2013年06月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 6月30日 今日の吉方位

6月30日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「忙しい状態でいること。悩みをかかえた人間は、絶望感に打ち負けないために、身を粉にして活動しなければならない。」
デール・カーネギー


一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・西・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°(凶・東南・西北・西・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・西)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)

五黄土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西)

六白金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

七赤金星・・・ 北30°(凶・東南・西北・西・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30° (凶・東南・西北・東・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、西が日破、南が定位対冲との凶方位です



買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。

一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 06/29のツイートまとめ

kyousyun1

は!今日は吉方位も更新出来なかったー(´д`|||)。いつも見に来てくださってる方、ごめんなさいー(TT)
06-29 18:31

関連記事
  • 06/28のツイートまとめ

kyousyun1

「引っ越しの方位」 #fc2 #fc2blog http://t.co/hwZR8qjeMo http://t.co/iL8VnsW1Z5
06-28 16:12

@kyousyun1 また小学校から、サル情報。毎日のように一斉メールが。先日の学校からのプリントには、うちの子以外にも保護者からの猪の目撃情報のことが書かれてあったし。ちょっと心配なるな~
06-28 09:43

関連記事
  • 引っ越しの方位



今日は晴れー、気持ちが良いですー。

先程は、ご家族で引っ越しの方位のご相談で来られていました。

家族皆が生まれ星が一緒だと、吉方位もとりやすいんですけど、ご家族皆さんが星が違うと、誰かが方位が悪くなる場合があります。

その時は、方位が大凶の人は吉方位旅行で、運気のカバーをしましょうー。

説明していたら、お客様が

「旅行の形をとらなくてはいけないんですか?用事で行ってはいけないんでしょうか。吉方位方面に行く用事があるんですけど。」と。

いえいえ、旅行でなくてもいいんですー。とにかく、吉方位に連泊しさえすればーと、お伝えしました。

旅行でなくてもいいんですよー、出張でも、帰省でも、連泊すればよいのですー\(^o^)/。
関連記事
  • 6月28日 今日の吉方位

6月28日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「幸福になりたければ、何か目標をたてて、それに自分の考えのいっさいを注ぎ込み、今まで抑えられていた底力をいっせいに開放し、希望を高めることだ。幸福は自分の内部にある。これを引き出すには、自分の考えと底力のいっさいを注ぎ込むことのできる事柄を実行することだ。幸福になりたければ、自分以外のものに心を打ち込めばよい。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺と日破、東北が暗検殺、の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 6月27日 今日の吉方位

6月27日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「われわれには自分のまだ知らない能力が隠れている。夢としか思えないようなことを成し遂げる力がある。だれでもいざとなったら立ち上がって、前には不可能と思えたことでも立派にやり遂げることが出来るのだ。」 デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°東北60°西南60°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・・東北・西南・)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・)

五黄土星・・・東30°西南60°東南60°西30°(凶・北・南・)

六白金星・・・東30°西北60°東南60°西30°(凶・北・南・・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・東30°西南30°西30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と日破の、凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも、今日でもない方位は日盤は普通の方位です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事


おはようございますー。

本日は、午後より鑑定させていただきます(*^^*)。

(本日は予約の方のみとさせて頂きます)

よろしくお願いいたします。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 6月25日 今日の吉方位

6月25日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「女性は誕生日や記念日を重視する。その理由はーこれが男性には分からない。普通男はあまり多くの日付を覚えていなくても、けっこう暮らしていける。だが忘れてならない日も若干はある。たとえば、1492年(コロンブスアメリカ大陸発見)それと1776年(アメリカ独立宣言)、それに妻の誕生日と自分達の結婚記念日だ。初めの二つは、場合によっては忘れてもよかろう。しかしあとの二つは絶対に忘れてはならない!」デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°東北60°西南60°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°(凶・北・南・東南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南・東南)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・東南)

五黄土星・・・東30°西30°西南60°(凶・北・南・東南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°(凶・北・南・西南・東北・東南)

七赤金星・・・西北60°西南60°(凶・北・南・東南・東・西)

