2013年07月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 的確に

fc2_2013-07-31_18-12-47-464.jpg

店に西日が入ってきました。

夕方6時の太陽の日差し、眩しいのは、夏のせい。光って好きなんですよー、特に太陽のは。

今日も、鑑定に来てくださってありがとうございましたー。

最近は、紹介で来てくださる方が多くて、今日もお友達を連れて再度お客様が来て下さいました。

本当にありがとうございますー。遠方から来てくださった方もー、感謝ですー。

先日、紹介で来られた方がいらして、

「ここで占ってもらった知人から、ここは的確に観てもらえるから、悩んでいるなら行った方がいい。と言われたので来てみました。来て良かったです。」

と、言って下さいました、本当に嬉しいです、ありがとうございます。

占う内容をもっと充実出来るよう、これからも精進していきますー。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
  • 吉方位旅行、家族で行く場合~。

fc2_2013-07-29_10-39-42-857.jpg

来月の8月、子供達を連れて、吉方位旅行へ行きます~。

今から「るるぶ~」を見ながら、どこに子供達を連れていこうかな~と思案中です~。

主人も行きたがってるけど、主人は2倍大凶なので、にゃんこもいるしで、お留守番をお願いしました。
うちの家族は、生まれ星が全員違うので全員吉方位は難しいのです~。
主人からは「自分達だけずるい~」と言われたけど、家庭の運気の6割を握る主人に、少しでも大凶を行かせたくない私。すでに子供達は大凶方位へ行っているので、子供達は必ず吉方位へ今年連れて行かなくてはいけないし。
・・・大凶方位の恐ろしさは、自分や身内の体験上よく知ってますし、鑑定で生々しい大凶方位後の実体験を、たくさんの方から日常的に聞いているので、主人や子供達の運気は死守したいところなのです。
別の日に運気の関係ない、月盤凶でない場所で家族1泊旅行を計画してます~。

私にとって、吉方位旅行は、運気の投資。
それから、吉方位旅行後の運気の影響を検証出来る大切な勉強材料。半分仕事のようなものです。
でも、せっかくだから楽しみたい

皆さんは、この8月、吉効果が2倍の時期に、どちらの吉方位へ行かれますか?
家族で旅行へ行かれる方は、誰か一人でも大凶でしたら、2泊以上はやめて、1泊旅行をお勧めします。
自分がいくら吉方位旅行へ行っても、家族の誰かが大凶方位へ行ってその後苦しめば自分も苦しむことになりますから、実質上、吉方位効果が半減、もしくは感じられなくなってしまいます。
自分がいくら吉方位へ行っても、大凶方位へ行った家族の大凶は消すことは出来ません。本人が吉方位へ行って初めて大凶が消えます。

吉方位旅行で幸多からんことを(^^)/!!

お知らせ

本日は、予約の方のみの鑑定となります。よろしくお願い致します





関連記事
  • 夜になったー

fc2_2013-07-27_19-55-44-218.jpg

もう少しで8時ー。何人か鑑定させてもらって、感謝、感謝ですー。

今は、ちょっと休憩ー。

涼しくなってきて、助かったー。

コーヒーが美味い。
関連記事
  • お祭り出張鑑定ー

fc2_2013-07-27_17-41-32-434.jpg

お店で鑑定を終えて、ただいまお隣の市、小野田市のお祭りに来ていますー。

ここで、出張鑑定を行いますー。

ここの出張鑑定は今年で3年目。

去年も暑かったけど、今年も暑いー。




関連記事
  • 手相〜爪の形

fc2_2013-07-24_15-17-08-135.jpg

わーい、出ましたー!爪の白点!!
爪に白い点があるの見えますか?爪に白点が出るのは、近々、ラッキーな事が起こるお知らせ。

この指は中指。中指に白点が出るのは、「旅行、移転の好運」という意味がありますー。

この8月に子供達と行く吉方位旅行の具体的計画をーと思ったら、この白点ー。何だか良いこと起こりそうな予感ー!
この8月は2倍の吉効果がある時期です。吉方位旅行で山口に来られる方から、鑑定のご予約も何件か頂いてます。遠方のお客様は滅多に会えないから嬉しいー(≧∇≦)、この意味もあって、白点かも?

