2011年11月 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 12月1日 今日の吉方位

12月1日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「成功者は例外なく大きな望みを抱いているものです。望むことなくして何事もおこらないことを知っているからです。あなたも望みを抱くなら出来る限り大きな望みにしなさい。」  ジョゼフ・マーフィー  


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・・西南・東北・)

二黒土星・・・ 西北60°東南60°(凶・東・西・西南・北・南)

三碧木星・・・
東北60°(凶・東・西・西南・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°西北60°東南60°(凶・東・西・西南)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・西南・東南・西北)

七赤金星・・・ 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西南)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・西南・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西北60°北30°(凶・東・西・西南)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111126_121304.jpg


皆さん、今日は「家政婦のミタ」見ました?今日は視聴率良かったでしょうね~。

ミタさんにこんな悲しい過去が・・・。

子供と一緒に見ていたので、子供にはちょっとやばい内容だわ・・とあせってしまいましたあせる


今日は、以前に、鑑定に来てくださったKさんに紹介して頂いてKさんのご主人が来て下さいました。
ありがとうございました~ラブラブ


そのKさんからメールを頂きました、本当にありがとうございますラブラブ!アップ


「本日鑑定していただいたKです。
(私も以前鑑定していただきました)

夫の鑑定ありがとうございました。
今の仕事先での事、かなり悩んでいましたので相談してよかったと言っていました。
(タロット鑑定をきっかけに、自分の迷っていたことが晴れたそうです)

吉方旅行にもなんとか仕事の都合をつけ3泊4日で行く事にもなりました。
吉方旅行のご利益でしょうか、予約をしてから自分も周りも少し平穏(?)落ち着いた感じが
します。
(良妻賢母のすすめも実践←結構キツイのありますが・・(笑)して、夫との仲も落ち着きました)


また何かあればご相談にいきますのでお願いします。

本当にありがとうございました。」


こちらのほうこそ、本当にどうもありがとうございましたラブラブ
どんどん運気を上げて幸せを引き寄せて下さいね~アップ


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 ラブレター鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 吉方位旅行効果



占い師響春(きょうしゅん)の開運話-asd



今日でとうとう11月最後ですね~。

早い!本当に早いですね!


お宝期間も残り1か月。(今年10月10日から12月の年末にかけての出来ごとは、来年1年を暗示しているそうです。なので、来年飛躍させたいことがあれば、この3か月の間に着手すれば来年いかされるそうですよ~)

皆さんは、10月の初めからこの2か月。何か来年を暗示するようなことが起こりましたか(*^_^*)?


私は、昨日画商さんから電話ありました。

ちょっと前に中国の上海のほうで展示会があって、何点か自分の作品を送っていました。

そうしたら、数点販売できたとのこと。


やった~!

と昨日はかなり嬉しい出来ごとがあったのです~ラブラブ!


このお宝期間に無事自分の作品が売れたとの知らせが来たということは、来年の絵画活動が飛躍できそうな予感がします~アップ


そして、はっと気がつきました。今年、芸術関係の仕事が認められる南の吉方位旅行をしたのでした。

日数を数えれば、昨日は吉方位旅行の効果がでる7カ月目に突入していたのでした。


吉方位旅行の効果は、自然な形で良いこと、喜び事が起こります。宝くじが1億円当たったとかいう奇抜なことは起こりません。

自然と仕事がうまくいく、人間関係が良くなったようだ、最近体調がよくなってきたな~、そういえば、言い争いごとがなくなってきたな・・・と、自然と徐々に徐々に良くなっていくので自分が吉効果を意識しなくては分かりにくいかもしれません。


ですが、たとえ宝くじが1000万円当たったとしても、人間関係が良くなりませんし、家庭の問題はおさまりませんし、仕事がうまくいくわけではありませんし、体調が良くなるわけではありません。宝くじのお金はいづれなくなるでしょう。


吉方位旅行へ行くと、人間関係が良くなったり、家庭問題が収まってきたり、仕事がうまくいったり、体調が良くなったりします。仕事がうまくいくので、お金の流れがよくなり、自然と金運があがります。


よく「宝くじはどうやったら当たりますか?」と聞かれますが、

それよりも、自分自身の人生全般を長いスパンスで見て、何が自分に必要なのか考えられたら運が上がるということがどういうことか分かると思います。


運が良くなったと分かりやすくする為には、小さいことでいいのです。

何か目標を持たれてください。

その目標が徐々に自然な形で叶えられていく時に、ご自身の運を実感されるでしょう。



サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 ラブレター鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 11月30日 今日の吉方位

