2012年06月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 下関到着

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_165402.jpg
山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_165415.jpg

新下関駅、到着しましたー。

平清盛の大河ドラマの影響か、新下関駅がデコレーションされていましたー。
これは赤間神宮のデコですね。源平合戦の戦いに敗れて入水した安徳天皇を奉ってあります。最近、天皇両陛下も参拝されたんですよー。

マリアさんとの博多デート、楽しかったですーニコニコ
もうしゃべりまくりー、あっという間の楽しい時間でしたラブラブ

初めてお会いしたけど、初めてお会いした気がせず、ずっと以前からの知り合いのような気がしましたアップ

これからも、西日本と関東と離れてますが、いろいろな面でお互い高めあっていきたいですーキラキラキラキラ

マリアさんは優しい感じの可愛らしい雰囲気の方で、パワーのある方でしたよービックリマーク
私はパワーストーンのブレスは取り扱っていませんが、マリアさんは一人一人にあったブレスをつくられています。
ご興味のある方は、マリアさんのHPにいかれてみてくださいー。

マリアさん、今日はどうもありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
今からランチ。

美味しそうーニコニコアップ音符

頂きまーすアップニコニコ

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_122545.jpg
関連記事
山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_105118.jpg

ビルの上で博多を見回しています。

博多を360度見回せるのですー(^O^)/音符

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
  • もう博多

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_095641.jpg

もう博多。

早いー。

博多って通勤できるぐらい近いー、新幹線使えばだけど。

さー、待ち合わせ場所に移動、移動ニコニコ
関連記事
山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_092954.jpg

無事に新幹線に乗れました。サクラですー。

今はもう小倉。

あっという間に、博多ー。
楽チンーニコニコ
関連記事
  • 6月22日 今日の吉方位

6月22日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「自分の過ちや欠点をプラスのエネルギーにするには、セルフコントロールが必要である。能力と勇気があるなら、虚栄心やお世辞をかなぐり捨て、自分の弱点を明らかにしてもらうのに100万円払ったとしても惜しいとは思わないだろう。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・ 東30°東北60°(凶・北・南・西南・西北・東南)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・北・南・西南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西南)

五黄土星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東・西)

八白土星・・・東30°西30°(凶・北・南・西南・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西南)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、西南が日破の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 明日は博多へ行ってきます~!


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120621_142243.jpg


お隣の手作り雑貨屋「yummy 」 さんのあみぐるみです~、可愛い~。(◦´꒳`◦)

今日も鑑定が終わった後、鑑定のお客様がyummyさんのところで買い物されてましたよ~。

女の子(いくつになっても、女子ですから~)でしたら、「きゃ~、可愛い~」とときめいちゃいますよ~。


明日は、私と同業の・・・占い師さん~ではないのですが、スピリチュアルカウンセラー「マリア」さんと、博多で、デートしてきます~(*^▽^*)!!


関東にお住まいの「マリアさん」、 今回吉方位旅行で、博多に来られるんですね~。

関東は遠いのですが、「博多なら、直接会うことができるわ!」と「マリアさん」に会いに明日、福岡の博多に行くことにしました。


実は、ご本人にお会いするのは、明日が初めてなのです。

少しは痩せてスマートにお会いしたかったけど、ダイエットは進まず、でぶっちょのままでお会いすることにあせる


明日は、博多で美味しいもの食べながら、おしゃべりを楽しもう~とるんるんです。同業者ならではのお話に盛り上がるかもニコニコ


~なので、明日はお店「開運館」(対面鑑定)はお休みします。


今月は、明日を除いて、「開運館」(対面鑑定)はすべて営業致します。


平日は、大体、「10時~4時まで」としていますが、これ以外の時間も、ご連絡くだされば鑑定可能です。

電話鑑定は、時間フリー遅い時間でも大丈夫です(^^♪。


土、日、祝日は、ご連絡があった時間のみ、店を開けておきます。


よろしくお願い到します~好




サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事
  • 吉方位旅行効果~


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120621_1535~02.jpg

お友達ママ「pandatickle]ちゃんより 、嬉しい写メールが届きました~ニコニコ


「当たり的中!


まだまだ続いているのかもの吉方位?


