2012年03月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 恋愛の具体的な悩みは

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120401_121127.jpg

今日も鑑定でタロットが活躍中ですーニコニコ

具体的な恋愛のご相談は、タロットでニコニコラブラブ

具体的に分かるのでいいですねーアップ
今日から4月ー。

新しい気分になりますねークローバークローバー


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 4月 1日 今日の吉方位

4月1日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「次の言葉を毎日唱え、潜在意識に刻印しなさい。「わたしはますます豊かになる。わたしは人々を豊かにする。わたしは自分が幸福になり、人々をも幸福にすることが出来る。」 これが富に至る王道です。」ジョゼフ・マーフイー


一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


3時間以上同じ方位の場所にいると、影響がでてくる月盤の方位はこちら!


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。
今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 4月はメール鑑定お休みします。

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120331_214712.jpg


とうとう購入~!懐かしのアニメソングを北欧のジャズでおしゃれに懐かしく、新感覚で聞けるアルバムを手に入れました~。ネットで購入~ニコニコ


先日の記事にのせたあの動画です~。記事はこちら!「あの名曲が~!!」


動画で感動して、この曲の入ったアルバムがあると知り、すぐネットで注文しました。

「銀河鉄道999」や、「ルパン」の曲が歌付きで良かったな~。最近のアニメの曲も入っていたけど、おばちゃん(私)は原曲が分からない・・ので、これは残念~。歌付きが以外と少なく、曲のみがちょっと多いかな?歌付きがもっとあったら良かったかも。でも、ジャズを聴く姿勢で聞いたら大満足のアルバム。聞きごたえはバッチリ!!

分からない原曲はたぶん[ゆーちゅーぶ」で調べられるから、これはこれで楽しみかも。


なかなか時間がとれず、メールの返信や、メール鑑定結果をお送りするのが、遅れています。

大変申し訳ありませんあせる


特に、メール鑑定の依頼が重なり、納期が遅れています。

メール鑑定をお待たせしている皆様、大変申し訳ありません。


メール鑑定は、対面鑑定、電話鑑定の何倍も時間がかかるので、納期を長めにしているのですが、鑑定依頼が重なるとどうしてもお待たせしてご迷惑をおかけしてしまいます354354


それで、4月はメール鑑定の受付をお休みします。


また時期が来ましたら、メール鑑定・・・復活するかもしれません・・・。


とりあえず、しばらくはお休みしますクローバー


遠方の方で、メール鑑定お考えだった方は、よろしかったら、電話鑑定をどうぞ好



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事
  • 姓名判断

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120331_154126.jpg

今日もいいお日和です。
3月が終わってしまいますねーアップ

今日も遠方からありがとうございました。

ご希望で今日は久々に姓名判断をしました。

「あまり良くない名前だと思います。」

そう言われて調べてみたら、画数が確かに悪かったのです。改名をお勧めしたら、もう候補が上がっているそうで、その候補の名前の画数は、とても良いお名前ー。

ぜひその名前を使われるようお勧めしましたー。

本名でなくても問題でない場合に出来るだけお使いくださいー。年賀状、手紙、会員、他にもいろいろですーニコニコアップ

ゆっくり運も上がっていきますよーアップニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 3月31日 今日の吉方位

3月31日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「自己訓練を積み、何事をも恐れない強固な人格を作り上げよ。他人を憎んだり妬んだりしてはならない。十分な努力もせずに何かを得ようとするな。平常心とは、すべての面に置いて節度をわきまえて生きることによって得られる精神的財産である。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と日破の凶方位です。


3時間以上同じ方位の場所にいると、影響がでてくる月盤の方位はこちら!


