2012年02月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 良かったー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120301_114844.jpg

展示会の搬入、間に合わないーと思っていたら、10月に会期を変更させてもらいましたー。あー、良かったーニコニコ音符。10月は、絵描き活動大発展の九紫火星の入った東北同会月の吉方位旅行へ行く時期なのですー。北海道です。今回も無事に絵が売れる予感ーニコニコラブラブ
遅くなりましたが、今日の予定ですーラブラブ

今日は予約の時間のみ店にいます。

鑑定ご希望の方はご連絡ください。

携帯090-4652-7321

今日も素晴らしい日になりそうですニコニコアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 3月1日 今日の吉方位

3月1日・・・中宮・四緑木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「 謙虚さは無限の力を持つ美徳である。逆境のときこそ、謙虚さを忘れてはならない。謙虚さを持たない者は、挫折をした時に責任転換を図り、反省の気持ちを抱かない。このような否定的な姿勢でいる限り、前進は望めず、巻き返しを図って成功を収めることなど永遠に不可能である。」ナポレオン・ヒル

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・・北・西南・東北・東)

二黒土星・・・東北60°南30° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

五黄土星・・・ 東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・東・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 西30°南30°(凶・西北・東南・東・北・西南・東北)

八白土星・・・東北60°西30°(凶・西北・東南・東・北・南)

九紫火星・・・普通の方位(凶・西北・東南・北・南・東)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、東が日破、北が定位対冲で凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ

関連記事
  • 本日の予定ですー

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120229_092453.jpg

今日は東京は雪みたいですね。

山口は雨で、最高気温は昨日より暖かめみたいです。

同じ日本でも、距離があると違うんですねー。

虹本日の予定ですー。

今日はご予約頂いた時間のみ、店にいます。

鑑定ご希望の方はご連絡くださいニコニコ

090-4652-7321

関連記事
  • 2月29 日 今日の吉方位

2月29日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「苦闘することを恐れてはいけない。むしろ、自分から進んで苦闘すべきである。そうすることで、あなたは何かを学び、成長し、成功を勝ち取ることが出来るのだ。」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・南30°西北60°(凶・西・東・東北)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東北)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東北・西北・東南)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東南60°(凶・西・東・東北)

六白金星・・・吉・南30°北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°(凶・西・東・東北・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°東南60°(凶・西・東・・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東北が日破の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です~)

関連記事
  • 2月がー

2月が終わろうとしていますー。

2月は逃げる…でしたっけ…、本当に2月はあっという間でしたショック!

子供のインフルエンザや、雪、他にもしなくてはいけないことが山積みで、今月はかなり店「開運館」(対面鑑定)をお休みしてしまいました。

お客様がせっかくお声をかけて下さったのに、鑑定をお断りするのは申し訳ない気持ちで一杯でした。
今日もお断りしてしまって…あー、せっかくお声をかけてくださったのにー、本当にすみませんしょぼんあせる

メール鑑定も遅れています、お待ちのお客様、もうしばらくお待ちくださいあせる

3月は、落ち着いて対面鑑定、店「開運館」をひらこうと思います。
ですが、休みはあくまでも不定期ですので、鑑定ご希望の方はご連絡頂けたら確実ですー。
今日もお休みだったんですが、ブログを更新する時間すらなくてあせる

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111229_162503.jpg
$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111027_115900.jpg

うちのお店も、チャレンジショップ内でまたスペースが広くなりました。
横の雑貨屋さん「yummy」さんの後ろのスペースを頂くことになりましたので、その場所に小さい絵画のスペースを作ろうと思います。

お店に来られた際は、私の作品スペースもぜひご覧になってくださいねーラブラブ!
関連記事
  • 吉方位旅行の帰り道

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120227_162127.jpg

吉方位旅行のお土産、頂きましたーニコニコラブラブ

西、対馬のお土産ですー。なんとこの吉方位旅行の帰り道にそのまま鑑定をしに寄ってくれましたニコニコ

本当にありがとうございましたーニコニコキラキラ
関連記事
  • 晴れですねー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120227_114248.jpg

晴れですねー、本当に気持ちいいです。

本日、燃えるゴミの日で、ゴミを捨てに行った時、あまりにも空の青空が綺麗で、立ち止まってずっと空を見上げてしまいました。
青空とシンクロして心の中がピカピカになったみたいな気がしますー。
こんな気持ちになってもらえるような絵を描くのが目標なんですーニコニコ

