2013年05月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 5月31日 今日の吉方位

5月 31日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「他人に善を行うのは義務ではない、歓喜である。それは行う者の健康と幸福とを増進する。」ゾロアスター


一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北・東)

二黒土星・・・吉・西南60°(凶・南・北・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・東)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・東)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・東)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°(凶・南・北・東・西北・東南)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東・日破の凶方位です。

吉方位へ

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
fc2_2013-05-30_23-46-02-114.jpg 

店を閉める時に、光と影のコントラストが好きだな・・とカメラでぱしゃっと。
今日は朝は雨ふってましたが、夕方は晴れてました。
今日は、娘、修学旅行二日目の自由行動・・。京都の天気はどうだったかしら・・・。

今日も、いろいろな方が鑑定に来て下さって、感謝です~

今日は、既婚者の女性の方で、仕事のご相談が多かったです。

自分のしたい分野の仕事がしたい・・・。

手相の知能線がなかなか独創的な方がいらして、目指されている職種も、独創的なセンスが必要なので、ちょうどぴったりでした。今までの鑑定で変わった手相の方は、結構覚えています。

最近は、専業主婦の方の方が少ないですね~。
皆さん、働いて、自分のやりたいことを仕事にしたいと、目指されているー。

家庭に育児、それに仕事と、どちらも両立できる手相の女性が増えています。

この方は専業主婦向きな手相をされているな~という方に出会うほうが少ないです。

何歳になっても、夢を追いかけたい~!
そう、今は母親でも、夢はあきらめなくても良い時代なんですよね~。

家庭を大切にしつつ、皆さんの夢が叶うことができますように~!



関連記事
  • 5月30日 今日の吉方位

5月30日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「「惨めな気持ちになる秘訣は、自分が幸福であるか否かについて考える暇を持つことだ」。裏を返せば、そんなことを考えないことだ!手につばをつけて、忙しく働こう。そうすれば血のめぐりはよくなり、頭脳も回転し始めるだろう。」デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°西南30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・東北・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)


四緑木星・・・西北60°(凶・北・南・東北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・東北)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°西北60°東南60°(凶・北・南・東北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°(凶・北・南・東北)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 

関連記事
  • 05/29のツイートまとめ

kyousyun1

@double155 私は朝一高速乗って移動中で留守だったんですけど、幸い主人がまだ会社に出勤してなかったので、持っていってもらってギリギリセーフでしたー。本当に泣きそうになりましたー((ToT)
05-29 21:07

@double155 娘が修学旅行で集合場所の駅まで、学校指定の靴でなく、健康サンダル履いて行ったんですよ~(T_T)。新幹線出発35分前に連絡が入り、泣きそうになったんですよ~(T_T)。
05-29 19:55

@YUMMYamigurumi 重大事件ほどじゃないけど、娘が修学旅行で、学校指定の靴じゃなくて、健康サンダル履いて駅に行ったの~。駅まで近所の娘の友達の親御さんが送っていってくれて、心配して連絡がはいったの。その時、私は九州自動車道運転中であせった。
05-29 19:53

重大事件勃発。もう泣きたい。
05-29 07:28

関連記事
  • 5月29日 今日の吉方位

5月29日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言
「成功者の経歴を研究すればするほど、私は一つの確信を深めるようになった。つまり努力と成功の刺激剤ともいうべき悪条件を背負っていたからこそ成功した人は驚く人ほど多いのである。ウィリアム・ジェームズも言っている。「われわれの弱点そのものが、思いがけないほどわれわれを助けてくれる」と。」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)


*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

他は普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 05/28のツイートまとめ

kyousyun1

@kyousyun1 良かったー、滋賀県の小学生6年生の遭難、無事保護ー!うちも小6の息子がいるから人事でなくて、大阪の小学校からだったら、月盤暗剣殺の大凶方位。やっぱり大凶方位は慎重にならないと。
05-28 12:37

またスマホの電池きれてたー。すぐ充電。どうしてスマホってすぐ電池きれるんだか(泣)
05-28 10:01

関連記事
  • 明日はお休みします

fc2_2013-05-28_23-31-18-996.jpg 

ちょっと前に撮ったお昼寝中のうっしーです。ムニャムニャ~。

今日の鑑定はいろいろな方からのいろいろなご相談内容でした。
結婚のご相談や、お子さんのご相談や、全体の運気など。
皆さんに時間いっぱいご相談内容に占いで未来などをアドバイスさせて頂きました。
少しでも、お役にたてましたように・・・。