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。
今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村




関連記事
  • 鑑定後の残念な話

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120127_141335.jpg


お店「開運館」で電話鑑定している場合は、入ったら、すぐに黒板にその旨書いてお知らせしています。

電話鑑定中は、応対できないので、少々お待ち下さい。よろしくお願い致します好


以前、鑑定した方の話なのですが・・。


去年結婚前に、彼の様子がおかしくなったので・・・ということで鑑定させて頂きました。


すると、方位が新居の引っ越しも、4か月後の新婚旅行の海外旅行も全て大凶。それも・・全て離婚を暗示させる意味の大凶でした。


その予定を変えてもらって、二人の吉方位の引っ越しの時期と場所、新婚旅行の時期と場所をお伝えしました。


・・私はこれでお二人はうまくいくだろう・・と思っていたのです。


・・が、今日、現在のお二人の現状を聞いてびっくり。

なんと別居しているというのです。


まず、新居の引っ越しは、私が絶対大凶だからやめるようにと止めた場所に、「物件がないから」という理由で大凶にお二人は引っ越しをしたそうです。


4か月後の海外旅行は吉方位へ無事に行ったそうです。


・・でも、その後が良くなかった。

なんと海外旅行から帰って、金銭的に苦しく生活できないから、お互いの実家に帰って別居生活をしようと、それを実行してしまっているらしいのです。


お互いの実家の方位は大凶方位・・・。


大変悪い大凶方位に引っ越している二人です、(私は伝えたはずなのですが・・)金運も落ちる、仕事もうまくいかない、体調も悪くなる、二人の間も険悪になったでしょう・・でも、それを覚悟で引っ越したなら、吉方位旅行へいくまでは、お二人の結婚生活がうまくいくように、思いやり、など努めて精神的努力をしなくてはいけません。その引っ越し場所は大凶方位なのですから。悪い運気を乗り越えるのは人間としての努力しかありません。


そして、吉方位旅行へ行って帰って、さあ、これから二人の大凶の意味が徐々に消えて、だんだん良くなる

大凶の引っ越しの意味がだんだん消えて良くなっていく・・!ですが、その前にもう別居生活を始めてしまった・・・それもお互いの実家は大凶方位・・・へまた移動・・。


吉方位へ行った意味がない・・・・。


厳しいようですが、別居生活を受け入れる親御さんも甘いでしょう。


家庭を維持するのに甘い考えではすぐ離婚です。本来家庭は最高の修行の場所なのですが・・。


「私は結婚できるんでしょうか?」


と結婚前の方に良く聞かれるのですが、私はいつも答えています。


「結婚は、本人が強く望めば結婚は出来ますよ~。本当に大変なのは結婚してからです。」




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事
  • 夜の運動場

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120330_190406.jpg

今日、うちの息子が初めてサッカーのクラブの体験入学に来ていますーニコニコ

7時に迎えに来て下さいとのことだったけど、まだ終わらない感じ。

真っ暗な中、子供達がサッカーの指導をうけている。
こういう世界があったのかー。

私もサッカーデビューかしら。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 震災のエッセイ四コマ漫画

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120330_160713.jpg

いつも読みにいってる四コマエッセイblogの方が宮城県在住の方だったと知ったのは震災があってから。

震災時のお話が本になっていたので購入。読みごたえありましたよー。

どこの県がいつ地震になってもおかしくないので、読んでみられたらいいかも。
私も何か備えておかなくっちゃ。
関連記事
  • あの名曲が~!!

今日も晴れてくれて、洗濯物が干せて嬉しいですね~。

外に出ても暖かさが春、春という感じ。

昨日はとても長い夢をみたんですよ、起きた後、映画を見終わったような、ぽーっとした感じだったのですが、夢占いが出来なくて、残念!!

映画と言えば、私が初めてみた映画は、小学4年生の時に観た「銀河鉄999」!!
昭和40年代生まれには特別な映画のはず。人生これから~、人生の未知の世界にこれから突入~っていう時期に観た映画ですから~。鉄郎と自分をかぶって観た人多いのでは?

魂をゆさぶられた!!というほどの衝撃を受けました~。

先日YAHOOのトピックスで紹介されてました、あの銀河鉄道999がおしゃれにジャズに変身!
エグザイルの999はちょっと昭和のゴダイゴより平成の香りが強すぎて雰囲気が違う感じがするんですけど、これはかなりはまりました。日本語じゃないから?ビデオにメーテルもさりげなく登場してますよ~。




本物はこちら!



虹本日の予定です~。

今日は12時から、「開運館」店に4時ぐらいまで店にいます。

予約の方、優先です。
お問い合わせはこちらから

090-4652-7321

今日も良い一日をニコニコ
関連記事
  • 3月30日 今日の吉方位

3月30日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「大きく考えなさい。大きく考えればあなたはきっと大きなことを体験するでしょう。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°(凶・東南・西北・西南・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・西南・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・西南・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と,西南が日破、南が定位対冲の凶方位です。


3時間以上同じ方位の場所にいると、影響がでてくる月盤の方位はこちら!


