2012年01月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 結婚の行方をタロットで

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120201_144507.jpg

今のお客様も恋愛、結婚のご相談でした。

鑑定の予約のお電話の時から「タロットでみてください」と言われたので、タロットで鑑定を。

具体的なことが分かるからいいんですよねラブラブ

最近、タロット大活躍ですーラブラブアップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



関連記事
  • 寒いですねー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120201_131908.jpg

今日は風が強くて寒いですーあせる
店の前の1000年の銀杏も寒そう。

店の中は暖房してるから暖かいんですが、以前は足元が寒くてちょっと辛かったんです。
でも、今はこれのお陰で暖かいーニコニコアップ!!

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120201_131805.jpg

先程、恋のお悩みでお客様が来られて、お二人の男性の間で心が揺れていて

タロットで鑑定を。

はっきりとした結果が出て、お客様も納得するところがあったみたいです。

すっきりとした顔で帰られて、良かったですーニコニコアップ
恋の悩みー、いいですねーラブラブ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



関連記事
  • 遅くなりましたが~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120122_153022.jpg


おはようございます~。


虹かなり遅くなりましたが、本日の予定です~。


今日は、占いの店「開運館」に11時から、3時30分までいます~。


よろしくお願いします~ニコニコ


2月になりましたね~、そろそろ運気が大きく変わりますね~。運気を知りたい方はぜひニコニコアップ虹



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 2月1日 今日の吉方位

2月 1日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日の一言。

「次の事を良く記憶しておく必要があります。それはどんな考えでもそれを思い続けている限り、現実の世界に顕現してくるということです。昇進、冨、発展、達成などを考えることは、あなたがあとになって打ち消さない限り考えた内容に応じて実現してきます。あなたを昇進させるのはほかの誰でもない。あなた自身なのです。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、西北)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 東南60°(凶・西、東、東北、西南、西北)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、西北)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、西北)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北、西北)

九紫火星・・・ (凶・西、東、東北、西南、西北)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺と、西南が暗剣殺、西北が日破の凶方位です。



*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 未来の予告


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-110922_101506.jpg

うちのニャンコ、うっしー。まぶしい~。


今日も一日が終わろうとしています~満月


早いですね~。


もうちょっとしたら、夜中の12時・・。


ニュースを見れば、日本海側や、北国地方は・・雪の被害が・・。どうかこれ以上雪の被害が大きくなりませんように・・。


今日も、ふ、と、自分の手の平、手相を見てしまっています。


それは、あと、数年後に大きな飛躍するという・・・暗示の自分自身の大きな太陽線を確認する為です。


この歳に、一体何が起こるんだろう・・・ちょっと自分の未来を想像しつつ、ワクワクします。

絵描きとしてのことだろうか?それとも占い師のほうで?と、その未来の為に今は努力するしかないのですが~。努力しないと、この未来はやって来ない!と自分に言い聞かせて。


今日もお客様達の手相を見せて頂いて・・・あ~、今は悩まれているけど、~歳に飛躍されるんだな~、嬉しいことが起こるんだな~と嬉しくなりましたラブラブ。未来の暗示が分かるって、嬉しいですよね。


皆さんも自分の未来の為に、今出来る、最善のことをしましょう~。


小さくてもいいから、目標を持たれて毎日を過ごされたらいいですよ~アップ


「仕事の成功」以外でも、「いつも笑顔」でもいいし、「幸せな家庭」でもいいし、「近年結婚」、「一日誰かに親切にする」でもいいと思います~ニコニコ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村









関連記事
  • あっという間に

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120131_161920.jpg

占いのお店に置いてる福を呼ぶパンダ君。
福って来ると思えば来るんんですよねー、さー、どんどん福がやってくるーニコニコアップ!!

