2011年12月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120101_154620.jpg

お正月の空。

手前の缶は、缶コーヒー。
今下関へ帰る運転途中で、眠気覚ましに缶コーヒーを。

空も正月だなー。

何となく。
関連記事
  • 今年最初の占いのお仕事。

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120101_121647.jpg

さっきまで今年、最初の占いのお仕事を実家でしていましたー。

お客様は、妹のお友達。

何度かお店にも来て頂いている Mさん。ニコニコ

実家に帰って来ている妹に会うついでに、占いの予約をしてくれましたー。

やはり、相談内容は、結婚のご相談。

年末も結婚のご相談が続いていたし、新年初の鑑定も結婚のご相談。

今年1年は、きっと結婚のご相談が続きそうですー。

何だかhappyな気分になりますねーニコニコアップ


関連記事
  • 1月1日 今日の吉方位

1月1日・・・中宮・三碧木星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「人間の可能性の限界はどこにありますか。それは想像力の大きさに正比例します。だから想像力を広げることができれば、その人の可能性はどんどん拡大していくのです。現状のみをとらえて悲観する必要はまったくありません。」  ジョゼフ・マーフィー  

一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)

四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、五黄殺が東、暗剣殺が西、南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。

本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~

凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。
関連記事
  • 明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

とうとう、2012年 !
始まりましたね。

皆さん、大晦日はいかがお過ごしでしたか?

私は大晦日のカウントダウンは、ダウンタウンの番組で大爆笑!涙がでるほど笑っていました。

お宝期間(年末の3ヶ月は来年1年を暗示しているそうです)の最後の最後まで、笑ってすごそうー!と思ったからですー。来年一年笑顔で過ごせるように。

それからは、子供達を寝かして、久しぶりの広島に嫁いだ妹と語らいをー。
妹の仕事をタロットで占ったり、いろいろおしゃべりしていました。

気付けば、4時半。

急いで寝る事に。

今から初夢みますー。

どんな初夢をみるのやらー。

お休みなさーい。


関連記事
  • 無事到着ー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111231_161503.jpg

無事、実家に到着ー。

ゆっくりお酒でも飲みながら、ダウンタウンの年末番組でまったり過ごそうと思いますー。

姪っ子達の成長が楽しみー(*^_^*)。

ダウンタウンの番組もー。

関連記事
  • 大晦日は晴れ

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111231_113920.jpg

今日は私の実家まで2時間半の運転を私がしなくっちゃいけませんー。

晴れて良かった。

大晦日はゆったり過ぎていってますー。

年末テレビを見ながら、来年のことをぼんやり考えていますニコニコ
関連記事
  • 12月31日 今日の吉方位

12月31日 今日の吉方位

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言「あなたがよき成果を願うなら、感謝の法則にしたがわなくてはなりません。物質的な冨はもちろんのこと、あらゆる豊かさに感謝しなさい。そうした態度は潜在意識に封印され、あなたをますます豊かにします。これが感謝の法則です。」 ジョゼフ・マーフィー

一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)

*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、五黄殺が東、暗剣殺が西、南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。
買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。
良い「気」をもらえますよ~。
何かラッキーなことが起こる予感です~


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのででも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。

それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~。
方位のとり方はこちら

方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。

鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

関連記事
$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111230_222342.jpg

無事に、広島の主人の実家にも届き、ほっと一息。

美味しいお酒に、久しぶりのおしゃべり。ゆっくりできました。
今、年末の番組、たけしと鶴瓶のトーク番組をまったり見ていますー。たけしは本当に好きなこと言ってるけど、鋭いこと言ってるから面白いー。

来年のスケジュール帳、忘れちゃったのが惜しい!
来年の計画をびっしり書き込もうと思っていたのに。

努力するのも、がむしゃらに努力するだけでなく、計画を立てて努力するのが大切ですよー。
当然のことですがー。

それから、目標には期限をつきることも重要。

それから、目標に向かって逆境が起こってもやる気を維持し続けるには、あることをすると簡単だとか。

常に目標達成した姿をリアルに、常に思い続けることだそうです。

さー、来年の計画をたてましょうー。

どんな1年が待っているんでしょうかアップ



関連記事
主人の実家、広島へ帰省中です。下松のパーキングなう。

運転は私。

日盤は吉方位。月盤は大凶なので、月盤が出てくる3時間以内に到着できるように運転してまーすニコニコ
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111230_170940.jpg
関連記事
  • 12月30日 今日の吉方位