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。
今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村







関連記事
  • 新しい出会い~!

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120328_172653.jpg


吉方位旅行の大阪のお土産を頂きました~、美味しかった~本当にありがとうございます~ラブラブ!


今日はメール鑑定や対面鑑定や電話鑑定やいろいろ鑑定しておりました~。


最近は、方位をご自分で調べて行かれる方もいるので、そういう方には、手相、四柱推命、タロットなどが中心になります。ご自分で方位を調べて行かれた方も、もっと方位のことを知りたいと、再確認で来られたりなども。


何度も何度も短期間に鑑定に来て下さる方は、タロット中心が多いですね。タロットは目の前のご相談内容が具体的に分かりますから。

手相ももちろん見ます。未来に起こる出来事の暗示の再確認とか。開運の線が新たに出てないか~とか。


今日は、方位中心の話が多かったような気がします。


まだ吉方位を未体験の方ばかりでしたので、ぜひこの開運法を体験してもらいたく、お薦めさせて頂きました。


嬉しいご報告をお客様からたくさん頂いているので、本当に究極の開運法を体験してもらいたいです~ニコニコ


今日は、彼氏さんとお別れしたばかりの女性がいて・・・彼氏さんの浮気です。彼女から振ったそうです。

こんな美人さんに逃げられてもったいない~。


でも、ちょっぴり彼に未練があるみたいでしたので・・・お二人の相性を見てみたら、かなり相性が悪い。

タロットで現在の彼自身のことや彼女に対してどう思っているかなどを鑑定してお伝えしたら・・・


「うん、すっきりしました!新しい彼を探します!」と笑顔になられたので、良かったな~と思いました。

彼の女性トラブルは、今後も続きそうだからです。


「結婚する前に知れて良かったですね!次に行きましょ!次に!そんな男よりいい男はたくさんいるんだから~!」と私もにっこり。


彼女の手相には、近い未来に結婚の相が~。新しい出会いが起こりそうです~。開運の線が今後もばんばんでている感じ・・四柱推命も、大きな開運期がすぐそこまで来ていました。


もちろん、異性運UPの吉方位旅行もお伝えしました。去年の彼女の引っ越しの方位にちょっと気になるところがあったので、これで運気の挽回ができます。


吉方位旅行後1年以内に新しい異性が現れる確率はとても高いですから~。

今度現れる男性は、誠実で、優しく、彼女一人を愛してくれる人でしょう~。

そして、+相性のいい人でしょう~ニコニコアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事
  • もう16時ー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120329_161257.jpg

もう16時ー!!

早いですねー。

今日も遠方から来てくださりありがとうございました。

今日はいろいろなご相談内容でした。少ししでもお役にたてられたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

新しい出会いは、きっとそこまで来ていますよーニコニコアップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
  • 3月29日 今日の吉方位

3月29日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「将来、自分に振り返るかもしれないと悪いことや嫌なことを心配するのではなく、明日、来週、来月、来年に起こりうる楽しいことや嬉しいことを、毎日数分でいいから時間を割いて想像し、それらを列挙してみると良い。

あなたが目指すべきは真の楽天家である。堂々と未来と向き合い、未来を分析し、明晰な判断力で様ような要素を天秤にかけなさい。そして、自分が望んだとおりに事が運ぶように行動を起こすのだ。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

3時間以上同じ方位の場所にいると、影響がでてくる月盤の方位はこちら!