明日は、とうとう娘の修学旅行の出発の日。
さ~、修学旅行の準備は終わっただろ・・と思ったら、夜の7時半ぐらいに、

「あ、そうだ。お母さん、靴がやぶけてるんだけど・・。」と娘が涼しい顔して言ってきました。

「は~!!そんな大事な事!早く言いなさい~!」とあせりまくる私。うちの中学校の靴は指定された靴以外は履いて来てはいけないんです。他の靴ならあるのに、履けない。そして明日は修学旅行、今は夜の7時半、出発は明日の朝の6時半。

先日の・・運動会の当日の朝登校する息子が「あそうだ、お母さん、今日の運動会でぴかちゅうのお面作って持って行かなくちゃいけないんだけど、俺何もしてない。」と言われたあの日とデジャブー。
夜の9時まで営業している近くの「ゆめtownイズミ」に駆け込みました。なんとか学校指定の靴購入。ぎりぎりセーフ。

突然襲ってくるハラハラドキドキ。これが育児の醍醐味ですかね・・・。疲れた・・。

まあ、楽しんできてもらえればと思います~。ちょっと慎重に行動してもらって・・と。



明日は、鑑定をお休みします。

あさってから、通常営業します。

平日は、朝10時~午後4時まで(だいたいです)。予約の方優先、当日予約OK。

電話鑑定は夜遅くまでの鑑定可能です。

土曜日、日曜日、祝日は予約の方のみ、当日予約OKです。

明日も良い一日を(^^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 5月28日 今日の吉方位

5月28日・・・中宮・七赤金星
本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「他人のまねをするな。自己を発見して、自己に徹しよう。なぜなら「嫉妬は無知であり、模倣は自殺である」からだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・東南60°(凶・東・西・北・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・なし(凶・東・西・北・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・北・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・北・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、北が日破の凶方位です。

吉方位に行かれると良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 05/27のツイートまとめ

kyousyun1

@double155 マジにショックメガトン級でしたよー>_<。でも、結局全部食べましたー(≧∇≦)。
05-27 12:25

@double155//美味しいですよね~、あれから、お寿司を私大失敗しちゃって・・・(T_T)。
05-27 00:07

関連記事
  • 知るのと知らないのとじゃ・・。

fc2_2013-05-27_23-17-03-114.jpg 

お昼寝、ウッシー。7月で19歳になる老猫~、まだまだ元気です~(*^_^*)。

・・・・・お腹すいた・・。ただいま、この週末の焼き肉ビールや、寿司ビールをやってしまって体重がお祭り騒ぎになっているので、ダイエッターに戻る為、今日の夕飯は超少なめ摂取、自分の体重と闘ってます。
二重焼き食べたい・・。

中学生の娘は明日の中間テストが終わり、次の日はもう修学旅行の出発です。
一日も間に日にちをいれない強行軍\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
中学生は忙しいんだな・・。

ところで、この修学旅行先・・2泊するんですけど・・・月盤大凶なんですよ・・・。
受験生なのに・・・。どの星生まれでも大凶の暗剣殺・・・。3泊ほど凶意はないですが・・・距離がかなりあるので、先生も含めて生徒皆少々凶の影響は避けられないでしょう。受験生なのに・・。まあ、3泊しないだけ救いです。年盤も大凶なので。

うちは方位を知ってるから、この修学旅行の後に、2倍大吉で南に吉方位3泊4日とりにいくのでうちの娘は問題ないですが。

皆に教えてあげたいけど・・・大凶に行っても、吉方位へ行ったら大丈夫って。信じない人は信じないし、不快に感じられたら嫌だし・・・(T_T)。

今日も鑑定で方位のご相談で、引っ越しや、旅行の吉方位先の説明をしていました。
方位のご相談に来られるぐらいですから、信じられていらっしゃるということ。
ご主人も信じて方位の吉方位旅行へ行かれるそうです。

良かったー。

知るのと知らないとでは、信じるのと信じないのとでは・・結構大きな差があると思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 5月27日 今日の吉方位

5月27日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言「皆さんはこの世で何かしら新しさを持っている。それを喜ぶべきだ。自然が与えてくれたものを最大限に活用すべきである。結局のところ、すべての芸術は自叙伝的なのである。あなたに歌えるのは今のあなたの姿であり、あなたに描けるのは、今のあなたそのものなのだ。あなたは、あなたの経験や環境や遺伝が作り上げた作品であるべきだ。良くも悪くも、あなたは自分の小さな庭を育てねばならない。良くも悪くも、人生と言うオーケストラの中で、あなたは自分の小さな楽器を演奏しなければならないのだ。」デール・カーネギー


