2013年10月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉効果がばしばし出てます

fc2_2013-10-30_15-31-54-855.jpg

先日、友達ママさん達と食べたランチのメニュー。美味しかったー\(^o^)/。

今日のご相談では、タロットで長年の片思いの彼との今後の関係を鑑定してました。
見た目が華やかな方なのに、好きな人には素直になれないそうでー。彼の気持ちを見たら誤解されていたので、この恋の解決策を。うまくいかれたらいいなー(^^)。

もう10月が終わりー。早いですねー。
10月から年末までは、来年一年のある意味縮図です。この時期起こった出来事やら、自分の行動などが来年一年に大きく影響、象徴されています。

私のこの10月から自分自身に関わったことは、なるほど!来年一年の私に大きく影響してくることが分かっています。
この8月に同会月2倍大吉の吉方位旅行へ行きましたが、強烈に良い意味で象意が出まくっている感じです。
自分も驚くほどに。「なるほど象意のかたまりだー!こうでたか!」みたいな感じです(^.^)

皆さんも、吉効果は現れているはずですよー。
吉効果は近視眼的に出来事を捉えないように、大きな視点でいろいろ検証されたら良いと思います。
あなたの人生に大きく影響されてくるはずですから。

ただ、運気運気と振り回されないように!

まずは、己です。

自分が基軸で、あくまでも運気は影響するだけのもの。

自分自身のあらゆる意味での反省を怠ると、運気は意味ないものになってしまいます。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
  • 久しぶりの更新ー

fc2_2013-10-23_15-22-05-903.jpg

今日、商工会の人が持ってきてくれました。長府の夜のキャンドルライトアップのチラシ。
11月23日と24日だそうですよー。
毎年綺麗みたいー。というのも、私は出不精で、まだ一度も見にいってないー、今年行ってみようかな。

ブログ更新久しぶりですー。

久しぶりに更新するから、なんだかドキドキしますー。
ブログ更新していないですけど、今まで通り占いのお店は通常営業しておりますー。

毎日いろいろな方のご相談を聞いて、どんな方でも人の人生は波あり、谷あり。でも、いつまでも続くかと思われる試練の時期も、必ず解決する時期が来るんだなーって思います。

運気は見えないけれど、あなたの人生に大きく影響しています。

人生をより良くしようと思えば、本当に大切なのは、自分自身の努力や、生きる姿勢、心構えですが、
見えないあなたの運気も実はかなり大切。

あなたの人生が開けていけますように・・・。




関連記事
  • お祭りー

fc2_2013-10-13_13-52-52-558.jpg

今日は長府レトロ祭りで、店の前は大にぎわい。

カラオケや、ライブで、店の中まで大音響がー!

鑑定中でも大音響容赦なしで、大声で叫び?ながら鑑定してる時もー。
鑑定に来られたお客様たちも、今日は音がすごいですねーと。
すみませんでしたー;^_^A。

でも、賑やかなのはいいですねー。
さっきは、コスプレとかもあったりして。
活気があるっていいなー。

関連記事
  • ご結婚おめでとうございますー

fc2_2013-10-09_18-02-19-702.jpg

もう6時ー。ふと、外を見ると6時っていつの間にこんな暗くるようなってたのかしらー。
そういえば、もう10月。今年もあと3ヶ月なんですねー。
早いですー。そういえば、昨日の警戒されていた大型台風も九州には上陸せず、今日には海で高気圧に変わっていましたね。山口は大丈夫でした。最近大型台風が、何故か九州をそれていくー、私は偶然じゃないと思いますよー(^^)。

先ほどのお客様は、何度も仕事や結婚などのご相談で来てくださっているお客様、Yさん。

「結婚が決まりましたー!」と嬉しいご報告頂きました。やったー、本当にこういう瞬間って感動なんですよー。

「私、前の鑑定で、手相見て何歳で結婚するって言ってました?」とお聞きしたら、
「34歳か、35歳で結婚するって言われました。」と言われたので
「結婚する時期、何歳になってる?」ってお聞きしたら
「34歳です。」と。
「おおー、当たったねー!」
「本当だー、当たりましたねー」
と盛り上がりました。

占い師は未来を当てるのは2番目で、一番は悩み解決やお客様の運気を上げるかが一番大事と思ってるんですが、やっぱり当たると嬉しいのが本音です。良かったー。

今日は、新居の引っ越しの時期や、新婚旅行の方位を調べさせて頂きました。

これから、より幸せになられますようにー。




関連記事