12月30日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「不可能なことはこの世にありません。すべては可能なのです。にもかかわらず現実に不可能なことがおこっているのは、不可能と信じる人がいるからです。勇気をもって大胆に粘り強く「不可能なことはない」と信じ続けなさい。そうすればあなたが信じた通りの現実にあなたは遭遇するでしょう。

 ジョセフ・マーフィー



一白水星・・・東30°西30° 西北60°東南60°( 凶 ・ 東北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・東北)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°( 凶 ・・西北・東南・東北)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・東北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)



*どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、五黄殺が東、暗剣殺が西、南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 今年の電話鑑定とメール鑑定も終了


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111229_161857.jpg


吉方位旅行のお土産を頂きました~、ありがとうございますラブラブ!ラブラブ


遅い時間になりましたが、今年の電話鑑定、メール鑑定も終了しました。


本当に今年はお世話になりました。


これで本当の仕事収め・・・、きっと来年は結婚のご相談が増えるだろうな~と思いますニコニコベル


良く、結婚前の方が言われます。


「私、結婚できますか?」と。


「もちろん!」と思うし、力強く言ってお伝えしています。


ただし、結婚相手は空から降ってきませんし、いくらかの努力は必要になるとは思います。


結婚の運気を強める吉方位旅行へ行く。女性だったら、おしゃれして、奇麗になる努力をする。

出会いを求めて紹介や、見合いや、コンパや婚活パーティーにも行ってみる。どこから出会いが待ってるか分かりませんから。自分は結婚出来ると信じる。

その他もろもろですね~ベル


吉方位旅行は本当にお薦めですから婚活でもどしどし行かれてください。

ですが、ちょっと気をつけてください~。先程の電話鑑定のお客様、Tさんは、吉方位を熟知されてどんどんご自分で行かれている方でしたが、来年大凶を吉方位と間違えて、大凶方位へ引越しをされようと考えられてました。ですが、すぐ方位の間違えをお伝えできたので、吉方位の時期に引っ越し予定を変えられたのでOKでした。

方位に自信のない方はよろしかったら、鑑定をお受け下さいね好


充実したあっという間の一年でした。


電話鑑定、メール鑑定は、遠方の方でも鑑定できて、いろいろなご縁が出来て、嬉しかったです。


今年1年ありがとうございました。


また来年、よろしくお願い致します好


鏡餅年末年始のお休み

12月30日~1月3日までです。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 今年の対面鑑定終了

今年の対面鑑定、ただいま終了しました。

対面鑑定の最後のお客様は、馴染みのお客様。

「最近、うまくいかないんですけど、どうしてかなと思って。」

とご予約頂きました。

吉方位旅行へ行かれたのにどうして?と不思議に思っていました。

鑑定でお話聞いたら、吉方位旅行へ行かれて、その後、お友達と旅行へ行かれたそうで、その方位を調べたら大凶方位。
これでは、悪いことも続きます。

こういう事、以外とお客様から聞く話しなんです。

吉方位旅行へ行ったのに、悪いことが続く。
調べたら、その後お友達と大凶方位へ行かれていた。他にも、遠方の実家に長期帰省していたが、その時期が大凶方位だった。
他にも、出張などで大凶方位へ行ってしまっていた。
ですが、大凶方位へ行かれたら、吉方位へ行かれたら良いだけのこと。
いつでも、落ちてしまった運気は上げることが出来ますニコニコアップ!!

今日は何度も来られた馴染みの方だったので方位学とタロットが主流の鑑定だったので、来年一年の鑑定はこちらが大活躍かな?いえいえ私は手相家なので、手相も力をいれますよーアップ。四柱推命もアップ

今年一年は、自分の占いの店も持てたし、まずまず前進の年でした。

来年も前進できるように頑張ります。

明日30日から、来年の1月3日までお休みします。
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111229_162503.jpg
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111229_162923.jpg

今年は営業終了です。
来年、またよろしくお願いしますキラキラニコニコキラキラアップ

blogは更新しまーすアップ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 12月29日 今日の吉方位

12月29日・・・中宮・六白金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「自信とは、自分の能力や技量で物事が達成できるかどうかの見通しのことです。そして見通しを立てるのは想像力です。自信のない人に共通しているのは想像力に乏しいことです。」

ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・西南60°東30°(凶・東南・西北・・南・北)

二黒土星・・・ 東北60°西30°(凶・東南・西北・・南・北)

三碧木星・・・東30°
(凶・東南・西北・西南・東北・南・北)

四緑木星・・・・東北60°西南60°(凶・東南・西北・西・東・南・北・)


五黄土星・・・東北60°西30°(凶・東南・西北・南・北)

