2013年09月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位効果ー

fc2_2013-09-28_17-36-18-997.jpg

お客様に見せてもらった可愛い手作り白クマちゃん。以前(後ろの作品)よりシロクマちゃんに近づいてますねー^o^、今回のシロクマちゃんはもらい先がもう決まっているとか。
ハンドメイド系は、全然作れない私は尊敬しちゃいますー(≧∇≦)。

先ほどの鑑定のお客様は、何度か鑑定に来られていて、吉方位旅行ももう3回も行かれていましたー。

それで聞きたいのは、吉効果。

「最後は西南に行かれていますねー、肌がきれいだけどそのせいもあるかも。西南は皮膚疾患が良くなるんですよー。」

とお話したら

「そういえば、毎年アトピーで夏は腕とかブツブツが出来て真っ赤になって大変なんですけど、今年はならなかったですね。アトピーはかなり良くなったと思います。」

「西にも去年行かれてるから、何かお金が入りました?」

とお聞きしたら、

「あ、お給料が上がりました!」

と教えて下さいました。おおー、吉方位旅行の効果、出てますね(≧∇≦)!

そろそろ素敵な異性も現れると手相にも出ていましたしー。

さらに具体的に現れる月もタロットでみてみました。

時期をお伝えしたら、

「もうじきですねー!」と喜ばれていたので、私も嬉しい気分に。

吉方位旅行へ行って、結婚したいと願ってちゃんと行動してもなかなか異性が現れないと思われている方、諦めずに行動を続けてください。
吉方位旅行へ行かれて、すぐに効果が現れず「まだ異性が現れないんですけど」と不安になって再度鑑定に来られる方も、次に鑑定に来られた時は
「彼ができました!」
「結婚が決まりました!」
と報告される方が多いです。

運気と行動と意志が結婚成功の鍵かなーと最近思ったりします^_^。






関連記事
スポンサーサイト
  • 修学旅行ー

fc2_2013-09-26_12-40-08-173.jpg

今日は小6の息子の修学旅行ー!

晴れて良かったー(^O^)。

一泊二日の長崎、熊本旅行です。

方位は月盤普通、日盤五黄殺の大凶方位かー。

何もアクシデントがありませんようにー。

いろいろ楽しい思い出を作って帰って欲しいですね。

修学旅行も、ー2泊から、運気に影響がでてきます。

うちは今回は一泊。良かった(^O^)/!



関連記事
  • 結婚が決まった!

fc2_2013-09-24_16-59-17-011.jpg
fc2_2013-09-24_16-59-38-334.jpg

長府商店街のお散歩マップ出来ましたー。
長府の観光場所を紹介していますので、お店に来られた時はぜひお持ち帰りくださいー。
うちの店も紹介されていますー。

今日、鑑定で嬉しいことがー。

ここ数日、結婚のご相談が続いていたので、ブログも結婚のお話ばかりでしたが、今日の鑑定のお客様から、無事結婚が決まったことを教えて頂きました。

やったー!嬉しいー。

というのも、この方は西の海外の吉方位旅行へ行かれた後、「なかなか良い男性が現れませんー。」と、何度か鑑定して
「大丈夫!吉方位旅行の効果はこれからですよ!」と言い続けていたからなのですー。

去年、西に行かれてから、結婚のご報告まで、1年ぐらいたったかなー。
それにしても良かった!

結婚を望まれる方、どんどん結婚運upの吉方位で運気をあげてください(≧∇≦)!

関連記事
  • 秋ですね~。

ab4819ad44e2fa76950bf8453c67e441_cover.jpg 

もう9月も終わりに近づいてきましたね~秋!・・といえば、読書の秋。
漫画ですけど、これ、面白いですよ~。

最近、この漫画にはまってます~。自衛隊のSF?漫画です。
現代の自衛隊が過去の太平洋戦争時にタイムスリップして~というお話!さ~歴史は変わるのか?・・・面白いですよ~。お薦めです~(^u^)。

