2013年02月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア


今日は晴天ー、春が訪れたみたいです。

明日から、もう3月ー。春なんですねー。

春といえば、引っ越しの時期ですね。

先ほども、鑑定のお客様で、「引越ししてから、どうもついていないので方位を調べて欲しい。」
という方位のご相談がありました。

調べたら、やはり大凶方位に引っ越されていました。

開運法、吉方位旅行へ行かれるとのことなので、大凶の引っ越しの意味が消えて今年から運気が良くなられて、お仕事、プライベートのことなど、いろいろうまくいかれるでしょうー。

春はいろいろ引っ越し時期ーー。

引越しが決まっている方で、大凶方位へ行かれる方は、その後にご自身の生まれ星にあう吉方位へ連泊されると、大丈夫ですよーmoblog_88ba4c30.gif
moblog_a9beb818.gif

関連記事
  • 2月28日 今日の吉方位

2月28日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「多忙な毎日によって悩みを追い出そう。活発に飛び回ることこそ、「クヨクヨ病」に対する最良の治療である。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺と日破、東北が暗検殺、の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 2月27日 今日の吉方位

2月27日・・・中宮・七赤金星

本日の一言「一般の人々が他人のことなど気にかけないこと、また他人の評判などには無関心であることを知っている。人間は朝も昼も、そして夜中の十二時過ぎまで、絶えず自分のことだけを考えている。他人が死んだというニュースよりも、自分の軽い頭痛に対して千倍も気を遣うのである。たとえ欺かれ、バカにされ、裏切られ、背中にナイフを突き刺されても、親友中の親友によって奴隷に売られたとしても、そのために自己憐憫に陥るのは愚の骨頂である。」デール・カーネギー

本日(日盤)の吉方位です~

一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・南・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北・南)

三碧木星・・・南西60°東北60°(凶・東・西・南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・南・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°(凶・東・西・南)

六白金星・・・ 東北60°(凶・東・西・南・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南)

八白土星・・・普通の方位(凶・東・西・南・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°(凶・東・西・南)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と南が日破の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

最近、コミックスの「宇宙兄弟」にはまっていますー。
 
ネットでよく紹介されていて、映画化もされてるから前から気になっていたんですけど、読んでみると面白い

読むきっかけは、ネットで「男の本質や、男心が分かる本~」とかでこの「宇宙兄弟」の本が紹介されていたんですよ。
私は6人家族で育ち、男は父親一人、後の5人は全部女という女系家族で育ったせいか、主人や、息子と暮らしていると、あ~、男は本当に女と価値観が違うんだな~と、よく面白いなと感じる時があります。
なので、興味がそそられまして~読んでみたら~、話が本当に面白い!

主人公「六太」は会社を解雇された挫折感いっぱいの31歳。すでに宇宙飛行士という夢を叶えている弟に触発、誘導され、昔の夢だった宇宙飛行士の夢を叶えるべく、奮闘。宇宙飛行士という夢に向かって、笑いあり、涙あり、感動あり、兄弟愛あり~、確実に夢を一歩一歩現実化していく~の話しなんですけど、本当に読んでみてみて!本当に面白いですよ!!もう世界に引き込まれて、私も宇宙の映像ばかり、今見てます。 宇宙飛行士気分も味わえるし。作者の方は、たくさん取材されたんだろうなあ・・。
それから、「私も、夢は絶対あきらめないぞ!」とファイトもらいました。

男心が分かるか・・という点では~、確かに、「六太」なる主人公なる思考は、男そのもの。美人に弱い。ふわふわして見えて、いざとなると、しっかりしてる。コンプレックスはあるけど、秘かな自信は持ってる。弟思い。認められると強い。六太の視点で、話が展開していくので、ここで、こういうこと思ったり、こんな行動するんだ~、女じゃこういう反応は出さんな・・・と確かに勉強になったかも?? この男性のリアルな心理描写は、女性の作家さんには描けんでしょうねえ・・男性作家でないと・・。
本を読むと、確かに登場人物男性ばかり~、男性はかくも、シンプルで純粋なのか・・。