虹本日は、遅くなりましたが、今日の予定ですー。

今日はご予約頂いた時間のみ店「開運館」にいますー。

今日もすがすがしく行きましょうーニコニコアップ

関連記事
  • 2月27日 今日の吉方位

2月27日・・・中宮・一白水星

本日(日盤)の吉方位です~。(それと凶方位。)

本日の一言「あなたはさまざまな事件、状況、環境、人間関係について心でどう反応していますか。あなたの感情は、この反応の仕方に左右されているのです。正しく考え、感じ、行動しなさい。あなたの考えを妨害するのはあなた以外には一人もいないのです。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北)

二黒土星・・・吉・西南60°東60°(凶・西北・東南・南・北)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・東北・西南・南・北)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°東30°(南・北)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(南・北)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・西南・東北・南・北)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°東30°(凶・西北・東南・南・北)

*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、日破、の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。

凶方位の場合は、ちょっと慎重になるぐらいぐらいで結構です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。







関連記事
  • 吉方位効果

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120226_093948.jpg

もう少しで展示会の搬入ですー、これは描きかけの絵です。何がなんだかまだ分からないですね。もう少し時間が欲しいー、画商さんにまた伸ばしてもらうように連絡しよう・・・。
最近、時間が足りなくて、昨日は今年初めてblog更新出来ませんでした。ショックーショック!あせる

昨日、お友達ママから、お仕事の大飛躍の話を電話で聞いて盛り上がっていました。

去年、彼女の行った2倍大吉の南の吉方位へ家族で旅行した効果がばしばし出てますよーニコニコアップ

「すごい!本当にすごいやん!!」と私もその話を聞いて大興奮!

私も最近きた占いの仕事で良いお話を頂いて、(今度ここでも紹介しますねー)
その話を私もしたら

「えー、すごいねー。」といってくれて、

お互いに「吉方位旅行の効果がでてるねー。」
と言い合いました。

上向きの話をしたり聞いたりするのはいいですねー、気分が明るくなって希望がふくらみますーニコニコ

逆に下向きの話はしないように心掛けています。暗い未来を引き寄せるからです。


今日の予定ですー。

今日は日曜日なので、ご予約頂いた時間のみ店「開運館」をあけますー。

鑑定希望の方はご連絡くださいニコニコ

090-4652-7321

今日も明るく、楽しく行きましょうーアップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


関連記事
  • 2月26日 今日の吉方位

2月26日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

日の一言「あなたがよき成果を願うなら、感謝の法則にしたがわなくてはいけません。物質的な冨はもちろんのこと、あらゆる豊かさに感謝しなさい。そうした態度は潜在意識に封印され、あなたをますます豊かにします。これが感謝の法則です。」


一白水星・・・ 東30°西南30°東北60°(凶・北・南・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・西北・西・東)

三碧木星・・・普通の方位(凶・北・南・東北・西南・西北)

四緑木星・・・東北60°(凶・北・南・西北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北)

六白金星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西北・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°東南60°(凶・北・南・西北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・西北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西北)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、日破が西北の凶方位です。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

吉でも、今日でもない方位は日盤は普通の方位です。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)




関連記事
  • 今日の予定ですー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120224_100542.jpg


今日は晴れですね、気持ちいいですニコニコー。
幸せの予感ー。

本日の予定ですー。

今日は対面鑑定の予約の時間のみ、店「開運館」にいますー。

対面鑑定ご希望の方は、ご連絡くださいニコニコ

今日も笑顔でHappyを呼び込みましょうーニコニコアップ








関連記事
  • 2月24日 今日の吉方位

2月24日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「自己訓練を積み、何事をも恐れない強固な人格を作り上げよ。他人を憎んだり妬んだりしてはならない。十分な努力もせずに何かを得ようとするな。平常心とは、すべての面に置いて節度をわきまえて生きることによって得られる精神的財産である。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

六白金星・・・ 東北60°南30°(凶・東・西・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°南30°(凶・東・西・)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°南30°(凶・東・西・)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星、西南が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 北海道で鑑定します~。


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120216_140733.jpg


今日も一日が終わろうとしています、本当に早い一日の終わりです~。

気がつけば、もう2月23日・・え!もう2月が終わろうとしている・・・!!


は、と気が付きました!!そろそろ新月なのでは・・・

調べたら、昨日[22日の23時40分から}[新月」だったのですね~ショック!!!


まだ「新月の願い事」間に合いますよ~ニコニコ


新月への願い事は、2月24日 07:39までがチャンスです!


ああ~私も早く書かなくっちゃ~キャハハ!メモに願いごと10個ぐらい書くだけ!