11月30日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「上手に想像の出来る人は本当に幸福です。なぜならイメージの世界であたかも真実自分がそうなったかのような体験を味わうことが出来、やがて現実でも同じ体験を得られるからです。」ジョゼフ・マーフイー



一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

三碧木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


四緑木星・・・西30°西北60°(凶・西南・東北・・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°西北60°(凶・西南・東北・)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°西北60°(凶・西南・東北・)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺と日破、東北が暗検殺との凶方位です。



*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


他は普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方は電話鑑定が人気です)



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村

関連記事
  • 11月29日 今日の吉方位

11月29日・・・中宮・九紫火星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「いくら知識を詰め込んでも信じることがなくては成功はできません。知識がなくても信じることの出来る人は成功します。知識はむろん大切ですが、信じることの前では色あせてしまうのです。」 ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・ 東30°東北60°西南60°(凶・北・南・・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・・東北・西南・)


四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・)

五黄土星・・・東30°西南60°東南60°西30°(凶・北・南・)

六白金星・・・東30°西北60°東南60°西30°(凶・北・南・・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・東30°西南30°西30°(凶・北・南・・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°西30°(凶・北・南・)


*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と日破の、凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも、今日でもない方位は日盤は普通の方位です。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村





関連記事
  • 今日も方位で

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111127_123032.jpg

夕方、暗くなるのが早くなって来ましたねー。

もう12月ー、ああ、夕飯何にしようかしら…。

今日の鑑定のお客様は「体調が悪くて…。夜も眠れなくて今は眠れるように薬も飲んでいるんです。」と言われたので、吉方位旅行をお勧めしました。

過去の方位を聞けば、大凶のお引越しをされていて、いろいろな悩み、精神的疾患、突発的な事故などにも注意、金運もなくなる、あらゆる意味で凶意の大きい方位でした。

方位の良いところは、大凶に行かれても、吉方位に行けば、また運気が上げることができるところですね。
他にも、人生のバイオリズム、開運期の時期、年齢を告げると、

「ええー、今から良くなる事ってあるんですか?」と驚かれて言われたので、
お客様のここ何年も続いている厳しい運気をみて、いろいろおありになったのだろうなーと…。
でも、厳しい運気のあとは、必ず次は良い運気が待っているものなのです。辛い時期が永遠に続くことはありません。
未来が少しでも分かれば、いろいろな事が起こったとしても対処できるのではと思います。

他にもご主人の仕事のことで、右に進むか左に進むかタロットで未来を…。

西谷先生の「吉方位旅行」の本は、誰でも吉方位旅行の方位を調べることができますよーニコニコ

実家の遠い方や、旅行へしょっちゅう行かれる方は、ぜひ一冊!

吉方位がよく分からない方は、遠方の方でも電話鑑定、メール鑑定をしていますので、お声をかけてくださいねーアップ





関連記事
  • ちょっとばたばたでした。


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111126_121322.jpg

最近、ばたばたで、ブログを更新できませんでした~ショック!あせる


時間の使い方が下手だな~と思います。


日盤の吉方位を見に来てくださった方、すみません~あせる


もう少しで12月!


本当になんと早い!!


今の努力が来年、実になるお宝期間まであと1か月ぐらい。


この一か月は特別な一カ月にしよう!と思います~ラブラブ!


お宝期間の記事はこちら!「お宝期間~!」





関連記事
  • 11月28日 今日の吉方位

11月 28日・・・中宮・一白水星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(それと凶方位。)


今日の一言

[本当に意義ある仕事は栄えます。それは神の仕事だからです。いかなる仕事も神とともにあることを常に意識しなさい。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・吉・西南60°西30°東北60°(凶・南・北・東南)

二黒土星・・・吉・西南60°東30°(凶・南・北・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・東北60°(凶・南・東・北・西・東南)


四緑木星・・・吉・西30°(凶・南・北・東北・西南・東南)

五黄土星・・・ 吉・西南60°西北60°東30°((凶・南・北・東南)

六白金星・・・吉・西北60°西南60°東30°(凶・南・北・東南)

七赤金星・・・吉・西北60°東30°(凶・南・北・西南・東北・東南)

八白土星・・・吉・西南60° 西北60°(凶・南・北・東・西・東南)

九紫火星・・・吉・東30°西30°東北60°(凶・南・北・・西北・東南)


*どの星生まれの人でも、南・五黄殺、北・暗剣殺、東南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


記載されていないほうが日盤は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
  • 11月26日 今日の吉方位

11月26日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



今日の一言

「いつもクヨクヨ悩んでいる人は悩みの種がつきないから悩んでいるのではありません。心が不安定だからどんな問題でも否定的で不安な状態にみえてしまうのです。一刻も早くこの悪循環を断ち切る必要があります。」 ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・吉・東北60°西北60°南30°(凶・西・東・)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°南30°(凶・西・東・・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°南30°(凶・西・東・)

六白金星・・・吉・北30°東南60°南30°(凶・西・東・東北・西南・)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・・西南・東北)




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 今日は新月です!願いが叶うチャンス!