今日も鑑定で結婚のご相談がありました。
その方は、出会いはあっても、なかなか結婚までいきつかないとのこと。

でも、焦らないで、大丈夫。じきにぴったりな男性が現れますから。

男性でも、いろいろな性格の方や、価値観の方がいますから~。

でも、男性って、意外と純粋な人が多いような気がします~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 2月26日 今日の吉方位

2月26日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「気にする必要もなく、忘れてもよい小事で心を乱してはならない。「小事にこだわるには人生はあまりにも短い。」」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と日破、西北が暗検殺と,、南が定位対冲の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
  • 吉方位旅行後に



 
今日も、ポカポカ、晴れてますー。
 
西日本は、もう春が訪れているんでしょうかー。
気づけば、もう3月なんですねー。
 
先程のお客様は、この2月に吉方位旅行へ行かれたばかり。
 
お仕事の転職を考えられていたら、吉方位旅行後にある会社から、今より良い条件のお仕事のお誘いがあったそうです。
 
今の仕事を続けた未来と、

誘われている会社に転職した未来、二つの未来ををタロットでみてみました。
 
良かったほうの未来の会社をお勧めしました。
 
今年は吉方位効果が出ますのでー、お仕事うまくいかれますよー
 
 

関連記事
  • 2月25日 今日の吉方位

2月25日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

今日の一言

「自分のことしか考えない人間は、人生から多くを得られないことを知っていた。そんな人間は必ず惨めなのである。しかし他人への奉仕で自分自身を忘れる人間は、人生の喜びを見いだすに違いないのだ。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)

*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事
  • 2月24日 今日の吉方位

2月24日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「 短時間の休息にも非常に大きな回復力があるから、5分間の昼寝でも疲労の予防に効果がある。疲れる前に休むのだ。そうすれば、あなたは、起きている人生に一日一時間を付け加えることができるだろう。」デール・カーネギー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・・北・西南・東北・東)

二黒土星・・・東北60°南30° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

五黄土星・・・ 東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・東・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 西30°南30°(凶・西北・東南・東・北・西南・東北)

八白土星・・・東北60°西30°(凶・西北・東南・東・北・南)

九紫火星・・・普通の方位(凶・西北・東南・北・南・東)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、東が日破、北が定位対冲で凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 彼の気持ちは

moblog_d1871d8d.jpg 
今日は、本当に春がきたみたい。

うちの庭の小さい桜の木に花が何個か咲きました。

え?まだ2月なのに・・・去年は2月に桜が咲いたっけ・・?もっと遅かったような気がするんだけれども・・。

今日の鑑定では、恋愛、結婚のご相談が多かったです~。

女性も、男性も、気になるのはやはり見えない相手の気持ち。

「距離を置こう」と、長年付き合った彼氏さんから言われたと落ち込まれていたお客様がおられました。

まさに、昨日言われたばかりだとか。

「彼氏さんの気持ちが知りたいですか?」とお聞きしたら

「知りたいです」と言われたので、タロットを・・。

結果は~~~~良かった、私もほっとしました。

お互い、意地を張らずに~、ゆずりあって下さいねmoblog_01864fbf.gif moblog_7fd9f0ab.gif

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 2月23日 今日の吉方位

2月23日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「ダンテ」は言っている。「今日と言う日は、もう二度とめぐっては来ないことを忘れるな」。人生は信じられないほどのスピードで過ぎ去っていく。私達は秒速三十キロで空間を走っている。「今日」は、私たちにとって、かけがえのない所有物である。唯一の確実な所有物なのだ。」デール・カーネギー


一白水星・・・吉・南30°西北60°(凶・西・東・東北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東北)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°(凶・西・東・東北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°東南60°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事


今日も快晴ー。

春がきたんでしょうかー。まあ、でも良かった、今日は息子の登山遠足の日だったので、晴れて良かったですー。
ところで、先程のお客様で、手相が両手はっきり、神秘十字、仏眼の強運の方がいらっしゃいました。