しかし、私の爪ってこうやってみるとまん丸ですね。

爪の形で性格判断できるって知ってました?

丸い爪はー明るく楽天的。

四角い爪はー真面目で忍耐強い。

三角形の爪はロマンチスト。

大きい爪は、プライドが高い、自身家、ひとりよがりの傾向も。

縦長の爪は、ロマンチスト、空想家、芸術を愛する人。

横広の爪は、理論的で弁が立つ、短気で皮肉屋、体力があるーなどなどです(^o^)。

あなたの爪の形は?


関連記事
  • いただきまーす\(^o^)/



今日は娘ちゃんのお約束で小倉きてまーす。

映画の銀魂が観たいらしく。

今日は娘孝行の日。

映画前にいただきまーす\(^o^)/。
関連記事
  • 本日はお休みします

fc2_2013-07-23_09-49-52-855.jpg 


おはようございます。
暑い日が続いていますねー。

最近、時間のつかい方がヘタで、なかなかブログ更新できませんー。見に来てくださった方、申し訳ありませんー


先日も書いたんですけど、やはり、手相のマスカケ相・・・増えてるんじゃないでしょうかー。

昨日も二入、鑑定でマスカケ相の方が来られました。

この世界激動の時代、そういう人間が求められてるのかもしれませんね。手相も、人間も進化してる・・?

では、なくて、そういう相・タイプの方が私の店に来られる方が多いというだけでしょうけどー



お知らせです。

本日の営業は、お休みさせて頂きます。

また明日から通常営業しますので、よろしくお願い致します。


メールのお返事、遅れています、申し訳ありませんー



















関連記事
  • 手相離れ型

fc2_2013-07-21_17-55-22-925.jpg

もう夕方ー。
西陽が、店の中に入ってきました。
朝や日中の太陽の光って元気にパワーを貰う、精神がクリアになるという感じるんですけど、夕方の太陽の光って、懐かしく切なくなるような気持ちになります。つい見入ってしまうんですよねー。

手相で、生命線と知能線の離れ型のお客様がいらっしゃいました。
こういう相の方は、考えるより先に行動にでる行動派。

それも、両手が気持ちいいくらい思いっきり離れていたので、

「考えるより先に行動がでてしまう行動派ですねー、思いっきり離れてるから、かなりの行動派なのではないですか?」
とお聞きしたら
「そうですねー、こちらの鑑定の予約をしたのも、今日の13時に初めてここのブログを読みはじめたんですけど、ちょっと読み終えた13時50分ぐらいには今日鑑定してもらいたいと、予約の連絡をいれてましたから、行動は早い方かもしれません。」
と笑顔で言われました。早い、それは早いですよー。

「でも、恋愛はなかなか行動にでれないんです。気になる人はいるんですけど。」

そのあと、詳しく恋の行方を鑑定していきましたー。

この恋がうまくいきますようにー。

行動派の方だから、大丈夫でしょうー(*^_^*)。






関連記事
  • お店の前はお祭り



今、鑑定終わりましたー。

久々の夜の鑑定ですー。
夜の鑑定は女性のみ、予約の方のみです。

店の前はお祭り中ー。

土曜夜市ですー。

子供達の声が活気があって、心地いいですー。
関連記事
  • 夏ですね~手相

fc2_2013-07-16_16-36-20-357.jpg 

この春に植えた、ダイソーで買ったひまわりの種・・・・無事に花をつけました~!やった~!

ひまわり~夏っぽいですね~。好きです~、何だか花を見てるだけで明るく元気になれるから~。
イメージは自分の子供の頃の夏休みっていう感じ。

最近ちょっと絵の仕事も並行してるので、ちょっと忙しく、メールのお返事が遅れています、申し訳ありません~

昨日は、毎日更新目指している「今日の吉方位」も更新できなかったし・・・。
う~ん、もっと時間のつかい方がうまくなりたいですね~。

最近の鑑定で、変わった手相の方や、マスカケの方が良く来られます。

手相のマスカケの相なんて、100人に2、3人しかいないはずなのに、マスカケの手相の方ばかり、来られる時もあって。
もしかして、現代は、個性派が光る時代だから、日本人の中で時代に対応してマスカケが増えているとか・・?なんちゃって。