今日は新月です~満月!まだ昼ですが~。


前回の新月からもう一カ月過ぎたんでんすね~、早いですね~ニコニコ


前回、自分が書いた新月の願いを見てみました。願いごと10個、全て叶った訳ではありませんが、心から強く強く願った事は叶えられていました。他の願いは叶えられる途中段階という感じでしょうか~。

私の願いは、前回は叶えられた願い一つに集中していました。「これさえ叶えられたら!他はいい。」と強く願ったのも、今回叶えられた一因かも。紙に書くのも重要、心から強く強く願うのも重要だと思います。

それにしても、新月はパワーがやっぱりあるんだろうな~と思います。


新月が始まって、2日以内に、自分の願いごとを紙に書くだけです。10個ぐらい。

後、振り返ってみると、ぽろぽろ叶えられていて、驚きますよ~ラブラブ


新月


今日、11月25日 15時 14分 から 新月です。



お月さまに感謝!


いろいろなことに、感謝、感謝です。


あなたの願いごとは何ですか?


今日も素晴らしい一日となりますように・・・。


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 ラブレター鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 11月25日 今日の吉方位

11月25日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言「あなたがよき成果を願うなら、感謝の法則にしたがわなくてはなりません。物質的な冨はもちろんのこと、あらゆる豊かさに感謝しなさい。そうした態度は潜在意識に封印され、あなたをますます豊かにします。これが感謝の法則です。」 ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・ 南30° (凶・西北・東南・東北・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・東北・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・東北・北)

五黄土星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・東北・北・)

六白金星・・・ 南30°西南60°
(凶・西北・東南・東北・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°西30°(凶・西北・東南・南・北・東北)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・東北)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と東北が日破、北が定位対冲の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • クリスマスー

$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111124_125107.jpg

横の雑貨屋yummyさんで、可愛いクリスマスのリース発見。早速購入ー。

飾ってみました。


$占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111124_164750.jpg


うふふ、可愛いでしょ。

横の雑貨屋yummyさんも、クリスマスの雑貨が増えて、可愛いですよー。

クリスマスって、なんだかウキウキ気分、好きなんですよー。

関連記事
  • 夢占い・冷蔵庫

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111124_102227.jpg


おはようございます~、うにゃ~ん。

そばにいてくれるだけで、癒しを与えてくれる、にゃんこの「ウッシー」です。


今日、なが~い、夢を見て・・・起きた時はいろいろ覚えていたんだけど~、物語ふうになっていて・・・今は全部覚えておらず、最後の部分だけ覚えています。


最後、冷蔵庫を購入するシーンでした。


さ~、冷蔵庫の夢占いです。


冷蔵庫は本来開運を意味する夢で、冷蔵庫を買う夢などは開運期にはいることを告げる夢です~。


あ~、良かった。


冷蔵庫を開けたら、中身がいっぱい入っている夢は運命が行き詰まる警告夢だとか。

食品の一つ一つは解決していない問題をあらわしているそうで・・いや~、こういう夢見なくて良かった。


こういう夢を見た後は、行き詰まる原因になりそうな事を、一つずつ取り除いて行きましょう。

そうすれば、災いを未然に回避することが出来ますよ~(^O^)/。




サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 ラブレター鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事
  • 11月24日 今日の吉方位

11月24日・・・中宮・五黄土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「祈りは宗教の専用物ではありません。人は本当に何かを願う時に祈ります。祈りこそ願望です。どんどん祈りなさい。祈りは潜在意識に封印を刻むもっとも確かな方法です。

 ジョセフ・マーフィー



一白水星・・・東30°西30° 西北60°東南60°( 凶 ・ 東北・北・南)

二黒土星・・・南30°西30°西北60°( 凶 ・西南・東北 ・)

三碧木星・・・北30°南30°東南60°( 凶 ・ 東北 ・東 ・西)


四緑木星・・・北30°南30°東30°( 凶 ・西北・・東南・東北)

五黄土星・・・西30° 南30°西北60°西南60°( 凶 ・ 東北)