ほろほろと叶いますよ~。



今日ね、嬉しいメッセージを頂いたんですよ~。

北海道の札幌に吉方位旅行へ行くことを記事にしたんですけど、それで北海道の方からメッセージを頂きましたラブラブ!ラブラブ


「こんばんは!北海道へ吉方旅行にこられるとのこと。

やったー。北海道は楽しいですよー。自然がいっぱい!食べ物もおいしい。

山口へは遠くて行けないので、旅行とかで、いらした時に是非鑑定していただきたくて。札幌に住んでます!旅行中の鑑定はだめでしょうか?是非是非検討よろしくお願いします。 」


きゃ~、かなり嬉しかったです、ありがとうございますアップ

旅行先で鑑定できたらな~と思っていたので、このメッセージはかなり嬉しかったです~。

一人の旅行なので、鑑定してたらおしゃべり出来て楽しいじゃないですか~ニコニコ


今のところ、10月の土日はさんだ曜日に旅行を計画しています。

北海道札幌近辺の方でご興味ある方は、どうぞ~。


詳しい日にちが決まりましたら、鑑定募集をUpしますので、よろしかったら、北海道札幌の近辺の方、鑑定にいらしてくださいね~!(^^)!。




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • タロットー

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120223_120040.jpg

鑑定の合間に、時々自分のことで気になることをタロットに聞いてみることがあります。

まずまず未来は上々のようで、ほっとしました。

先ほどの鑑定のお客様は、お子さんのことでご相談に来られました。

最近はお子さんのご相談がよくあります。
気持ちわかりますー、私も親なので。

虹かなり遅くなりましたが、今日の予定ですー。

今日も予約の時のみ、店にいますー。

鑑定ご希望の方は、ご連絡くださいニコニコ

090-4652-7321携帯

関連記事
  • 2月23 今日の吉方位

2月23日・・・中宮・六白金星

本日(日盤)の吉方位です~

本日の一言「大きく考えなさい。大きく考えればあなたはきっと大きなことを体験するでしょう。」ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・北)

三碧木星・・・東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°(凶・東南・西北・西南・南・東・西)

五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・西南・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・西南・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・西南・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)


*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と,西南が日破、南が定位対冲の凶方位です。

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星、西南が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ




関連記事
  • 占い師になりたいです

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120222_123838.jpg

今日は久々のお店、対面鑑定でしたーニコニコ

雪や、子供のインフルエンザや、用事でバタバタで、3日ぶりのお店となりましたー。

はー、3日ぶりだと久しぶりーって感じがしますニコニコラブラブ

今日、鑑定のお客様から転職のご相談にのっていた時に

「私はここで占いを習って、占い師になりたいです。」
って言ってくださった方がいらしてー、久しぶりに言われたなーとちょっと嬉しかったんです。

一時期、「占いの教室は開かれないんですか?されるんだったら、通います。」

と言われる事が多かったんですよー。

将来占いの教室する予定ですけど、当分できませんーあせる
今はいろいろ忙しくってショック!ショック!
関連記事
  • 運気をー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120130_200050.jpg

おはようございます、今日は雨が降りそう、また寒い一日になりそうですー。
昨日は家でメール鑑定しつつ、方位がいかに現在の運気に影響しているか実感していました。

鑑定のお客様皆様おっしゃいます。
「方位を知るのと知らないのとでは、大違いですねー。」
本当にそう私も思いますニコニコ


虹今日の予定ですー。

今日の対面鑑定は予約の方のみとなっておりますー。

ご予約の時間のみ、店を開けています。

よろしくお願い致しますラブラブ
関連記事
  • 2月22日 今日の吉方位

2月22日・・・中宮・五黄土星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「愛と善意を人に与えなさい。与えれば与えるほどあなたは受け取ることになります。しかもかえってくる時には非常に大きくなっているものです。このことはお金についても同じです。」
 ジョセフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西30° 東南60°西北60°( 凶 ・ 西南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 西南 ・東 ・西)

四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・西南・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°( 凶 ・西南・西北・東南)

七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°( 凶 ・ 西南・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北)

九紫火星・・・東30°東南60°東北60°( 凶 ・ 西南・南・北・)


*どの星生まれの人でも、西南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星、西南が月破でどの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。

今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
関連記事
  • 良い話が~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120221_092357.jpg