現金が当たったよ~!」とメールをこの画像とともに送ってくれました。


2年前と去年、吉方位旅行へ行ったpandatickleちゃん。


仕事でかなり良い話が舞い込んだり、大型液晶テレビが懸賞で当たったり、懸賞は吉方位旅行後どんどん当たるようになったとか~他にも懸賞当たった話、以前にも聞いていたのですが忘れてしまいました。お隣の騒音問題がなくなったり~、他にもいつもいろいろ、ラッキーなことを教えてもらっていたのに、今すぐ思い出せなくてここで列挙できないのが~、あ~、もったいない。でも、いつもラッキーなことを教えてくれるんですよ~。


国内旅行は吉方位に行ったら、特に1年間吉運が強いんですけど、それから大凶に行かない限り、良い運気がじわ~と続く感じです。


ポロポロ、ラッキーなことが積み重なって、どんどんハッピーになっていきたいですね~。

皆さんにもおすそわけ。


pandatickle ちゃん、いつもラッキーなこと教えてくれてありがとう~ニコニコ



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • スカイプ開通ー

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120621_144043.jpg

ようやく、スカイプ、開通しましたーニコニコアップビックリマーク

電話鑑定でしたら、電話料金がかかりますが、スカイプでしたら、通話料は無料になりますー。

電話鑑定ご希望で、スカイプが出来る方は、よろしかったら、スカイプで申し込まれてくださいーキラキラニコニコキラキラ
これで外国の人にも無料で話せますー
いえ、外国に知り合いはいませんが・・・・。



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • カロリーゼロ・・太るんですね・・。


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120620_163624.jpg

今朝、「めざましテレビ」で、美ママの特集をやっていました~。

皆さん、小さいお子さんいるのに、なんとも美しかった~。体型も細かったし~。そして、若かった。

40代の美ママの特集も今度ぜひやってみてください。

美しさって、やっぱり細さですかね?

ダイエットを意識して、「カロリーゼロ」の人工甘味料を使って、コーヒーなどを飲んでいた私。コーラーも、モチロン「カロリーゼロ」。

でも!ネットで、アメリカの学者さんが、人工甘味料を10年間ぐらい研究して、人工甘味料を食べている人のほうが、食べていない人より、5~6倍肥満が多いということを発表されたらしいんですよ!

カロリーはゼロでも、体は糖分と認知し、大量摂取は、脂肪、糖尿病の恐れもあるとか。


やっぱり、運動が一番なんでしょうね、今日は運動しよう!


しかし、原監督・・お前さんは情けない。

「現役時代に遠征先の女性と不倫をしていたうえに、それをネタに脅迫されて1億円を支払った事実を認めた・」・・・・それ事実なんだから、報道されたところで、名誉毀損で訴えるって・・・・誰に支払ったにせよ、今更恥の上塗りなんじゃ?

・・・しかし、浮気、不倫の代償はなんとも大きい。

今は楽しくても、恋しくても、・・・その後のいろいろな意味での傷の大きさに当事者の本人達はとまどうみたいですね。現実は甘くない・・ということでしょうか。



虹本日は10時から4時ぐらいまで店「開運館」にいます。鑑定ご希望の方はどうぞ~晴れ

時間外の鑑定はお問い合わせください。


ご予約の方優先です。


お問い合わせはこちらから。


090-4652-7321


kaiunkan1@yahoo.co.jp


今日も元気に行きましょう~ニコニコアップ



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事
  • 6月21日 今日の吉方位

6月21日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「行動計画を立て、積極的に行動し、報酬以上の働きをすることが、成功のためにいかに大切なlことであるかを認識して頂けると思う。これらのノウハウを心に焼き付ければ、そのときからあなたはこれまでとは違う人間に変身しているはずである。そのことは、今の職業や地位には全く関係のないことである。しかし何よりも実行である。今すぐ実行することなくしては、永遠にチャンスは失われてしまうだろう。ノンビリしていられるほど人生は長くないのだ。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺と日破、東北が暗検殺、の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定、メール鑑定が人気です)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • じきに良くなる


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120620_115002.jpg

この写真は、わが地区を守る長府警察署です~。今日は、免許の更新に、久しぶりに警察署へ行ってまいりました。

免許の色はゴールドです。

前は、運転するのにメガネがいる近眼だったのですが、警察署で測ったら、視力が0.7。

メガネをしなくても、ぎりぎりOKになりました。

いつも、九紫火星の吉方位に行っているからでしょうか?南・九紫火星は目の疾患がよくなると言われています~。



山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120620_224204.jpg

安全運転book頂きました。運転は譲り合い、これ大事ニコニコアップ


今日、お店でお勤め帰りのAさんと話していて、良かったな~と思ったことがありました。


以前、新しい仕事につく未来をタロットで鑑定したAさん・・・一ヶ月ぐらい、最初は、とても大変な思いをするけど、じきに仕事の展望が見えてきて、充実した仕事ができるという鑑定結果でした。