六白金星・・・ 西30° 北30° 西南60°( 凶 ・・西北・東南・東北)


七赤金星・・・ 北30°西北60°西南60°( 凶 ・東北 ・西・東)

八白土星・・・西30°南30°西北60°( 凶 ・西南 東北・)

九紫火星・・・東30°西南60°東南60°( 凶 ・ 東北・南・北・)



*どの星生まれの人でも、東北が日破の凶方位です。 (今日の日盤は五黄殺、暗剣殺はありません)


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。


今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111122_151935.jpg


今日、友人が来てくれて、前のお店「ふぁんたじあ」さんから、カレーを出前で頼んで、私と横のお店の「YUMMY]さんにはケーキセットを頼んでくれました。いつもありがとう~ラブラブ


「女子会みたいやね~。」と盛り上がりました~。


鑑定のご感想を頂きました。Mさんありがとうございました~ラブラブ!



「今日伺ったMです。今日は本当にお世話になりました♪

商店街、初めてだったんですがいい街並みですね。帰りに花屋でお花を買って帰りま
した。(植物をみるとつい足が止まるんです 笑)

温かい先生の雰囲気に緊張感がほぐれて楽しくお話できました。

過去占いは何度か行ったことがありますが、方位学というのは初めてでした。

方位学は難しいイメージがありましたが丁寧に説明していただいたおかげでよく分か
りました。方位がこんなにも意味をもつとは。

とても興味持ちました。これから生きていく上で今後も意識していこうと思います。

ここのところ気持ちが沈んでいて、結婚もあきらめかけていたところだったのですが
自分にとっての吉方やとるべき行動を教えていただいので

それを実行にむけて動いて行きたいです。結婚の気配が全くなかったのですが少し先
が見えてきたような(笑)これからの出会いが楽しみになってきました。

それから最近恐ろしくまとわりついていたマイナスな心もたちきって先生が言われて
いた「潜在意識」を大切にしていきたいです。

久々に心が軽くなりました。

(~後略~)」



どんどん運気を上げて、自分の心にも気をつけて、幸せを引き寄せてくださいね~ラブラブ!


サーチ対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


メモメール鑑定をご希望の方はこちら


 ラブレター鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 結婚指輪ようやくとれました!

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111122_093054.jpg


私の結婚指輪です~。形がもう円系ではなくて、変形してますあせる


結婚当時より15キロ以上太ってしまった為、ぶかぶかだった結婚指輪が肉に埋もれて、指を圧迫するようになっていました。指に血がめぐらなくなり指が痛くて、指の色がおかしくなった時は、消防署に行って結婚指輪を切断しようかとまで思った私。


このたび、無事にちょびっとだけダイエットが成功して~、3キロしか体重おとしてないんですけど、指輪が痛かったけど、ぎゅうぎゅう指輪を回してぎりぎり外せました!良かった~。、でも指が痛かったあせる


もうちょっと痩せて、普通にこの指輪ができるようになったら、また結婚指輪をしようと思いますラブラブ


なぜ結婚指輪にこだわったかというと、占いの師匠、「西谷先生の鑑定日記」 にこういうことが書かれてあったからです。


「このように 薬指を指輪が締めあげているのは、結婚相手によって(特にお金問題で)苦労する相、となります。


 薬指を結婚指輪で絞めていると、結婚相手の借金で苦しむ理由は

薬指は、結婚相手を意味します。女性には夫。男性には妻となる。
その薬指が指輪で絞まって、血液循環が悪いということは、
血はお金を意味する。それが滞って 循環しない。
つまり、夫や妻の金運が悪い、という意味になります。

夫や妻の作った サラ金・その他での借金で、絶えずきゅうきゅうとしている人、もう一度 指輪で薬指を締めつけ過ぎていないか 確かめて下さい。」

私は、主人の借金やサラ金問題はまったくなく、そちらの問題はなかったのですが、主人が大凶方位に2年続けて行ったせいか、不景気のせいか、主人の収入はかなりダウンしておりました。
(今年、主人が吉方位へ行ったせいか、かなり良くなってきてます。)

それで、締め付けている結婚指輪は早く外さないと!とあせって外しました!
良かった~。結婚指輪を切断することだけは避けたかったのでラブラブ

もっとダイエットして、指を締め付けずに結婚指輪ができるように頑張ります~(^O^)/アップ

関連記事
  • 11月22日 今日の吉方位

11月22日・・・中宮・七赤金星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言

「こうであったらいいな」ということがあったら、そうなったつもりになってごらんなさい。これからやりたいということがあったら、いまやっている気になってごらんなさい。あなたの人生には奇跡が訪れます。」  ジョゼフ・マーフィー  


