2013年08月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 無事吉方位旅行、終了~。

昨日、無事に鹿児島から、下関に返ってきました~。

ホテルを7時ぐらいに出て、下関の家に着いたのが12時だったから、高速に乗れば5時間というところです。高速だけだったら、4時間強ぐらいの運転かな。
意外と近いですね~。
娘は帰ったらすぐ、塾に直行~!受験生なので~。

fc2_2013-08-23_09-28-28-122.jpg
 fc2_2013-08-23_09-28-53-770.jpg

城山へ行った時、娘にやけに甘えてくれた猫ちゃんがすっごく可愛かった~。
fc2_2013-08-23_09-29-28-859.jpg
 fc2_2013-08-23_09-29-59-210.jpg fc2_2013-08-23_09-31-18-259.jpg

今回の吉方位旅行で、感動したことが!!

京都に行かなくては見れないので、いつか絶対京都へ行かなくては・・!と思っていた「中島潔」さんの京都清水寺の襖絵を見ることができました~!!行こうと思っていた観光の一つの場所で偶然展示会していたのを発見したんですよ~。
鹿児島で、まさかこの夢が叶うとは思わなかった!!!!
つい「ミラクルじゃ~!」と鹿児島で叫んで子供達に「お母さん叫ぶのやめて、恥ずかしい」と言われてしまいました・・。
これを見れただけで、今回の鹿児島行きは大きな価値のあるものとなりました~。

今回の吉方位旅行の一番の目的は、凶方位に行った子供達の運気を上げること。

これで親として一安心~。

私も運気を上げれたので、これから何が起こるか楽しみです~(^^)/。


関連記事
  • 鹿児島の黒豚ー



鹿児島の黒豚、いただきまーす。

明日はもう帰るのかー、早いな。
関連記事
  • いただきまーす



鹿児島の郷土料理を食べようとドルフィンポートに来てみたら、子供たちは回転寿司が食べたいとー。

これも鹿児島の郷土料理になるかな。

鹿児島の魚美味しいですー\(^o^)/。
関連記事


鹿児島の象徴、桜島を見に来ていますー。雄大ー。

なんだか感動ー。

噴火は落ち着いているみたいですね。

生きているお山さんという感じがします。

西郷さんのイラストのバス。

鹿児島に来たーという実感がわきますねー。
関連記事


ジブリの「風立ちぬ」見てきましたー。映画館は南の象意ですし^_^

もう、本当に感動!ジブリ作品の中で一番好きぐらい。泣けたなー。
子供たちも感動してたみたい。

今はスタバで休憩中ー\(^o^)/。
関連記事
  • 鹿児島きてます

fc2_2013-08-20_10-00-14-844.jpg

おはようございますー。

今、吉方位旅行、二日目、ー鹿児島に来ています(*^^*)。
ううー、この写真では鹿児島らしさが全然でてないですねー。

昨日は下関から約5時間の車の運転、無事終了ー。自分一人で5時間の運転初めてなので、疲れるかなーと思ってたけど、運転してたらあっという間に鹿児島到着。ドライブ、楽しめましたよー。
でもさすが日盤五黄殺、運転中、実はひやっとした瞬間が3回ありました。皆さん、日盤五黄殺の長距離運転は気をつけてくださいね。
2倍大吉方位のせいか長距離運転の疲れはまったくなかったです。そのまま娘ちゃんが行きたがるのでショッピングへー。

昨日の鹿児島ラーメンは美味しかったなー。鹿児島は最初ラーメンがくる前にお漬物がでるんですよー。それから、キャベツがのってるのが斬新でヘルシーで美味しかったなー。

気にしていた桜島の灰は全然ないです。

桜島に近づくとあるのかな?

観光したいけど、娘がショッピングーというので、今日も買い物ー。
はー、観光したいなー。

今日は鹿児島名物、シロクマ、食べに行こうー(≧∇≦)。

今日も皆様良い一日を!
関連記事
  • 吉方位旅行へ行ってきます!


皆様、お久しぶりです~。暑い日々が続いいますね、いかがお過ごしですか。

多忙が続き、なかなかブログを更新できなくて、申し訳ありません

メールの返信も遅れております、申し訳ありません。

本日から、吉方位旅行へ出発します。南です。・・・今気が付いたけど、南は・・日盤五黄殺でした・・・(>_<)。
今調べるなんて・・・遅すぎ・・。
先週、盆の帰省で日盤五黄殺で広島まで運転したんですけど、インターを降り過ごしてしまい、一つ先のインターで降りるという、今までしたことない失敗をしたばかり。
今日は200~300キロの運転になると思うので、むむむ・・・いつもより倍、気をつけないと・・・。

ご先祖様と神様にお祈りしつつ、いつもより慎重な運転で、この日盤五黄殺を乗り越えます!!

お知らせ

19日~24日まで、鑑定をお休みします。

25日以降は、今月は休みなしで営業します。

暑い日が続きますが、体調に気をつけて行きましょ~!!
関連記事
  • お盆ですね、8月のお休みです。

fc2_2013-08-13_09-16-21-743.jpg

お久しぶりです~!
暑いですね~。猛暑、猛暑、猛暑!!
暑すぎて、へばってきそうな毎日~、脳みそがとろけそうですが、皆様お元気ですか?