一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°・東北60°(凶・東南・西北・南・東・西)


五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)

*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と日破、南が定位対冲の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 05/26のツイートまとめ

kyousyun1

旦那様が競馬で勝ったので、寿司をおごってくれると言うので、近くのお寿司屋わっしょいでお持ち帰りすることに。今、寿司屋に到着ー。
05-26 19:15

サッカーのお迎え。小学生のサッカー少年達、かわいいなー。
05-26 18:06

「# ご結婚ー」 #fc2 #fc2blog http://t.co/zeSKK6WvF4 http://t.co/TqWf8eVO3F
05-26 17:37

@double155 今日も頑張ってダイエットいそしみまーす(^O^)/
05-26 11:41

関連記事
  • 日盤・・凶の失敗

fc2_2013-05-27_00-20-09-518.jpg 

見てください~、この大惨事・・・。
今日は主人が競馬に勝ったので、おごってくれると言うので
近所の回転寿司屋さんのお持ち帰りセットを予約、取りに行きました~。

寿司をもらって、帰り、車の鍵を鞄から出そうとしたら手が滑って寿司を落としてしまって、こんなありさまに・・。

知らなかった、一回落としただけで、こんなにぐしゃぐしゃになるんですね・・・。

途方にくれながら・・・あ~、ここは、家から東南・・・四緑木星の私にとって、日盤本命殺の大凶方位だった・・と一人うなづいてしまった私です。

日盤は、主にその日の運気のみです。
本命殺の凶は・・・主に自分が原因で失敗に陥ります。・・あ~、今回はその通りです・・・。

それから、すぐ、車の中で、見た目がまともになるよう必死に整えました。
少しはまともに・・。
fc2_2013-05-27_00-20-35-834.jpg 

食べる時主人に叱られる~と思ったけど、それほど叱られなくて、ほっ。

皆さんも、日盤が凶の時は、ちょっと気をつけられたらいいかもしれませんね~(^o^)。
日盤の近距離の凶は、こんな感じちょっと嫌な事があるくらいです~。

かなり遠距離の日盤の凶で、月盤も凶の場合は、ちょっと慎重になられたらいいでしょう~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事
  • 東南ー

fc2_2013-05-26_17-11-02-599.jpg
fc2_2013-05-26_17-06-46-203.jpg

頂きましたー、ありがとうございますーmoblog_926fdd21.gif
moblog_926fdd21.gif

上の猫ちゃんの絵は、天岩戸開き、岩戸にこもった女神アマテラスを外に誘い出すという場面をにゃんこで表現した絵ですねー。可愛いー。こちらはパワースポット、高千穂が東南の吉方位にあたる方からでした。
東南の吉方位は、結婚運があがるのですー。

今日は、結婚のご相談が多かったです。

手相をみれば、そろそろご縁が近い方ばかり。

特に結婚運の上がる方位は、西、東南、北。

皆さん、生まれ星がこの吉方位をとれる方ばかりでした。

行かれてくださいねー。

結婚という現象が現実化されやすくなりますからー(^O^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事
  • 5月26日 今日の吉方位

5月26日 本日(日盤)中宮 五黄土星 の吉方位です~

今日の一言
「皆さんに面と向かって、苦境の中でもなお意志の力で気の持ちようを変えることができると、厚かましくも主張してるのだろうか?そうなのだ、そのとおりなのだ。・・・快活さを失った時、他人に頼らず自発的に快活さを取り戻す秘訣は、いかにも楽しそうな様子で動き回ったり、喋ったりしながら、すでに快活さを取り戻したように振る舞うことである。・・・早い話が、幸福に酔いしれているように振る舞いながら、同時に浮かぬ顔で沈み込んでいることは肉体的に不可能だということだ!」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

3時間以上経つと影響してくる月盤はこちら!
本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。
それ以外は普通の方位です~。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 05/25のツイートまとめ

kyousyun1

@kyousyun1 肉が食べたいと息子が言うので、今日は焼肉。ダイエッター解禁のビールや肉をつい暴飲、暴食。アルコールでいい気分になってたけどー体重計にのって一気に現実に。今、あせってダイエットのお茶を暴飲。
05-25 22:32