一白水星・・・北30°東南60°(凶・東・西・西北・西南・東北・)

二黒土星・・・ 東南60°(凶・東・西・西北・北・南)

三碧木星・・・
西南60°東北60°(凶・東・西・西北・北・南)

四緑木星・・・北30°(凶・東・西・西北・東北・西南・)

五黄土星・・・南30°東南60°(凶・東・西・西北)

六白金星・・・ 南30°東北60°(凶・東・西・・東南・西北)

七赤金星・・・東南60° 西北60°南30°東北60°(凶・東・西・西北)

八白土星・・・南30°(凶・東・西・・西北・東南)

九紫火星・・・南30°西南60°北30°(凶・東・西・西北)



*どの星生まれの人でも、東が五黄殺と、西が暗検殺、西北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


吉でも凶でもない方位は日盤は・・普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 結婚時期

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-111121_150404.jpg

今日、手作りのシュークリーム頂きました、美味しいー(^O^)/。

占いに多いご相談は
お仕事やご結婚…。

今日も手相で、相が読めましたのでご 結婚の時期、年齢をお伝えしました。

皆さん、必ずと言っていいほど、

「私は結婚できるでしょうか。」とちょっと不安そうにお聞きになられます。

自分は「結婚できる!」と強く思っている人は、「結婚できないんじゃないか」と不安に思っている方より早く結婚が決まるようです。

不安な感情は潜在意識にはいり、現実化してしまいます。

「優しくて、働き者で家庭思いの素敵な男性と結婚できたらいいなー。」

「面白い人と結婚できたらいいなー。」

楽しい想像をたくさんしてください。

ずっと想像していたら潜在意識にはいります。
不思議ですが、想像していた異性によく似た人物が現れるでしょう。

吉方位旅行、吉方位へ引っ越して確実に運気をあげたら、次は自分の心の点検をしましょう。

マイナスな事を考えていませんか?

1時間に50回、マイナスなことが浮かんで来たら、その都度、打ち消してください。
50回プラスなことに、こうなったらいいなということを想像しなおしてください。

こうなりたいという事がなければ、もう一度自分自身を見つめてください。
あなたの人生、それではもったいない。

運気と潜在意識を味方にしたら、あなたの望みは叶うはずです。

もちろん、行動も忘れないでくださいね。


関連記事
  • 11月21日 今日の吉方位

11月21日・・・中宮・八白土星


本日(日盤)の吉方位です~虹


本日の一言「次の言葉を毎日唱え、潜在意識に刻印しなさい。「わたしはますます豊かになる。わたしは人々を豊かにする。わたしは自分が幸福になり、人々をも幸福にすることが出来る。」 これが富に至る王道です。」ジョゼフ・マーフイー




一白水星・・・北30° 南30°東南60°(凶・西南・東北・西北・西・東)

二黒土星・・・東30°  東南60°(凶・西南・東北・西北)

三碧木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


四緑木星・・・西30°(凶・西南・東北・西北・北・南)


五黄土星・・・東30° 東南60°(凶・西南・東北・西北)


六白金星・・・ 東南60°(凶・西南・東北・西北・東・西)

七赤金星・・・東30°西30°(凶・西南・東北・・東南・西北)

八白土星・・ 東30°東南60°(凶・西南・東北・西北)

九紫火星・・・北30° 南30°(凶・西南・東北・・東南・西北)



*どの星生まれの人でも、西南が五黄殺、東北が暗検殺と西北が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


他は普通の方位です。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・お忙しい方はメール鑑定・電話鑑定が人気です)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 学芸会

占い師響春のつぶやき-111120_105844.jpg

今日は子供の学芸会で小学校へ。

お天気いいし、子供達の元気なエネルギーが満ち溢れていて、私もいい気持ちニコニコ

今日は日盤、ここ小学校が吉方位。

なので、なんとなく心が晴れやかー。

これから、バザーで読み聞かせのお楽しみ会。

無事に成功できますようにー。
関連記事
  • 11月20日 今日の吉方位

11月20日・・・中宮・九紫火星

本日(日盤)の吉方位です~

今日の一言
「自分が何かを得たいと思うなら、まずそれを求めなくてはなりません。求めるとは漠然とあれが欲しいと考えることではありません。もっと強烈に思うことです。そしてその思いを持続させることです。そういう求め方をすれば手に入らないものはないといっていいでしょう。」 ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・ 東北60°西南60°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

