2013年04月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 4月30日 今日の吉方位

4月30日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「朝起きる時に「今日をつかまえよう」ーこの24時間を最大限に活用しようーと心に誓っているだろうか?」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°(凶・東南・西北・西南・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・西南・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・西南・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と,西南が日破、南が定位対冲の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 04/29のツイートまとめ

kyousyun1

今、小倉のチャチャタウンにいますー。すんごい人!ゴールデンウィークは人多いー。
04-29 12:53

「映画ー」 #fc2 #fc2blog http://t.co/wRWPBMBqXS http://t.co/sky82pgVQd
04-29 12:27

関連記事


息子がクレヨンしんちゃん見たいって言うので、映画見てきましたー。

小学6年生が何故にドラえもんでもなく、ドラゴンボールでもなく、クレヨンしんちゃん?と思ったけど、観てみると、底抜けに明るくて面白かったー\(^o^)/。

映画館でガハガハ笑い飛ばしましたー。

悪役も面白くて、本当の悪の存在しない世界ってほっとするー。

本当はリンカーン見たかったけど、明るい気分にさせてくれる映画って、心地よいですー。
関連記事
  • 4月29日 今日の吉方位

4月29日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「幸福への道はただ一つしかない。それは、意思の力でどうにもならない物事は悩んだりしないことである。」デール・カーネギー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 04/28のツイートまとめ

kyousyun1

@kyousyun1 選挙の宣伝カーが通った。そうか!今日は選挙日!本当にすっかり、きれいさっぱり忘れていた。あー誰にしようかなー。
04-28 15:13

息子から今から友達と秘密基地をつくるからスコップもっていいかと店に電話があった。秘密基地...少年のロマン。いつも胸が熱くなる。
04-28 14:30

関連記事
  • 結婚ー

fc2_2013-04-28_14-34-18-804.jpg

こうやって店を見ると結構観葉植物置いてますねー、これからも元気に育ってー。

皆様、ゴールデンウィーク中、いかがお過ごしですかー(*^_^*)。

私はマイペースに店で鑑定しておりますー。
さっき、店に息子から今から友達と秘密基地をつくるからーと連絡がありました。秘密基地って、本当に男の子って、そういうのって作るんですねー。秘密基地だから、場所は教えてもらえないんですけど、実際男の子ってそういうの作るんですねー。20世紀少年?

ゴールデンウィークなので、明日は子供達をどこかに連れていってやろうと思いますー。子供のサッカーやバスケもお休みですしー。

明日の鑑定はお休みします。

今日の鑑定は、結婚して数十年たった、ご夫婦のお悩みの方や、結婚したい方のご相談があって、対象的でした。
私は結婚年数からいってその中間ぐらいでしょうかー。

長年結婚してもやっぱりご夫婦の悩みがあるし、早く結婚したいのに相手がまだ現れずまだ出来ないというお悩みもあったり。

結婚前の方が必ずおっしゃるんですけど、今日の方もおっしゃられてました。

「私は結婚できるんですか?」と。

「結婚できますよー、大丈夫。」といつものように答えました。だって、心から結婚したいと思っている人は、必ず結婚できるからです。

今日の方も不安がられていたけど、ちゃんと手相には、結婚の相が○歳と出てますよー。

歳を伝えたら、「えー、待てないです、すぐ結婚したいです。」と。

「えー、今出会ったとしても1年ぐらいしてちゃんとお付き合いしたら、すぐ手相の結婚の歳ぐらいになりますよ。ちゃんと付き合って結婚するんでしょ。」と言ったら

「そんなに付き合わなくていいです、すぐ結婚したいです。」と。

四柱推命では、個性的な命式。おっしゃることもユニークで面白かったです。

結婚は一生もの。焦らず、良い男性を見つけてくださいねー(*^_^*)。まずは、結婚運の上がる西の吉方位へ行って、恋愛、結婚の運気を上げてください(^O^)/。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事
  • 4月28日 今日の吉方位