最近鑑定で手相見て、あ~、婚期が近い!という方が立て続けに来られています。

でも、ご本人さん達は、「本当に結婚できますか?」と不安そう。

手相でも、結婚の相が本当にはっきりでていらっしゃる方は「あ~!これは自信もって~歳に結婚って言える!」と嬉しくなる手相の方や、「ちょっと分かりにくい相だけど・・これは~歳に結婚の可能性もありかな?むむむ・・」と微妙な感じでお答えする時や、いろいろとあります~。

ま~、言えることは「絶対結婚したい!」と願っている方は心配しなくても結婚は出来るということです。
変に力込めてあせっちゃ駄目ですよ~、あせりは不安・・良い結果はやってきませんから。途中で挫折しちゃうといけないので。
強烈な願いは途中で諦めない限り叶うものです。
そこに行動がなければなにも起こりませんけど。

最近、吉方位旅行へ行かれたお客様が再度鑑定に来られて、「~が良くなりました!」というご報告をたくさん頂いております。

この瞬間は・・・「感動」という表現が一番ですね~。占い師の道を選んで良かった・・・みたいな。

この連休に吉方位旅行へ行かれた方、結構いらっしゃるのではないかと思うのです~。
効果はこれから~。楽しみですね(*^_^*)。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 






関連記事
  • 結婚

fc2_2013-09-23_00-39-42-846.jpg 

主人が釣ってきました~。スズキ。
50センチはあると言ってました。刺身に、煮物にテンプラ~。
美味しかった~、しあわせ~ヽ(^o^)丿。

只今、連休中ですね~。

今日も山口に吉方位旅行中にうちの店に鑑定しに来て下さいました。感謝、感謝です~
以前電話鑑定でお話した方で、今日初めてお会いしたんですが、いや~、美人さんでした。声だけでは分かりませんでしたね~。
日本人は美人の確率が高いんですかね。

結婚のご相談でしたよ~。

「子供が欲しいから結婚したいっておかしいですか?」みたいなことを聞かれたんですが、全然おかしくないと思います!
というのも、私も早く結婚したいな~と独身の頃思っていた理由が、子供が欲しかったから。姉の産んだ姪っ子ちゃん達が可愛いかったんですよ~。

子供が欲しいというのは、自然な願望。好きでもない人と結婚はNGですけど、好きな人が現れたら、ぜひ結婚して赤ちゃんを産んで欲しいです!(日本、今深刻な少子化だし・・。)
というか、結婚する時ってやっぱりパワーいるから、結婚に対して何でもいいので熱い目標をたてたら結婚への近道になると思うんですよ。

私が感じるに、40歳以上の晩婚傾向の方は、皆さん同じような事を言われています。

「いい人が現れたら結婚を考えようかなと~思っていたら、いつの間にかこの年齢になっていました。」

結婚に対して「あせっちゃいけない」けど、「消極的すぎ」なのもどうかと思います。
王子様は決して空から降ってきません。

人間、目的意識を持つと、行動も伴ってきますから「もっとおしゃれしよう」とか、「素敵な人だから、勇気をもってアプローチしてみよう」とか、「お見合いしてみよう」とか、「男性に好かれるにはどうしたらいいんだろう?」とか恋愛指数が高くなるのではないかと思います。
女性は、化粧、服装、髪型で別人レベルまで美しく変身できますから、独身女性は努力してどんどん美しく変貌していってください。それと中身も重要ですけど・・。

実際、鑑定のお客様で、「結婚をしたいです。」と積極的なご相談の方は、どんどん美しくなられる方が多いです。

手相には、大恋愛、結婚のチャンスの時期が刻まれています。

相手をよく見て「この人とだったら・・!」と思える人が現れたら、思いきって踏み出してご結婚をされてください。

その後の結婚生活は、きっと笑いあり、涙あり、一人では味わえない、楽しみも苦労もいろいろな体験をされると思いますけど、幸せな結婚生活にするのは、他でもないあなた自身にかかっているでしょう。

結婚を希望される方は、吉方位旅行で、「結婚」の運気をUPされると、結婚がより現実化されますよ~(^^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事
  • 久しぶりの更新です~

fc2_2013-09-21_21-58-57-348.jpg

お久しぶりの更新です~。お久しぶりです~(*^_^*)!
こちらの写真の可愛い子ちゃんは、ねずみちゃんではなく、「シロクマ」です~。
お客様手作りのハンドメイド。可愛いかったので、写真撮らせてもらいました

