2013年07月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 的確に

fc2_2013-07-31_18-12-47-464.jpg

店に西日が入ってきました。

夕方6時の太陽の日差し、眩しいのは、夏のせい。光って好きなんですよー、特に太陽のは。

今日も、鑑定に来てくださってありがとうございましたー。

最近は、紹介で来てくださる方が多くて、今日もお友達を連れて再度お客様が来て下さいました。

本当にありがとうございますー。遠方から来てくださった方もー、感謝ですー。

先日、紹介で来られた方がいらして、

「ここで占ってもらった知人から、ここは的確に観てもらえるから、悩んでいるなら行った方がいい。と言われたので来てみました。来て良かったです。」

と、言って下さいました、本当に嬉しいです、ありがとうございます。

占う内容をもっと充実出来るよう、これからも精進していきますー。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 7月31日 今日の吉方位

7月 31日・・・中宮・二黒土星
本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

今日の一言「七つの積極的な感情、「願望、信念、愛情、セックス、情熱、ロマンス、希望」、七つの消極的使ってはならない感情「恐怖、嫉妬、憎悪、恨み、貪欲、迷信、怒り」、積極的な感情で満たされた潜在意識に、一つでも消極的感情が入るのを許してしまうと、全ては狂ってしまう。このことは十分気をつけなくてはならない。多くの人々がそれで失敗しているのだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~




凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 07/30のツイートまとめ

kyousyun1

@double155 よく落ちますよねー、汚れ。嬉しいですー\(^o^)/
07-30 22:34

@double155 この写真、お気に入りなんです~(^^)/。洗剤、届きましたよ~、感謝感謝です~(*^_^*)。
07-30 21:37

関連記事
  • 本日はお休みします

fc2_2013-07-30_11-18-11-350.jpg 

娘が夏祭りで撮った空の写真。虹が写っていて素敵な写真だったので、私のお気に入りの一枚の写真に。

夏休み・・じゃなかった、夏ですね~。

お知らせです。


本日はお店、鑑定をお休みします。

明日は通常営業です~。
よろしくお願いします。



暑いですね!体調に気をつけられてください~(^^)/!










関連記事
  • 7月30日 今日の吉方位

7月30日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「明確な目標金額が想像力に裏打ちされれば、お金はいくらでも集まってくるものだ。」  ナポレオン・ヒル  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 吉方位旅行、家族で行く場合~。

fc2_2013-07-29_10-39-42-857.jpg

来月の8月、子供達を連れて、吉方位旅行へ行きます~。

今から「るるぶ~」を見ながら、どこに子供達を連れていこうかな~と思案中です~。

主人も行きたがってるけど、主人は2倍大凶なので、にゃんこもいるしで、お留守番をお願いしました。
うちの家族は、生まれ星が全員違うので全員吉方位は難しいのです~。
主人からは「自分達だけずるい~」と言われたけど、家庭の運気の6割を握る主人に、少しでも大凶を行かせたくない私。すでに子供達は大凶方位へ行っているので、子供達は必ず吉方位へ今年連れて行かなくてはいけないし。
・・・大凶方位の恐ろしさは、自分や身内の体験上よく知ってますし、鑑定で生々しい大凶方位後の実体験を、たくさんの方から日常的に聞いているので、主人や子供達の運気は死守したいところなのです。
別の日に運気の関係ない、月盤凶でない場所で家族1泊旅行を計画してます~。

私にとって、吉方位旅行は、運気の投資。
それから、吉方位旅行後の運気の影響を検証出来る大切な勉強材料。半分仕事のようなものです。
でも、せっかくだから楽しみたい

皆さんは、この8月、吉効果が2倍の時期に、どちらの吉方位へ行かれますか?
家族で旅行へ行かれる方は、誰か一人でも大凶でしたら、2泊以上はやめて、1泊旅行をお勧めします。
自分がいくら吉方位旅行へ行っても、家族の誰かが大凶方位へ行ってその後苦しめば自分も苦しむことになりますから、実質上、吉方位効果が半減、もしくは感じられなくなってしまいます。
自分がいくら吉方位へ行っても、大凶方位へ行った家族の大凶は消すことは出来ません。本人が吉方位へ行って初めて大凶が消えます。

吉方位旅行で幸多からんことを(^^)/!!

お知らせ

本日は、予約の方のみの鑑定となります。よろしくお願い致します





関連記事
  • 7月29日 今日の吉方位

7月29日 今日の吉方位

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「多くの人々は、ただ幸運が回ってくるのを待つだけで人生を送っている。もちろん、偶然によってチャンスを掴む人もいるかもしれない。だが賢明な人生設計をたてたいならば、「運」だけを頼りにしてはならない。確かに私の場合も、最大のチャンスを与えてくれたのは、ちょっとした運ではあったが、そのチャンスを資産として築くには二十五年間の努力が必要であった。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 7月28日 今日の吉方位

7月28日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見のものはいないか」と必死になって探している。この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 東北 ・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・東北・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30°西南60° ( 凶 ・東北 ・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・東北 東北・西南)