ブログ、最近なかなか更新出来ず、すみません~(>_<)。
8月になって鑑定、夏休みのお子様達のお世話、と忙しながら平常な毎日を送っておりますが、やっぱり、この夏休みのモードのせいか、子供の行事、用事に振り回され、なかなかペースがつかめない日々です
更新しない日が3日続くなんて、今までありえなかったのにブログのアクセス数を見ると、変わらずに見に来て下さっている方が結構いらして下さっていて、感謝、感謝です!ありがとうございます~
今日から、また自分のペースを掴むため、ブログ更新していこうと思います~、よろしくです

もうお盆ですね、今日は主人の実家、広島に帰省です。19歳の老老猫 ウッシーに、この暑い家で留守番してもらうのは、ちょっと不安だけど頑張ってもらおうと思います、頑張ってくれ!

8月の鑑定のお休みのお知らせです。

8月13, 14, 15 ,16,   19 ,20 ,21, 22 日  です。

(8月の休みは変動ありです)


さ~、今から、広島に出発します~。

今日は、私の運転で広島へ出発~!
さ~、日盤で方位をチェックすると・・・・大竹は東なので・・・調べると「五黄殺」!!

ひえ~、一番凶意が強い五黄殺・・。

救いは、月盤は吉方位。100キロ以上遠方の「五黄殺」の大凶方位は、日盤といえど、怖いです。
特に運転は・・。

大凶方位に抵抗するには、いつもより慎重に行動する事と、神様やご先祖様に「守って頂けるように」お祈りすることだと思います。

さ~、慎重に出発しよう~!

皆様も、遠距離の車の運転の時は、日盤が五黄殺 、暗剣殺 の場合は注意してくださいね。

大難が小難に、小難が無難になります


対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事


家族で居酒屋にきてますー。

美味しいですー。

私はノンアルコールビールで乾杯ー\(^o^)/
関連記事
  • 運の感じ方

fc2_2013-08-01_14-55-43-355.jpg 

「ミスタードーナッツ」を頂いて、久しぶりに食べました~。美味しかった~、ありがとうございました~。

今日も猛暑でしたね、年々暑くなってきてます~。体が慣れてきたのか、最近30度でも、少々我慢できるようになってきました。でも、我慢できないから、冷房つけますけど。冷房つけただけで、心の底から、幸せ~と感じる私は本当の幸せ者なのかも。 そういえば、今日お客様から、「あの・・何だかパワーがありますよね。今、充実されているでしょう?目がキラキラされているから。今日はパワーをもらえて元気になれました。」と言われて、嬉しかったです。よくいろいろな方から「パワーがありますね。」と言われるんですがやっぱり充実してるせいでしょうか~

そういえば今日、別の方から「吉方位旅行へ行って、仕事や人間関係、体調、本当に良くなったんですけど、毒だしって本当にあるんですね、最近毒だしがあって・・。」と言われた事があって・・・・

「毒だし・・・どんな事がありました?」とちょっと深刻にお聞きしたら、

「・・・それが・・・イヤホンが壊れたんです。それと、ちょっと自分で駐車する時、ちょっと車ぶつけちゃって、ほんのちょっとだけ傷がつきました。」・・と、顔を曇らせて言われるのです。

「え・・・・・毒だしって・・・・それだけ?」とちょっと拍子抜けして、ついお聞きしたら、

「え・・・・これだけですけど・・・」と言われたので

つい微笑ましくなって、「大丈夫!これぐらいの日常的なことが、「毒だし」と感じられるなら、あなたは、とてもついてます!幸せな証拠ですよ~!」とお伝えしました。「そう言われれば、車の傷も本当に分からないぐらい少しだけでした。」と笑いあいました。

「毒だし」と言われたので、大きな病気をされたり、何か大事件が起きたのかなと思ったのです。これぐらいの日常的な事が毒だしと言いきれるのでしたら、他に大きな悩みがない証拠ですから~。「イヤホンが壊れた」・・・が「毒だし」・・・幸せものですよ~。仕事や、人間関係、体調がとても良くなった吉効果に比べて、なんと可愛らしい「毒だし」でしょう。

吉方位旅行へ行って、嬉しい、良かった事は当然のように受け入れられるのですが、吉方位旅行に行って、少しでも悪い事や悩み事が起こると、「どうして?吉方位へ行ったのに?」と損をした気分になってしまうのが、人というもの。
日常的な悩み事は、吉方位へ行ってもなくなりません。ただ、吉方位へ行ったら、ご自身の心が強くなるので、あまり気にならなくなるでしょうし、深刻な悩み事はそうそう出てこないでしょう。でても、解決に向かうでしょう。大凶方位で出てくる深刻なトラブル、苦しみ、悩み事に比べて、吉方位は悩み事の種類が変わってくる・・という感じでしょうか。 楽なだけでは、成長はありませんから。


皆さんも運の感じ方は、近視眼的でなく、もっと大きな視野で感じて欲しいですね。

私はよく鑑定の時にお伝えするんですけど、

「吉方位旅行へ行かれると、運気は自然な形で良くなっていきます。1年後には、はっきり分かると思います。1年経ったら、昨日の自分の状況と比べず、吉方位旅行に行く前の、1年前の自分と比べて下さい。そういう捉え方をされると、吉効果が分かりやすいですよ。」と。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事