こういう手相の方には、よくお聞きするんです。

「なにかに守られている感じがしませんか?
こういう手相の相をされている方は、大きな事故にあってもかすり傷だけですんだり、最初から危ない場所には行かされないように、守られている方が多いんですよー。」と。

すると、
「そういえば、私もありました。学生の頃、車で事故にあったんです。フロントガラスは、全部割れるぐらいひどかったのに、私は無傷でした。それと、オウムのー」

「オウムの?」

「オウムの地下鉄サリン事件ありましたよね、その時期、結婚して関東のほうに行ってたんです。あの事件の日、私も電車乗ってて、あの事件の電車の時間の二つ前の電車に乗ってたんですよ。ちょっと時間遅れて乗っていたら、私も事件に巻き込まれていました。」

お話を聞いて、ちょっとゾッとしましたが、強運で良かったです。
しかし・・・・・下関在住の方から、あの全国を震撼させた事件を聞くとは・・・ちょっと驚きました。

そういえば、私も神秘十字と、仏眼の手相の相を持っています。

私にも同じような体験がないかなーと思い浮かべると・・・・

ありました!

皆さんは、14年前に起こった、全国を震撼させた下関市で起こったあの事件を覚えていますか?

そう、「下関駅通り魔無差別殺傷事件」です。

最近起こったグアム島で起こった車で暴走、ナイフで尊い命を奪ったあの許せない事件の2、3倍大きくした規模の事件でした。

私も、本当は、あの時間に行くはずだったんです。下関駅に・・・。

この話は長くなるので、また次回に・・・・。





関連記事
  • 2月22日 今日の吉方位

2月22日・・・中宮・二黒土星

本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)

今日の一言。「エマソンは述べている。「北風がバイキングを作った」スカンジナビアにこんな諺があるが、これはわれわれの人生に対する警鐘と考えることもできる。安全で快適な生活、困難でなく、楽しくのんびりとした生活さえあれば人間は自然に幸福になり、善良になるという考え方は、いったいどこから来たのだろう?それどころか自己憐憫に陥ってる人間は、クッションの上にそっと寝かされていてさえ、やっぱり自分を憐れみ続ける。歴史をみれば分かるように人間が自己の責任を背負って立てば、環境が良かろうと悪かろうと中程度であろうと、名声と幸福が必ずやってくる。だからこそ、北風がいつもバイキングの生みの親となったのだ。」と。」デール・カーネギー

一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)

*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 夕方5時半過ぎ



 
夕方5時半過ぎの空。
 
明るいんですよねー、ちょっと前は5時過ぎたら暗かったのに。
 
春みたい。
 
もうちょっとしたら3月がですねー。
 
今日は夕方6時から店で対面鑑定です。
 
夕方以降は、女性のみで、予約の方のみとなっておりますー。
 
夜遅めの鑑定は、電話鑑定でしておりますー。
遠方の方や、お忙しい方はこちらをどうぞ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 2月21日 今日の吉方位

2月21日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「敵から自分のことや仕事について非難されるのを待っていないで、彼らを出し抜いてしまおう。私たち自身が自分に対する冷酷な批評家になろうではないか。敵が一言も発言しないうちに、自分で自分の弱点を見つけて矯正しよう。」デール・カーネギー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・西北・東南・南・北)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・東北・西南・南・北)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°(南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・西南・東北・南・北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・西北・東南・南・北)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、日破、の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 美味しそうー


友達とランチきてまーす。

美味しそうー

いただきまーす
関連記事
  • 2月20日 今日の吉方位

2月20日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「人生の短い一生から喜びを取りだそうと思うのだったら、自分よりも他人のために役立つように考えかつ計画すべきである。なぜなら、自分に対する喜びは自分が彼らに与える喜びと、彼らが自分に与えてくれる喜びによって決まるからである。」セオドア・ドライサー