だからか、仕事始めの今月の初めぐらいは・・「今、仕事、ちょっといろいろあるの・・・」

と表情曇りがちで、仕事上のことや、人間関係やら、いろいろなストレスを話していました。


「最初だけだから!今は辛抱して。確かタロットは最初だけ悪いカードだけだったけど、後はいいカードばかりだったのは覚えてる。最初だけ辛抱。じきに必ず良くなるから。」


と言っていたのでした。Aさんは、「そうかね~、そうなるかね~」と表情暗く、ふう・・とため息をついていました。


今日のAさんは、表情が明るくて「仕事ね、何だか、良くなってきた!」と言って、仕事のことや職場の人間関係をいろいろ教えてくれました。

普通の職ではなくて、専門職なので、いろいろあると思います。ですが好きな職業、顔が輝いているAさんの表情を見て、この先の未来が、タロットで鑑定した通りになりそうだな・・と嬉しく思いました。


好きな職業で働けるというのは、やっぱり、幸せの一つなんですよね~ニコニコ





サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ













関連記事
  • ただいま新月中



山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120620_100530.jpg




今日は晴れ!気持ちいいです~。洗濯物が乾きますね~ニコニコ




・・それと、


只今新月中です!




今日より~、6月22日の0:00までが新月の願いのチャンスです~。




紙に10個ぐらい、願いを書くだけ!




願いが叶えやすくなりますよ~。


ぽろぽろ願いが叶う感じです~ニコニコ




私はまだ書いていません~。今からです~、お店で書こう♫




時間のかかりそうな大きな願いは、繰越状態で書き続けていますが、あまり時間のかからなそうな願い事はぽろぽろ叶えられています。前の新月の願い事を、見直してみるのも面白いかも~。









関連記事
  • 6月20日 今日の吉方位

6月20日・・・中宮・七赤金星

本日の一言「普通、失敗が人に作用するのは、次の二つのうちのどちらかである。すなわち、さらに大きな努力をする挑戦の機会となるか、ヤル気をくじかれ、気弱になって努力をあきらめてしまうかである。大多数の人は、最初の失敗のきざしが見えただけで、まだ完全に失敗もしてもいないうちから希望を捨て、すっかり諦めてしまう。たった一度失敗しただけで投げ出してしまうのだ。しかし指導者になる資質を持った人は、失敗に屈することなく、さらに努力しようと自分を励ますのである。」ナポレオン・ヒル

本日(日盤)の吉方位です~

一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・南・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北・南)

三碧木星・・・南西60°東北60°(凶・東・西・南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・南・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°(凶・東・西・南)

六白金星・・・ 東北60°(凶・東・西・南・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南)

八白土星・・・普通の方位(凶・東・西・南・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°(凶・東・西・南)


*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と南が日破の凶方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 参観日ー

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120619_160827.jpg

今日は小学校の参観日。

上の娘が中学なので、小学校は子供達が可愛く見えて癒されますねー。
学年活動で
皆で鍋敷きを作りましたよー。
私は、ワンピースのエースの子供時代を描いてみましたニコニコ
山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120619_160849.jpg
関連記事
  • 今日は雨


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120617_164138.jpg


これは先日、お隣の「yummy」さんの 雑貨を撮らせてもらったもの。水晶が練りこんであって、浄化作用があるそうですよ~、パワーストーンの浄化にもいいとか。光に反射して綺麗でした~。


昨日、嫌なゴキブリの夢の話を書きましたが、今日は吉夢をみました~。


ラーメンを食べる夢・・・・・願いが叶う大吉夢。なんでも思い通りに展開、ツキがまわってくる吉夢ですアップ


昨日、マーフィーの本を読み直したり、吉夢みるぞ~と思い寝たので良かったんでしょうか~。ほう酸ダンゴを家に置いたり(これでゴキブリの悩みがなくなったかも)、掃除しまくったりしたのも良かったのかも?風水は原点、掃除と思いますから~。