六白金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

七赤金星・・・ 西30°(凶・東南・西北・北・南)

八白土星・・・東北60°(凶・東南・西北・・南・西・東・北)

九紫火星・・・西30°東30° (凶・東南・西北・北・南・西南・東北)



*どの星生まれの人でも、東南が五黄殺と、西北が暗検殺と、北が日破、南が定位対冲との凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、五黄殺が東、暗剣殺が西、南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。


一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 結婚前の


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111228_113933.jpg


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111228_144629.jpg


吉方位旅行のお土産、頂きました~ラブラブ。本当にありがとうございます~ラブラブ


今から、どんどん良くなるから、楽しみですね~(*^_^*)。


うちの主人も、去年大凶に行って、一時期お給料下がっていましけど、今年の秋に吉方位旅行へ行ってからは、お給料が前の水準まで上がりました。今日がお給料日で、不景気だけど良かったですよ~ラブラブ


この年末の鑑定は、ほとんど・・・全てに近いほど、結婚や恋愛のご相談でしたベル


それぞれ、結婚の時期というものがありますが、この年末に来られたお客様は、婚期が近づいておられた方が多かったですね。


本能でそろそろかな~と感じてるかもしれませんね~。


更に結婚の意味を強めようと思えば、結婚運を高める吉方位旅行をしましょう。


1度行かれてまだ現れなかったら、2度行かれるのもいいし、そうやって結婚相手を獲得された方いらっしゃいますよ。


来年、いい年になりますように~。


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村







関連記事
  • 年末年始のお休み

今日は暖かくて、本当に気持ちいい天気でした~。

昨日、ちょっと飲み過ぎてしまって、二日酔いに近い状態になってしまい、後悔しきりの一日でした~。

ウコンの力を飲んでて良かった・・飲んでなかったら・・・・叫び


で、もうじき今年が終わりますね~、皆さん、どのような一年でした?

私は前進できた1年でした。来年は更に前進できるような1年を目指したいと思います。


鏡餅鏡餅鏡餅年末年始のお休みのお知らせです~~鏡餅鏡餅鏡餅


12月 30日~ 1月3日までお休みします。


来年もよろしくお願い致しますニコニコ




占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111228_155429.jpg

ありがとう~、元気に育てます~ラブラブラブラブ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 復縁した彼との未来は

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111228_144457.jpg

頂きましたー、ありがとうございますドキドキアップ。遠方から鑑定に来て頂いてありがとうございしたニコニコラブラブ

結婚のご相談が続いていますー。

今日の鑑定のお客様Kさんは、前回の鑑定で吉方位旅行にいかれて、吉方位旅行後のご報告も頂きました。
吉方位旅行後、仕事の昇級試験に合格!これから昇給が決まったとか、別れた彼との復縁もできたとか、体調が良くなったとか、いろいろ吉効果を教えてくださいましたニコニコアップ

そして、今日は復縁した彼との未来を占いました。ラブラブラブラブラブラブ

結婚への明るい未来に私もにんまり。

本当にお幸せにーアップアップアップ
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111228_144543.jpg

みかんもありがとうございましたードキドキ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 12月28日 今日の吉方位

12月28日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「幸福は待っていれば向こうからやってきてくれるほど都合のよいものではありません。自ら望み、準備し、行動することによって獲得するものです。」  ジョゼフ・マーフィー  


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・西北・西南・東北・)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・東・西・西北・北・南)

三碧木星・・・
西南60°東北60°(凶・東・西・西北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・西北・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°東南60°(凶・東・西・西北)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東南60° 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西南60°北30°(凶・東・西・西北)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西北が日破の凶方位です。



*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、五黄殺が東、暗剣殺が西、南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • まだ飲んでます

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111228_011008.jpg

家庭があるので滅多に外で飲めない私なので、今日は自分のご褒美としてまだ飲んでますー。

今年の年末の終わり、今はお喋りを楽しんでいます。
子供と主人に感謝アップドキドキ!!

明日は今日をエネルギーにして頑張るぞーラブラブ!アップ!!
関連記事
  • まだ飲んでまーす

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111227_201335.jpg
占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111227_201422.jpg

まだまだ飲んでまーす。

おしゃべり楽しいーラブラブ!ドキドキ
関連記事
  • 2011/12/27

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111227_201548.jpg

ただいま、飲んでいまーすニコニコアップ!!