八白土星・・・東30°西30°西南30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東北60°(凶・北・南・東南)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。\

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 方位は初めて

fc2_2013-06-25_15-54-30-654.jpg

長府商店街の組合の方が持ってきてくれましたー、城下町長府の観光案内。遠方から来られるお客様が多いので、ついでに観光されたら良いかもーと思い、良かったらぶらっと散策されてくださいねー(≧∇≦)。

今日、初めて鑑定に来られた方は、方位の話は初めて聞かれるらしく、「こういうのもあるんですねー、知りませんでしたー。」と言われてました。

昨日と一昨日のイベントの鑑定でも、皆さん、「方位とか、初めてです。こういう影響もあるんですねー。」
と、驚かれてました。

今は知らない方が多いけど、あと10年後はみんな普通に方位を調べて動いたりして。

今日の女性はお仕事バリバリされているキャリアウーマンさんでした。

手相もやはり、勢いのある手相をされてらっしゃいました。
仕事がうまくいかれている方は、太陽線が立派な方が多いですねー。

もう6月が終わりですねー。

もうちょっとで、夏かー・・・。

今年もあと半年ー、やりたいことや目標に集中しようー。
関連記事
  • 6月25日 今日の吉方位

6月25日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「ちょっと手を休めて、窓の外の美しさを眺めよう。そこに世界があるー楽しもう。今夜外へ出て星空を眺めよう。それは大自然の驚異だ。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西・東)

二黒土星・・・東30°  西北60°(凶・西南・東北・東南)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


五黄土星・・・東30° 西北60°(凶・西南・東北・東南)


六白金星・・・普通 (凶・西南・東北・東南・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°西北60°(凶・西南・東北・東南)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 06/24のツイートまとめ

kyousyun1

イベント鑑定2日目ー!!無事に午前終了ー、次は午後の部ー来てくださった方々、ありがとうございますー(^o^)
06-24 12:47

関連記事
  • イベント、無事終了~(^^)/!

fc2_2013-06-23_14-56-28-123.jpg

昨日と、今日の、「オトモリ」様の鑑定イベント、無事に終了しました~。 来て下さった方々、ありがとうございました~

宝石、アクセサリー、バッグ、時計、メガネ、等など・・・。選び抜かれた逸品ばかり・・とてもおしゃれなお店でしたよ~。
お手頃なお値段のバッグで、とても可愛いのがあって、帰りに買って帰ろうかな~と今日の午前、思ってたんです。でも帰りはたくさんの方を鑑定させて頂いて、ちょっとヘトヘトになって、バッグのことをすっかり忘れてしまいました~。・・・帰り高速運転してて、思いだした・・
鑑定場所は2階の個室で~。

たくさんの方が来て頂いて、いろいろなご相談内容、ご高齢の方も来てくださいました。・・・ご高齢の方と話をするだけで、学べることは大きいですね~。
誰もが持っているそれぞれの運気の厳しい時の体験談が、現代の私達の厳しい運気の時の体験とケタ違いですから~。
人間は、ここまで耐えることが出来るのか~と。でも、「今はとても幸せです~!」と。良かった。

それからスタッフの方々が、皆さん感じ良くて素晴らしかったです~、ありがとうございました。

下関市から田布施はちょっと距離があるので、無事にたどり着けるか不安だったんですけど、無事にたどり着けれて良かった~!!高速使って、うちの家から片道2時間半ぐらい~かな。


昨日、今日と、ちょっとバタバタで、メールの返信が遅れております~、すみません~(T_T)。

明日から、下関の「開運館」で通常営業です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 6月24日 今日の吉方位

6月24日・・・中宮・七赤金星

本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「この世は興味あるもので満ち満ちている。こんな素晴らしい世界で、だらだらと人生を送るのは、もったいない。」デール・カーネギー