一白水星・・・ 東30°西南30°東北60°(凶・北・南・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・西北・西・東)

三碧木星・・・普通の方位(凶・北・南・東北・西南・西北)

四緑木星・・・東北60°(凶・北・南・西北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北)

六白金星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°東南60°(凶・北・南・西北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・西北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西北)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、日破が西北の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 毎年、海外へ



 
今日も遠方から来てくださってありがとうございましたー
 
先程の方は、3年ぐらい前から、職場のお悩みがでたそうで、聞けば、その年に海外の大凶方位へ行かれていました。
 
病気や、精神的にもいろいろまいる事が多いー、去年は本当に行き詰まった状態だったと言われていました。
 
聞けば、以前は毎年のようにヨーロッパへ行っておられたそうです。
 

「西は、年は、大凶、年は大凶、次の年は大吉、次の年は大凶ー」
 
自分で言っていて気づいたんですけど、方位は吉より、やっぱり凶のほうが多いですねー。
 
 
大凶の運気を消す吉方位旅行は、必ず行く!と言われていたので、今年からの運気は安泰でしょうー。
 
手相には今年、大きな飛躍の線が昇っていました。
 

開運の時期でしたから、強力な開運方法、吉方位旅行も知ることができたのかもしれません。手相の暗示通りに吉方位旅行へ行かれて、仕事にプライベートに、運気を良いほうへ持っていかれることが出来ると思いますー。
手相の相から、ご結婚の可能性も見えたので、異性運の上がる吉方位をお薦めしておきましたー。
 

関連記事
  • 2月19日 今日の吉方位

2月19日・・・中宮・八白土星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「エピクトスは1900年も昔に、我々は自分のまいたものを刈り取る、そして運命はわれわれの悪事に対しては災いで報いると語っている。「結局のところ、人間はだれも自分の過ちにたいして償いをさせられる。このことをよく知る人間は、誰にも腹を立てず、誰をも恨むことなく、だれの悪口を言うこともなく、誰をも非難せず、誰をも不快にすることなく、誰をも憎まないであろう」」デール・カーネギー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)


二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 方位は時が経つほどに

もう2月半ばを過ぎたんですね~、あ~、確定申告の時期が・・・。
2月はぼんやりしていると、すぐに春がやってくるので、やらなければいけない事に集中しよう!と思います~。

~ところで、
先日の鑑定のお客様、Nさんから、面白い話を聞いたんですよ~。

それは、4年前に、東北、北海道の吉方位旅行へ行かれたNさん。年盤に東北に三碧木星の入った大歳。3倍大吉で行かれました。

「年盤に三碧木星が入っているから、音、音楽関係で嬉しい事が起こるかもしれませんよ~」とお伝えしていました。

実際の鑑定で聞いた話で、引っ越し先で近所の騒音に悩まされていた方が、東や、三碧木星の吉方位旅行へ行かれて、しばらくしたら近所の騒音がなくなった、不思議だ~という事などは、よく聞きます。

Nさんは、吉方位旅行から帰ってきて、その年に、大フアンの歌手のコンサートの席が取れた~と、「なかなかコンサートチケットがとれないのに、吉方位効果が出たかも~」と喜ばれていました。

先日の鑑定時に、興味深いことを話されていました。

「最近の話しなんですけど、また大ファンのコンサートチケットが取れたんですよ~。でも!今回のは、前から2列目の席が取れたんですよ!!顔が目の前ですよ。本当にありえないぐらいすごいんです。前から2列目ですよ~、本当にもうびっくりしちゃって。
私、気がついたんですけど、だんだんと、コンサートチケットの席が良くなっていってるんです。
最初は、スタンドの席、次の年は、18席目、真ん中です。次の年は16席目でした。そして、今年は前から2列目!どんどん席が良くなっていってるんです。」

今年は吉方位旅行へ行って、吉効果の強く出る4年目に当たります、ですので、音楽関係で特に吉効果がでられたのでしょう~。
Nさんは、4年前の吉方位旅行へ行かれてからは、吉方位旅行は行かれていません。