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 大凶方位には吉方方位で対処

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111126_121322.jpg


今日は良いお日和です~。


ああ~、春が来たのだな、春が来たのだな~と。天気がいいと、気分も上向きになりますね~。


今日もいろいろなご相談に手相に、方位学、四柱推命に、タロットと、いろんな角度から鑑定していました~。


そのなかでも、Sさんは、鑑定早々、ちょっと暗い表情で


「最近、仕事とか・・いろいろあまり良くないんですよね~。」と言われました。


「あら?去年鑑定に来られて吉方位旅行行かれましたよね?どうしてだろ?」と不思議に思って言うと


「実は、四月に・・台湾に行くんです。社員旅行で。それも3泊4日なんです。」


あらら~!!調べたら、方位は年盤、本命的殺の大凶、月盤本命殺の大凶でした。


「いつ頃この旅行決まりました?」とお聞きしたら


「今年の初めごろですかね~。」

「その辺りから、いろいろ調子が悪くなっていません?」

とお聞きしたら

「あ~、そう言われてみればその時期からですね、何だか良くないのは・・」


さすが、吉方位旅行を知られているSさんです。

この台湾旅行が悪いのでは?と思われたところが方位実践者ですねニコニコ


「じゃあ、もう吉方位旅行の計画をたててください。吉方位の場所は、~県と~県です。時期は~です。台湾の大凶方位に行かれても、自分はこの後にこの吉方位にいくと、この場所の良い気がくるように思われてください。なるべく早く吉方位の宿の予約とかされてください。」


と対処法をお教えしました。


大凶方位に行かなくては行けない時は、その後に吉方位に行かれたら良いのです~。シンプルに考えて下さい。


時々、


「大凶方位に行きましたが、吉方位への連泊は行けません。今とても苦しいです。なんとか他に解決方法はありませんか?」


と聞かれますが、


これ以上の対処法はないと思います。今は吉方位に行かれないと思っても、行こう!と決心すればいつかチャンスはくると思いますよ。そこは潜在意識を使って下さい~ニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
  • 3月28日 今日の吉方位

3月28日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「自信が欠如していて、自分を過小評価するような者は成功とは無縁である。自分の願望を知り、それを実現する確固たる決意をし、不可能という言葉を受け入れない者にのみ成功は訪れるのだ

」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° (凶・西北・東南・南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・南・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、南が日破、北が定位対冲で凶方位です。


3時間以上同じ方位の場所にいると、影響がでてくる月盤の方位はこちら!


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120327_154537.jpg

今、巷で話題の「中国嫁日記」。私ももちろん購入ー。面白かったー、中国行きたくなりますよーニコニコ
店に置いて起きますので、鑑定に来られた方、ぜひ読んでみてくださいー。

今日の鑑定で、悩みの時期の長かった手相の方がいらっしゃって、
「お若い頃から、ずっと何かしら悩みを持たれていらっしゃったんですねー。」

と言うと

「そうですねー、どちらかというと悩みやすいほうですね。マイナス思考なんでしょうか。」

と苦笑しながら言われました。

悩みがあまりにも多い時はもともとの人生の運気のバイオリズムの時期がありますが、他にも過去の大凶方位引っ越しや、遠方の連泊などの影響も考えられます。大凶方位に行かれて鬱になられていた方もかなりいらっしゃいました。

自然と沸いて来る感情も、いろいろな影響が実はあるのです。



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事
  • 晴れ!!


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120327_083131.jpg


今日は晴れ~!


晴れって本当に気持ちいい~!

今日は冬物いっきに洗っているので、朝から洗濯機ガンガンまわしてます。

昨日に引き続き、今テレビ見てるんですけど、記憶力を上げる番組やってるんですけど、面白いですね~。


冷蔵庫の中身を覚えるようにしたり、やっぱり運動だったり、速読だったり・・いや、他にもいろいろやり方紹介していたけど、ネットを見ながら見ていたから、うろ覚え・・。

40歳過ぎたら、皆さんも記憶力落ちてくるんですね・・私だけでなくて良かった・・ほっ。


虹今日の予定です~。


本日は、10時から4時まで、店「開運館」にいます~。


ご予約の方、優先です。


お問い合わせはこちらから。


携帯090-4652-7321


今日も張り切っていきましょう~ニコニコアップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事
  • 3月27日 今日の吉方位

3月27日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「人間は生きている限り、苦しむ。苦難を乗り越えて闘い、成功を収めるために努力を重ねることを苦闘という。苦闘は人間が成長し、進歩するように課せられる自然の法則である。苦闘が厳しい試練であるか素晴らしい経験であるかは、それぞれの心の持ち方次第である。」

ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・東南)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南・西北)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南)

六白金星・・・吉・南30°北30°(凶・西・東・東南・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°(凶・西・東・東南・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東南が日破の凶方位です。


3時間以上同じ方位の場所にいると、影響がでてくる月盤の方位はこちら! 