4月28日・・・中宮・四緑木星

  本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「気にする必要もなく、忘れてもよい小事で心を乱してはならない。「小事にこだわるには人生はあまりにも短い。」」」デール・カーネギー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° (凶・西北・東南・南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・南・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、南が日破、北が定位対冲で凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 04/27のツイートまとめ

kyousyun1

昨日は食べ過ぎたので、今日はバナナダイエット。お腹すいたー。
04-27 14:14

関連記事
  • ゴールデンウィークでしたね。


fc2_2013-04-27_20-47-12-498.jpg
 

そうじ力で頑張ったお庭です~。娘が写真に撮ってくれました~。
でも、まだまだ頑張って花を植えます~(^O^)/。
でも、花の苗って、まとめて買うと結構お金もかかるんですよね。それで先日100円のダイソーで、ひまわりの種と、百日草だったか、ダリアだったかの種二つで100円を買って種をまきました~。そうしたら、今日たくさん芽が出てた~、嬉しい~。
種から育てるとお金もかけずに、お花だらけの庭にできそうです~

今日は、神戸から吉方位旅行のついでに、鑑定に来て下さったお客様がいらして下さいました~。
遠方からありがとうございます~
吉方位旅行で思いだしたんですけど、そういえば、もうゴールデンウィークに入ってたんですね。
毎日が毎日があっという間に過ぎてしまうし、子供達も今日は息子はサッカーの試合、娘はバスケの練習、塾といつもと同じようにマイペースに過ごしているので、ゴールデンウィークってこと、すっかり忘れてました

ゴールデンウィークは、だいたい休みなしで営業していると思います~。
すみません、大体で・・・なかなか予定がたてられなくて・・。

時々急遽用事が出来て店を休むという事や、ご予約が重なっている時もありますので、前もってご予約されるか、ご予約されていない方はお店に来られる前にお電話一本頂ければと思います

こちらのほうにお電話ください。
連絡先・・・090-4652-7321

皆様~、楽しい連休~、ゴールデンウィークを~


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 4月27日 今日の吉方位

4月27日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「女性が夫によって幸福を与えられるとすれば、その幸福は、夫の称賛と愛情以外のどこにもない。そして、その称賛と愛情が真実のものであれば、それによって夫の幸福もまた保障される。」ウォーナー・バックスター


一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・東南)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南・西北)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南)

六白金星・・・吉・南30°北30°(凶・西・東・東南・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°(凶・西・東・東南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 04/26のツイートまとめ

kyousyun1

@Mickeymam37 そうー、実は大変ー大変ー(T_T)。いくら修理代かかるのかー。・゜・(ノД`)・゜・。
04-26 14:46

@double155 そうそう、もっと早くに知ってればー(≧∇≦)
04-26 14:44

店のシャッターが壊れてしまったΣ(゚д゚lll)。ガーン。修理代、いくらかなー。
04-26 13:11

関連記事
  • 4月26日 今日の吉方位

4月 26日・・・中宮・二黒土星
本日(日盤)の吉方位です~。(凶方位も)

今日の一言「フランクリン・ルーズベルトは、人に好かれる一番簡単で、分かり切った、しかも一番大切な方法は、相手の名前を覚え、相手に重要感を持たせるということを知っていたのである。ところで、それを知っている人が、世の中に何人いるだろうか?」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南)

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)

四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~




凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 04/25のツイートまとめ

kyousyun1

@double155 えー、本当に下関に来てたんですねー!びっくりー\(^o^)/
04-25 20:22

道路はさんだ店の前に佐川急便さんのトラックが停まった。ここからは顔はよく見えなかったけど、イケメンのような。佐川男子っって騒がれて実際佐川急便で働らかれてる方、プレッシャーかかってるだろうなー
04-25 12:48

関連記事
  • 吉方位に引っ越し


fc2_2013-04-25_23-57-18-700.jpg
 

うちの玄関に置いてある水槽の中の日本の川魚、「ニラミダ」ちゃん。
もう4歳ぐらい~。川魚の寿命って、何歳ぐらいなんでしょうね~。

今日のお客様はお友達の紹介で来て下さいました~。

「友達に紹介してもらって来たんです。友達が一年ぐらい前に、ここ(うちの開運館)で引っ越しの方位を聞いて、吉方位に引っ越したら、とても良かったので、引っ越しするなら行ったらいいよ~と言ってたんです。それで来てみました。」

おお~!引っ越しは運気を上げる大きなチャンス!

一白水星生まれの結婚前の女性だったので、今年の東南・・結婚運4倍大吉の方位と時期をお勧めしました。

「吉方位の東南に引っ越します!」

と言われたので、今年はかなり良い年になりますよ~。

手相を見ると、来年~再来年あたりに結婚の可能性の線が両手に発見!