吉方位旅行は、時が経てば経つほど、効果が実感できると思います。

過去、吉方位旅行へ行かれて効果があまり実感出来ない方も、効果が強く出るのは、今年かもしれませんよ~。
(でも、知らないうちにでも、吉方位旅行後、大凶方位へ行かれていたら、吉効果は期待できません~)


方位は、時が経てば、経つほど、強く影響してくるものだと思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
  • 赤ちゃんー\(^o^)/



今日の鑑定のお客様が、生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれましたー。

抱っこさせてもらいましたー。

もう感激

本当に小さくって、可愛くて、ちょっと笑ったような顔を見せてくれた時は、体がとろけるかと思った。

天使ですよー。

帰られた後に、あー、赤ちゃんの手相、見たかったーと気付き、残念ー。

どこまで未来の暗示が出ているか見たかったですー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 2月18日 今日の吉方位

 
2月18日  中宮・・七赤金星
本日の日盤吉方位
                                                                                                                                                                                                                                              
」本日の一言「覚えておいてほしい。今日は、昨日のあなたが思いわずらっていた明日なのだ。自問してみよう。今悩んでいることが間違いなく起こると言う保証はどこにあるのか?と。」デール・カーネギー


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事
  • いろいろな結婚



今日は雨が降りそうな曇り空。
息子のサッカーの試合はどうなったかなーと、ふと思うそんな午後。

先程のお客様の手相は、運命線が本当に薄い手相をされていました。

最初両手を見た時は、運命線ない!びっくりしたくらい。

「私、運命線がないでしょう。」
と、ご本人さんもおっしゃられました。
でも、ーよく見ると、ー薄く線はありました。

運命線の薄い方は、周りの状況に流されやすい方や、自分の目標の定まっていない方や、自分の実力はまだまだだーと、ご自分に満足されていない方ーなどの意味があります。

でも女性の場合、結婚生活では、ご主人のいう事をよく聞くので結婚生活は波風をがたたず安泰で良いです。

今日のお客様の場合は、なかなか複雑なというか、不思議?なご主人との生活でした。
こういう男女の形もあるのかなとー。
でも、それでも、波風たたず、平穏に生活されています。

男性で運命線が薄いと、それはちょっと仕事とか社会成功度に対して物足りないですが、結婚生活では自我の出し過ぎは要注意ですので、女性でしたら運命線が薄くても、家庭の面では悪くはないかもしれませんー。

逆に女性で、あまりにも運命線が強い線の方は、かかあ天下の相ですー。あまりにも強すぎると、離婚注意になります。
その場合は
ご主人をたてたり、お仕事をされて、エネルギーを外に出されると良いですよーmoblog_cfb8e914.gif


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 






関連記事
  • 2月17日 今日の吉方位

2月17日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「仕事に興味をもつことがあなたの為になるということだけを考えてほしい。あなたは人生から得る幸福を倍増させることができるかもしれない。なぜなら、あなたは起きている時間の半分近くを仕事に費やしており、その仕事に幸福を発見できないのなら、幸福をなどどこにも見出すことはできないであろう。仕事に興味を持てば悩みからも解放されるし、長い目でみれば昇進や昇給にもつながるであろう。仮にそんな効果がなくても、疲労は最小限に軽くなり、余暇を楽しむことができるようになるだろう。」デール・カーネギー

一白水星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°(凶・東南・西北・西南・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・西南・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・西南・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と,西南が日破、南が定位対冲の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 2月16日 今日の吉方位

2月16日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「幸福への道はただ一つしかない。それは、意思の力でどうにもならない物事は悩んだりしないことである。」デール・カーネギー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 修学旅行先がー