先日はご友人で来られた方が、一方の方は変形マスカケ。もう一方の方ははっきりしたマスカケと、二人ともマスカケだったんですよ~。個性的で強運をもっている二人・・・似てるから魅かれあったか、お友達になれたのかな~と思ったり・・・・

好きな分野ではトップに立てる二人。高い目標をもって、突き進んでいってほしいです~

努力している人は、だんだん変形マスカケの相になっていく人もいるんですよ。

手相の相が良くなるというのは、未来が良くなる訳ですから~手相も未来も自分次第なんでしょうね~。



関連記事
  • 手相~

fc2_2013-07-14_23-55-44-935.jpg 

海に子供を連れていった主人からお土産~。さざえ!つぼ焼きにして食べました!
美味しかった~\(^o^)/!夏だ~って感じ。

今日も遠方から、鑑定に来て下さってありがとうございました~!

「手相を自分でみて良く分からないので自分の手相を詳しく知りたいです。」とのこと。

マスカケ、それぞれの丘のふっくら感、まずまずは強運の持ち主の方でした。
仕事のご相談もありましたが、その問題もクリアしそうです。

これから起こる開運の時期もお伝えして、未来の計画ができるように・・・。
他にもいろいろ~。

いろいろ詳しくお伝えしていきました~。

手相ってころころ変わるんですよね。自分が頑張れば良いシワ、相も出てくるし、いろいろなエネルギーを溜める手のヒラの丘もふっくらしてくるし。

「腸を悪くしていませんか?」とお聞きしたら、腸炎で病院へ行かれたとのこと。
手相は健康線といって、体調面も分かる相があります。

手相は本当、奥が深いです~。






関連記事


晴れましたー!あんなに雨ふってたのにー。

良かったー\(^o^)/。
今、学校前です。

さー、今からお祭りのゲームのお手伝い。

子供達のためにも、ずっと晴れてて欲しいなー。
最後の打ち上げ花火までー。
関連記事
  • 嬉しかったこと

fc2_2013-07-13_14-51-48-778.jpg

今、すっごい豪雨ふってます。この写真じゃ伝わらないけど、すごい勢い。雷もなってるしー。
今日、これから、学校のふるさと祭りがあるんですよー。4時から8時半ぐらいまで。

私はPTAの手伝いで、4時からお手伝いに学校へいくんですがー、どうなるんだかー(;^_^A。

fc2_2013-07-13_14-51-22-242.jpg

先ほどの鑑定のお客様が店に飾っている私の絵を見て

「この絵、とてもいいと思います。お店に入った時から気になっていたんです。この絵のポストカードとかありますか?」

と言ってくださったんです、嬉しいー(≧∇≦)。
ポストカードとかもちろんないですけど、絵の感想言ってもらえるのって、すっごく嬉しいものなんですよー。今日のラッキーNo.1

先ほどの方は、結婚や仕事のご相談でした。

ご結婚の時期や仕事の未来や、手相、四柱推命、タロット、方位学で、総合的に鑑定を。

笑顔で帰っていかれたので、良かった。

幸せはすぐそこまで来てますよー(^O^)/
関連記事
  • 夢と吉運気

fc2_2013-07-11_23-41-13-849.jpg 

頂きました~、ありがとうございます~。この「たまご夢」、本当美味しかった~!
品名に「夢」とつけるところが、魅かれる~

先程、NHKの「仕事ハッケン伝」という番組で、お隣、北九州市の市の職員さんの仕事の紹介をしていたんです。
北九州市役所フィルム・コミッション担当課で、わずか5人で次々と映画を誘致、年間経済効果は3億円超というスゴ腕公務員さん達の仕事ぶりを紹介。芸人さんが、その仕事先で働いてみるという番組でしたけど、面白かった~。
私がよく行く「北九州」市立美術館」もデスノートの撮影があったし、最近の映画「図書館戦争」もこの美術館でロケされてました。他にも、「海猿」とか「交渉人」とか、他にもいろいろ。
ちょっと前まで北九州市に悪いイメージがあって、それを払拭する為に数年前から、市が映画のロケ地を売り込みを始めたそうです。今では映画関係者からは「ロケ地に困ったら北九州市に行け」という言葉すらあるぐらい映画のロケ地につかわれているとか。映画のロケに使う道路封鎖も市が行うから、スムーズに行くらしく、なじみの深いお隣の北九州なので、何だかすごいな~って、市の担当の方の地元に対する熱い思いが伝わってきて~、私も熱くなりました!