ウッシーの後ろ姿の絵です~、ニャン、ニャン♪

昨日は良いお天気だったのに~、今日は雨・・寒いです~。

でも、じきに2月が終わるんですね~、早いです。


そういえば、北海道の吉方位旅行の計画を立てたら、早速占いの仕事で良い話が舞い込んできましたよ~ニコニコ

この話は、また今度・・。

今日も北海道の札幌(山口県から見て東北)に気を合わせて良いことを呼び込もうと思います~ラブラブ


虹今日の予定です。


今日も、お店、「開運館」お休みします。


今週は忙しく・・・お店の予定がなかなかたてられず、すみません~あせる


明日の対面鑑定は、予約の方のみの鑑定となります好


よろしくお願い致します。虹




サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ


関連記事
  • 2月21日 今日の吉方位

2月21日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「自信が欠如していて、自分を過小評価するような者は成功とは無縁である。自分の願望を知り、それを実現する確固たる決意をし、不可能という言葉を受け入れない者にのみ成功は訪れるのだ

」ナポレオン・ヒル


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° (凶・西北・東南・南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・南・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°(凶・西北・東南・南・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・西南・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、南が日破、北が定位対冲で凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星で、西南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 本日はお休みします


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120220_104301.jpg

下関の方~、ここはどこの景色を描いたのでしょう~、分かった方はすごいわ~。ヒントは長府です~ニコニコ


今日は晴れて、気持ちいい日ですね!

昨日は久しぶりに長い夢を見ました。ところどころを分析すると、吉夢のようです~。

やった~ラブラブ

ちなみに、凶夢をみた時は、吉を呼び込むために、強力に潜在意識に良いイメージを送り込みます~。

悪い未来を打ち消し、良い未来を呼び込むように~。


本日の予定です~。


虹本日は、占いの店「開運館」対面鑑定をお休みします。


今週は、かなり私事でバタバタしておりまして、お休みが多くなるかもしれませんあせる


対面鑑定ご希望の方は、ブログの更新をみられるか、お問い合わせください。


携帯 090-4652-7321  虹


今日も皆さま、良い一日を!



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 2月20日 今日の吉方位

2月20日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「人間は生きている限り、苦しむ。苦難を乗り越えて闘い、成功を収めるために努力を重ねることを苦闘という。苦闘は人間が成長し、進歩するように課せられる自然の法則である。苦闘が厳しい試練であるか素晴らしい経験であるかは、それぞれの心の持ち方次第である。」

ナポレオン・ヒル


一白水星・・・吉・南30°東北60°西北60°(凶・西・東・東南)

二黒土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南・西北)

三碧木星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・西・東・東南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・南30°北30°西南60°東北60°(凶・西・東・東南)

六白金星・・・吉・南30°北30°(凶・西・東・東南・東北・西南)

七赤金星・・・吉・東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東北60°(凶・西・東・東南・北・南)

九紫火星・・・吉・北30°西北30°(凶・西・東・東南・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、東南が日破の凶方位です。

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星で、西南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 起きたら雪国でした


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120219_080202.jpg


おはようございます~。朝、起きたら、雪国でした~雪


今日は、今年の冬最高の積雪量です。


道もかなり積っていて、今日は家が山の上で、普通タイヤの私の車では家からでることができませんガーン


虹今日は日曜日、ご予約の方のみの鑑定でしたが、今日は対面鑑定、店をお休みします。


ご予約された方、申し訳ありませんでしたあせる。よろしければ、またご希望の鑑定日時をご連絡ください。虹


今日も皆様、良い一日をラブラブ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • 2月19日 今日の吉方位

2月19日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日の一言。

「感謝、それは美しい言葉である。なぜなら、感謝の気持ちは、本質的に心の底にある感情の表れだからである。感謝の気持ちを持つと、人間的により大きな魅力が備わるだけでなく、魔法の力と英知の扉を開く鍵にもなる。感謝の気持ちは、高感度の高いほかの性格的特徴と同様、習慣である。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、東南)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°(凶・西、東、東北、西南、東南)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、東南)

六白金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

七赤金星・・・ 普通(凶・北、南、東北、西南、東南)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、東南)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、東南)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星で、西南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 2月18日 今日の吉方位

2月 18日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)


本日の一言「ある賢者はかってこう言った。「失敗や挫折をまったく経験したことがないような者とは、一緒にやっていくことができない」この賢者は、人間がどの程度の成功を収めるかは、失敗と挫折をどの程度まで克服してきたかに、ほぼ正比例することを発見した。」ナポレオン・ヒル



一白水星・・・吉・東北60°西南60°西30°(凶・南・北・東)