きっと、今から東南の物件を探されて、良い物件が見付かり、吉方位の引っ越しを無事に終了されることになるのでしょう~。

お幸せに

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 4月25日 今日の吉方位

4月 25日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「笑顔など見せる気にならないときは、どうすればよいか。方法は二つある。まず第一は無理にでも笑ってみることだ。一人でいる時なら、口笛を吹いたり鼻うたを歌ったりしてみる。幸福でたまらないようにふるまうのである。すると、本当に幸福な気持ちになるから不思議だ。」デール・カーネギー


一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北・東)

二黒土星・・・吉・西南60°(凶・南・北・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・東)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・東)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・東)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°(凶・南・北・東・西北・東南)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東・日破の凶方位です。

吉方位へ

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 04/24のツイートまとめ

kyousyun1

@double155 そうでしょー(^o^)。本当に誰か芸能人来ないかなー。
04-24 18:26

@kyousyun1 昨日の国分太一 が長府商店街に来たかも?というのは間違いの可能性も・・・。ごめんなさ~い(>_<)。
04-24 08:28

関連記事
  • 気持ちを前向きに

fc2_2013-04-25_00-03-22-625.jpg 

ある夕方、西陽が店に入ってきて、スポットライトのように光って見えたので、パシャっと。

もう夜の12時過ぎ~。今日もあっという間の一日でした~。
今日の一番慌てたことは~、夕方、店から家に帰り、電話鑑定の準備をしていたら、携帯がない-!
店に携帯を忘れてしまった私。店は家から車で15分ぐらいはかかるので、お客様には固定電話のほうにかけて頂きました。本当にすみません~

健康やお仕事の転職に、お子さんのことや、いろいろなお悩みをもたれていらっしゃいました。

運気と言えば現在は修行期間を終えて、去年の誕生日の数か月後から開運期に突入されています。~なのに、なかなか現況は思い悩む日々・・。
過去の大凶方位が開運期を邪魔しているな・・と思い、過去の引っ越しや旅行をお聞きしたら、数年前に3倍大凶の大凶方位に引っ越しをされていらっしゃいました。開運期を邪魔するには、充分の大凶方位の凶意です・・・今年中の吉方位旅行を強くお勧めしました。もともとは、良い運気の時期なので、方位の大凶さえ消せば、かなり現況の問題・・・健康、仕事、お子さんのこと・・・は解決に向かわれるでしょう~。

鑑定後、メールを頂きました、ありがとうございます~moblog_b0223912.gif

「(~略~)
直ぐ息子と宿探ししてました。

原因が分かってほっとし、さらに吉方向への旅行まで教えて頂き気持ちが前向きになれました!

沢山の内容にもかかわらず丁寧に鑑定して頂けた事感謝してます。

必ず、先生に幸せになれました!って家族で報告に行きますね。

ずっと悩んでましたが先生に鑑定して頂いて本当に良かったです。」


気持ちが前向きになる・・・これって、かなり開運には重要なのです。

未来を明るくイメージできたら、その通りの未来が待っています。

吉方位へ行かれて、吉運気をたくさん吸収して、前向きな気持ちで毎日を過ごされたら吉効果はばんばん出てきますよ~。

手相は、かなりやり手の方~、この先もどんどん、仕事に、家庭に、活躍され続けるでしょう~(^O^)/

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 4月24日 今日の吉方位

4月24日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「お世辞と感嘆の言葉とは、どう違うか?答えは簡単である。後者は真実であり、前者は真実ではない。後者は心から出るが、前者は口から出る。後者は没我的で、前者は利己的である。後者は誰からも喜ばれ、前者はだれからも嫌われる」デール・カーネギー

一白水星・・・ 東30°西南30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・東北・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)


四緑木星・・・西北60°(凶・北・南・東北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・東北)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°西北60°東南60°(凶・北・南・東北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°(凶・北・南・東北)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 

関連記事
  • 04/23のツイートまとめ

kyousyun1

昨日、国分太一 が長府商店街に来ていたかもー。それが本当だったら、興奮するー!
04-23 23:41

関連記事
  • 良い出来事に敏感に!

fc2_2013-04-23_16-02-33-144.jpg

吉方位旅行のお土産頂きましたー、ありがとうございますーmoblog_7f4aa358.gif
〜思えば、私も去年、11月の初め北海道の吉方位旅行へ行ったのでした。
北海道の東北へ行ったせいか、ぽろぽろ臨時収入があったり、以前より手元にお金が残ったり…これが東北吉方位効果(金運up)なのかーと感じてます。今までの吉方位旅行の中で一番距離のある吉方位でした。なので、実はかなり効果には期待していたりしますー。まあ、夢実現の根本は自分の頑張りなんですが(≧∇≦)。プラス運気ということで。吉方位旅行は、時が経てば経つほど効果が実感できますから、本当の金運upはこれからーと思ってます。