朝が来たと思ったら、もう午後4時過ぎ。

一日が終わるのって早いものですークローバー

店にいると足元が冷えるので、電気ストーブ購入ー。
YAMADAで1900円で買えました。
安いんですねー。ラッキー。

鑑定していても足元が温かいので、何だかほっとしますーニコニコアップ

今日は電話鑑定や、対面鑑定や、ご縁を頂いてありがとうございますドキドキ

皆さんに良い運気がきますように・・・アップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • 「常識」の重要性


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120131_092458.jpg

今日も陽射しがきらきらしています~。うちのにゃんこも、昼寝、じゃなくて、朝寝してます~ニコニコ


朝から、オセロの中島さんのニュースを見てショック・・・。テレビで最近見ないな~と思っていたら。


そんなどうみても異常な状態・・。


「常識」というのは重要なんだな~と実感しました。


占いにしろ、スピリチュアルにしろ、「常識」から外れた時点で「え?おかしくない?」と自分で気付かなきゃ・・。


方位学にしろ、店を今から開店するとして場所を吉方位の場所しようと店をだしても、全然人の来ない山の上とか立地条件が悪ければ、商売にならないでしょう。「常識」から外れたら、占いも意味のないものです。


自分自身の努力や頑張り、それに+運気なのに・・・。


自分自身の人生をもっと実り多いものにしたい・・という手助けに、運気を活用してほしいものですね。


まずは、自分自身!!


虹今日の予定です~。


占いの店「開運館」に10時半~4時まで店にいます。


予約の方、優先です。


携帯お問い合わせ・・・090-4652-7321虹


今日もプラス思考でニコニコ!!



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • 1月31日 今日の吉方位

1月 31日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)


本日の一言「不可能なことはこの世にありません。すべては可能なのです。にもかかわらず現実に不可能なことがおこっているのは、不可能と信じる人がいるからです。勇気をもって大胆に粘り強く「不可能なことはない」と信じ続けなさい。そうすればあなたが信じた通りの現実にあなたは遭遇するでしょう。」

ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・吉・東北60°西南60°(凶・南・北・西)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西)


四緑木星・・・吉・東南60° (凶・南・北・西・東北・西南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東南60°((凶・南・北・西)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°(凶・南・北・西)

七赤金星・・・吉・西北60°(凶・南・北・西南・東北・西)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°東南60°(凶・南・北・東・西)

九紫火星・・・吉・東北60°東30°(凶・南・北・西・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西・日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 海外の大凶が

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120130_200050.jpg

今日はめずらしく夜のご予約の対面鑑定でしたーニコニコ

お話を聞けば、昨日ショックなことがあったとのこと・・。
去年の海外旅行の大凶方位が今の運気に一番影響されていました。

東、五黄殺の大歳、凶意の大きい意味です。

なので、吉方位旅行のおすすめを!

もちろん、ご結婚の意味の強い吉方位をお勧めしました~。

それとご結婚の時期は手相でーニコニコ音符

手相は皆さん本当に一人一人違うので、人生の縮図をみているようです。

吉方位旅行へ行かれて、これから手相に良い線がでてきますようにーアップアップ




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 今日の予定


今日は4時まで店にいますと書きましたが、諸事情で3時でいったん店を閉めます。

今日の夕方、鑑定の予約をされている時間は店を開けます。

よろしくお願いしますクローバークローバー
関連記事
  • 早速嬉しいことが

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120130_110755.jpg

今朝、吉夢を見た話をblogに書きましたー。早速嬉しいことがありましたー(^O^)/。

去年の年末、駐車場の上の家が植木を伐採していて切られた大きな枝がそのまま私の駐車場のスペースに置かれたままという嫌な思いをし続けていました。今年にはいってもそれが続き・・・駐車場の大家さんに車の駐車の場所を変えてほしいとお願いしていたのですが、今日電話があって、一つ場所が空いたそうで、場所の変更をOKしてもらいました。
それも、入口前の場所ニコニコ
いつも大荷物もって車から店に移動していて、今までの駐車場所は一番遠い奥のほうの場所だったから、大変だったんですよー、だから、かなり嬉しいニコニコアップ!!

駐車場の入口の一番手前は、以前からお客様用に借りていて、今日からその横を借りれるようになりました。これからは、大荷物持っていてもすぐ車に乗れるので嬉しいニコニコアップ!!