夢は叶える為にあるんですよね~、私も頑張らなくっちゃ!まだ夢の途中なので。

自分はこの先こうなりたい~とか、何か小さくてもいいから目標をたてないと、いくら運気を上げても自分の人生、あまり変わらないと思います。

何かやりたい事があったら、臆さずチャレンジされたらいいと思います。

身近な周りの人にいくら「無理」って言われても「笑われても」やり通す、それが大切だと思います。
私が普通の主婦から「絵描き」を目指した時も、「占い師」を目指した時も、周りの反応はこんなものでした。 まあ、私の目指した夢って、特殊だからかも。普通の夢って笑われないか・・。

「絵描き」は独学で始めましたが、何年か描き続けていくうちにギャラリーさんからお声がかかるようになって、今は国内、海外のギャラリーやアートフェスタで展示販売、「似顔絵肖像画」のネットショップを展開して個人や、会社からの絵の注文を受けマイペースに制作、仕事として続けています。

「占い師」は尊敬する西谷泰人先生に師事、今は商店街に自分の店舗をもち、ほぼ毎日鑑定、マイペースに占いの仕事ができるようになりました。

今はず~っと続けていて、周りの目も変わってきました。

何か夢を持って行動を起こせば、最初に嫌な思いをしたり、周りから何か言われるのは普通な事。
でも、やっぱり好きな事って、やってて楽しいです。苦にならないし。
やっていくうちに、続けている限り身近な周りも認めてくれるようになりますし。

人生はチャレンジ!

運気をたくさん上げる吉方位旅行に行って、「まあまあ良くなったけど、もっとぱーっと劇的に良くなるかと思ったな~」と思ったあなた、今度は自分自身を見つめる時かも。

運気があなたをどう応援しようか迷わないように、自分の目的意識や、叶えたい事、夢など真剣に考えてみたら良いと思います。
これが出来たら、次は計画、行動~!!嫌な事があっても、へこたれず~、行動、行動。
そうしたら、それこそ人生が劇的にぱーっと変わるように、後ろで控えていた吉運気が応援してくれますよ~!!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 婚期

fc2_2013-07-10_22-51-56-042.jpg

久しぶりの「ショムニ」見てます~。前回のショムニのメンバーも全員でてるけど、10年も経ってるのに、全然見た目変化なしに見えます~。すごい~、女優さん~
心が明るくなるドラマって好きなんですよね~。
足、奇麗~。

20代の独身女性、鑑定にお友達3人で来てきてくれました~。

やっぱり、結婚のご相談。

婚期は、手相で何歳ぐらいか見ていきます。

皆さんにそれぞれの婚期の可能性年齢を伝えていきました。

時々、この年齢に、結婚するだろう~!という年に、結婚されていない方がいます。
結婚するぐらい気持ちが盛り上がる相手と付き合ったんですが・・・何故か結婚前に別れてしまったとか・・。
その時は盛り上がったけど、結婚までいかず、お付き合いが続いているとか。

手相は気持ちがでますので、そういう相がでると、ほとんどの方は結婚までいかれるんですけど・・・
ダメだった場合は~大凶方位の影響もあるかも?

彼(彼女)と別れたという方に、一番近い過去や行く予定の方位を聞いたら、自分か、相手がたいてい大凶方位に行かれているんですよ。二人とも吉方位に行った後に別れたという話はあまり聞きません。

独身女性で結婚を希望されている方には、皆さん幸せな結婚をされて欲しいです。

結婚後も、方位は確認して動いてください。

結婚生活を安定したものにし、夫婦仲良くやっていけますから~(*^_^*)!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 未来の予測

fc2_2013-07-09_17-05-07-254.jpg 

今日の夕方5時過ぎ、店を閉めようと電気を消したら、外からの日光の光が強烈で・・こういう光と影って、絵的に好きな光景で、胸がきゅんっとなったので、写真を撮ったら、ただの普通の写真に。・・・やっぱり絵を描いて表現するしかないのかな~。
まあ~、夏がきたんですよね。