今からの展開、楽しみにしておきますニコニコアップ


本日は、お店「開運館」はお休みします~。


子供の参観日がありまして~、今日は学年活動もあり、私は「ナベ敷」を作りますニコニコ


うふふ、楽しみです音譜


サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事
  • 6月19日 今日の吉方位

6月19日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「失敗は形を変えた恩恵であることが多い。予定通りに進んだら厄介なことや完全な身の破滅にさえなりかねなかった目標から、引き返させることがあるからだ。失敗によって新しい機会への扉が開かれ、試行錯誤をしながら、人生での現実に役立つ知識が得られるのである。失敗はその方法がふさわしくないことを明らかにしてくれたり、高慢な人間の思い上がりを諭したりすることが多い。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と日破、西北が暗検殺と,、南が定位対冲の凶方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • いつ誕生するかで決まる

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120618_150646.jpg

今、雨が降っていますー。やっと梅雨なんでしょうかかさ

先程の鑑定は、ご自分のことよりお子さんのことでした。

「息子が二人いるんですが、全然性格が違うんです、二人とも私が産んだんですけど。」

と。四柱推命の命式を見ると、本当に全然違うタイプで。

お二人の性格などをお伝えすると「そう、そういう感じです、全然違うんです。」と。お二人の今後の運気の流れ、就職などの適性、などをお伝えしました。

「本当に違うんですねー、誕生日などでそんなに違うんですか、もし日にちがズレたりしたら、性格なども違ってくるんですか?」
と聞かれたので、「もちろん違いますよー、一日ずれるだけで変わってきます。運気の流れも変わってきますよ。」
とお伝えしました。

そう、誕生日が一日ズレるだけで、性格、仕事の適性、運気の流れ、全て変わってきます。

ちなみに、私は自分の誕生日が一日後だったら、良かったなーと思うときも。調べたら、性格とか、運気とか、今の人生より、安定しているのでー。
と、今の人生も波乱はありますが、楽しいですよー、この波乱を楽しめばいいんですからーニコニコアップ

いつ生まれたかで、運命がある程度決まる、性格も。
でも、努力しだいでいかようにも運命は自分の力で変えることは出来ると思いますアップ


サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • ゴキブリの夢、夢占い


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120617_222631.jpg

昨日は父の日でしたね~。

父の日は黄色いバラ・・なので、この黄色いバラを送りました。


それと「この釣竿を買ってくれたら、君達はずっとワシを喜ばすことができるぞ。」とおねだりされたので、私と子供達からは「月下美人」という釣り竿(釣竿なのにすごい名前・・)を父の日あんど主人の誕生日が同じだったので、贈りました。

・・・予算はかなりオーバー。釣り竿って結構高いんですね~。


今日は寝覚めが悪くて・・・・ゴキブリの夢を見てしまいましたガーン。そう、不吉な事が起こるという凶夢。あまり良い夢ではないんですね。


これは夢でなくて昨晩家でゴキブリの子供を駆除したんですよ、ゴキブリの子がいる・・ということは・・・何匹ゴキブリがいるんだか・・ぞっとしました。ホウ酸団子を置かなくてはホウ酸団子・・・とあせりつつ、そのまま眠気に負けて寝てしまったのが良くなかったんだと思います~。だから、そのまま夢の中にでてきたのだけだったらいいのですが・・。


朝一番、ささいなことで久しぶりに主人とケンカしてしまいました!子供が足が痛い~、宿題まだやってない~と言いだしたり~、もう月曜なのにバタバタ、とても疲れてしまいました。大量に大型ゴミ収集を市に申し込んだのに、収集日を今日だというのを忘れてしまっていてたり・・もう朝から疲れました・・・・。


ゴキブリの夢はこのことだったのかな~と・・これぐらいの事だったらいいんですけど、・・・・気になるので、今日は慎重に行動しようかなと思ってます。

それと、マーフィーの本を読んで潜在意識に良いイメージを入れることにしますアップ


虹本日は11時半から4時ぐらいまで店「開運館」にいます。鑑定ご希望の方はどうぞ~晴れ

時間外の鑑定はお問い合わせください。


ご予約の方優先です。


お問い合わせはこちらから。


090-4652-7321


kaiunkan1@yahoo.co.jp


今日も元気に行きましょう~ニコニコアップ



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
  • 6月18日 今日の吉方位

6月18日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「第六感を活用する効果的な方法は、解決したい問題や達成したい目標の概要を、紙に明確かつ簡潔に書きため、それを祈りの形で一日数回繰り返すことである。ただし、その祈りは、自分がその目的をすでに達成しつつある姿が目に浮かんでくるほど、明確で確固たる信念に基づいたものでなければならない。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)