頂きましたー、美味しそうー。ありがとうございましたー
 
今日は美味しいランチをモリモリ食べたので、夕飯の量は、少々セーブしました。そして、今も、コーヒーの中にチューブの生姜
を入れて飲んだりしています。(スリムな平井賢が、飲み物の中にチューブの生姜を入れて飲んでるってテレビでかなり前だけど紹介されてたんですよ~、その物まねです~。生姜はダイエットの味方なのです)
本気ダイエット決行中で、チョビチョビ、微々たるものですけど、体重が少しずつ落ちていってますー。本当にちょっとだけしか、ダイエット進んでないけど、これで、「努力してるのにこれだけか~」ってがっかりしたら、ダイエット失敗になるので、「少しずつ努力が形に現れ出した!」と自分で盛り上がっています。朝昼きっちり食べて、間食もして、夕飯だけ少なくするという、消極的、超ゆるいダイエットですけど、効果は現れてます~。(ゆるくないと、続かないので)
去年、東北同会「九紫火星」の方位時期「北海道」まで吉方位旅行へ行った運気が味方しているので、成功できるはず!
九紫火星や、南は、「美容」が象意で、ダイエット成功の意味があるんですよ~moblog_30e5f15e.gif
目標は、普通のお店で、好きな服を買うことができるようになること!!
今は・・・大きいサイズ用のお店でしか服が買えないんですよ・・

~ところで
今日の鑑定のお客様で、お子さんの修学旅行先が大凶方位のご相談がありました。
大凶方位へ旅行したら、その後に、吉方位へ旅行されたら、大凶の運気は消せます。
そういえば、先日メールでも、別のお客様から、お子さんの修学旅行先の質問がありました。

「以前、鑑定して頂いた〇〇の〇〇です。
その時は吉方位を教えて頂きありがとうございました
お尋ねしたい事があるのですが、娘が修学旅行で、2/〇~2/〇まで北海道に行きました。
H7年生まれなので年盤では吉方位なのですが、月では凶方位のようですが、
その場合もやはり気をつけなければいけないのでしょう?
その間、ずっとお腹が痛くてつらかったようです。
お忙しところ申し訳ありませんが、教えて頂けたらと思います。」

年盤吉方位、月番大凶の場合は、一年半は、大凶の意味が強くでて、その後に、年盤吉方位の意味が出てきます。月盤は五黄殺です。五黄の象意に、「五臓」とあります。その為、お腹が痛くなった影響も考えられます。
1年半は、少々お辛い事が続くでしょう。一年半後は、また大凶方位の移動がない限り、運気は良くなります。様子を見て悪い事が続くようであれば、吉方位に3泊4日以上ご旅行されると良いでしょう。
年盤、月盤、吉方位へ3泊4日以上行かれてください。
運気は良くなります

方位の開運方はシンプルです。
大凶方位へ行かなくてはいけない時は、その後に吉方位へ行けば、大凶の運気は良くなります。

学校の先生が方位学を知って、修学旅行先も吉方位を選んで行けば、生徒達の運気を上げることができるのにな~、なんて、思ったりします~

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
  • 美味しそうー



美味しそうー
 
お友達とランチきてまーす。
 
いただきまーす

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
  • 2月15日 今日の吉方位

2月15日・・・中宮・四緑木星

2月15日  本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「いわゆる禍いの多くは、それに悩む人の心の持ち方を、恐怖心から闘志に変えるだけで、祝福されるべき力強い幸せに変換できる」デール・カーネギー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° (凶・西北・東南・南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・南・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、南が日破、北が定位対冲で凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
  • 吉方位旅行へ行って良くなった