毎日マイペースにお店で鑑定していたのですが、なかなかブログ更新できませんでした。
おなじみのお客様達からは、「最近ブログ更新してないから、何かあったのかな~鑑定されているのかな~と思ってました。」みたいなことをいろいろ言われつつ~、ちょいとブログお休みしてました。

いろいろな方を鑑定しながら、いつも勉強させてもらっています。

人って、自分がその気になるだけでいくらでも自分の環境をよくすることが出来るんだな~と再度来て下さるお客様達の変化を見たり、嬉しいご報告を聞くと確信が深まっていきます。
運ばかりに依存している人は、本末転倒ですが。行動も必要です。

またブログ、ちょこちょこ更新していこうと思います~。

明日も良い日でありますように~(^^)/!







関連記事


友達ママさん達とランチ来てまーす。

美味しそうー(*^▽^)/★*☆♪
関連記事


中学校の運動会に来てますー。

昨日は雨降ったらどうしようーと悩んだのが嘘みたいに快晴ーすぎて灼熱地獄です。暑いー!

さっきはリレーやってました。
最近は男女ごちゃ混ぜでリレーするんですね。
抜いたり抜かれたり。
応援が熱くなりますー。

男子は早いー!!
関連記事
  • 口から血がでる夢

fc2_2013-09-07_15-30-47-874.jpg

今日は雨、雨、雨。
こんな雨の日でも、息子の県予選のサッカーの試合はありました~、無事に勝利。良かった。良かった

先程、息子のサッカーの試合のお迎え行ってきたんですけど、もうちょっとしたら、今度は娘の塾のお迎えに行かなくてはいけない~、そして帰ったら、今度は息子の塾の送りへGO。何とはなく母親業って、バタバタするんですよね~。
明日は娘の運動会~、弁当作りが~(泣)。一番恐れているのは、朝一弁当作り終えた後、運動会が雨で中止、延期決定となること・・・恐怖でガクブルです・・・
ま~こんなバタバタした日常も子供が成人するまでだから、貴重な母親タイムを味わおうと思っております~。

そんな今朝のこと、娘がおも~い顔をして

「お母さん、今日ね、気持ち悪い夢を見たよ~。何か嫌な事があったらどうしよう・・。」

と言うので、「どんな夢見たん?」と聞いたら

「口からね、どばどば血が流れる夢。すごい量だった。」

と娘が気持ち悪そうな顔をして言いました。

「おめでとう!!すごい吉夢やん!!やったね!何か近々良い事あるよ~、金運が上がる夢だから。」

と教えてあげました。

「うっそ~!本当??」
と娘が重苦しい表情から、嬉しい表情に変貌~。ああ~、私がその夢みたかった。

そう、いっけん、口からどばどば血が流れるって、悪いことが起こりそうな夢のような気がしますけど、実は金運が上がる夢なのです~。気持ち悪い夢って、結構逆夢の意味合いが多い気がします。

テストの成績がかなり上がったら、ご褒美としていつもお小遣いを渡している私。

成績の上がる南の吉方位に行ったので、もしかしてテストの結果がとても良くてお小遣いゲットできるという夢の暗示かも?

正夢になりますように・・・(受験生だから・・)!!!




関連記事
  • ご紹介~ありがとうございます

NCM_0060.jpg 

夜の桜島です~。桜島が噴火した月明かりの風景~。私が撮影したんではなく、お客様が吉方位旅行へ鹿児島に行った時、夜のクルージングの最中に撮影した幻想的なお写真です~。素敵だな~。
私が吉方位旅行へ鹿児島へ行った日は、「桜島何十年ぶりかの大噴火!」とニュースにでかでかと大噴火の映像が報道された次の日でした。
ニュースでは、昼間なのに噴火の灰で太陽の光も遮られ真っ暗な鹿児島市。町中に積っている灰の映像が流れてました。道路の灰もすごいことに・・。
次の日、「大丈夫かな・・」と思いつつ、出発。夕方、鹿児島市に着きました。そうしたら道路もどこも灰が全然何もないんですよ~。前日にはすごい灰が積もっていたのに、ビックリしました!「もう通常運転~?さすが~、日本!いやいやさすが鹿児島市!」と一人うなっていました。
今回の桜島の噴火の映像のニュースは海外にも流れていたらしく、「日本は終わりか?」とか、「富士も爆発か?」とか「世界の終焉みたいだ・・」とかネットで世界からの反応を見てびっくり。まあ、あの噴火の映像は私もびびりましたもんね~。桜島周辺のお住まいの方は生きている桜島と上手に共存されてらっしゃるんですね。