九紫火星・・・東30°東南60°西南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)


*日盤・・・どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら

電話電話鑑定/ スカイプ鑑定ご希望の方はこちら

虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 07/27のツイートまとめ

kyousyun1

暑いー。今、お祭り出張鑑定でお祭り来てますー。ずっと冷房のきいた部屋にいたので、外が思ったよりきついー。皆さんは元気に闊歩してるので、すごいー。
07-27 18:23

関連記事
  • 夜になったー

fc2_2013-07-27_19-55-44-218.jpg

もう少しで8時ー。何人か鑑定させてもらって、感謝、感謝ですー。

今は、ちょっと休憩ー。

涼しくなってきて、助かったー。

コーヒーが美味い。
関連記事
fc2_2013-07-27_18-24-28-911.jpg
fc2_2013-07-27_18-34-21-739.jpg
fc2_2013-07-27_18-29-58-586.jpg

マーチングバンドや、ちんどんや さんが盛り上げていますー。

fc2_2013-07-27_18-37-35-108.jpg

人が増えてきましたー。

あー、夏だなー。

涼しい風がふき始めて、暑さが少しだけ楽に。

早く暗くならないかなー。
関連記事
  • お祭り出張鑑定ー

fc2_2013-07-27_17-41-32-434.jpg

お店で鑑定を終えて、ただいまお隣の市、小野田市のお祭りに来ていますー。

ここで、出張鑑定を行いますー。

ここの出張鑑定は今年で3年目。

去年も暑かったけど、今年も暑いー。




関連記事
  • 7月27日 今日の吉方位

7月27日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「チャンスをうまく掴む勇気のない人は、他人の残り物に甘んじなければならない。過度の用心深さは、不用心と同程度に悪い。このような両極端はどちらも避けなければならない。チャンスは人生の中で、次から次へと訪れてくるものだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・北)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・東・南・北・)


五黄土星・・・東北60°西30°(凶・東南・西北・南・北)

六白金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

七赤金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

八白土星・・・東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東・北)

九紫火星・・・西30°東30° (凶・東南・西北・北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、北が日破、南が定位対冲との凶方位です

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 07/26のツイートまとめ

kyousyun1

@kyousyun1 朝一失敗。娘を起こすの忘れて、クラブのバスケを休ませてしまった。7時に起こさんにゃいけんのに、気が付いたら10時って・・。でも、中学生だから自分で起きてー(>_<)!
07-26 10:37

関連記事
  • 7月26日 今日の吉方位

7月26日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「的確な判断を下すためには事実を収集する努力が必要だが、このような基本的なことすら怠る人が多すぎる。このような人々は憶測や早合点による考えにとらわれて行動するしかないが、当て推量が的中する確率がきわめて少ない事は常識である。」  ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・西北・西南・東北・)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・東・西・西北・北・南)

三碧木星・・・
西南60°東北60°(凶・東・西・西北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・西北・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°東南60°(凶・東・西・西北)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東南60° 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西南60°北30°(凶・東・西・西北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西北が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_d41ccbc0.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 07/25のツイートまとめ

kyousyun1

朝から庭のセミの鳴き声が半端ない。うりさいぐらいー。
07-25 06:33

関連記事
  • 7月25日 今日の吉方位

7月25日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「エピクトスは1900年も昔に、我々は自分のまいたものを刈り取る、そして運命はわれわれの悪事に対しては災いで報いると語っている。「結局のところ、人間はだれも自分の過ちにたいして償いをさせられる。このことをよく知る人間は、誰にも腹を立てず、誰をも恨むことなく、だれの悪口を言うこともなく、誰をも非難せず、誰をも不快にすることなく、誰をも憎まないであろう」」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)


二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 手相〜爪の形

fc2_2013-07-24_15-17-08-135.jpg

わーい、出ましたー!爪の白点!!
爪に白い点があるの見えますか?爪に白点が出るのは、近々、ラッキーな事が起こるお知らせ。

この指は中指。中指に白点が出るのは、「旅行、移転の好運」という意味がありますー。

この8月に子供達と行く吉方位旅行の具体的計画をーと思ったら、この白点ー。何だか良いこと起こりそうな予感ー!
この8月は2倍の吉効果がある時期です。吉方位旅行で山口に来られる方から、鑑定のご予約も何件か頂いてます。遠方のお客様は滅多に会えないから嬉しいー(≧∇≦)、この意味もあって、白点かも?

しかし、私の爪ってこうやってみるとまん丸ですね。

爪の形で性格判断できるって知ってました?

丸い爪はー明るく楽天的。

四角い爪はー真面目で忍耐強い。

三角形の爪はロマンチスト。

大きい爪は、プライドが高い、自身家、ひとりよがりの傾向も。

縦長の爪は、ロマンチスト、空想家、芸術を愛する人。

横広の爪は、理論的で弁が立つ、短気で皮肉屋、体力があるーなどなどです(^o^)。

あなたの爪の形は?