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120130_111031.jpg

対面鑑定に来られる方でお車で来られる方は、これからは、このオレンジの車が目印です。
うちの店の斜め前の砂利の駐車場の、オレンジ車の横のスペースに止めてくださいニコニコ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 犬の吉夢~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120130_081705.jpg


今日は、良いお天気になりそうです~。日光の陽がキラキラしてますニコニコ


今日、吉夢を見たんですよ~。

朝から縁起がいいです~。


藤達也さんの家に友人たちと何故かおじゃまして、いろいろ会話して、途中で藤達也さんの飼い犬が2匹現れるという夢です~。


朝、起きて、「やった!吉夢!」と心でガッツポーズビックリマーク


芸能人と会話する夢は・・・自分の才能を認められる、チャンス到来の夢。


犬の夢は・・・部下、友人に慕われ、助けられ、慕われる夢。


犬の夢の場合は・・・私の場合は部下はいないので、友人のことだと思います。何にしろ、良い夢ですアップ

近日、きっと良い事が起こるのでしょう~アップ



虹今日の予定です~


今日は占いの店「開運館」に11時から、4時までいますニコニコ


予約の方、優先です。


携帯お問い合わせはこちらから~・・・・090-4652-7321   虹



今日も皆様、笑顔で良い一日を!


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村







関連記事
  • 1月30日 今日の吉方位

1月30日・・・中宮・九紫火星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「この宇宙の中にあなたの所有しているものは何一つありません。あるいはあなたはすべてを所有しているのです。そう思えば貧しい気持ちはなくなるはずです。」ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・ 東30°東北60°(凶・北・南・西南・西北・東南)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・北・南・西南・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・東北・西南)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西南)

五黄土星・・・東30°西30°東南60°(凶・北・南・西南)

六白金星・・・東30°西30°西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東北)

七赤金星・・・西北60°東南60°(凶・北・南・西南・東・西)

八白土星・・・東30°西30°(凶・北・南・西南・西北・東南)

九紫火星・・・西30°東南60°東北60°(凶・北・南・西南)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺、西南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも、今日でもない方位は日盤は普通の方位です。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 自分の本来の運気と、方位の影響




占い師響春(きょうしゅん)の開運話-as
下関にある平家ゆかりの神社「赤間神宮」です。


今日のNHKの大河ドラマ見ました~ニコニコ

「平清盛」~!松山ケンイチの自然な演技がいきていると思いませんか~。

今から視聴率、上がってくると思うけど、どうでしょう?だってとても面白いですから~。


平家は滅亡したというけれど、最後の源平合戦「壇ノ浦の戦い」があったここ下関、赤間神宮では「平家の会」なるものがあって(今日私もYAHOOのトピックスで知ったんですけど)全国にちらばった平家の子孫?の人達、「平家の会」の会言の方達との交流があるとか。


「赤間神宮(あかまじんぐう)は、山口県 下関市 にある神社 である。旧社格官幣大社壇ノ浦の戦い において幼くして亡くなった安徳天皇 を祀る。

江戸時代までは安徳天皇御影堂といい、仏式により祀られていた。平家 一門を祀る塚があることでも有名であり、「耳なし芳一 」の舞台でもある。・・・・・・・wikipiaより・・・)



先日、何度か鑑定に来られたお客様Kさんから、中学1年生のお子さんが中学になって、ちょっと不登校気味になられたご相談があって・・・・。最初は不登校もひどくて、月一しか学校へ行かれなったのが、最近はお昼からだけど毎日学校へ行かれるようになられたとのこと。


調べたらお子さんは、2年前から、とても辛い運気まわりの10年間の大運にはいられていて・・・


「中学1年生からじゃなくて・・・小学5年生の終わりからか・・・小学6年生ぐらいから、何か学校が面白くない~とか、何かふさぎこんでると言うことはありませんでした?」