 
頂きましたー、ありがとうございます。美味しそうー
 
今日のお客様で、お母さんに紹介されて、鑑定に来られた方がいました。
 
「母が以前こちらに来て鑑定してもらって、吉方位旅行を教えてもらって行ってみたらとても良くなったから、あなたも行ってみなさいよ~と言われたので来てみました。」
 
と言われたので、嬉しく

 
「お母さんはどんな良いことがありました?」とお聞きしたら、
 
「そんなに詳しく聞いてないんですけど、職場の人間関係がとてもよくなったのと、お金が手元に残るようになったような事を言ってました。」
 
はー、良かったー。
 
吉方位旅行後の嬉しいご報告を聞くのは、感動ものなんですよねー
 

 
今日もいろいろな方にお進めしました。
皆さん、行くことができますようにー
関連記事
  • 2月14日 今日の吉方位

2月14日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~虹

本日の一言「勤務中の習慣その一・・当面の問題に関係のある書類以外は机上から片付けよう。その二・・重要性に応じて物事を処理すること。その三・・問題に直面した時、決断に必要な事実をにぎっているのだったら、即刻その場で解決すること。決断を延期してはならない。」デール・カーネギー


一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・東南)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南・西北)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南)

六白金星・・・吉・南30°北30°(凶・西・東・東南・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°(凶・西・東・東南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
  • 東北は不動産


去年の吉方位旅行、北海道の帰りに、ANAのマイルがたまる、クレジットカードの勧誘に捕まって、某クレジット会社のANA カードを作った時にもらった、ANA のボールペンですー。
捕まっていうのは、失言、失言。
吉方位旅行に行かれたいろいろなお客様から、「マイルがたまったので、飛行機代が無料で吉方位旅行へ行けた~」みたいなことを何度か聞いたので、マイルがたまったら、そんなに得なのか・・と気になっていたのでした。

クレジット会社の勧誘のお兄さんは、その時いろいろ説明してくれて、「光熱費、生活費、全てこのマイルのカードで支払いをしたら、年に一回は飛行機代金が往復無料になりますよ!」と聞き、「吉方位旅行の飛行機代が無料になる!得やん!!」と入会を決めたのでした。自宅の光熱費に、占いの店舗の光熱費と、光熱費は多めに支払っているので、マイルは結構貯まるかも~と期待しています。今のところ、食費や雑費もすべて、このマイルがたまるカードで支払っているんですよ~。あ、NTTの支払いも早く手続きしないと・・!

でもね、ちょっと気になるのは、入会金や、1年に7000円弱ぐらい?更新代がかかることや、買い物のポイントをマイルに変える時に6000円ぐらい?かかるところなんですよね。
「ピーチ」やらの格安航空会社の料金をみると、果たしてどれぐらい得なのか??なんて思ったり。
だって、主婦ですから~、損はしたくない!!
マイルで得された方は、いろいろ教えてくださいmoblog_759c2644.gif

今日の鑑定のお客様で、不動産のお仕事をされている方がいらっしゃいました。

去年、吉方位旅行へ行かれて良かったので、今年も吉方位旅行へ行きたいので、今年の場所と時期を教えて欲しいとのご相談でした。

去年は、東の吉方位へ行かれたので、

「足が痛い・・と言われてましたが、足は吉方位旅行へ行かれて、良くなられました?東は足の疾患がよくなりますから。」

「去年の吉方位旅行へ行ってから、本当足はかなり良くなりましたよ~。」と、足を軽く上げて見せて頂いたので、良かった~と思いました。

不動産のお仕事をされているので、ぜひお薦めの方位は東北!
九紫火星のお客様は、今年東北が吉方位をとれるのです~、東北の象意に、「不動産」とありますので、今年東北に吉方位旅行へ行かれると不動産のお仕事はかなり飛躍されるでしょう~。
それに、東北は金運、貯蓄運が上がります。東北に行かれたお客様で、臨時収入や昇給されたお話や、遺産の相続のお話はたくさん聞いております~。

「今年の吉方位の時期(一年中吉方位ではありません)、東北に行かれると、不動産のお仕事でお金が入ってきますよ!早くて3月か4月の時期があります。」とお伝えすると、

「もう、3月にさっさと吉方位旅行へ東北へ行ってきます!」と元気よく言われたので、今年のお仕事はバッチリだな・・と嬉しく思いました。
お客様はもともとの人生のバイオリズムも、今年は良い運気でした・・・次にお会いする時は、嬉しいご報告が聞けそうです、楽しみにしております~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事