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 実家の帰省も吉方位の時期に


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120208_080310.jpg
うちのにゃんこのうっしー。今日は夕飯に魚をもらえてラッキーにゃんラブラブ


今日の鑑定は、電話鑑定が中心でした。ちょっと距離のある方も、電話で鑑定できるのでいいですね~。


今日で2回目の電話鑑定のSさん、去年の鑑定で、「来年のお正月はご主人の実家の四国の〇〇県が大吉方だから、3泊4日以上して下さい!」とお薦めして、その通りにお正月の帰省は3泊4日以上されたそう。

それから、ご主人もお仕事良くなられたし、ご自身も、良いママ友がなかなか出来なかったのに、とても力になってくれるお友達ができたそうです。


「そのお友達は、年上の方ではないですか?何か先輩のような、自分より上のような・・・」とお聞きしたら

「そうです、年上の人でとてもたよりになる人なんです。」と言われました。


私がそう言ったのは、東南の方位に六白金星が入った吉方位だったから。六白金星は、自分より上な・お仕事でしたら、社長、上司や、自分より上の先輩などを表わす象意があるからです~。


今年の2月からはご主人のご実家は、年盤五黄殺に大歳の入ったとても恐ろしい大凶方位です。


「今年の帰省と来年の正月の帰省はとても恐ろしい大凶方位です。一泊でに帰られたほうがいいです。一泊でしたら人生の運気に影響されません。でも、来年の2月からは大吉方位に変わりますよ~。三泊四日以上されてください。その良い時期は・・〇月と・・・・」とお伝えしました。


実家は何日いてもOK!


ぜひ吉方位の時は、ご実家に帰られて、運気をドカーンとあげてきてくださいニコニコアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
  • 中島さんのあの元占い師さん


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_194310.jpg

昨日の「三井グリーンランド」で買った「くまもん」のキーホルダーです。


今、テレビで中島さんのあの!「元占い師?霊能力者さん?」さんの独占インタビュー、やってます。


見たら、しどろもどろ、支離滅裂の返答に、誰が見ても「怪しすぎる・・・」という話の内容・・・


正直、このテレビでこの占い師さんを見て・・・


「なんで、この程度の人に騙されるの??????」


と訳が分からなくなりました。この元占い師さん、自分自身が常識からかなり外れている事を本人自身が気づいてない様子。被害者は中島さん以外にたくさんいるみたいですが・・。


それが人の持つ心の弱さ、闇なんでしょうけど・・・。


「最低限の常識が大事」  


虹今日の予定です


本日は、予約の時間のみ店「開運館」にいます~。


お問い合わせはこちら


携帯090-4652-7321


今日もハツラツとニコニコ!!




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 3月5日~4月3日の月盤

3月5日~4月3日までの月盤・・・中宮・四緑木星


月盤の吉方位・凶方位です~虹




一白水星・・・普通 (凶・西北・東南・北・西・西南・東北)

二黒土星・・・東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・東)


三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・北・西・)

五黄土星・・・ 東30°東北60°南30°(凶・西北・東南・北・西・)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°
(凶・西北・東南・北・西・東)


七赤金星・・・ 東30°南30°(凶・西北・東南・北・西・東北・西南)

八白土星・・・東30°東北60°(凶・西北・東南・北・西・南)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・西・南)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、西が日破、北が定位対冲で凶方位です。


長時間滞在する場合は、この月盤もよろしかったら、見られてください。


一日のみの外出、一泊二日は人生を大きく変えるほどの方位の影響はありません。

その日が楽しい日となるか、面接、試験、など一日の運気を知りたい時に活用されてください~。

(長距離の3泊4日以上の連泊は、人生を大きく変えるほどの方位の影響がでてきます)

3時間以上その場にいる場合、日盤の他に月盤の意味が半分でてきます。
関連記事
  • 3月26日 今日の吉方位

3月26日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日の一言。

「感謝、それは美しい言葉である。なぜなら、感謝の気持ちは、本質的に心の底にある感情の表れだからである。感謝の気持ちを持つと、人間的により大きな魅力が備わるだけでなく、魔法の力と英知の扉を開く鍵にもなる。感謝の気持ちは、高感度の高いほかの性格的特徴と同様、習慣である。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。


3時間以上その場にいると、月盤の影響もでてきます。月盤はこちら! 