とお聞きしたら


「あ!今思えば、その辺りから不登校にはなってないけど、何か学校で「嫌な事があった」というようなことは言っていたような気がします。」


「そのあたりから、10年間はちょっと悪い運気が続くんですよ。その後は、ば~ん!と運気が上がるんですが・・。」

すると、Kさんが・・・


「私、気がついたんですけど、方位のことをあまりよく知らなくて、去年1月上海の大凶方位に行って運気を落として、それからここで吉方位旅行のこと聞いて、去年の夏、鹿児島の吉方位へ行ったんですけど・・・

私が上海に行って運気落としてから、子供の不登校が始まって・・・吉方位旅行へ行ってから、子供の不登校がかなり良くなったんですよ。息子は行かなくて、私一人旅行に行ったんですけど、子供にも影響があったのではないかと思って。」


それをKさんから聞いて、「なるほど~!!」とうなずいてしまいました。


上海は西南・・・西南の象意に家族とあって大凶だと・・・家族の問題がでてくる方位。


鹿児島は南・・・・南の象意に学校とあります。吉方だと・・・学校の問題が良くなります。


お子さん本人が大凶に行っていたら、本人が吉方位に行かれないと状況が劇的に良くなりませんが


お子さん本人が大凶に行ってない場合は・・・親御さんが吉方位に行かれたら、その影響は出てくるようです。


親御さんのkさんにとって、上海の方位の大凶、家族の悩みは、お子さんの問題だろうし、吉方位で嬉しいことは、お子さんの悩み解決だろうし・・。


「今年も吉方位へ、今度は親子で行きます。」


と言われて、本当に良かった~と思いました。


息子さんは、もともとの運気が今辛い運気の時期ですので、吉方位で運気のカバーをされるといいでしょう。


これから、お子さんの笑顔がたくさん見られますように・・・アップ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 今日は晴れてます


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111227_125336.jpg

今日は晴れてます~。


最近ずっと天気がぐずっていたので、気持ちいいですね。


最近、ずっとコメント欄を閉じようと思っていました。

第一の理由は、コメントして頂いても、忙しい時は、コメ返しができないからですあせる

本当にずっと申し訳ないな~とずっと思っていましたしょぼん

本当にごめんなさいあせる


それと、時々ですが、お客様からコメント欄に気になるコメントを頂いても、

どなたか分からないので、ご連絡のしようがないからです。


「ほりほり」さん、よろしかったらメールを下さい好


今日も皆様良い一日を!




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 1月29日 今日の吉方位

1月29日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「いつもいきいきと目を見張り、耳をそば立てていなさい。そうすれば問題の解決法でもチャンスでも見逃すことはありません。」ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・東南・西北)



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺と日破、東北が暗検殺、の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定、メール鑑定が人気です)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事
  • 手相の赤点


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120129_001452.jpg



面白かったので、ヤマザキマリ さんのエッセイマンガの続編、購入~!

かなり年の離れた年下のイタリア男性との結婚、その家族、エッセイ漫画って、リアルだから面白いんですよね~。

イタリアがとても身近になりました~。


今日鑑定していて、滅多にみないんですが、生命線の上に赤点がみえました。


「49歳の頃に、ご病気か、ケガとか、ちょっとしたトラブルがありました?」


とお聞きしたら、


「あ~!その歳は、腰をすごく悪くして、一か月会社を休みました。どうして分かったんですか?」


「いえ、赤点があったんですよ。でも、過去だから良かったですね。」


という話をしつつ、手相に見たら腸を悪くされている相も。

やはり胃腸が悪いそうです。


手相の赤点や、ホクロ、シミなどはあまり良い相ではありません。

手相に悪い相が出ていたら、「え~!これから、ずっと悪いの~!」と思われるのでなく、生活習慣を見直したり、過去に大凶方位に行ったとたんに、シミホクロや、赤点が出たりされる方もいらっしゃるので、吉方位に気をとりに行かれたら良いと思いますよ~。そうしたら、手相に良い相がでてきたりして、未来の悪い暗示を未然にふせぐことができますから~。