それから、東北の変化という象意・・・
住んで約12年間、荒れ果てた庭がストレスでした。中古で購入した家なのですが、庭の中で二箇所、やぶのようになっている所があって、蛇がいそうで、恐くて手がだせない場所があって、あまり庭を触れませんでした。 実際、庭でヘビに一回遭遇していて、あの庭のヤブの下にあのヘビの卵があるかも・・と思ったら怖くて・・。
それが最近お客様から聞いた、五黄殺の引っ越しの凶意を「そうじ力」で緩和させた実体験を聞いて、俄然「そうじ力」に夢中になりました。ーで、本当に怖かったけど、やり遂げました!!木を刈り、巨大化した草を取り、芝生を植えて、花を植えまくりー、一般家庭の普通の庭のようになれましたー、嬉しいー。12年間のストレスがなくなりましたー。リビングから見える庭を見ていたら、今度は家の中も綺麗にしたくて、今どんどん家の中も綺麗になっていってますー。掃除大嫌いな私が掃除大好きになってしまい、嬉しい大変化!
家族皆が「ミラクル」といってますからー。
臨時収入が入るより、自分が整備したんですけど、庭が大変化したのが本当に嬉しいー。
子供達に「ねえ、庭と家の中、変わった?」と聞いたら「変わったよー!」と。
これも、東北の吉方位「変化」の象意が出たかなーと思ってますー。

来月はー、吉方位効果が強く出る7ヶ月目・・・・。

小さい良い出来事も見逃さないようにしようと思っていますー。

ーというのも、悪い出来事に敏感なタイプの人と、良い出来事に敏感なタイプの人とでは、未来が大きく変わってくるからです。私は良いことに敏感な人間でありたい。

これは、たくさんの方を鑑定して思ったことですが、悪い出来事に敏感なタイプな方は損をしてると思います。いくら吉方位旅行へ行っても、悪い出来事に敏感なタイプの人は、良い出来事が起こっているのに、それを話すより、目の前の悪い出来事に夢中になって、不平不満、愚痴ばかり夢中になって話されます。
自分の思考がいつも「何か悪い事が起こるかも・・」と不安感が常にあったり、現状の不平不満ばかり常に心の中に思っている方は、マイナス思考といえるでしょう。
現在の自分の思考と、この現実に起こる未来は深く関わりがあります。
自分って、マイナス思考かも?と思い当たる方はご自分の思考をコントロールする習慣をつけられたら良いでしょう~。
マイナス思考が出てきたら、すぐ心の中で打ち消して、明るく希望に満ち溢れた言葉を自分の心に満ち溢れさせてください。
それは出来ます。本気なら。

良い出来事に敏感な方は話されることも明るく、悪い出来事が起こっても、「もうそれはいいです。」と過去のことにして忘れるのがお上手で気持ちの切り替えがうまい。それより小さい事でも良い出来事をたくさん話されます。心が上向きなんですね。「自分のやることはうまくいく」という自信があるから、その通りの明るい未来がやってきます。

心の姿勢を管理していないと、マイナス思考になってしまうのが人間です。プラス思考になっているか、時々自分の心の独り言に耳を傾けるといいかも。

運気を生かすためにも、良い出来事に敏感な、プラス思考でいきましょうー!

前の記事でも紹介した大好きな詩をここで一つ!

「刑務所の鉄格子の間から、二人の男が外を見た

一人は泥を眺め、一人は星を眺めた」


あなたは泥を見ていますか、それとも星ですか。




関連記事
  • 4月23日 今日の吉方位

4月23日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言
「他人に興味を持つことによって自分自身を忘れよう。毎日、だれかの顔に喜びの微笑が浮かぶような善行を心がけよう。」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)

五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)


*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

他は普通の方位です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 04/22のツイートまとめ

kyousyun1

知り合いの小学生だった男の子が、大学生になって、成長してお客様として店に来てくれた。最初、言ってくれるまで分からなかった。本当に好青年になってー子供の成長は早いなー。
04-22 17:30

春のビッグイベント、家庭訪問が終った。鑑定の合間に家に帰って家庭訪問を。爽やかな笑顔の先生に、ほっとした。とうとう今年は受験生の母親を体験することになったー(´д`|||)。
04-22 15:20

