良かった~!やった~!ですね~!!!」と更に大興奮した私の嬉しい声が響き渡りました。

前の鑑定の時に、「子供は3人いるけど、まだ孫が生まれない~、でもお嫁さんは本当に良い人で大好き~」みたいな事を言われていたのでした。

ちょうどMさんの運気は人生の修行期間、厳しい運気周りがあと2年続くという状態でした。
聞けば、自分の身の回りのことでいろいろ思い悩みことがある・・と言われていました。

「今、厳しい運気周りです・・このままだと、後2年は続くでしょう。その後は、一気に運気が良くなるんですが・・。でも、2年も待たなくても、運気の向上が出来る、「吉方位旅行」されると良いですよ。ちょうど12月に東の吉方位がとれます。月盤の八白土星の入った吉方位ですね、八白土星は、跡取り・・という意味もあるんですよ~、もしかしたら、お孫さんができるかも?行く!と決めたら行く前から吉効果が出る方も多いんですよ~、早めに旅行の予約とかされると良いですよ~。」

~ということをお話していたのでした。
それから、前の鑑定では「吉方位旅行へ行く!と決めてからささやかだけど嬉しいことがあるんですよ~、まだ行ってないのにね。」と教えて下さいました。

~それから、今日の電話!
本当に良かったです~。私もとても嬉しいです\(^o^)/。
しかし、吉方位に行かれる前から、これだけ良い効果が出てくるってすごいですね~。
思えばMさんは、鑑定の時にいろいろご自分のことをお話して下るんですが、身の回りの小さな嬉しい出来事でも、「本当に嬉しかったの~!」と本当に嬉しそうに話して下さる方でした。小さな良き出来事にも敏感といいましょうか~感謝する心が大きいといいましょうか。~そういう方はやはり吉効果を感じやすい方で・・引き寄せの法則でどんどん良い事を呼ぶんでしょうね。

この12月に行かれたら、さらにどんな効果が表れるんでしょう~、楽しみですね。また教えてください(^^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • いろいろなご相談ー

fc2_2013-11-02_15-05-26-897.jpg

頂きましたー、ありがとうございますー\(^o^)/。
鑑定もあらかた落ち着いてきたので、わーい、今から頂こうー。

今日は色々な場所から来てくださいました。
今日は県外の方が多かったですね。

色々な状況のそれぞれのご相談ー。

皆様のこの先の道が開けて、うまく行きますようにー。

では、では、いただきまーす(≧∇≦)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 国際結婚おめでとうございますー\(^o^)/

fc2_2013-11-01_12-46-20-351.jpg

うちの店の前の1000歳の銀杏の木です。紅葉してきたようなー。
今日から11月!!早い、本当に毎日がどんどん過ぎていってますー、頑張って追いて行かなくっちゃ。
店の中も今日はやけにうすら寒いようなー。暖房つけるべきか、早いかー、うーん、どうしよう。

先ほど、以前いらしたお客様が鑑定に来られて、妹さんがご結婚された嬉しいご報告を頂きました。それも、国際結婚!
以前の鑑定で、海外で暮らしている妹さんが「長年お付き合いしている外国人の彼氏さんとなかなか結婚まですすまないー」というお姉さんからのご相談がありました。このカップルさんは、よく旅行されていて大凶ばかり行かれていました。
それで、お二人が吉方位の時に日本に帰省してもらうことに。

「以前鑑定の時に教えてもらった吉方位の時期に、とにかく二人で日本に帰っておいでーと去年日本に帰って来てもらったんです。そしたら、あれよあれよと結婚の話が進んで、日本で無事結婚式を挙げたんですよー。6、7年付き合って全然結婚が決まらなかったのに。吉方位って本当にすごいですねー。」と嬉しいご報告を頂きました。

お相手は、イギリス人。日本で行った結婚式はイギリスから来られた新郎さんの親戚でいっぱいだったとか。
日本式でという彼の希望で白無垢に袴。素敵なお二人のお写真を見せて頂きました。
幸せそうーおおー、なんとインターナショナルー。
インターナショナルな結婚式のお話も聞けて楽しかったです、ありがとうございますー。

最近、吉方位旅行へ行かれた後、結婚が決まったお客様からの嬉しいご報告が続いていますー。

これは、かなり嬉しいー!!

結婚希望されている方、ぜひ吉方位へ行かれてくださいー。
現実化が近づいてきますよー\(^o^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事