手相に悪い相が出てきたら、過去の方位を調べてみたら良いかもしれません。だいたい悪い方位へ過去行かれている方が多かったです。


今日の方は、最近のご旅行を聞いたら、続けて大凶方位の旅行へ去年行かれていました。


なので、吉方位旅行をお薦めしました。

良い気をとりに行かれるので、これで大丈夫でしょう~ニコニコ


手相は、いろいろな意味が読み取れます。


私は自分の手相を見るのが楽しみです。自分の線がこうなったらいいな~と思ったら、線はその通りに線が伸びたり濃くなっていくんですよ~。潜在意識にどんどん入って行ってるんでしょうね~。


あなたの手にこれから開運の線がたくさん出てきますようにアップ




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 方位

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120128_134641.jpg


今日は晴れて良かったです~。

今日の鑑定も方位中心でしたー。

手相や、四柱推命も鑑定して現在の運気を見たうえで方位の場所やb時期を鑑定していますが、やはり開運の話は熱く語ってしまいますー。

今から良くなれる話ってやっぱり好きなんですよね。

運命は変えられる。

自分次第でーニコニコアップ

今日も遠方からありがとうございましたドキドキ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120128_074409.jpg


隣の雑貨屋YUMMYさんで 購入した雑貨です~。手作り雑貨だから、温かみがあるんですよね。


今日も朝から天気が悪いです~。今日も寒くなるのかしら・・・。


テレビを見ていたら、関東のほうで地震速報が・・・。

今もテレビで「今も揺れているようです・・」とスタジオを見まわすキャスターさんが・・。スタジオも揺れているんでしょうか・・。

早くおさまりますように・・・。


虹今日は土曜日ですので、予約の時間のみ、占いの店「開運館」にいます~。


お問い合わせはこちらです。


携帯090-4652-7321   虹



今日も皆さん、良き日でありますように~。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村










関連記事
  • 1月28日 今日の吉方位

1月28日・・・中宮・七赤金星


本日の一言「自己コントロールは客観的な自己観察・分析の訓練を積むことからはじめなさい。その狙いはコントロールすべき自己を早くつかむことです。それが理解できなくてはコントロールのしようがありません。」ジョゼフ・マーフィー

本日(日盤)の吉方位です~虹


一白水星・・・東南60°北30°(凶・東・西・南・東北・西南)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・南・北・南)

三碧木星・・・南西6
0°東北60°(凶・東・西・南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・南・西南・東北)

五黄土星・・・西北60°東南60°(凶・東・西・南)

六白金星・・・ 東北60°(凶・東・西・南・東南・西北)

七赤金星・・・東北60° 西北60°東南60°(凶・東・西・南)

八白土星・・・普通の方位(凶・東・西・南・西北・東南)

九紫火星・・・西南60°西北60°(凶・東・西・南)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺と南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね



関連記事
  • 携帯のメール


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-a

三輪さんのお顔が見たくて、またこの画像を~。携帯の待ちうけにされている方、まだ多いですか?

三輪さん、大好きです~ラブラブ!

今日も、寒い一日でしたね~、皆さんの地方はどうでしたか(^^)/?


うちの小学校でもとうとうインフエルエンザの魔の手が・・下関でも広まっているみたいです。学校からこの週末はあまり人の集まるようなところにいかないように、お子さんの体調に注意して気をつけるようにと、一斉メールがきました。こわい・・叫び


一斉メールといえば、最近携帯に迷惑メールが来だして・・・夜中の2時3時にも来るんですよ~プンプン。今日なんて一時間ごとに迷惑メールが来るようになり・・・もう、あまりにもひどいので、私の携帯はパソコンからのメールは拒否設定にしました。それからは迷惑メール、いっさい来ないんですよ~、良かったニコニコラブラブ


時々お客様からの携帯からのメールに、パソコンからのメール拒否設定されている方がいらして・・・お返事出す時にパソコンから送れないのでちょっと手間取って、あらら~と思っていたのですが、こういう理由からだったんですね~、今はその気持ちがよく分かります~。

メールの返信件数が多い時は、ついパソコンからのメール拒否の方は、ごめんなさい、時間がない為に返信出来ない時があるのですが、ちゃんと読んでます~!ご報告のメール、いつもありがとうございますラブラブ!