二黒土星・・・ 西南60°東南60°(凶・北・南・・西・東)

三碧木星・・・西北60°(凶・北・南・西・東北・西南・)

四緑木星・・・西北60°東北60°(凶・北・南・西)

五黄土星・・・西南60°東南60°東30°(凶・北・南・西)

六白金星・・・西北60°東南60°東30°(凶・北・南・西・西南・東北・)

七赤金星・・・西北60 東南60°西南60°(凶・北・南・・東・西)

八白土星・・・西南30°東30°(凶・北・南・西・西北・東南)

九紫火星・・・東北60°東南60°(凶・北・南・西)

*どの星生まれの人でも、北が五黄殺と、南が暗検殺と西が日破の凶方位です。

*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




関連記事
  • 吉方位ー

$占い師響春のつぶやき-111118_130917.jpg

吉方位先で買ったお土産もらいましたー(^O^)/。

嬉しいー、ありがとうございますー。

鹿児島、方位、南の味がしますー。

前の記事でテレビ放映の話をしましたが、横のお店、yummyさんが録画されていたらしく、見させてもらえることになりました。

ラッキーアップ


関連記事
  • テレビ放映忘れてしまった~!!


占い師響春のつぶやき-111118_084133.jpg


今日は、雨です。さ~っとあわい雨が降っている音がします。


昨日宣言したHPの更新、できませんでした~ガーン。眠気に勝てなかった・・・。


「ナポレオン・ヒル」が言っています。

失敗の原因の一つに・・・・


「一日延ばしの傾向・・・・これは失敗の原因としては最も多く見られるものだ。「今日はちょっと気がのらないから明日にするか」というこの悪しき習慣は、誰にでも見られるものであるが、そのことがいつもチャンスを失わせている。

ビジネスや人生での大きな失敗で大きな部分を占めるのは、この「時期を待ってばかりいる態度」にあるのだ。

待つ必要はない。待っていてもチャンスはやって来ない。いますぐ始めることだ。

そして出来ることから始めるのだ。

やっていくうちに、よりよいアイディアは次々と浮かんでくるものだ。」

(「思考は現実化する」・・・著ナポレオン・ヒルより・・)


あああ~、この悪しき習慣を乗り越えねば!!


それと、昨日みゃ さんから、コメントを頂いたのですが・・・


「1 ■TYS

昨日テレビみましたよ。
響春さんがうつっていました。

全然太ってないじゃないですか!」


あああ~、テレビ見るの忘れてた~!!!!コメントを読まさせてもらって気付くなんて~!

先週、テレビ局TYSさんが、ちょろっと取材にこられたんだった~。(先週の記事「テレビ局が偶然に」)


みゃさん、本当に太って見えませんでした?

そんな奇跡の映像がテレビで写っていたなんて~!誰か録画してませんか~?って、冗談です。ニュースを録画してる人なんていません~(;^ω^A。


TYSさん、放映してくれたんですね~、私の部分はカットされてるものだと思ってました。どの部分が放映されたんだろ・・。

TYSさん・・・なんて良い会社だろう・・・。好きです、tysラブラブ!


そういえば、テレビ局さんが来た日って、うちのお店が私にとって日盤吉方位だったんですよ~。吉方位はやっぱりラッキーなことが起こってますね。・・・・・今日も、実は店が吉方位なのです。今日は早めに店に行こう・・・。

今日も皆さん、良い一日をニコニコ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • 11月18日 今日の吉方位

11月18日・・・中宮・二黒土星


本日(日盤)の吉方位です~虹。(凶方位も)


今日の一言。

「あなたが出すものは何であれ、あなたにハネ返ります。」ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・北30° 南30°西30°(凶・東北、西南・西北・東南

二黒土星・・・東30°北30°南30°(凶・東北、西南、)

三碧木星・・・東30°西30°(凶・東北、西南、西北、東南)


四緑木星・・・ 西北60°東南60°(凶・西、東、東北、西南、)

五黄土星・・・北30°南30°東30°(凶・東北、西南、)

六白金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、、)

七赤金星・・・ 東南60°(凶・北、南、東北、西南、)

八白土星・・・北30° 南30°東30°(凶・西南、東北)

九紫火星・・・西北60° (凶・西、東、東北、西南、)


*どの星生まれの人でも、東北が五黄殺、西南が暗剣殺と日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • HP


占い師響春のつぶやき-111117_145821.jpg


2年前に[開運館」のHPを作ったんですけど、1回更新していらい、2年間ぐらい全然更新せず、放置したままにしてますガーン。ほとんど、工事中~あせる


鑑定場所も、今は自分の占いの店を持っているのですが、HP作った2年前当時はカフェやフェミレスなどで鑑定していたので、鑑定場所がファミレスと記載されていて、鑑定の予約時に「え?ファミレスで鑑定とかじゃないんですか?」と聞かれます。


いい加減、HP、ちゃんと更新しよう!と決心!