久しぶりー。

前はノンアルコールビールだったから、今日は久々の生ー、美味しいでーす(^O^)/。
関連記事
  • 鑑定の店より

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111227_154832.jpg

外にでてみると、店の前の1000年の銀杏の葉が全部落ちてました。
冬なんですねー。

今日は昨日と違い、晴れてます。

今日はメール鑑定したり、対面鑑定したりしてます。
年末年始は、予約を頂いた時間のみ店にいますー。
鑑定ご希望の方はご連絡くださいドキドキ

それから、メール鑑定ですが、どうしても鑑定に時間がかかるので皆さんお待たせしています。
申し訳ありません。
お急ぎの方は、電話鑑定をお勧めしますドキドキ
急がない方のみ、メール鑑定をお申し込みくださいドキドキ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 12月27日 今日の吉方位

12月27日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「次の事をよく記憶しておく必要があります。それはどんな考えでもそれを思い続けている限り、現実の世界に顕現してくるということです。昇進、冨、発展、達成などを考えることは、あなたがあとになって打ち消さない限り考えた内容に応じて実現してきます。あなたを昇進させるのは他の誰でもない。あなた自身なのです。」」ジョゼフ・マーフイー



一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)

二黒土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・西北・東南・)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺、西北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、五黄殺が東、暗剣殺が西、南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。

本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定が人気です)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 嫌な夢を見た後は~

は~、皆様、今日はいかがお過ごしでしたか?

寒かったですね~。私は今日、バタバタで、ブログをなかなか更新できませんでした~。

最近はブログをツイッターのように使っていた私が~、今日は初めての更新~。

一日が終わるのって本当。早いですよね。それから、今日も寒かったです~。山口、雪降ってましたよ!!

あ、クリスマスツリー、そのまんま・・・、明日片付けよう・・。


ところで、嫌な夢を見てしまって、夢判断した後、「あ~、凶夢だ~!」とがっかり来てしまった人いません?

今日、電話でそんな話していたんですよ~。


そんな時は、たくさんの人に「こんな嫌な夢みちゃったんよ~!」と話しちゃいましょう~ニコニコ!!

話す=離す

で、自分から嫌な事が離れるという意味にもなるんですよ~。


それに、嫌な夢をみたって、次の日良い夢をみればいいじゃないですか~。

良い夢をみるには、吉夢がどんなものか知っておかなくてはいけないんですが・・・・


まあ、朝日が昇る夢とか、山に昇るとか、船で海へ出て行くとか、トランペットを吹くとか、皆で会食する夢とか、

卵料理を食べる夢とか~、トイレとか、う○この夢は金運の夢ってもう有名ですよね~。


私も時々、凶夢をみます。

次の日、リベンジや~!と思って、良い夢を見れるように自分に暗示をかけながら寝ます。

「私のやる事はうまくいく・・・発展していく・・・満ち足りている・・・幸福である・・・」

もうとにかく、プラスの暗示をかけて眠りにつきます。

すると、だいたい、吉夢を見ます。

夢を見ながら、夢の中で夢分析しつつ、「暗示がきいたな~、今、朝日が昇った夢みてる・・これは吉夢!昨日の凶夢に勝った!」と夢の中で呟いている・・・という夢をみる私は少し変わっているかもしれませんが、夢は未来の暗示が出ることが多いので、悪い凶夢を見たということは、潜在意識に悪い暗示を自分自身が入れてしまったことにもなると思うんです。不安・欠乏、恐れ、怒り、などどなどネガティブな感情です。

マイナスな感情は、悪い暗示を潜在意識に送り、悪い未来を呼ぶ。

ですから、プラスな感情で、プラスな暗示を潜在意識にいれて、良い未来を呼ぶ。

良い未来がくるから、吉夢をみる。


極端すぎるとほとんどの方が思われると思いますが、潜在意識を使いこなしている方にはピンとくると思います。


他にも、悪い夢を見た時は「今のままでいくと行き詰まるから、計画を変えた方がいいよ!」という、導きを頂いたな~と思い、自分自身を反省したり、計画を見直したりします。その後、吉夢を見たり。


凶夢をうまく使えば、意外と凶ではなくなると思いますよ~(^^)/アップ



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 12月 26日 今日の吉方位

12月26日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「自分が何かを得たいと思うなら、まずそれを求めなくてはなりません。求めるとは漠然とあれが欲しいと考えることではありません。もっと強烈に思うことです。そしてその思いを持続させることです。そういう求め方をすれば手に入らないものはないといっていいでしょう。」 ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です。

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、五黄殺が東、暗剣殺が西、南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 恋の行方は