最近、結婚のご相談が続いていたんですが、どうしてかしら、やっぱり皆さん


「私は結婚できますか?」と聞かれるんです~。


いつもと同じく「出来ますよ~!」と答えます。


手相には、ちゃんと結婚の相が出ていますもの~。

不安やあせりの気持ちは、幸福を遠ざけてしまいます~。

「結婚出来る!」と自信をつける為にも一度で効果があまりでなかったら、何度でも吉方位へ行かれて、実際に結婚の運気を高めるのも、方法の一つアップ


実際、彼氏もいなかった方がとんとん拍子にご結婚がきまったというご報告を頂いています。


間違っても、大凶方位に行かれないように!

もし大凶方位に行かれたら、吉方位へ行かれたら良いですよ~ニコニコ

メール鑑定ご依頼されていらっしゃる方々、多忙の為、お待たせしていてすみません。

急ぎ、鑑定結果をお送り致しますので、少々お待ち下さい汗



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村








関連記事
  • 日中の電話鑑定

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120127_141335.jpg

日中の電話鑑定は、店の奥のほうでしております。

店には固定電話を置いていませんので、日中電話鑑定ご依頼の方は、鑑定予約時間がきましたら、携帯のほうにお電話ください。

着信090-4652-7321

夜の時間の電話鑑定は、固定電話のほうへお電話ください。

電話083-245-8257

電話鑑定中は、応対できません。終了時間を書いておきますので、少々お待ちください。

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120127_141440.jpg
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120127_141626.jpg


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 今日の予定は


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120127_094943.jpg


今日は雨っぽい雪?がちらちら降っていてのですが、もう雨に変わったような・・。

子供達が学校から帰って来る時は止んでくれたらいいんですけど。二人とも、傘持って行ってないんですよねガーン


朝から私の大好きなメジャーなブログ「中国嫁日記」さんのところで、ナイスな記事を読みました~。

朝から言い話読んだな~と。

私も、東北にまだまだ募金や、東北のお酒を買ったり、出来る範囲で続けていこうと思います。皆で助け合うのは、これからですもんね好


虹今日の予定です~。


遅すぎですがあせる


今日は、11時から占いの店「開運館」に、4時ぐらいまでいます~。


運気や、開運のお話、右か左にいこうか悩まれている方は、ぜひいらして下さいね~ニコニコ


予約の方、優先です音譜


お問い合わせ先・・・携帯090-4652-7321虹


寒さに負けず、風邪対策を~ラブ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 1月27日 今日の吉方位

1月27日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「あなたが欲するものがあるなら、それをはっきりとした形で想像しなさい。そしてもう自分のものになったように想像し続けなさい。そうすればそれは確実にあなたのものになります。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・東30°西南60°(凶・東南・西北・南・北)

二黒土星・・・ 西30°東北60°(凶・東南・西北・南・北)

三碧木星・・・
東30°(凶・東南・西北・西南・東北・南・)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・・南・東・西)


五黄土星・・・西30°北30°東北60°(凶・東南・西北・南)

六白金星・・・ 北30°西30°(凶・東南・西北・・南)

七赤金星・・・ 西30°北30°(凶・東南・西北・・南)

八白土星・・・北30°東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東)

九紫火星・・・北30°西30° 東30°(凶・東南・西北・南・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と日破、西北が暗検殺と,、南が定位対冲の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 吉方位に引っ越して彼氏が

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120124_163903.jpg

頂きました、ありがとうございますーニコニコラブラブ!!
ひよこまんじゅう、昔から好きなんですよードキドキ

今日、3回目の鑑定に来られたお客様Sさんが、嬉しいご報告を頂きましたーニコニコアップ

前回の鑑定は、去年お友達と来られました。
そのお友達は御結婚のご相談だったと思います。
彼氏が今はいないけど、結婚したいと。
それで、ちょうど引っ越すご予定だったので、先月の12月の同会月、結婚の吉方位が3倍とれる東南に引っ越しをお勧めしました。
聞けば、先月の12月、お勧めした通りに東南に引っ越されて、今月もう彼氏が出来たということなのですーニコニコアップ!!
それにしても、引っ越しはパワーがすごい!!効果が早いですねーアップ