*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 6月17日 今日の吉方位

6月17日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「 生まれてから死ぬまで、人生は挑戦の連続である。失敗が完全に勝利を収めないうちに失敗を克服し続けるよう、強いられている。こうした挑戦に勝利を収めた人に対しては、人生は豊かな恩恵と強い力で報いるのである。人間の誤りや一時的な見当違いは、それをあるがままのものとして受け入れ、努力を続けるなら、宇宙は寛大に許してくれる。けれども、つらい道のりだからと投げだしてしまう罪は、決して許されないのだ。「勝利者は断じてあきらめない。あきらめる者に勝利はない。」」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・・北・西南・東北・東)

二黒土星・・・東北60°南30° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

五黄土星・・・ 東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・東・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 西30°南30°(凶・西北・東南・東・北・西南・東北)

八白土星・・・東北60°西30°(凶・西北・東南・東・北・南)

九紫火星・・・普通の方位(凶・西北・東南・北・南・東)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、東が日破、北が定位対冲で凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。
今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 6月16日 今日の吉方位

6月16日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「失敗や不運が恵みとなるか災いとなるかはその人の反応次第である。失敗や不運に見舞われても運命の手がついて別の方向へ行くように合図したと受け取り、その合図に従えば、その経験は必ず恵となる。失敗を自分の弱さの現れと受け取り、くよくよと思い悩めば劣等感に襲われることになり、失敗は災いとなる。反応の向きが問題なのだ。そして、どう反応するかは、いつでもその人に完全に任されている。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・南30°西北60°(凶・西・東・東北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東北)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°(凶・西・東・東北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°東南60°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120615_164238.jpg

頂きましたーニコニコラブラブ。いつもありがとうございますーアップラブラブ
午後からとうとう雨が降ってきましたー。

今日は遠方からありがとうございました。

さー、今から夕飯作りー、夕飯なんにしようかな。

皆さんに運気の良い風がやってきますようにーアップ
関連記事
  • 松田聖子さん~


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120312_121535.jpg

今日は雨が降るそうです~、今は曇りですが。そろそろ梅雨入りなんでしょうか~。


松田聖子さん、再々婚ですか~。素敵。

50歳には見えない、女性としてのその輝き、幸せを求める姿勢、行動力、うっとりしてしまいます~。

私は、逆境に強い人が大好きなのです~ラブラブ。一時、マスコミに叩かれた時期もあったのに、それにも負けない精神力。カッコイイ~。幸せになってください~ラブラブ!


松田聖子さんの姓名判断の過去記事はこちら!→「松田聖子 姓名判断」



虹本日は10時から4時ぐらいまで店「開運館」にいます。鑑定ご希望の方はどうぞ~晴れ

時間外の鑑定はお問い合わせください。


ご予約の方優先です。


お問い合わせはこちらから。


090-4652-7321


kaiunkan1@yahoo.co.jp


今日も良い一日になりそうです~ニコニコアップ



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 6月15日 今日の吉方位

6月15日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日の一言。

「私達は生涯の間に、つまづき、転び、そして起き上がり、苦闘し、また転び、馬鹿を見たり、落ち込んだり、ついには負けてしまうこともある。その大きな理由は、私たちが自分自身についての真実 を学ぶことを拒否したからではなかったか?」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と日破、西南が暗剣殺の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 結婚に仕事に

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120614_163334.jpg

結婚に仕事にと悩まれるのは独身女性ですね。

先程の鑑定のお客様は、結婚とお仕事のご相談でした。

見たら、手相の結婚線がぱっかりと割れておられました、痛々しかったです。手荒れは手相的に運気少々ダウンなので、クリームを塗って、手も労ってあげてくださいね。
でも、無事に結婚の年齢時期をお伝えしました。

良い男性が現れたらチャンスですアップ

幸せなご結婚をされますようにーニコニコアップ



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 可愛い絵

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120614_120236.jpg

お隣りの雑貨屋「yummy」さんで見付けた不思議系の可愛い絵ー。前からずっと気になっていたので購入ーニコニコ
こういう絵を自分が描けないぶん、惹かれるんですよねー。