今日のお客様は、お友達から紹介されて鑑定にきてくださいました。
最近、鑑定に来て下さった方から紹介されて来られる方が多く・・・口コミというものでしょうか・・・・本当にありがたいです!!!うちの占いの店を紹介して下さって、感謝、感謝です~

「うちの店で鑑定を受けられたということは・・・そのお友達は吉方位旅行へ行かれてました?」とお聞きしてみました。

「最近吉方位旅行、行ってましたよ~!早速嬉しい事がいろいろあったって言ってました。この1年ぐらい辛かったけど、吉方位旅行へ行ってから、とっても良くなったって。」

そう言われたから、本当に良かった~と嬉しくなりました

復縁したらどうなるか・・それとも別れたままがいいか・・・とか今から良い男性が現れるのか・・。
結婚前はいろいろ悩みますよね、分かります~、私も昔、結婚前はそうでしたから。

手相、四柱推命、タロットで未来の鑑定を~。

帰りは笑顔で帰られたので良かったです。

幸せは近づいてきていますよ~

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
  • ナポレオンヒルー



何度も来てくださるお客様、mさんが「自分の夢が出来たんです。」とその夢を語ってくれました。

胸が熱くなりました。

で、
この本を勧めさせて頂きました。

起業しようと決意したら、
やはりこの一冊。

夢が叶いますようにー。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • ご無沙汰してました~(*^_^*)

もう9月になりましたね~、皆様お元気ですか?庭からはコオロギの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
は~、もう秋なのですね~。

怒涛のような忙しい8月は過ぎていきました。今年の8月は本当にあっという間でした~。
8月はブログの更新は休みがちでしたが、マイペースに鑑定続けていましたよ~。

8月は2倍同会月のせいか吉方位旅行で遠方から山口に来られて鑑定に来て下さった方が何人もいらっしゃって、感謝、感謝でした。
電話鑑定を数回受けてもらっている、数年前から知っているお客様で、初めて対面鑑定で対面した時は感動ものでした~。
あんなに美人さんだったとは・・・。お奇麗な方なんだろうな~と想像してたけど、想像より美人さんでしたね~。

南の吉方位旅行へいったせいでしょうか・・。南は才能が認められる、賞賛されるという意味があります。

最近、お客様から「私の知人がこちらの鑑定をうけて30歳で結婚すると言われたけど、本当に結婚しましたよ~。」とか、「前の鑑定で~歳で妊娠出産すると言われたけど、本当になったんですよ~、その子がこの娘です。」と教えて下さったり・・(この写真のお子さんが、その娘ちゃんです。可愛い~

fc2_2013-09-05_00-21-24-966.jpg
 

「前の鑑定で「じきに彼が現れるはずだから」と言われたんですけど、鑑定が終わって次の月ぐらいに本当に彼が出来ました。」とか、「前の鑑定で仕事でリーダーになると言われたんですけど、本当にリーダーになりました。」
~などなど、8月から再度鑑定にいろいろなお客様から、嬉しいご報告をたくさん聞きました。

南に、九紫火星の入った同会月、2倍大吉の時に吉方位旅行へ行って良かった~と思います。
象意がばんばんでているような気がします~。

何といっても「健康、家庭円満、仕事も順調、子供達も何も問題なし・」お金には変えられませんねぇ・・現在私はこういう安定状態なので、やっぱり毎年行く吉方位旅行効果を実感してます。

8月に吉方位旅行へ行かれた方~、効果は今から現れるのでお楽しみに!!

この8月は、特に価値観の変わることが私の中で起こって、8月はブログ更新お休み状態でしたが、そろそろまたブログ更新復活させようと思っています。

またよろしくお願い致します~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら
関連記事