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と日破、西が暗検殺の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 06/23のツイートまとめ

kyousyun1

イベント先のお店に無事に着いて、午前の部の鑑定、無事に終了ー。来てくださった方、ありがとうございますー\(^o^)/
06-23 12:22

関連記事
  • 6月23日 今日の吉方位

6月23日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「自分のしている事が正しいと信ずるなら、何ものにも自分の仕事を妨げさせてはならない。世界の最大の事業の多くは、一見不可能に見える仕事の障害を克服することによって成し遂げられた。要は仕事を成し遂げることだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北・東北)

二黒土星・・・ 西30°(凶・東南・西北・東北・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°(凶・東南・西北・南・東・西・東北)


五黄土星・・・西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南・東北)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南・東北)

八白土星・・・北30°(凶・東南・西北・南・西・東・東北)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と東北が日破、南が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 06/22のツイートまとめ

kyousyun1

@double155 ありがとうございます~(^^)/!!嬉しい~!!わ~い、感謝、感謝です~。doubleさんは、本当にいろいろな情報をしってらっしゃるんですね~(*^_^*)。ありがとうございました(^O^)/。
06-22 09:53

関連記事
  • 明日、あさってイベントです。

fc2_2013-06-22_23-41-18-759.jpg 

今日は久々の晴れでした~、最近、雨続きだったから、やっぱり青い空は気持ちいいな~と。
でも、あまり梅雨だというのに雨が降らないから、水不足になるのではないかと心配に。

最近、あっという間に時間がたって、「今日の吉方位」しか更新できませんでした~。
ここ最近いろいろ吉方位のラッキーなお話とか鑑定で聞けたので、更新したかったのですが~。
また更新しますね~

今日、鑑定で何度も来て下さっているお客様、Nさんから、何かの話の流れで「先生、年齢40歳すぎてるんですよね~、私初めて会った時、30代かと思いました。」と言われたので、「え~!何歳に見えました???」と興奮して聞いたら、「38歳ぐらいかな~って思いましたよ。」と言われて、
「え~!私44歳よ~!6歳も若く見られたの~!嬉しい~!!!」ってやだ~、嬉しい~って大興奮、嬉しくてしつこく感動したんです~
でも、今考えたら・・・ちょっと待てよって。
Nさんが、初めて鑑定に来てくれたのって、4年前ぐらいだから・・私まだ40歳。38歳じゃ2歳ぐらいしか差がないから、ちゃんと年相応に見えたってことじゃないかなって・・
でも、嬉しいから、今日の嬉しい出来ごとの一つにいれとこう~!Nさん、ありがとうございます~


=====   お知らせです  ============

明日と、あさっては、イベントの為、店をお休みします~。

明日、23日(日)、と24日(月)は、「オトモリ」様のイベントで、

10時~17時まで鑑定しております。

「オトモリ」
山口県熊毛郡田布施町砂田
http://www.otomori.com/index.html


25日(火)からは「開運館」通常営業です

==========================


明日は・・・道に迷わないように・・・・ちょっと緊張してます~

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 6月22日 今日の吉方位

6月22日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見のものはいないか」と必死になって探している。この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 東北 ・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・東北・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30°西南60° ( 凶 ・東北 ・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・東北 東北・西南)

九紫火星・・・東30°東南60°西南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)


*日盤・・・どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら

電話電話鑑定/ スカイプ鑑定ご希望の方はこちら

虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 6月21日 今日の吉方位

6月21日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「幸運は毎月やってくる。だがこれを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう。今月こそ幸運を見逃すな。」デール・カーネギー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° 南30° (凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、北が日破、定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
  • 06/20のツイートまとめ

kyousyun1

@YUMMYamigurumi 試合学校行く前の時間やもんねー。今日は全国のサッカー少年は涙にくれる。早く足がなおりますようにー。
06-20 10:43

@kyousyun1 サッカー、負けてしまった~。サッカーはあまり詳しくなく、息子がサッカー少年なので、ようやく最近興味が出たぐらいだけど~、残念でした!次がんばって~!息子よ・・がっかりするだろうなあ・・。
06-20 09:24