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 強運の持ち主


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_194217.jpg

お留守番の娘に食べる「三井グリーンランド」の食べるお土産をどうぞ~。


この今話題の「くまもん」知ってます?熊本のキャラクター?なのかな。可愛いな~。


朝6時半前に、家を出て7時ぐらいに帰宅。日盤大凶、月盤2倍大吉のおかげか、日盤が強く出る午前は寒さで、もうやだ~と思いましたが、月盤大吉2倍の影響が半分出てくる午後からはポカポカして気持ち良かったです~。月盤もその日の運気を見るのに必要ですね~。

毎日の吉方位、月盤も長期間滞在は重要ですね・・やっぱり書き足さないとですね。


三井グリーンランドはとっても広くて、子供達と歩いたおかげで普段の運動不足解消できたし久しぶりにご近所ママ達とお話できたし、まずまず、満足DAYニコニコ


毎日散歩・・やっぱりこれ習慣化するべきですよねえ~。

ちなみに精神的に落ち込みやすい人は、毎日の生活に運動を取り入れられたらいいですよ~。

すっきりされるはずですラブラブ


今日、帰ってテレビを見ていたら


過去の番組の印象的な映像を振り返るというのを放映していて、あるシーンがすごい印象的でした。


あの強運で有名な元野球選手の「新庄剛志 」さんが、「クイズミリオネア」の番組でのシーンです。

その番組は、クイズに全て答えたら、1000万円 もらえるというもの。


新庄さんは、手作りの鉛筆にABCD書きいれて、サイコロのように転ばせて答えをだしていたのでした。

750万円まで全てサイコロの答えで正解をだしていたのでした。


最後の1000万円の問題も、これを外すと、今まで勝ち進んだ750万円もパア。緊張感がみなぎります。

新庄さんは、最後の答えも鉛筆を転がして答えてました。私は、問題を読んで答えが違うんじゃないのかなと思いました。司会者のみのもんたが「いいんですか?その答えで?」と聞いたら


「だって、えんぴつがそうでてたもん。」


と新庄さん。


その答えは・・・


なんと正解!!!手作りの鉛筆のサイコロ?だけで1000万円を手にしたのでした。


占い師さんは、別の意味で何か感じるものがあると思います~、私も思いましたもん。


VTR を見た 芸能人が、「さすが、強運!」「運持ってる」と話してました。


強運な人はいるんですよね~。


新庄さん見てると、いつも明るいな~って思います。性格が明るいっていうだけで、運気が上がるっていいますよね~。性格が明るいっていうことは積極的な心の姿勢、プラス思考の持ち主ですから~。


「自分のやることは全てうまくいく」これを毎日毎日唱えるだけで、本当にいろいろなことがうまくいくそうですよ~アップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_141036.jpg

子供達のジェットコースター待ち時間25分。

草村に座って本読んでます。

ポカポカして気持ちいいー。

何の本を読んでるんでしょうー。

マーフィーの本ですーニコニコ
読まない期間が長くなると知らないうちにマイナス思考になってるんですよー。
またプラス思考にならないと。
マイナス思考の芽は早い内につんどかないと。

お昼から暖かくなって良かったニコニコ音符
関連記事
  • 寒いよー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_104704.jpg

風が突き刺すように寒いです。九州は暖かいって思ってたのになーあせる

フリーパス券買わずに、入場券しか買わなかったので、今日はひたすら待つのみ。
寒い!


でも子供達の笑顔が眩しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_104754.jpg
関連記事
  • 三井グリーンランド到着

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_094834.jpg

三井グリーンランド到着!!すっごい人の多さですーニコニコ
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_095121.jpg
関連記事
  • 移動中ー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120325_074455.jpg

只今、トイレ休憩ー。

三井グリーンランドに子供会のイベントで移動中ですー。

後2時間かかるかな?
関連記事
  • 3月25日 今日の吉方位

3月 25日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)


本日の一言「才能を発揮して、自分の仕事が他人の役に立っていると実感しながら報酬を得る時にだけ、労働は幸福の源泉となる。いやいや労働していると、精神衛生上悪いだけでなく、体調を崩して健康を損なうことになる。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北・東)

二黒土星・・・吉・西南60°(凶・南・北・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・東)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・東)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・東)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°(凶・南・北・東・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東・日破の凶方位です。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 地震の夢



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-as

明日は、うちの自治会の「子供会」のイベントで熊本県にある「グリーンランド」へ行ってきます~。

朝、6時半に近くの公園に集合・・みんなで大型バスに乗り、子供達を遊ばせます~。夜の7時ぐらいに帰ってくる予定だとか。バスで寝とこ・・。

子供が入会してこないので、うちの子供会は明日で終了、なくなるのです~。最後だから、ぱ~っと(子供会費?)つかっちゃおう!ということかも?