関連記事
  • 5月25日 今日の吉方位

5月25日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「忙しい状態に身を置くという単純なことで、なぜ不安をぬぐい去ることができるだろうか?そのわけはある法則ー心理学が明らかにした最も基本的な法則のためである。その法則とは、どんなに優秀な頭脳の持ち主であっても、人間は一度に「一つの事」しか思考できないということだ。」デール・カーネギー


一白水星・・・普通 (凶・西北・東南・北・西・西南・東北)

二黒土星・・・東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

五黄土星・・・ 東30°東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°
(凶・西北・東南・北・西・東)


七赤金星・・・ 東30°南30°(凶・西北・東南・北・西・東北・西南)

八白土星・・・東30°東北60°(凶・西北・東南・北・西・南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・西・南)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、西が日破、北が定位対冲で凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 05/24のツイートまとめ

kyousyun1

「美味しそうー」 #fc2 #fc2blog http://t.co/zN9I8N0baY http://t.co/itjpa7vLBZ
05-24 11:53

関連記事
  • 美味しそうー



友達ママとランチきてまーす

美味しそうーー、いただきまーす
関連記事
  • 5月23日 今日の吉方位

5月23日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

本日の一言「時間が多くの事を解決してくれる。あなたの今日の悩みも解決してくれるに違いない。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 05/22のツイートまとめ

kyousyun1

「新しい仕事に新しい出逢い」 #fc2 #fc2blog http://t.co/3IXcq44Urw http://t.co/XMjl8kNxJL
05-22 15:46

社会見学?だろうか、店の前を先生が小学1年生?の団体を連れて商店街の店の紹介していた。うちの店の前で子供たちが、「俺、占いしてもらいてー!」と俺もーとか、言ってくれてた。可愛いすぎる。でも、来てくれるなら、13年後ぐらいに来てね(^^)v
05-22 12:01

天気予報を見ていたら、お天気キャスターのお姉さんが、「紫外線などに気を付けてくださいー、さらに大気汚染物質にも気を付けてください。」と言っていた。こわい。
05-22 07:09

関連記事
  • 新しい仕事に新しい出逢い



頂きましたー。ありがとうございます。パッケージが博多人形じゃなくなってるー。進化していってるんですねー、美味しそうー

今日は遠方のお客様の多い日でした。

現在、運気的に低迷期の方がこられて、仕事と恋とうまくいかないと悩まれていました。

手相を見ると、これから新しいことをやりはじめて多忙になっていく相が。恋愛も未来には良い出逢いの相が。

運気の低迷期は学びの時期。
時期が来れば運気が上がっていくので、今からその為に助走しときましょうー。

良いふうにチェンジできるチャンスと思ってくださいねー。
関連記事
  • 5月22日 今日の吉方位

5月 22日・・・中宮・一白水星
本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)

本日の一言「事実に基づいて慎重に決断したならば、行動に移れということだ。考え直したりするな。ためらったり、危ぶんだり、後戻りしてはならない。ひとたび自分を疑い出したら、また別の疑いが生じてくる。もはや肩越しに後ろを振り返ってはならないのだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・南・北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・北・東・南)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°((凶・南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(凶・南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・南・北・西南・東北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・南・北・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、日破、北・暗剣殺、の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 当選~!

fc2_2013-05-21_23-50-08-781.jpg 

これは、お友達が当てた商品券~!去年、東北の吉方位へ行ったご主人の名前で書いてだしたら、当たったとか。

当選~、めでたい響き~。確か前は、5000円、懸賞で当たっていたよね~、すごいわ~、私、懸賞当たったことない~。

他にも、大型テレビを抽選で当てたこともあるし、お肉とか、何かいろいろいつも良く懸賞で当たっている彼女。

秘訣を聞いたら「何でもかんでも出したら当たらないので、ほんとにうちに来てほしいってモノ達だけ。そしたら来る。」

すごい~、懸賞当たるのって、やっぱり、運 と願いの引き寄せでしょうか~(^O^)/。

運。

今日もいろいろな方の未来や、開運や、運について鑑定でみていきました。

本当に運は人それぞれ違うんですよね。
少しでも自分の運を客観的に知れたら、未来の暗示も知れたら、問題の対処も行動の仕方も、決めやすくなるんではないかな~と思います。

生まれた日、時間で、一生の運のだいたいの流れは決まっているようです。ですが、自分の努力次第で運の流れはよりよくなっていくと思います。

九星気学、、方位学をうまく活用すれば、運気のコントロールも出来るし。

人生は自分次第というけれど、結局は、運さえも自分次第なのかもしれません。
関連記事
  • 5月21日 今日の吉方位

5月21日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「古いことわざの多くを活用できれば、ほとんど完全な人生を送ることができよう。しかしながら、知識は実践されて始めて威力を発揮する。」デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°東北60°西南60°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°(凶・北・南・東南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南・東南)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・東南)