関連記事
  • 7月24日 今日の吉方位

7月24日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「私達を成功させる要素はアイディアと努力以外にはないのである。
」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 07/23のツイートまとめ

kyousyun1

「いただきまーす\(^o^)/」 #fc2 #fc2blog http://t.co/zGgbbh5aJh http://t.co/MdJ3XOcnqk
07-23 12:22

関連記事
  • いただきまーす\(^o^)/



今日は娘ちゃんのお約束で小倉きてまーす。

映画の銀魂が観たいらしく。

今日は娘孝行の日。

映画前にいただきまーす\(^o^)/。
関連記事
  • 本日はお休みします

fc2_2013-07-23_09-49-52-855.jpg 


おはようございます。
暑い日が続いていますねー。

最近、時間のつかい方がヘタで、なかなかブログ更新できませんー。見に来てくださった方、申し訳ありませんー


先日も書いたんですけど、やはり、手相のマスカケ相・・・増えてるんじゃないでしょうかー。

昨日も二入、鑑定でマスカケ相の方が来られました。

この世界激動の時代、そういう人間が求められてるのかもしれませんね。手相も、人間も進化してる・・?

では、なくて、そういう相・タイプの方が私の店に来られる方が多いというだけでしょうけどー



お知らせです。

本日の営業は、お休みさせて頂きます。

また明日から通常営業しますので、よろしくお願い致します。


メールのお返事、遅れています、申し訳ありませんー



















関連記事
  • 7月23日 今日の吉方位

7月23日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

今日の一言「もし私が人生をもう一度やり直せたら、あの悲しかった幼少期を避けて通るのだろうか?いや、絶対にそんなことはない。あの経験こそ私の心身を鍛え、魂を高め、私を真の人生の課題へ赴かせたのだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)


四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 7月22日 今日の吉方位

7月22日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

本日の一言「世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、なお仕事をやり続けた人々の手によって、成し遂げられた。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 07/21のツイートまとめ

kyousyun1

●き家のドライブスルー、こんなに待たされるとは。絶対今度は店内で直接買うー!(><)
07-21 12:52

関連記事
  • 手相離れ型

fc2_2013-07-21_17-55-22-925.jpg

もう夕方ー。
西陽が、店の中に入ってきました。
朝や日中の太陽の光って元気にパワーを貰う、精神がクリアになるという感じるんですけど、夕方の太陽の光って、懐かしく切なくなるような気持ちになります。つい見入ってしまうんですよねー。

手相で、生命線と知能線の離れ型のお客様がいらっしゃいました。
こういう相の方は、考えるより先に行動にでる行動派。

それも、両手が気持ちいいくらい思いっきり離れていたので、

「考えるより先に行動がでてしまう行動派ですねー、思いっきり離れてるから、かなりの行動派なのではないですか?」
とお聞きしたら
「そうですねー、こちらの鑑定の予約をしたのも、今日の13時に初めてここのブログを読みはじめたんですけど、ちょっと読み終えた13時50分ぐらいには今日鑑定してもらいたいと、予約の連絡をいれてましたから、行動は早い方かもしれません。」
と笑顔で言われました。早い、それは早いですよー。

「でも、恋愛はなかなか行動にでれないんです。気になる人はいるんですけど。」

そのあと、詳しく恋の行方を鑑定していきましたー。

この恋がうまくいきますようにー。

行動派の方だから、大丈夫でしょうー(*^_^*)。






関連記事
  • 7月21日 今日の吉方位

7月21日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「 決断力の欠如が失敗の最大の原因である。他人の意見も大切だが、それにまどわされてはならない。あなたの人生はあなたの意志で決まるのである。」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・吉・東北60°西北60°(凶・西・東・南)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°(凶・西・東・南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・南・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・南)

六白金星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・南)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_b5e01a18.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 07/20のツイートまとめ

kyousyun1

「お店の前はお祭り」 #fc2 #fc2blog http://t.co/q6Wh873iLr http://t.co/TvK5LKko9N
07-20 20:37

関連記事
  • お店の前はお祭り



今、鑑定終わりましたー。

久々の夜の鑑定ですー。
夜の鑑定は女性のみ、予約の方のみです。

店の前はお祭り中ー。

土曜夜市ですー。

子供達の声が活気があって、心地いいですー。
関連記事
  • 7月20日 今日の吉方位

7月20日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「忍耐力を身に付けた人は、たとえ失敗をしても、あたかも失敗そのものを保険にかけているように涼しい顔をしているものだ。そのような人こそ、どんなに失敗を重ねても、最後には梯子の最上段に昇り詰めることの出来る人なのである。ときには何者かが陰に隠れていて、あらゆる種類の失敗を経験させることによって、忍耐力のテストをしているように思える時すらある。だが、その失敗にもめげず、挑戦を続ける人たちだけが目標に到達するのだ。このとき、世界はこう叫ぶだろう。「おめでとう!あなたならきっとやり遂げられると思っていた!」」 ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30°東北60° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北・)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°東北60°(凶・西北・東南・・北・)

六白金星・・・ 南30°東北60°西南60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・・北・東北・西南)

八白土星・・・東30°西30°東北60°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と日破、北が定位対冲の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

 

関連記事