先程うちの息子、「お母さん、興奮して眠れないよ~。」というので、布団の中にいる息子に教科書を渡して「勉強しなさい」と言うと、2分後には寝息が聞こえてきました。世のお母様、お試しあれ!


昨晩、すごくリアルな夢を見て・・・


ビルの中に皆と何故か避難してるのですが、びっしり立ち並ぶ家が地震で次々と潰れていくのをビルの窓から見てる夢を見ました。


地震の番組は、必ず見るようにしているのでテレビに影響されたかな・・と思いつつ、とりあえず、夢占いを。


地震の夢は吉凶両方の意味があります。


吉凶どちらか、見分ける方法は、自身の夢を見たときの、現実の状況です。


地震にあう夢は、人からだまされたり、病気を患ったりする凶夢の場合もありますが、夢を見た時の時点まで、現実がうまくいってなかった人には開運の夢となります。


私の場合は・・・

今まで「大丈夫」と自分で思いつつ、不安に思っていたことがあって、でも解決できる見通しが今日確定しました。やった~アップ


それと、朝一番、このブログが、自分の中では今までで一番のアクセス数になっていました!嬉しかった~アップ


それと、今日、Mさんからとても美味しいケーキが届いたし!本当に美味しかったですよ~ラブラブアップ



どうやら、昨晩、今朝がた見た夢「地震の夢」私にとっては吉夢のようです。


嫌な夢をみたら、嫌なことおこるのかな?と思うものですけど、逆の場合もあるんですよね~。


さあ、今日はどんな夢を見るのかしら・・・ニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 結婚の時期


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120324_194837.jpg

きゃ~、ケーキを送って頂きました~。本当にありがとうございます~ラブラブ!

Mさん~、感謝、感謝ですドキドキ。ピンクのリボンのケーキは「人参シフォン!!」これがめっちゃ美味しい!!


Mさんのお知り合いの方が、焼き菓子店をOPENされるとか・・そのお店のケーキだそうです。

見れば、アメブロのブログをされていらっしゃる。


このケーキのお店は「Felice]さん・・・・http://ameblo.jp/sweets-felice/

本当に美味しかったですよ~、お近くの方はぜひドキドキ!!


最近の鑑定は、ずっと結婚の時期の鑑定が多かったですベル


結婚の時期は、果たして何歳ぐらいなのか?


この時は、やはり手相の出番でしょう~。それに四柱推命の結婚時期が重なれば、かなりの確率高し。


今年はご結婚のご報告が多いですね。鑑定に来られた時は「私は結婚出来るんでしょうか。」

と皆さん不安気にされていたな~と懐かしく思いだされます。


結婚のご相談の鑑定の時に、「皆さん、最初の鑑定の頃不安気だったけど、吉方位旅行へ行かれてご結婚のご報告が結構きてますよ。」とお客様に言うと


「え~!そんなに簡単に結婚って出来るものなんですか!?」と叫ばれてました。

結婚は難しいと思えば、難しくなりますよ~、結婚は簡単って思って下さいラブラブ


手相で、結婚の相がはっきりしている時は、ラッキー!と思います。自信をもって、~歳です!と言えるからです。

~でも、時々、結婚の相があやふやな方もいらして、「~う~ん、これは吉方位の気のパワーをもらうしかないな・・」と思う時も。一度吉方位へ行かれてだめな時は、二度、三度と行ってみてください。


吉方位に行かれると、手相の相も変わるんですよ~。良い線がどんどん出てきます。

ご自身が思考を大きく変えたり、努力をされたりされても、手相には良い開運の線がでてきます。


未来が変わるから、手相も変わるんですね。


ご自身の努力 + 運気を上げて、未来をどんどん良いふうに変えていきましょうアップ!!



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村










関連記事