関連記事
  • 結婚が決まった~

fc2_2013-04-22_22-38-48-766.jpg 

ただいま、「そうじ力」の本を片手に、不用品を捨てまくっている私。

それで、昨日の自分の不用品、捨てまくり中に見つけました~、昔の青春の思い出・・

「ティアーズ・フォー・フィアーズ」の市販の「カセットテープ」!S30とか40年代の人は覚えてますよね!
昔は、レコードとか、カセットテープだとかだったんですよね~、CDもそういえば、もうでてましたね。
ウオークマン(死語?)で聞く為に、CDじゃなくて、カセットテープを買ったんでした。

今聞いてみたら、新しい~。こんなイイ曲を歌ってたんですね~。

今日の鑑定で嬉しいご報告がありました~。

去年鑑定した方で、長年付き合ってつ彼がいらした方だったのですが、なかなか結婚まで進まない。
それで、西の吉方位・(恋愛、結婚運UP)にお引っ越しをされたのでした。

~で、お引っ越しをされた後、結婚の話が急浮上~、無事に結婚の時期もお二人で決められたそうです~。

おめでとうございます~moblog_7f4aa358.gif

西は、恋愛、結婚のお客様からの良いご報告が多いんですよね~。
おめでたいですね~、このプラスのエネルギーがこのブログを見ているあなたにも届きますように~

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 4月22日 今日の吉方位

4月22日・・・中宮・七赤金星
本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「悩みに対して「ストップ・ロス・オーダー」という歯止めを用いよう。一つの問題に対してどの程度まで気にかけるべきかを決めて、その限度を超えたら忘れてしまうこと」デール・カーネギー

一白水星・・・東南60°(凶・東・西・北・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・なし(凶・東・西・北・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・北・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・北・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・北)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、北が日破の凶方位です。

吉方位に行かれると良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
  • 4月21日 今日の吉方位

4月21日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言「快活に考え行動すれば自然に愉快になる」デールカーネギー


一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・東北・南・西南)

四緑木星・・・西南60°・東北60°(凶・東南・西北・南・東・西)


五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と日破、南が定位対冲の凶方位です。




本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ




凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。






方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 吉方位効果~!!

fc2_2013-04-20_16-54-41-082.jpg 
頂きました~、ありがとうございますmoblog_7f4aa358.gif

最近、バタバタでなかなか更新できず、更新したい内容はあるのにな~と残念しきりです。
昨日は、まったく更新できなかったし~。見に来て下さって方、申し訳ありません~

最近は、やっぱり方位のご相談が続いております~。

去年、不登校ぎみだったお子さんと、お母さんが来て下さいました。

吉方位旅行へ行ってもらったのですが~、この4月からの新学期はどうだったかな~とお聞きしたら頑張って学校へ行ってるとのこと!!良かった~!!

お子さん関係の嬉しいご報告は、感動するというか、嬉しいというか、泣けるというか~。

「それから、他にイイ事があったんよ~、おばあちゃんに連れて行ってもらったゲームセンターでこれが当たった。」

と、お子さんが教えてくれました

その景品は~、これです!!

fc2_2013-04-20_16-54-12-317.jpg 

すごい~!!買ったら、万はしますよね、このゲーム機。こんな大物当てられたのは、去年の八白の入った、同会月の西に吉方位旅行へ言ったからでしょうか~。

西は金運が上がる方位~、それも八白が入ってる吉方位旅行だから、金運上昇~!!
お子さんはまだ子供だから、お金ではなくて、こういう欲しいものがタダで手に入れることができたんでしょうね。買ったら高いですもん

吉効果が出るのは、これからですよ~(^O^)/。
鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • 4月20日 今日の吉方位

4月20日 本日(日盤)中宮 五黄土星 の吉方位です~

今日の一言
「不当な非難は、しばしば凝縮された賛辞であることを忘れてはならない。死んだ犬を蹴飛ばすものをいないことを思いだそう。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 東南60°( 凶 ・ 西北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°( 凶 ・西南・東北 ・西北)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西北 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・・西北・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・西・東)

八白土星・・・西30°南30°( 凶 ・西南 東北・西北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°西南60°( 凶 ・ 西北・南・北・)

*どの星生まれの人でも、西北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

3時間以上経つと影響してくる月盤はこちら!
本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。
それ以外は普通の方位です~。

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • そうじ力、実践中~!