二黒土星・・・吉・西南60°(凶・南・北・東・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° 西30°(凶・南・北・東・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・東)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・東)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・東)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°西30°(凶・南・北・東・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東・日破の凶方位です。



*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星で、西南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 今日の予定です~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120217_094430.jpg

おはようございます~(*^_^*)。


今日の太陽の輝きは本当に大きく、神秘的で、心が包み込まれるようです。

なのに、写真にとると、中心が黒く写ってしまいます~。

一眼レフとかだったら、この感動が伝わる写真がとれるんでしょうかニコニコ


本日の予定です~。


今日は午後から、占いの店「開運館」にいます~。


運気の知りたい方はどうぞ~ニコニコ


予約の方優先ですラブラブ


お問い合わせ先   090-4652-7321


今日は太陽の神さまが応援してくれているような気がします~アップ





関連記事
  • 2月17日 今日の吉方位

2月17日・・・中宮・九紫火星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「「昔の憤りや悲しみについてあれこれ考えて、あなたのエネルギーや生命源を浪費してはいけません。そんなことをするのは墓をあばくようなものです。中にあるのは骸骨ばかりです。あなたの注意を人生のよきものの上に集中させなさい。そして未来は素晴らしいものになると実感しなさい。」ジョゼフ・マーフイー



一白水星・・・ 東30°西南30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・東北・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)


四緑木星・・・西北60°(凶・北・南・東北)

五黄土星・・・西南60°東30°西30°東南60°(凶・北・南・東北)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西南60°西北60°東南60°(凶・北・南・東北・東・西)

八白土星・・・西南60°東30°西30°(凶・北・南・東北・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°(凶・北・南・東北)



*どの星生まれの人でも、北が五黄殺、南が暗検殺、東北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星で、西南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



吉でも、今日でもない方位は日盤は普通の方位です。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • お店、元気かしら・・。


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111229_162503.jpg

最近、毎日のようにお店に行っていたので、娘のインフルエンザで連日お店に行っておらず・・

お店、元気かしら・・と思う、今です~。


最近は予約なしで直接来られるお客様が多いので、もしお店お休みしている時に来られてたらすみません~あせる


車で1時間以上かかるところからも予約なしで来られる方が多いので、店が閉まっていてがっかりされたら申し訳ないな~と思い・・・出来るだけ店に毎日行こう~と思うのですが、なかなかですね~あせる


明日ぐらい、午後からちょっと店に行ってみようかな・・。

明日予定はまたブログに更新しますね~。


自分の運気を知ると、今年はガンガン行こう~!とか、守りの体勢でいこう~!と方針が決められていいと思います。

最近は婚期の時期を知りたい方が多いですねニコニコ


鑑定に来られた方達が「当たっていました。すっきりしました。」と笑顔で言われる方が多いので、誰もが皆自分の本質を理解してほしいという願望があるのかもしれません~。

その方の本質、人生の運気の暗示は、占い師はだいたい分かります~好



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 今年の吉方位旅行~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120216_140733.jpg



今年の吉方位旅行は、私四緑木星は「東北」、山口県から東北といえば、国内でいえば、最長距離「北海道」~!

今から、この東北の気が入ってくるように、旅行の計画をたてています~ニコニコ

痩せないと家族の皆が行くなと言っているので、頑張って痩せなくっちゃ~あせる

吉方位旅行の計画を立てたら、行く前から良い事が起こったという報告を頂いております~ニコニコ


大凶方位に行かれて運気を落とされた方は、吉方位旅行の計画を早めに立てられて、なるべく行く前から良い気を呼びこんじゃいましょ~!


ちなみに、東北の良い意味は、「貯蓄運UP!良い意味で大変化!現状打開!肩コリ、腰痛などの疾患が良くなる!」などの現象が起こりやすくなります~。他にも意味がありますが~ラブラブ


今日は晴れていて、日が照っていて気持ちいいです~♪


空を見れば青空。自分の心も青空のように、澄みきれるように努力していこうと思いますアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 2月16日 今日の吉方位

2月16日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「失敗によってうちひしがれている人は、自分の注意や関心を別のところにそらせてしまうので、それまで目指していたものを諦めたり心変わりをしたりする。これは、逆境にあえぐ人のほとんどがとる態度である。これこそ、この世の中に人生の失敗者がこれほどまでに多く、成功者がこれほどまでに少ない原因なのだ。」 ナポレオン・ヒル



一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と日破、の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・五黄土星で、西南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、吉方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



他は普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定、メール鑑定が人気です)



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




本日のラッキーな方位です。
関連記事