五黄土星・・・東30°西30°西南60°(凶・北・南・東南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°(凶・北・南・西南・東北・東南)

七赤金星・・・西北60°西南60°(凶・北・南・東南・東・西)

八白土星・・・東30°西30°西南30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東北60°(凶・北・南・東南)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。\

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 05/20のツイートまとめ

kyousyun1

「凶夢をみた時は」 #fc2 #fc2blog http://t.co/JXk596yQnR http://t.co/CENC4qeRyR
05-20 17:23

@YUMMYamigurumi なか越、ランチしながら、おしゃべりしたいねー(^o^)。また下関に来たときは連絡ちょうだいーO(≧∇≦)O
05-20 08:28

朝方、嫌な夢をみた。正夢にならないように、お祓いした。ここ数日は気を付けないと。
05-20 05:35

関連記事
  • 吉効果

fc2_2013-05-21_00-11-55-759.jpg 

ポテロングに、「聖・おにいさん」のイラストがのってあって~、可愛い~。キリスト様に仏様のパロディーが出来るのは平和な日本だからでしょうか~。縁起良さそうでしょ~。

今、空腹と戦っています~。
それは、また太ったから。夕飯はちょっと少なめにしときました。

前回のブログが、ちょっとあまり陽気ではない内容だったので、ブログが明るい感じになればいいな~と、
この「聖・おにいさん」のイラストを見て欲しいなと更新!コミックス読んだことあるけど、なかなか面白いですよ~。

ところで!今日、嬉しいメールが届いていて、ずっと就職活動やっていた鑑定のお客様Y さんが、とうとう就職が決まったようなのです~!!
おお~!私も嬉しいと言うか、感動!!!!

メールの題名も「これも吉効果?」

だったので、返信は「吉効果ですよ~!」と。

他にも、吉方位旅行へ行かれたお客様から、旅がとても楽しかったというご報告を頂いて、またまた嬉しい~。

吉方位旅行へ行かれたということは、お客様の運気もこれから上がっていくだろうから。

たくさん良いことを呼び込んでくださいね~(^O^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 凶夢をみた時は



ロッテXILISH ガムの箱の裏側の一言ですー。みえますか?

「うまくいかない日は、さっさと寝るべきだ。」

うまいー!

寝るといえば・・・
今日の朝方、本当に嫌な夢を見て、それがあまりにもリアルだったので、朝からブルーになってしまいました。
歯に関する夢は、身内に対してのあまり良くない警告。
夢の中で歯は抜けてなかったけど、私の上の歯全部がほとんど抜けかかってるんです。
夢の中で、自分の前歯を見て「これは身内の警告だ!やばいぞ!」と夢の中であせってる夢をみました。
今まで、歯の夢で、親戚の不幸や、身内の病気と、結構正夢 だった時が多かったので、朝から一気にブルーに。
でも、今回はもうちょっとで抜けそうだけど、抜けてないので、早めの対処でまぬがれそうです。
親に電話して、体調を確かめたり、遠隔治療(遠くから気を送り、病気を治療する方法)したり。
でも、この数日は、少々気を付けてないと・・・。

凶夢を見た時は、なるべく人に話すのがいいです。
話す=はなす、で、イヤなことが離れる。
それと、数日間は、大難を小難に、小難を無難にするように行動すること。

夢は警告なので、絶対そうなるーとは限らないし。


今日は良い夢がみれますようにー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 5月20日 今日の吉方位

5月20日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「悩みに対する最良の解毒剤は運動である。悩みのある時は出来るだけ頭脳を使わずに筋肉を使うことだ。そうすれば、その効果にびっくりするに違いない。私にとって実に貴重な方法だ。運動を始めると、悩みはすぐに消えてしまう。」エディ・イーガン

一白水星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西・東)

二黒土星・・・東30°  西北60°(凶・西南・東北・東南)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・東南・北・南)


五黄土星・・・東30° 西北60°(凶・西南・東北・東南)


六白金星・・・普通 (凶・西南・東北・東南・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°西北60°(凶・西南・東北・東南)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 05/19のツイートまとめ

kyousyun1

サッカーのお迎え待ち中ー。暇なので、潜在意識に最近の願いをいれとこー。
05-19 18:00

関連記事