この絵の作家さんは「pandatickle」さん。

どこに飾ろうかなー。

本日の予定更新してなくてすみませんあせる
今日は4時ぐらいまで店にいますークローバー
ご予約の方、優先ですニコニコ
今日は本当に天気いいですーアップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 人によって吉方位の効果が違います

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120613_154808.jpg あじさい、ブルー、ピンクと色とりどりあじさいが咲いています。でも、周りにブンブンハチが飛んでいて、ちょっと緊張します~、刺さないでねコスモス


先日、お客様から吉方位旅行の効果のメール を頂いて、紹介しました。その一文です。


「すっかり方位学の虜?になり西谷先生の本を買って勉強中です(^^)笑
一つ、勉強中に気になったのが吉方位に行ったのに願いが叶わなかった!詐欺だ!ってネットで言ってる人がいて・・・
吉方位って願いを叶える為に行くんじゃなくて、その土地のパワーみたいなのを頂いてくる事なんですよね。
人によって色々ですね・・・(^^;)」

吉方位旅行に行かれた方のたくさんのご報告を今まで聞いて思ったことは、人によって、かなり吉効果があった方や、それほどでもないと感じる方や、それぞれ違うということです。

その違いは何だろう・・といろいろな方とお話して感じた事は・・

運気だけにたよって何もご自分を変えようとしない方、行動を起こさない方、強度のマイナス思考の方、何も目的を持ってらっしゃらない方は・・「行ったのですが効果はあるんでしょうか・・」と言われる方が多いようです。

何か目的を持って生きていらっしゃる方、プラス思考の方、行動を起こされている方、などは「~こんないい事がありました!」と私も驚くほどの吉効果を話してくださいます。

人生は、あくまでも「ご自身の努力 + 運気 」です。

運だけ上げても、ご自身が何もしなければ願いは叶わないでしょう。行動、努力はした・・なら努力不足だったかも?成功者の努力は凡人の比ではありません。
それとも、それが叶うことで大きな損害があったかもしれません。
運も実力のうち・・運は吉方位へ行かれたら良くなるでしょう。
ですが、肝心要のご自身の、生きる姿勢、感じ方、実行力、人格、努力の量などは、人それぞれ違います。

「同じ吉方位旅行へ行ったのに、効果が違うのは何故・・?」
そう感じた時は、ご自身を見つめる時・・・。
(鑑定していて方位を間違えられている方がいました・・・時々方位を間違えて大凶方位へ行かれている方、100キロ以上離れていなく、3泊4日以上されていない方、吉方位へ行かれた後、用事などで大凶方位へ知らずに行かれる方・・・・もおられたので、方位が間違えていないか、その確認もしてください)

自己啓発の本はたくさんあります。私は「マーフィー」「ナポレオン・ヒル」「デール・カーネギー」をお勧めします。
今度は、ご自身を人間として高める時が来ているのかもしれません。


「自分は完璧です。」そう言い切る人ほど、努力は必要でしょう。



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 6月14日 今日の吉方位

6月14日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「あらゆる成功の出発点は願望だ。その終着点とは、自分を理解し、他人を理解し、自然の法則を理解し、幸福を認識し理解する、そういう理解力なのだ。」ナポレオン・ヒル 


一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・西北・東南・南・北)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・東北・西南・南・北)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°(南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・西南・東北・南・北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・西北・東南・南・北)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、日破、の凶方位です。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。
今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 本日の予定~


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120605_154308.jpg


今日は雨が降るかと思ったら晴れ。いつになったら梅雨がくるんでしょうね~。

私は晴れのほうが好きですがニコニコ

青空みるだけで、心がスカッと!しますから~。


最近、娘がおなじみの漫画「ワンピース」をまとめて借りてきて、はまっています。

本当に感動の嵐、嵐なのですよ~。「エ~ス!(分かる人は分かる)」とうとう2億冊突破したそうで、さすが世界の「ワンピース」!さすがジャンプ。

ジャンプは「仲間、勇気、正義、愛」でしたっけ?日本の漫画は人種、国境を越えていろいろなメッセージを世界に発信できるので、腕のある漫画家さん達は、面白いストーリーに隠れて世界に平和のメッセージをどんどん発信して欲しいですね。


虹本日は11時から3時半ぐらいまで店「開運館」にいます。鑑定ご希望の方はどうぞ~晴れ


ご予約の方優先です。


お問い合わせはこちらから。


090-4652-7321


kaiunkan1@yahoo.co.jp


今日も良い一日になりそうです~ニコニコアップ



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事