今日は、結婚のご相談というよりは、恋愛のご相談でした。お若い方だったので~。


結婚前提ではなく、元彼氏さんとの今後・・・。


「別れても気になるんです。」


と言われるので、四柱推命の相性をみると、かなり相性のいいお相手・・。


相性がいい方と別れ話が出る時は、方位が絡んでいる場合が多くて、お聞きしたあと、海外の大凶方位に今年の10月、去年は関東の大凶方位に行かれていました・・・事故注意の方位だったので、


「事故していませんか?」とお聞きしたら、


「去年ぐらいから、車をぶつけたり、ぶつけられたり・・と計4回はしてます。」


「ええ~!4回は多いですね・」と少々びっくりしてしましいました。


彼氏さんも聞けば仕事の都合で長期間、大凶方位に行かれています。


鑑定していて、離婚、婚約破棄、お付き合い相手との別れ・・・過去の大凶方位が影響されている方が多かったです。そして、今回も、お二人とも大凶方位に行かれた・・・。大凶方位へ行かれたら、吉方位へ行かれたら、運気は上げることができます。


もう近いうちに、好きな人が出現する相が手相に出ていたので、

これが、前彼なのか・・新しい彼なのか・・・こういう場合は、タロットが大活躍ですね~。



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111126_121304.jpg



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 今日は寒いからお鍋

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111225_182550.jpg

今日はとても寒いからお鍋しますー。

前から気になっていた「エースをねらえ」のお蝶夫人のお鍋ー。

ダイエット食だしアップ

さー、温まろうー。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 今日は晴れ

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111225_125234.jpg

昨日は晴れてたけどお昼から突然雨が降ったので、室内干しにしたら、この天気の良さ。
外に干してきたほうが良かったかしら。

今年もあとわずかですねー。

ちょうどいいタイミングで新月。

皆さん、ぜひ来年の叶えたい望みなど書かれたらいいですよー。
来月までに叶わなかったら、また来月の新月に書いたらいいんですー。
繰り返す、これ重要なんですよー。
一回で諦めないこと。

さー、今から鑑定です。

今日のお客様はどういう手相をされてるのかしら。




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 新月の願い


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111223_103123.jpg


中学生の娘が学校でつくってきました。授業で男女とも作ったとか。中学校でも、こういうの作るんですね~、体は大きくても心は子供~、可愛いニコニコ

昨日の記事↓クリスマスプレゼント、枕元に置こうと思ったら、息子が眠れない~と起きてきたので、枕元に置かれず、結局枕元に置いたのは、4時過ぎ・・・・今日は睡眠不足です・・・。でも、朝、子供の「サンタさんが来てくれたよ!」とキラキラした顔で抱きついてきてくれたので、疲れが吹っ飛びました。幸せの一瞬です」~。


ところで・・・・・


今日は新月ですよ~!!


またまた紙に、10個ぐらいお願い事を書きましょう~。

叶う確率が高まりますよ~。


新月への願い事は、12月27日 03:10まで、大丈夫ですよ~。


来年に向けて、本当に最高のタイミングですね。


さ~、今から何を書こうか、ワクワクしちゃいますね!


私は、来年叶えたいこと、書きまくります~(^^)/。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


連絡先はkaiunkan1@yahoo.co.jp 


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • 12月 25日 今日の吉方位

12月25日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)


今日の一言

[自分の運命は自らの掌中にあります。宇宙の法則に合った思考をすれば、あなたの思考は宇宙と調和し、あなたの望みはことごとくかなえられます。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・吉・西30°東北60°(凶・南・北・西南)

二黒土星・・・吉・東30°(凶・南・北・西南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°東南60°(凶・南・東・北・西・西南)


四緑木星・・・吉・西30°東南60°(凶・南・北・東北・西南・)

五黄土星・・・ 吉・東30°東南60°西北60°((凶・南・北・西南)

六白金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南)

七赤金星・・・吉・東30°西北60°(凶・南・北・西南・東北・)

八白土星・・・吉・ 東南60°西北60°(凶・南・北・東・西・西南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南・西南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、西南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・七赤金星なので、五黄殺が東、暗剣殺が西、南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • クリスマスイブ、お腹いっぱい~


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111224_203133.jpg

クリスマスイブ~、もうお腹いっぱいまで食べてしまいました~。


最後はケーキでしめる・・・明日の体重だけは測りたくありません~。


は~、ストレッチして寝よう・・・。


~と、その前に10歳の息子ちゃんの枕元にプレゼントをばれないように置きにいってこよう・・・。


これが、なかなかドキドキぢして、、起きませんように~と緊張するんですよ。


さ~、そろそろ行かねば・・・。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事