今、空を見上げるだけで、心がクリーンになります。夏の空って好きなんですよね、澄みわたった明るい、はっきりとした青色に、はっきり真っ白い雲。自分の小学校時代の夏休みを思いだします。
あの頃・・もう30年以上前になりますけど、もっと涼しかったですね。真夏でも気温25度~27°が普通でした。30度いくと信じられない猛暑!とニュースになるくらいだったような・・・。
熱中症というニュースはありませんでしたし、40度なんてありえない気温でした。
ただ・・・中学生ぐらいには、もう「地球温暖化」なる言葉は聞こえ出してきて・・・「未来には、異常気象で気温が一気に高くなる」というのはよくテレビや雑誌でみました・・・確かノストラダムスもこんなん書いてたような・・あれ、違った?しかし、今思えば、気温が高くなるってこういう恐ろしいことだったんですね。
熱中症の連日のニュースを見て、30年前の予測は本当になったんだな~と・・。
こんな恐ろしい予測は当たってほしくないです・・。


占い師をやっていると、ある程度の人の予測はできるようになりました。

でも、あくまでも予測、断定ではないので。

自分次第で、運気はいかようにも変えることができるます。

吉方位旅行へ行ったら、運気が上がります。自分が努力すれば、潜在意識を使えば、未来が変わります。

最近鑑定で重なった残念なことがあります。

私が吉方位の時期と場所を紙に書いていつもお渡ししているのですが、吉方位じゃない時期に行かれて、悩み事が出てきていらっしゃる方が最近何人か続けておられました。
私がお薦めした吉方位の時期だけ行かれてください~。
紙に書いてない時期は、方位は同じでも大凶なのです。一年中吉方位はないので。
鑑定時にいつもそうお伝えしているんですが~

運気をアップできる吉方位は、確実に~!

未来の予測は、明るいものになりますよ~。

関連記事
  • 新月

fc2_2013-07-08_15-56-49-754.jpg

友達ママさんたちと、ランチしてきましたー。

美味しかったー、本当に、久しぶりに感動しましたー。下関の方はぜひ、行ってみてくださいー。
中央図書館の近くの「ブルーエトワール」。イタリア料理かな?

fc2_2013-07-08_15-57-47-522.jpg

ランチセット食べて、最後のデザートで写真撮ってないのに気がついて、焦ってデザートの写真だけ撮りましたー。

あー、美味しかったー幸せー(≧∇≦)。おしゃべりも楽しかったしー。


今日はそういえば、「新月」ですねー。

願い事を明確にして、紙に10個ぐらい願い事書きましょうー。

叶う可能性が高くなりますよー。

私は、先月、ずっと1年ぐらい毎月書き続けた願いが叶いました!やったー(≧∇≦)。
願い続けることって、大切ですねー。

今日、8日の16時14分からー48時間以内に書いてみてくださいー。

紙に書くだけでも、現実化のパワーはありますが、そこに新月のパワーも応援してくれますー。

あなたの願いが叶えられますようにー。


対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 夏ですね~!

fc2_2013-07-02_23-42-39-118.jpg

今日も夜の11時がもう過ぎて・・・12時になろうとしています~。早い!一日が終わるのが早いです(>_<)。

にゃんこが足元で寝てます。もう7月3日になるんですね~。

夏ですよね~、もう夏。家の湿度計は、不快指数70パーセントいってます。それでも、夜は涼しいな~。

毎年、この夏になると、お隣の小野田市のお祭りにイベントで出張鑑定しております~。

今年も商工会議所さんからお声がかかりました、ありがとうございます

今年の夏で3回目になるんですね~。
7月の末ぐらいにあるんですけど、また告知しますね~。

今年もおしゃれなチンドン屋さんは来られるのかな。

最近、手相って、本当にいろいろ語ってくるな~と感じる時があります。

この前、90歳近い方の手相を見る機会があったんですけど、手のひらの色つやが、30歳代ぐらいのつやと明るさがあったんです~だから、驚いてしまって。
だいたい、年配の方の手のひらは、年輪を重ねたという・・・しわがいろいろ複雑に絡み合った、色ツヤも年配の方独特の掌が多いのに~。
これは何故だろう~と思ったら、しきりに「今は幸せ!本当に幸せなんです!」と本当に華やいだ笑顔で言われるんで、精神面が輝いてると、手のひらも若者のように色つや張りがでるのかな~と。