今日来られたSさんも
「引っ越してすぐですよー!紹介の話が突然きたみたいで。それにしても早くないですか。方位ってすごいですね。」と笑顔で言われてました。

東南はやっぱりいいですねー。
今年の2月から、大凶なのがもったいないー。

でも、月盤で四緑木星が吉方位をとれる人は同じ効果を得られますーニコニコ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 福・パンダ

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120126_130305.jpg

横の雑貨屋yummyさんで見付けた福がついたパンダさんードキドキ。福とパンダめずらしーアップ

福がきそうでしょーアップドキドキ

早速購入してお店に飾ってみましたニコニコ

四柱推命と、方位学は中国の占いなので、お店にぴったりかも?

yummyさんのお店はいろいろな雑貨があって、可愛いですよー。

鑑定に来られた時は、ぜひ寄られたらいいですよーニコニコアップ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 今日は晴れました~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120126_091119.jpg

今日はとても良い天気、晴れています~晴れ

本当はとても明るいんですけど、携帯で写真を撮る時、太陽を中心に撮影すると影絵みたいな写真になるんですね~。

中心の太陽は黒点で写るし、面白いです晴れ

絵の制作の資料として使えそうですね~。

そういえば、昨日ドコモ、つながらなくて大変だったんですねあせる

私はドコモですが、大丈夫でした。地方によってつながる、つながらないがあるんですね。



虹今日の予定です。


今日は10時半より、16時まで占いの店「開運館」にいます~ニコニコ


予約の方、優先です。

お問い合わせはこちらから~。


携帯090-4652-7321 虹


今日も元気に頑張っていきましょう~ニコニコ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 1月26日 今日の吉方位

1月26日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「嫌悪、嫉妬、復讐といった心理的な牢獄にあなたが閉じ込めれている時、祈りがその扉を開けてあなたを自由の身にしてくれます。

 ジョセフ・マーフィー



一白水星・・・東30°西30° 西北60°( 凶 ・ 東南・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・東南・東北 ・西南)

三碧木星・・・北30°南30°( 凶 ・ 東南 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南)

五黄土星・・・西30° 南30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・ 東南)

六白金星・・・ 西30° 北30° 東北60°西南60°( 凶 ・・西北・東南)


七赤金星・・・ 北30°東北60°西北60°西南60°( 凶 ・東南 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・東南)

九紫火星・・・東30°東北60°西南60°( 凶 ・ 東南・南・北・)



*どの星生まれの人でも、東南が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 本日はお休みします。

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120125_080107.jpg


朝から雪が降っています雪


これから、まだまだ積もるかもしれません。


家が山の上なので、他の所より雪が積りやすく車が出されない、もしくは帰ることが出来なくなることが時々ありますあせる


本日は、お店「開運館」をお休みします。


明日も雪が積もるようであれば、お休みするかもしれません・・・・。


ご予約頂いた方々、大変申し訳ありませんしょぼん


また別の日のご希望の鑑定日時のご連絡をお待ちしておりますブーケ2



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • 1月25日 今日の吉方位

1月25日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「豊かで栄光ある未来をいま計画しなさい。将来の事柄でもそれを実行するのはつねにいまです。いまの努力が未来をつくるのです。過去に絶対戻れないように未来を追いつくことは永遠にできないのです。すべては現在にあるのです。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・・北・西南・東北・東)

二黒土星・・・東北60°南30° (凶・西北・東南・・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・東・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東・北)

五黄土星・・・ 東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・東・北)

六白金星・・・ 西南60°東北60°南30°(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 西30°南30°(凶・西北・東南・東・北・西南・東北)

八白土星・・・東北60°西30°(凶・西北・東南・東・北・南)

九紫火星・・・普通の方位(凶・西北・東南・北・南・東)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺、東南が暗剣殺、東が日破、北が定位対冲で凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・六白金星なので、五黄殺が東南、暗剣殺が西北、西南が月破、南が定位対冲で、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事