今日中に更新します~!!


~と、ここで宣言。


宣言したら、絶対今日中に更新できるはず!!


えいえいお~ニコニコアップ!!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 11月17日 今日の吉方位

11月17日・・・中宮・三碧木星


本日(日盤)の吉方位です~虹



今日の一言

「積極的に生きている人は運が強く、消極的な人は弱いものです。この差はどこからくるかというと、その人の潜在意識の活用の仕方がプラスになっているかマイナスになっているかの差なのです。その限りにおいてすべてはその人が望んだとおりに実現しているといえます。」 ジョゼフ・マーフィー



一白水星・・・吉・東北60°西北60°(凶・西・東・南)

二黒土星・・・吉・北30°西南60°東北60°(凶・西・東・南・西北・東南)

三碧木星・・・吉・西南60°西北60° (凶・西・東・南)


四緑木星・・・吉・西南60°(凶・西・東・南・東南・西北)

五黄土星・・・吉・北30°西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・南)

六白金星・・・吉・北30°東南60°(凶・西・東・東北・西南・南)

七赤金星・・・吉・東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

八白土星・・・吉・西南60°東南60°東北60°(凶・西・東・北・南)

九紫火星・・・吉・東南60°西北60°北30°(凶・西・東・南・西南・東北)




*どの星生まれの人でも、西が五黄殺、東が暗検殺、南が日破の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。



本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)、大切なデートなど、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ


凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定が人気です~ニコニコ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事
  • いじめは犯罪

いつもなるべく,占い系の話を書こうと思っているのですが、ネットで気になるニュースを読んでしまって・・。


そのニュースというのが・・・男子中学生が中学校でかなりひどい「いじめ」をうけて、両親が警察に被害届を提出。

いじめた3人が警察に捕まったそうです。

裸にさせた上に、大便をさせて、それを携帯で撮影。汚物を手で持たせて男性教諭の車になすりつけさせたらしいとの内容。

読んでいて、怒髪天ものでした。

ご両親は、今まで学校に何度もいじめを訴えたが、教諭達は口頭だけの注意だったそうです。

私は学校側の態度にあきれはてて、倒れそうになりました。


もう学校では話にならないので、警察に通報したご両親はえらいと思います。

私も学校を通さず警察に通報します。

この獣のような子供3人と、学校の校長、教諭達に「反省」というものを少しでも与える機会を与えられたのです。

命がけの反省をして欲しい。

あなた達が命がけの反省をしたって、いじめられた子の心の痛みの100分の1でしょう。

これから、マスコミには「いじめは犯罪」という報道をどんどんして欲しい。

大人が、親が、学校が子供に教えてくれないのだから、せめてマスコミは子供達に教えて欲しい。


「いじめは犯罪」


こんなひどい事をした3人は「ふざけただけ」と言ったらしいです、この3人は愚か者だと思いますが、この3人の親はもっと愚かで恥さらしだと思います。

こんな獣みたいな人間を創り上げたんですから。


家庭はいったいどうなってるんでしょう。


学校はどうなってるんでしょう。


鑑定のお客様から、友人知人から、いろいろなところから、ひどいイジメを聞くたびに、はらわたが煮えくりかえる思いをします。


いじめられた子にも問題があるという人が時々いますが、そういう人は、まだまだ人間として発展途上の人です。

早く成長して下さい。


人を傷つけることをしてはいけない・・こんなシンプルなことをどうして子供に教えることができないのか。


「いじめをしたら、警察に捕まる」


この図式があれば、いじめは犯罪と言うことがようやく子供に理解できるかもしれません。

校長、教諭達も少しは理解できるでしょうか?


いじめは、犯罪です。



関連記事
  • 頂いたメールが消えてしまいました。

本当に~、すみません。


数日前から頂いたメールが突如消えてしまいました。


どうして消えてしまったか、謎なのですが、こういうことが起こったのは初めてなので。


こちらの方にメールを送ったのに、まだ返信が届いていないと思われる方は、お手数ですが再度ご連絡くださいううっ...