fc2_2013-04-08_15-31-07-798.jpg 

先日ご紹介したこの本、「舛田 光洋著 そうじ力」を、現在も進行中です~。

まずは、庭をじわじわ整えてるんですけど、自分で言うのもなんですけど、かなり庭が見栄えが良くなったような気がします~。
~というのも、ずっと忙しかったのでそれを理由に庭を放ったらかしにしてたせいで、庭が荒れ果ててたんですよ・・。庭木がめちゃくちゃ、草がぼうぼう、去年の秋の枯れ葉がそのままの状態~、花は一つも植えてない・・・お恥ずかしい限りの状態だったのです。
花を植えまくったり、とにかく草取り、枯れ葉を取り、芝生を植え、庭木を整え、ようやく、皆さん一般家庭の庭のレベルにまでいけたと思います!!
今日はゴミの日で、庭だけのゴミ袋、9袋出しました!!
庭木がゴミとして結構かさばりましたね~。ごみ袋に入れなくてはいけないので、切った枝をまた、のこぎりや、伐採用のハサミを使ってまた細かく切るのが大変でした・・。

は~、でも、すがすがしい~。気分爽快!
明日の朝、頑張って世話した庭を見るのが楽しみです~。

これも、先日鑑定の時にお客様から聞いた体験談・・・五黄殺の大凶方位の引っ越して、人生で一番辛い時期を体験された方が、「そうじ力」を活用して精神状態や仕事の人間関係がかなり緩和された話を聞いたからなのでした。
そのお話は・・こちら!「凶運気に勝つには・・・」


「そうじ力」は、私も以前夢中になっていたのですが、忙しさや、吉方位旅行へ行ってるからいいか~と、最近は「そうじ力」の精神からかけ離れた生活をしていました~。
でも、良質の本って、やっぱり人を動かす力があるんですね~。
何度読んでも、輝いてるし、情熱が湧き出てきます~。

占いの師匠、西谷先生の言われたことが思いだされました。「聞くのは、勉強。」
~なんだか、運気も上がった気がします

今日、知り合いのママさんに久しぶりに会って嬉しい話を聞けました。

「Nさん、覚えてる?私の友達だけど、先野さんのお店に鑑定に行ったでしょ?ご主人の転勤で、引っ越しのことを聞きに行ったと思うけど。この前、電話で話ししたんだけど、先野さんの言われた時期に家族皆で引っ越ししたんだって。おかげで、子供達も新しい学校になじんで、安心してるって。ありがとうって、伝えておいてって言われたんよ。」

と教えてくれました。

良かった~。こういうお話を聞けるのは、本当に嬉しい~!感謝、感謝です~

本当に理想なのは、吉方位に引っ越しや旅行をして、なおかつ、「そうじ力」の実践、これだと思います~。
良い事は、どんどん実践しちゃいましょう~(^O^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 4月18日 今日の吉方位

4月18日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「ネポレオンやヘレンケラーも、ミルトンの言葉を完全に実証している。ナポレオンは多くの人間が熱望するものー、栄光、権力、巨万の富をことごとく手に入れたけれども、セント・ヘレナでは「私の生涯で幸福な日々は六日もなかった」と言ったのである。一方、盲目で聾唖のヘレン・ケラーは「人生は本当に美しいものだと思います」と断言している。半世紀の生涯で私が学んだことがあるとしたら、それは「自分に平和をもたらすのは、ほかならぬ自分自身なのだ」という言葉で表現できる。」デール・カーネギー


一白水星・・・西北60°東北60°南30°(凶・東・西・西南)

二黒土星・・・東北60°南30°北30°(凶・東・西・西南・東南・西北)

三碧木星・・・西北60°(凶・東・西・西南)


四緑木星・・・普通(凶・東・西・西南・東南・西北)

五黄土星・・・東北60°東南60°南30°北30°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・南30°北30°東南60°(凶・東・西・西南・東北)

七赤金星・・・ 東北60°東南60°(凶・東・西・西南・南・北)

八白土星・・・東北60°東南60度°(凶・東・西・西南・北・南)

九紫火星・・・東南60°西北60 北30°(凶・東・西・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、西南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 04/17のツイートまとめ

kyousyun1

踏み台昇降ー終了ー、疲れたー。
04-17 23:01

テレビの都市伝説みてますー。面白いー。
04-17 23:00

「恋愛のー」 #fc2 #fc2blog http://t.co/4ZbZN9kdWU http://t.co/yHwmBRwNGx
04-17 16:56

関連記事