関連記事
  • 6月20日 今日の吉方位

6月20日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「私達は長い人生を歩むあいだに、どうにもならない不愉快な立場に立たされることが多い。それはどうにもしようがない。選択は私達の自由である。そういう立場を天命として受け入れ、それに自分を順応させることができるか、あるいは、一生を台無しにしてまでも反抗し、神経衰弱になるか、いずれかである。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・南30°東北60°(凶・西・東・西北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° (凶・西・東・西北)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・西北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・西北)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°
(凶・西・東・西北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・西北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・西北・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 06/19のツイートまとめ

kyousyun1

朝、車で送っていったら、電車が線路に止まったまま、遮断機下りたまま踏み切り通れず状態。パトカーが横で電車が故障したので、この踏み切りは通れませんと、ずっと放送してた。違う道に出たら、すごい渋滞。電車は当分不通だろうし何人の足に影響がー(´д`|||)
06-19 08:11

関連記事
  • 雨がー

fc2_2013-06-19_15-31-19-312.jpg

雨がすごい降ってますー。

梅雨って感じがしてきたー!!

今日も、いろいろな方が鑑定にきてくださって、感謝ですー。

3時すぎたら、お腹がすくのは、なんででしょうかー。

はー、何か食べたいー。

チョコ食べよ。


関連記事
  • 6月19日 今日の吉方位

6月19日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。

「もし自分の心をとらえて離さない考えがあれば、やかましい世間の合唱には耳を貸すな。「内なる声」が告げることにだけ、耳を傾けることだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、西北)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 東南60°(凶・西、東、東北、西南、西北)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、西北)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、西北)

九紫火星・・・ (凶・西、東、東北、西南、西北)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と、西南が暗剣殺、西北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 06/18のツイートまとめ

kyousyun1

@kyousyun1 いつも日参していた猫ちゃんの大好きなブログで、ガンの闘病中の猫ちゃんをずっと心配していた。今、その猫ちゃんが亡くなったことをブログで知った。涙が止まらないー。
06-18 12:06

自分の店の前に止めていた無関係の車が去ったので、自分の車を止めようと思ったら、また無関係の車が止めていった。それも道の真ん中に。もっと端に止めんかイー。この道通るドライバーの皆さんに迷惑でしょうがー。その車はうちとは無関係ですー。
06-18 11:32

関連記事
  • 付き合っている人の相性

fc2_2013-06-18_16-44-37-674.jpg

店の目の前のお寺の銀杏。実は1000歳ですー。想像できないー。ここ長府は江戸時代は城下町。
幕末の志士、高杉晋作が挙兵をあげたお寺功山寺は歩いていける距離。
この銀杏さんは、いろいろな歴史をじっと見てきているんだろうなーと。
100年とちょっと昔は、ここは本物の武士が闊歩していたんだろうなー。
今日は珍しく雨。銀杏さんも喜んでるでしょうー。