時々、、30代、40代でも、お年寄りのような手の平の方がいます。
「本当に、今は辛いです。この先が見えません。」と言われる方は、手の平もかなりお疲れモード。そんな感じが手から伝わってきます。
でも、吉方位とか行かれて、運気を上げると、手の平の色つやも年相応になられて、こんなに変わるんだ~と思うことも。

気持ちが手の平に出るんでしょうね~。不思議です。

ちなみに、90歳の方の「幸せ!今はやっと幸せになりました!」と輝く笑顔でその理由を言われました。

「亡くなった主人には・・本当に苦労されました。いろいろありましたよ~、女を何人もこさえたり、昔だから、よく殴られたし。でも、〇〇年前、主人が亡くなったんですよ!本当にその時からやっと幸せになれました!本当に本当に御蔭さまで今は幸せです。」とそれはもう輝く笑顔で言われました・・・。

・・・人生の大先輩の言葉に、「この言葉通りにとらえたら、若輩者や、深い意味を探れ!」と心から言葉が聞こえてきたような気がしました。

・・・若輩者の私は、うまい言葉が見付からず「・・・・それは良かったですね・・・。」と笑顔を作るしかありませんでした・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • お客様の吉方位旅行効果の話

fc2_2013-07-02_02-58-39-605.jpg 

もう7月ですね~!早いです~。

ここ最近、鑑定の仕事や、プライベートや、自分の夢や・が忙しく、ばたばた状態で、ブログの更新がなかなか出来ませんでした~(T_T)。


う~ん、何か景気のいいこと書きたいな~と思っている、今の私・・・。

景気がいい話って・・・やっぱり吉方位旅行の効果のお話でしょうか~。
最近、吉方位の話ばかりブログに書いてるんで、他の手相や、四柱推命や、タロットのことも書かねば~と思ってるんですけど・・・・今の運気を大きく変えることの出来る方位学(九星気学)って、私・・・心底好きなんです。
鑑定で聞く・・・吉方位旅行に行って実際体験された吉効果は・・聞いてて一番興奮するんですよ~

え~と・・確か・・・鑑定でお客様から聞いた話なんですけど・・・

私の鑑定で初めて吉方位旅行を知って、吉方位旅行へ行かれて、体調、精神が不安定だった方が・・・体調も精神も安定、元気になられて就職も決まり、「吉方位旅行って、すごいですね!」と喜ばれていた方がいました。

その方が教えてくれた話です~。

「自分は吉方位とか方位学とか全然知らなかったんですけど・・自分の知り合いに久しぶりに会ったら、方位学のこと知ってたんですよ。前から西谷先生の本を読んで実践していたそうなんです。最初東が吉方位と書いてあったから、アメリカに行ったそうです。それから、自分の店の売り上げが、何倍にもなったそうで。これはすごいと、今でも吉方位には、国外、国内、バンバン行って、売り上げもさらにどんどんよくなっていると言ってました。
それにうちの兄のお嫁さんが、独身の頃、兄と別れて復縁したいと、南の吉方位旅行へ行ったそうなんです。その後兄と復縁できて、それから結婚まで至ったとか。話してみたら、意外とみんな吉方位旅行してるんですよ。びっくりしました。」


と教えてくれました。・・しかし、「南」って、離れる、別れるというイメージが強いですが、吉方位に使うと、ちゃんと復縁できるんですね

意外と、皆さん実践されてるんですね~。わが師「西谷泰人」先生の、方位学の本は、本当に分かりやすいので、おすすめですよ~
これから日本人は本場の中国よりも、この方位学(九星気学)を生活に活用する人が多くなると思います~。


世界中の人が方位学を使うとどうなるんですかね・・・、戦争とか諍いとか、そんなの無くなってしまうんじゃないかと思うんですけど・・・


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事