本当に、お手数ですが・・申し訳ございません。


本当にすみません~しょぼん

関連記事
  • 時間


占い師響春のつぶやき-111116_135430.jpg


今朝起きてみたら肌寒くて、今年の秋、初めて暖房をつけました。

室温、16度、いや~、もう寒いです~。


でも、昼間になったら、とても暖かい~。まだまだ昼間は薄着で行けれそう♪


最近、時間の使い方が下手になったな・・何だかダラダラしていて目標に向かって今一つ的を得てないな~と感じていてた今日この頃・・・。


久しぶりに、私の占い師の師匠、西谷泰人先生の「時間を上手く使える人、使えない人」という本を読んでみました。西谷先生の本はほぼ全冊もっていますが、どの本も内容が本当にタメになって面白いんですよ~。西谷先生のあらゆる本を読んで「この先生は本物だ!」と思って先生の占いスクールに通ったのですが

、今は本当に先生に学んで良かったと思っています。


この本の中で、今日の印象深い話だったのが、


「まず全てのものには原因があり、結果があって、そして播いた種(原因)が実(結果)となって出てくる時期が、主に三通りあります。一つはすぐに現れる三カ月スパン。それから中期の三年スパン。そして大きな運命となって現れる十年スパンです。]


[現在、運命が思うように行かず苦しい状態の人でも、決して焦らず、三年先の成功を夢見ながら、栄光の自分を目指して今の努力をする!そうすれば三年後、あなたが願う、本当にやりたい仕事の成功が可能なのです。

三年あれば、見違えるような生活、見違えるような知性に変わり、今のあなたから想像も出来ない「魅力あるあなたに大変貌」することが出来るのです」


「十年の運を大雑把にいえば、二十代で頑張った人は三十代が素晴らしく、三十代で頑張った人は四十代が素晴らしい、そして四十代で頑張った人は五十代が素晴らしい、となります。」ですから、現在ダメだと思う運命にある人も、今努力を始めれば、次の年代の十年後には見違えるほど素晴らしい未来を手に入れるlことが出来る、と思って下さい。」


ほんの少しだけ抜粋してみたのですが、この本の中にはまだまだ重要な話がたくさん載っていますよ~。


特に、人生の目標を持たれて頑張っていらっしゃる方には、ぜひ読んで欲しい本です。


私はまだまだ努力が足らず、全然頑張ってないな~と感じます。

理想の未来の自分に会えるように、今努力して、頑張ろう!!!


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事
  • 11月16日 今日の吉方位

11月16日・・・中宮・四緑木星


本日(日盤)の吉方位です~虹


今日の一言「つねに他人の幸福、富の増大を願いなさい。そうすれば、あなたはいっそう富と友人、顧客や依頼者、驚くべき幸せな経験を自分に引き付けることになるでしょう。」 ジョゼフ・マーフィー


一白水星・・・西30° (凶・西北・東南・北・西南・東北)

二黒土星・・・東北60° 南30° (凶・西北・東南・北・西・東)

三碧木星・・・西南60°
(凶・西北・東南・北)

四緑木星・・・西南60°(凶・西北・東南・・北)

五黄土星・・・ 東30°東北60°西30°南30°(凶・西北・東南・北・)

六白金星・・・ 東北60°南30°西南60°
(凶・西北・東南・・北・西・東)

七赤金星・・・ 東30°西30°南30°(凶・西北・東南・西南・北・・東北)

八白土星・・・東30°東北60°西30°(凶・西北・東南・南・北・)

九紫火星・・・東30°(凶・西北・東南・北・南・)


*どの星生まれの人でも、西北が五黄殺と、東南が暗剣殺と日破、、北が定位対冲の凶方位です。


*3時間以上その方位にとどまる場合は、月盤は中宮・八白土星なので、五黄殺が西南、暗剣殺が東北、東南が月破、どの星生まれの人でも大凶方位なのでご注意を! 3時間以上その場にいると、吉方位でも、半分、大凶の意味がでてきます。


本日のラッキーな方位です。

買い物、お散歩、お仕事(営業など)など、こちらの方位を意識して行ってみてください~。

良い「気」をもらえますよ~。

何かラッキーなことが起こる予感です~アップ



凶は・・・日盤なので,だいたいが今日だけの運勢です、凶はちょっと用心して気をつけられるぐらいで、結構です~。今日はついてないことあるな~ぐらいなのであせるでも、遠距離移動の方や、運転はちょっと気をつけてくださいね。


それ以外は普通の方位です~。



今日の吉方位日盤の見方・・・はこちらです。



一度地図を広げてみて、近辺の地域の方位を調べてみると良いかもしれません~ニコニコ

方位のとり方はこちら


方位文度器は、西谷先生のHP から購入できますよ~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村


関連記事