今日、彼女さんとうまくいってないお客様が鑑定に来られて、

「仕事場で、四柱推命やっている人から、彼女とは結婚する相手ではないからやめておけって言われたんです。他の占いやっている人からも相性が悪いから、やめておけって。」

ーで、相性を見てみると、なかなか相性が良い相手。

「えー、四柱推命やってる人が本当に相性が悪いって言いました?相性いいけどなー。彼女の生年月日ちゃんと言いました?」

とお聞きしたら、「いえ、生年月日は言ってません。彼女の顔を見て言ってました。」

と言われたのでおかしくなって、
「それはー、その人占ってませんよー、大丈夫、相性はいいですよ。他にはどんな占いやってる人に言われたんですか?」とお聞きしたら、

「血液型占いです、A型とB型だから」

「ああー、それなら、大丈夫、問題ないですよ、彼女さんとは相性いいですよ。」とお伝えしたら、

「良かったー」と笑顔になられました。良かった、良かった。

血液型占いでしたら、傾向ぐらいで思ってもらったらいいですー。
性格の違いを知るというぐらいで。血液型一つで真の相性をみるには心もとない気がしますね。

これからの二人の具体的な行く末はタロットで鑑定しました、彼女の気持ちなどー。
「今日は来てよかったです」と笑顔で言われたので、良かったー。

さー、今日は主人の誕生日ケーキを買って帰らなくてはいけませんー。
本当は昨日が誕生日だったけど、昨日は主人の仕事でお祝い出来なかったんですー。

私はA型、主人はB型。性格は違ってこそ面白いもんです。

結婚してもう16年ですけど、平均的にみたら、仲がいい夫婦だと思いますー。

家庭の安定は心の安定。

みなさんも時々は波風あっても、夫婦仲良くーこれ一番。

関連記事
  • 6月18日 今日の吉方位

6月 18日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

本日の一言「幸福は人の地位と財産にはまったく関係がない。まったく自分の考え方一つで、人は幸福にも不幸にもなる。だから毎朝自分にとってありがたいもののことを考えて、一日を始めることだ。人の未来は自分が今日考えていることに非常に大きく左右される。だから希望と自信、愛と成功のことばかり考えるのだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°(凶・南・北・西)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° (凶・南・北・西・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・西)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・西)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・西)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西・日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
  • 06/17のツイートまとめ

kyousyun1

@mamanami358 おおー、吉方位行かれてるんですねー(^o^)!!それは良かったー。たくさんの良い気をたくさん吸収してくださいね。旅行から帰られてから、日にちが経てば経つほど、吉効果をいろいろな意味で実感出来ますよー\(^o^)/
06-17 08:49

関連記事
  • メンテナンス~

fc2_2013-06-17_19-59-38-598.jpg 

子供の部屋の網戸が壊れていたので、網を張りかえてやりました~。

本当にやってみると、簡単♪簡単♪

夏はこれがないと蚊が入ってきちゃうし~。

家のメンテナンスやってると、気持ちいいのは何ででしょう~。
欠けてるのが満ちていくのってイイ感じ。
先月はぼろぼろだった襖を貼り変えたり。アイロン一つで簡単にできちゃうんですよね~。

窓側とか、普段拭かないところをついでに拭いて~、夜だけど何だかすがすがしい~。

「そうじ力」?

まだまだ家の中は不用品だらけ。

思う存分捨てたら、家の中の気が思いっきりクリアになりそう~。

「断捨離」?

運が良くなるっていうことは、どんどんやっていきたいですね~(^^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 吉方位は確実に

fc2_2013-06-17_17-20-15-518.jpg

成長したヤシの葉が、とうとう天井までー。冬は枯れかけていたのにここまで元気になってくれて嬉しいー。

今日も、もう夕方ー。一日がなんと早いことかー。

夕飯、何にしよ・・・。

朝方、ツイッターの返信に、昨日から吉方位旅行へ行かれている方からのコメントがー。
あー、行かれているんですねー、良かったー。運気上がりますよー。

私も、さ来月は行く予定ー。

うふふ。

皆さん、ご自分で調べて行かれる時は、場所は確実な場所に行かれてくださいね。
方位の境目で、西かと思ったら西南だったとか、東かと思ったら、東北だったで、吉方位旅行のはずが、大凶方位旅行になっていたという事はよくあるんです。

それから、鑑定のお客様で、私がお勧めした時期ではない時期に行かれていて、大凶方位の時期に行かれていた方がいました。 こっちは吉方位と聞いたし、せっかくゴールデンウィークだし・・と行かれたそうで・・旅行後トラブルがいろいろ出てきて悩まれていたのでした。
「1年間大丈夫だと思ってました。」と言われてーΣ(゚д゚lll)、口がすっぱくなるほど「必ずお勧めした時期に行かれてください。一日でもずれると大凶方位ですよ。」と以前の鑑定時に説明したのですが・・・(T_T)。
1年間、吉方位という場所は存在しません。
月によって、また吉・凶・方位が変わるからです。
前の鑑定の時にお薦めした8月に、確実な吉方位の時期にまた旅行へ行かれるということでしたので・・・旅行後、日にちが経つにつれ悩み事は収まってくるでしょう。

吉方位旅行はお金がかかります。
場所も、時期も、確実を選んで、確実に運気を上げてください。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事